FC2ブログ

フェアリーテイル 第320話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第320話「激雷」


大魔闘演武は各所で戦いが続く。
エルザvsミネルバ。
エルザは足を負傷。
しかもミネルバによりそこを狙われ、反撃することも出来ないでいた。
圧倒的優位に立つミネルバ。
これから行うのは、妖精女王-ティターニア-の公開処刑・・・。

グレイ・ジュビアvsリオン・シェリア。
ジュビアが操る水との相性の良さを活かし、連携攻撃で攻めるグレイ。
それに対し、シェリアは防御、リオンがグレイへと攻撃を仕掛ける。
ジュビアへの攻撃はシェリアに任せつつも、傷を付けたら許さないと無理難題を押し付けるリオン。
そのリオンと初めて戦うジュビアは、彼の持つ強さを思い知ることになる。
だが個々人が強くても、チームワークがなっていない。
グレイは付け入る隙があると考えていた。


足の怪我を押して立ち上がったエルザ。
けれど、その足を掴んで投げ飛ばすとか・・・。
しかも公開処刑とか言い出したぞ。
このっ、このっ、何度だって言うさ、酷いやミネルバ。

グレイのショットガン。
リオンの蛟。
新技続々だ~。
さて、リオンの強さも然ることながら、天空魔法に加え滅神魔法の使い手でもあるシェリアもまた強敵。
それに対し、グレイはジュビアとの連携で戦おうというのか。
ここは勝てそう・・・かな。

ところで。
ジュビアを攻撃しても、傷を付けるのは許さないというリオンだけど。
シェリアの魔法じゃあ難しそうだよな~。
むしろリオン自ら氷漬けにしちゃいえば良いんじゃないの。
そしてお持ち帰りするんですよね、お約束ですよね。

今大会最強候補筆頭のジュラ。
その迫力を間近で感じるラクサスに対し、オルガは臆することなく動く。
ジュラの本気を見ておきたいからと、自らの攻撃を防いでみろというのだ。
しかし、ラクサスは気付いていた。
これは先制攻撃の機会を自然に手に入れるための、オルガの罠なのだと。

雷神の荷電粒子砲!
放たれた黒雷。
だが次の瞬間、オルガは仰向けに倒れていた。
攻撃をかわし、ジュラが一瞬にして攻撃を仕掛けたのだ。
オルガ敗退、しかもたった一撃で。
ジュラの強さはもはやバケモノ・・・。


オルガ、一撃にして撃沈・・・。
三日目競技・MPFの結果が、そのままジュラさんとの力の差だったってことかな。
セイバートゥース最強の5人に数えられながらも、存分に戦う機会を与えられなかった不遇な人でした。
せめて楽しい夢でも見るが良いさ・・・今はゆっくりお休み・・・。

マカロフすら脅威を感じるジュラの強さ。
それもそのはず。
ジュラはこの7年の間に、聖十大魔道の序列5位まで上っていた。
その上に立つ4人・・・“イシュガルの四天王”は人間ではない。
よってジュラこそ、人類最強の魔導士だと言えるのだ。

ラクサスとは一度拳を交えてみたかったというジュラ。
何故ならマカロフの・・・。
と言い掛けたところで、ラクサスは口を挟んだ。
称号も血筋も関係無い。
ここに立っているのは、ただの二匹の男なのだと。

雷を纏い、突撃するラクサス。
しかし、一撃・・・。
やはりラクサスも、ジュラの圧倒的な強さの前には成す術が無かった。
だが、意識も戦意もまだ失われてはいない。
世の中、上には上がいる、それは良く知っている。
けれどたまには下も見るべき・・・そいつはすぐ足下にいるかもしれない。
立ち上がったラクサスは、渾身の一撃をジュラに与えた。


聖十大魔道!
そうそう、10人いることは分かるんだけど、その実態は今まで描かれることが無くて。
ここでこの話に触れられるとは思わなかったわ。
7年前には(自称)末席だったジュラさんも、今では序列5位に。
で、何だって?
ジュラさんより強いのが、イシュガルの四天王だって?
その強さはもはや人間離れしている・・・って意味の「人間じゃない」ではなく。
本当に人間以外の生物だってことなの??
じゃあ何ですか、神ですか、悪魔ですか。
いずれにせよ、そのうち出てきそうだよな~。
どう関わってくるのか楽しみ。


途中経過。

①セイバートゥース・・・55P
スティング、ミネルバ

②フェアリーテイル・・・51P
エルザ、グレイ、ガジル、ジュビア、ラクサス

③ラミアスケイル・・・50P
ジュラ、リオン、シェリア

④マーメイドヒール・・・43P
全滅・・・

⑤ブルーペガサス・・・32P
\全・滅/

⑥クワトロパピー・・・15P
\全・滅/

気が付けばセイバートゥースも残り2人。
ミネルバが好き放題している中、未だ動きを見せないスティング。
最高の優勝へと向かうシナリオを考えているってことだったけど。
何をしようとしているのか、分かりそうで分からないや。



次回のサブタイからの予想。
第321話「ラクサスvs.ジュラ

ラクサスの実力はオルガ以上だと思うのだけれど。
一撃与えたものの、それでもジュラさんには敵わないだろうか・・・。
相手は人類最強の魔導士と言われる人だ。
この戦いはちょっと・・・。
いや、でも良い意味で予想を裏切る展開になることを望むわ。
だってラクサスが負けるところなんて・・・なんて・・・。
スポンサーサイト



テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

オルガwwwなぜだろ・・・ヤムチャとチャオズ思い出したwww
ジュラヤバイっすね!!!ただのハゲじゃなかった!!!
まあそれは分かってたけど強さの底が見えないというか・・・ラクサスが勝てる場面が想像できないというか・・

そしてミネルバマジで外道ババアじゃん!!!
エルザは怪我してるけど勝ってほしいです!!!
あとついにルーシィの悲劇が近づいてきましたね・・・
がんばって見るぞオオオオオオオオオオ!!!!!!!

No title

イシュガルの四天王・・・
これは果たして敵なのか味方なのか、たぶん味方でしょうけど、ジークレイン(ジェラール)みたいに悪いことを考えている人がいてそれが今後の章のラスボスとかになりそうな予感ですね

ここからは僕の予想ですが、イシュガルの四天王って滅神魔導士に滅神魔法を授けた神(炎神、天神、雷神)だと思います。まあこんな考え、おそらく外れそうですけど(笑)

ラクサスがジュラの岩を食って雷岩竜に目覚めるなんてことは・・・なさそうだな(笑
てかイシュガルの四天王から漂う色物臭。

No title

RAVEみたいに四人の魔王だったり・・・何て事は無いか
それにしてもオルガがザンクロウ以上に哀れな終わり方だ
単行本の裏表紙に書いてた、冥府の門登場は実現するんでしょうかね・・?案外イシュガルの一人が冥府の門マスターだったり!

No title

聖十大魔道5位ってことはマカロフより強いってこと?
絶対マカロフやギルダーツのが強いと思う。
どうでしょう?
今回のシリーズ可哀そうなキャラ多いなww
オルガとかオルガとかオルガとかww
あとルーシィも
クワトロパピーとかも扱いがww

イシュガルの四天王は実際人間でしょう。要はその人たちは強すぎて人間と思われてないとか、いつか出てくるでしょうね~


オルガさん……盛大に笑ってしまったわ

ラクサスは勝つと思ってたけど、今回のジュラ見ちゃうと勝てそうに無いとゆうか、
いや、ここはラクサスがやってくれると信じます!

No title

やり方と言いやられ方と言い… なんとも
小物臭いですね オルガさんは

あの世界に荷電粒子砲なんて存在するのでしょうか?

だんだんややこしくなってきましたね(>_<)
これからどーなるのか?全く分からないですぅ~!!ところで、イシュバルの四天王の一人なんだけど、シルエットをみたら鎧をかぶったアルカディオスに見えませんか?

No title

ラクサスかっけぇ(*´д`*)
ラクサスにはぜひ勝って欲しいですけど、相手がなにせ人類最強の魔導士ですからね~
「フレーフレー、ラークサス!」(メイビス様風)

あとオルガは噛まs(ry

そういえばオルガあまり派手な戦闘してませんでしたね(笑)
ジュラさんは髪の毛以外は最強ですね(笑) 一撃とは…(;´д`)ガクブル
ラクサスにはジュラさん相手でも頑張ってほしいです

No title

こんにちは 名前を五重魔法陣御神楽から改名しました

さすがラクサスはかっこよかったですね
それに比べオルガぁ・・・・・
タイトルで「黒雷のオルガ」ってありましたよね
それなのに瞬殺とは・・・・・
ご冥福をお祈りいたします

あとグレイ&ジュビアVSリオン&シェリアの戦い
自分としてはいっちばん楽しみです
グレイは勝てそうといっているけどもまだリオンは服を脱いでいない
いい勝負になりそうだ

イシュガルの四神が使う魔法を私なりに考えてみると
上にあるように「炎神・雷神・天神」か、
ミネルバの「ヤクマ十八闘神魔法」みたいのとか
「朱雀・白虎・青龍・玄武」だったりして
まあ、一番下だと「麒麟」があるんですけどね

長々と失礼しました

イシュガルの四天王は人間じゃない

なら、予想は『意思を持つ魔力の塊』ってとこでしょうかね

これなら形状が人間でもおかしくはないはずですし、人間じゃないという説明にも当てはまります

使う魔法は四則や四季などだったら面白いかなと思います

既出ですが四神の可能性もありますね

No title

イシュガルの四天王・・・。次の話か何かの伏線ですかね?
ジュラさん七年で強くなりすぎかと…w他の聖十も今後出るのでしょうかね?
ラクサスには勝ってほしいけれどなんだか厳しそう…。でもそれを跳ね返すのがフェアリーテイルだと信じている!!

オルガはやることがセコいというか小賢しいですね。あれが王者のやり方となるとバカらしいですね。しかも負けたら意味ないですから、本当にバカとしか言いようがないですね。哀れオルガですね。スティングがジエンマを倒さないでこのまま大魔闘演武を続けてたらオルガはユキノの二の舞でしたね。にしてもジュラは圧倒的に強すぎですね。聖十大魔導で5位に入るという事はすでにマカロフを越えてるという事になりますね。更にその上のイシュガルの四天王の話が出てきたら、今後出てくる伏線になってますね。人間ではないとはどういう意味なんでしょうね?単純的に強さが圧倒的だからという意味とは思えないですけどね。ジュラの圧倒的な強さにラクサスはどうするんでしょうね。リオンはシェリアに無茶な事を頼んでますね。剣咬の虎もスティングとミネルバだけですけど、そろそろスティングも動かないですかね?

オルガがあまりにも可哀想な敗北をしてしまったのにむしろ清々するのはなぜでしょうか・・・。
リオンはいくらジュビアが好きとはいえ戦いと私情を混合するのは礼儀がなっていませんね。ここは是非ともグレイとジュビアの愛で勝ってほしいです。
でまエルザとラクサスにも勝ってほしいし・・・うわああどうなるんでしょうか

何だかここまでの流れやポイントから考えると、最後はフェアリーテイルの5人がスティング1人に全滅させられるような気がしてしまいます。
不吉なことを言ってすみません。

No title

ミーネールーバァァー!!公開処刑だ…と…?!エルザがなにしたっていうんだ!!次から次へと女の子ばっかり…正々堂々とやれー!!

ジュビアとグレイの連携!楽しみです♪

まさかのオルガ一撃…
ジュラさん…すごすぎる…

スティングが出てないところをみると、やはりリーダーはスティングなんでしょうね。

対してフェアリーテイルは傷だらけだったり、戦っていたり…
フェアリーテイルのリーダーが誰なのかによって、大きく結果が変わりそうですね!

Re: No title

>リサーナ&浅香ひなたLOVEさん
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "

あぁ原作でもアニメでも、そろそろルーシィの悲劇が~ですね。

Re: No title

>ちゃらんぽらんさん
そうそう、神とか悪魔・・・。
悪魔はガルナ島に存在していたんで、神も有りかな~って。
それなら滅神魔法にも繋がりますし。

Re: タイトルなし

>しろさん
イシュガルの四天王。
特に左側の人です。
シルエットがブロッコリー・・・。

No title

ザンクロウはマスターハデスに滅神魔法教えてもらったっていってませんでした?

Re: No title

>ぽんちょさん
強いとされながらも、まともな戦闘描写すら無かったオルガさん。
フェアリーテイル史上稀にみる不遇キャラですね。

冥府の門のマスターがイシュガルの四天王の一人?
身分とかを偽れば、加わることも出来るんでしょうかね、ウルティアみたいに。

Re: No title

>名も無き人
マカロフとギルダーツ、ジュラさんの実力ですか。
どうなんだろう・・・少なくともギルダーツとは良い勝負しそうですが。
でも相性的にはギルダーツの方が有利かな・・・。

Re: タイトルなし

>ボリさん
うん、僕も最初は人間離れした強さを持っているって意味だと思ったんですが。
ジュラさんを人類最強の魔導士としたため、やっぱり人間ではない説の可能性が高い・・・かもしれません。

強過ぎるジュラさんをどう倒すか・・・いや、どう戦うか。
ラクサスの戦いに注目ですね。

Re: No title

>なぶらさん
荷電粒子砲?
科学的なやつですかね、これって。
ならばフェアリーテイルの世界では、兵器として存在してなさそうですね。

Re: タイトルなし

>るーたん大好きさん
鎧をかぶったアルカディオス?
どれでしょう、一番右のやつですか。

Re: No title

>スレイヤーさん
うん、人類最強の魔導士と言われるほどなんで、ジュラさんに勝つのは相当難しそうな気がしますね。
我々に出来るのは応援することだけです・・・。

Re: タイトルなし

>ゼクアさん
髪以外は最強・・・笑い
いやあれですよ、何かしら欠点がある方が良いのですよ、きっと。

Re: No title

>鏡水さん
本当だ!
リオンはまだ服を脱いでない、つまり本気ではないってこと?
あ、グレイは脱いでる。
ルーファス戦の時からでしたっけか。

四天王と呼ばれるくらいだから、何かしら共通点があると。
神とか四聖獣とかですか。

Re: タイトルなし

>eyeさん
あぁ、やっぱり四天王ってひとくくりにされているから共通の魔法を使う説なんですか。
四神は格好良いっすね。
青竜とか好きです・・・あ、ドラゴンだ。

Re: No title

>憐さん
えぇ、わざわざイシュガルの四天王だなんて名前まで出してきたんです。
いずれ登場する伏線なんでしょう、きっと!
他の聖十大魔道も知りたいですね。

Re: タイトルなし

>ショコラーゼさん
ジュビアを攻撃出来ない、これはリオンの甘さ的なやつですか。
まだまだ強くなれそうな要素を持っているということ・・・。

Re: タイトルなし

>サイさん
うん、ここまで来ると、スティングが残ったメンバーを次々倒していくってイメージが出てきちゃいますね~。
美味しいとこどり・・・これが最高の優勝へと向かうシナリオかというと、かなり疑問なんですけれど。

Re: No title

>サラマンダーさん
各チームのリーダーが誰なのか、未だに判明してないですね、そういえば。
ジュラさんは間違い無いと思いますけど。
フェアリーテイルは・・・エルザかなぁ??

Re: No title

>うんちさん
そ~で~す。
確かそうでした。

ひどすぎるよぅ…

オルガさん…あっという間…だね…


めっちゃ強そうだったのに…

ミネルバ酷いなぁーなんであんな事するのさ、公開処刑とか…こんな人がレクターを助けるとは思えないですよ。別の場所へ…なんて嘘だったりしてwそしたらスティングが可哀想だ…

ラクサスはきっと勝つと思う!ジュラさん超強いけど…信じるしかないよぉ。


最近ちょっとだけ(アニメで)私の大好きなフリードさんとルーファスさんが出てきて嬉しいけど、原作では出ないですね…

No title

イシュガルの四天王の真ん中の人の魔法が気になってしょうがない・・・。かっこいいんだもん!背中の・・・あれが。イシュガルノ四天王が今後、どう関わってくるか楽しみ♪全員オッサンだったら嫌だなぁ・・・。

人類最強の魔導士vsマカロフ殿の孫・・・いや、2匹の男の対決!!ラクサスかっこいいーー!!ジュラさんの負ける姿が見てみたい!ラクサスならあのジュラだって越えられる!!

ふと思ったんですけど人間じゃない四天王って『龍-ドラゴン-』ってことはないですかね??

滅龍魔法があるなら単純に龍魔法がもあっていいと思うんですよ

完全な龍ではないはずですけど…‥

No title

こんにちわ(* ・∀・*)
またすごいことに・・・・
特装版36巻、とどきました!
モモンガってのはビックリwwwww
てっきりヒヨコかと・・・・・

あ、今回の話

ミネルバさん、やり方酷いよなぁ・・・キャラは好きだけどっ!
なんかレクターのこと、疑っちゃいません?
一回レクターが生きているところを見せて欲しい、本当にまだ・・・・

1コマありましたよね、ローグとフロッシュのコマ!
うん、負けてもいい顔してる。
やっぱフロッシュの存在も大きいよな~
で、やっぱ明るい子だったのかな~とか考えちゃいますw

オルガ君、いちげきはビックリ&笑いでしたw
ラクサス、勝てるかな~・・・・

リーダー誰なんだろう?
エルザorラクサス    スティングorミネルバ
だよなぁ~・・・・・・
全然わかんないですね;

妖精の尻尾、全員残ってるのが気になるなぁ・・・・・・・

四天王、神とか竜とかずいぶん昔から生き続けてる人とか
いろんな説がありますね~
聖天大魔道の称号もってるから悪人ではない・・・・と願うけど
正体隠してるって説もおおいみたいで、わかんないですね;

大魔闘演舞終わっても剣咬だけでいいから出番あるといいな~
特に双竜とかミネルバさんとか。ユキノも戻って・・・とか
あ、でも戻り辛過ぎるか、ユキノちゃん・・・・う~ん・・・・

とにかく次回早く読みたい!!!

オルガ…
漂う壮絶な小物臭そのままに散った…w
バッカス並の不遇さだ…
だが私の好きなジュラさんが活躍してくれて嬉しいです!しかしそれも四天王が出てくるまでか…

ところでマカロフは聖十の何席なんでしょう?

一番、左の人ですo(^-^)oアルカディオスの白き百合の鎧に見えたんです。特に頭とか、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四天王…

四天王は竜と関係があるのかな?

なくともゼレフと同じような魔力の持ち主でしょうね、、、

新生評議院はフェアリーテイルの敵になることは間違いなさそうですね!

エレメントの滅竜(神)魔導士
金の造形魔導士
魔獣の召喚魔導士
竜のテイクオーバー
が自分の中での予想です!

No title

オルガ、あっという間に退場。
ジュラ強すぎですね。
残りはセイバー2人、FT5人、ラミア3人。
次回はラクサスVSジュラ。
展開から目が離せませんね。

Re: ひどすぎるよぅ…

>マシュベリーさん
ミネルバな~。
でも目的はセイバートゥースを最強ギルドにし続けることらしいので。
その要とも言えそうなスティングのことを考えると、レクターは無事でいるんじゃないかって思うんです。
いやでも・・・嘘ついてそうなイメージもありますね、怖い。

Re: No title

>エクレアさん
イシュガルの四天王、真ん中右側の人?
確かに、シルエットだけでも分かるイケメン感・・・!
あ、背中のやつですか、格好良いのは。

ジュラさんの負ける姿。
想像出来ませんが、だからこそ見てみたいという気も。

Re: タイトルなし

>eyeさん
竜人的なってことです?

でも滅竜魔法ってある意味で竜魔法とも呼べそうな気がしたりしなかったり。
滅竜魔法はドラゴンと同じ力を持つ魔法云々~って設定だったような気がするんで。

Re: No title

>音色魔法さん
こんにちわ~。
うん、確かにモモンはヒヨコだと思ってました。

ローグ。
もともとは明るい子だったんでしょうね。
そして優しい子。
好きです。

Re: タイトルなし

>魂はいつでもワイルドォォォ?さん
マカロフって7年不在でしたけど、未だに聖十なんでしょうかね。
聖十の集いの前に~って、ジュラさんからマカロフに魔女の罪について話があったようなので、未だにそれっぽい気もするんですが。
とりあえず聖十全員知りたいですね、これ。

Re: タイトルなし

>るーたん大好きさん
頭とか。
あと鼻とかもそれっぽい感じですかね。

Re: No title

>○○さん
はじめまして、こんばんわ~。

ミネルバがリーダーだった場合、確かにそういう結果になる可能性もありますね。
どうなんでしょう・・・。
全く予想出来ません。

Re: 四天王…

>ピーナッツさん
金の造形魔導士!?
あれですか、お金を作りまくるんですか!
左から2番目の人とかそれっぽい。

・・・と冗談はさておき。
これまでに出てきた魔法の、上位系の魔導士たちですか。

Re: No title

>イーブイくんさん
うん、目が離せません。
そして気になるのは、ラクサスvsジュラさんの後の話なんです・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>○○さん
うん、僕もツイッターで知ったのですが、びっくりしました!

はい。頭とか鼻も似てますよねo(^-^)oでも人間じゃないみたいなこと書いてるから、違いますよね!!でもいったいアルカディオスは何の為に百合の鎧に着替えたのかなあ?!もうそろそろ、シャルルの予言についても分かるって思ってたのに、なかなか先に進まないし、謎も色々出てきて分からなくなってきました☆さすが真島せんせいだよね☆

Re: タイトルなし

>るーたん大好きさん
白い騎士がシャルルの予知にあるので・・・。
何か不吉な予感がするんですよね、アルカディオス。
ヒスイへの疑惑が悪い方向に行きそうな気がして。

No title

それぞれの戦場が熱くなってきましたね。それにしてもフェアリーテイルのリーダーが誰なのかが未だに明かされず、モヤモヤします。

次回はラクサスVSジュラ。ラクサスがジュラを超えるのか!、それとも聖十大魔道にはかなわないのか!最強VS最強の戦い。楽しみです!。

ご挨拶

初めまして。いつもこちらのブログを楽しく拝見しています。
私はアニメをいつも何と無く、楽しい元気な作品だな…と思って見ているので、大神シロさんの予測や熱い解説がとても、おもしろいですね!!
後、ギルドや魔法の名前などが漢字では、こう成るのかと…

毎回、とても感心して応援してます。


Re: No title

>鎌鼬stormさん
フェアリーテイルのリーダー。
エルザかラクサスだと思っているのですが・・・。
そのどちらかであれば、ラクサスvsジュラさんの結果次第で、判明する可能性があるかも・・・しれません。

Re: ご挨拶

>オカメインコさん
はじめまして~、ありがとうございます。

最初は自分の好きなように書いてるだけだったんですが。
でも人の目も多少は気になるようになって、書き方も大分変わってきている気がします。
だから面白いとおっしゃってくださるのはとても嬉しいです。

No title

スティングがミネルバを倒すとセイバートゥースに点数が加算されるんですかね…?

Re: No title

>リリアさん
チーム戦ですし、仲間内で倒しても点数の加算は無いんじゃないでしょうか。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

ヒーリングっど♥プリキュア!
デジモンアドベンチャー:
キラっとプリ☆チャン
ミュークルドリーミー
BORUTO
ポケットモンスター
シャドウバース
ブラッククローバー
フルーツバスケット2
あひるの空
ガンダムビルドダイバーズR
ガルパ☆ピコ大盛り
ギャルと恐竜
ゾイドワイルドZERO
妖怪学園Y
炎炎ノ消防隊 弐ノ章
遊戯王SEVENS
ヴァンガード外伝if
ハクション大魔王2020
メジャーセカンド2
名探偵コナン
アイカツオンパレード!

仮面ライダーゼロワン
キラメイジャー
レクニャンのゲーム部屋
週刊ヴァンガ情報局
バンドリ!TV
しゅわりんTV
ブシロードTV


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
ポピラジ
ラジオスタァライト
シークフェルトのえ~でるラジオ
堀江由衣浅野真澄とれとれ
モニカラジオ
RoseliaのRADIO SHOUT!
RASのRADIO RIOT
ガールフレンド(仮)(♪)
プリコネR
相羽あいな大こ~かいRaDiO
田村ゆかりの乙女心症候群
ゾイドワイルドZEROラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
阿澄佳奈のキミまち!
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
Afterglow夕焼けSTUDIO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FT (8)
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード