フェアリーテイル 第172話 感想

第172話「君に捧げる香り」


四日目競技・海戦で、ルーシィはミネルバによって酷く傷付けられてしまった。
ルールに則っていたからと、まるで悪びれる様子の無いミネルバ。
だが既に勝敗のついた相手をいたぶったミネルバのやり方には、ナツやグレイ、エルザも許すことは出来ない。
睨み合う両者。
さらにスティングやオルガ、ルーファスが割って入っての一触即発状態に。
場外乱闘勃発かと思われたが・・・。
最強だかフィオーレ一だか知らないが、お前たちは一番怒らせてはいけないギルドを敵に回した。
エルザは冷静に場を収めつつも、その言葉や表情には怒りが表れていた・・・。

医務室に運ばれたルーシィ。
ウェンディやシェリアの応急処置もあり、命に別条は無い。
目を覚ましたルーシィは、無事に戻ってきた星霊の鍵を見て安堵、そのまま眠りにつくのだった。
しかし、セイバートゥースのやり方は気に入らない・・・。
ナツたちの気持ちが晴れない中で、マカロフから意外な話が告げられた。
A・B両チームの統合だ。
レイヴンテイルの失格で参加チームが奇数となり、バトルパートに不都合が生じる。
そこで新規5人でチームを再編成するよう、運営側から通達があったのだ。
点数は低い方に準じ、Aチームの35Pとなる。
とはいえ、考えようによってはさらに強いチームを作ることも可能。

残るはこれから始まるタッグバトル。
さらに明日の休みを挟んで最終日、5人全員参加の戦いがあるはず。
慎重に選ぶ必要があるが、ナツは絶対にルーシィの敵をとると意気込む。
仲間を笑われた・・・オレはやつらを許さねぇ!

フェアリーテイル 第172話1
フェアリーテイル 第172話2
観客からの勝負・勝負!コールが、ローグ・ローグ!に聞こえ・・・るわけないか。
でもローグはセイバートゥースに残された良心だよ、全く。

フェアリーテイル 第172話3
お前たちは一番怒らせてはいけないギルドを敵に回した。
何よりルーシィを傷付けた挙句、使えないクズ呼ばわりまで。
そうだ、覚えておけよ・・・いずれ目に物見せてやるからなぁ・・・エルザとかが。

フェアリーテイル 第172話5
フェアリーテイル 第172話6
結果的には2位で8Pを獲得したルーシィだけど。
でも謝ってしまうルーシィの気持ち、分からなくないんだよなぁ~~~。
くっそ~、ルーシィにこんな辛い思いをさせるなんて。
覚えとけよ、本当覚えとけよミネルバさん。

四日目バトルパートは、2vs2のタッグマッチ。
第一試合はブルーペガサスvsクワトロパピー。
第二試合はマーメイドヒールvsラミアスケイル。
第三試合はセイバートゥースvsフェアリーテイル。
そして新たに結成されたフェアリーテイルの5人が入場。
ナツとグレイ、エルザ、ガジル、ラクサス。
負ける姿が想像出来ない、本当の意味での最強チーム!

俄然注目されるのは、一触即発のフェアリーテイルvsセイバートゥース。
だがダートンにとって気掛かりなのは、星霊魔導士・ルーシィがいないこと。
またアルカディオスが手荒なことをしたのではないかと、気が気でないのだ。
しかし、アルカディオスは前回の件が失策だったと反省。
次はもう少し確実な方法をとり、そして3日後にエクリプス計画の発動を考えていた。

止める術は無いのか・・・。
ダートンはエクリプス計画への不安を抱えていた。
また、大魔闘演武はかつて、別の呼ばれ方をしていたという。
竜と人と魔の宴・・・竜王祭と。

フェアリーテイル 第172話8
フェアリーテイル 第172話9
フェアリーテイル 第172話10

フェアリーテイル 第172話11
フェアリーテイル 第172話12
フェアリーテイル 第172話13
フェアリーテイル 第172話14
フェアリーテイル 第172話15
フェアリーテイル参上!
廊下を歩くところから会場に姿を現すまで。
BGMも相まって、格好良いシーンになっていて良かった。
あのBGM、メインテーマをアレンジしたものだよな・・・本当格好良いわあれは。
サントラ発売が楽しみ。

フェアリーテイル 第172話22
ここでまさかの竜王祭が。
グランディーネがイグニールに対し、竜王祭で会いましょうと言っていたあの。
・・・はっ、これも一つの約束の日なのか。

第一試合、開始。
ブルーペガサスから、一夜とウサギ。
クワトロパピーから、バッカスとロッカー。
これまで謎に包まれていたウサギの正体が、ついに明らかになる。
その着ぐるみに隠されていた顔とは・・・。
一夜そっくりのエクシード・ニチヤだった。

一夜は以前、出会いのパルファムに導かれるまま森の中へと入り、その先でエクシードたちが住む場所に辿り着いたのだという。
そして出会ったニチヤと意気投合。
友情が芽生えた末、ニチヤはブルーペガサスに入ったらしい。

一夜の口から語られる思い出。
ところがまるで聞く様子もなく、バッカスが先制攻撃に出た。
吹き飛ばされたニチヤ。
自分と同じ顔・戦闘力を持つから大丈夫だと豪語する一夜だったが・・・ニチヤはそのままダウン。
もう後がないクワトロパピーは、残る一夜にも遠慮なく攻撃を始める。

フェアリーテイル 第172話23
フェアリーテイル 第172話24
フェアリーテイル 第172話25
あのエルザの気を失わせるなんて。
一夜の実力はもちろんだけど、そこに秘密兵器と言われたニチヤが加わることで。
何という攻撃力・・・いや、破壊力になるんだ・・・!

フェアリーテイル 第172話26
フェアリーテイル 第172話27
ある日、森の中、ニチヤさんに、出会った。
私などには到底理解が及ばない、めくるめくイケメンワールド・・・バタリ
それにしても、7年後のエクシードたちを見ることが出来るとは。
皆元気そうでなにより。

2vs1、さすがに勝負ありか・・・。
だがそんな中でも、一夜はニチヤへの想いでいっぱいだった。
全く戦えない紳士とも知らず、戦いに巻き込んでしまった・・・。
それなのに自分たちと共に戦う道を選んだニチヤ、なんてイケメンなんだ・・・!
君の思いを無駄にはしない、イケメンこそが正義!
一夜はバッカスとロッカーの猛攻を耐え切り、反撃を試みる。

一夜は力のパルファムでその体をパワーアップ。
ニチヤ・・・君に捧げよう、勝利という名のパルファムを。
ビューティフルドリーマー・・・微笑みスマッシュ!
放たれた強烈な一撃。
これによりバッカスとロッカーは一瞬にしてダウン。
勝者はブルーペガサスとなった。

続いて第二試合。
ラミアスケイルから、リオンとユウカ。
マーメイドヒールから、カグラとミリアーナが出場。

フェアリーテイル 第172話29
フェアリーテイル 第172話31
ブルーペガサスvsクワトロパピー。
この試合の後、気分の悪さを訴えた観客が続出したとかしてないとか・・・。

フェアリーテイル 第172話33
フェアリーテイル 第172話35
リオン・ユウカvsカグラ・ミリアーナ。
この戦いも原作からかなりの追加シーンがあるようだ。
個人的にはユウカの戦いを久しぶりに見てみたい。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎FAIRYTAIL第172話「君に捧げる香り(パルファ...

→ルーシボコボコにされる>>大丈夫かナツ:なんてことするんだ>いますぐ医務室へ!ウェン)応急処置します! その目はなにかシェリ)二人でやれば ミネ:その目はなにかときいてお...

コメント

非公開コメント

No title

うおぉぇぇぇぇえええええ・・・・・・・・・


ウサギの正体がニチヤとか、
二人でダブルイケメンアタックを決めたりとか、
二人が出会った時の回想とか、
一夜の微笑みスマッシュとか・・・
土曜の朝からテンションが下がってしまうすごい話でしたね
思い出しただけで吐き気が・・・もうこの話は忘れよう

次回は、マーメイドVSラミアですか
この試合に出る4人の選手は魔法がけっこう魅力的だと
思うんでアニメスタッフの方に期待したいですね

No title

ルーシィを助けるナツとグレイ。よかったなあ~
そして、やっぱりルーシィはかわいいっ!!

本当の意味での最強チームここに参上!
BGMといい、絵といい、演出が最高でした!!!
ナツの「燃えてきたぞ」はやっぱりかっこいい!!

後の一夜とニチヤ…
最強チームのかっこよさがかき消された気がして、残念でした…
一夜が二人とか…

次回、バトル・オブ・ドラゴンスレイヤー
ナツの勇姿がみれる!!
すごく楽しみです(≧∇≦)
来週が待ちきれない…!

No title

一夜にニチヤ・・・・(゜ロ゜)
朝から気絶寸前でしたわw

フェアリーテイルの入場シーンはホントかっこよかったですね。
鳥肌立ちまくりでした^^

あと来週のリオン・ユウカvsカグラ・ミリアーナは楽しみですね!

No title

ユウカとミリアーナは似たようなタイプの
魔法を使うので面白い勝負になりそうですね

そして一夜… キモイです

今回は新生妖精の尻尾登場で凄いですね。タッグバトルってバトルパートとは違い好きに戦う選手が選べるのですかね?
にしてもウサギの正体がニチヤだったのは原作を見た時も驚きましたけど、原作では見れなかった出会いがありましたね。正直エクシード達がアースランドに来た時にはニチヤは一夜が引き取ってくれたらいいと思ってたら本当になるのは正直イヤな気分になりますね。エクシード達ってギルドの紋章は背中につけるんですかね?まぁ他につけようがないですけどね。一夜とニチヤのコンビは本当に危険ですね。エルザが相手だったら怒りMAXでぶっ飛ばしそうですね。着ぐるみの意味があったのかはわからないですね。次回は蛇姫の鱗VS人魚の踵の対決ですね。リオンとカグラの対決は見ものですね。そしてその次がいよいよ妖精の尻尾VS剣咬の虎ですね。

『ローグ!!ローグ!!』

私も『勝負!!勝負!!』が『ローグ!!ローグ!!』に聞こえて途中までなんでローグの名前しか言わないんだろうって本気で思いました(σ*´∀`)



フェアリーテイル複合チームが出てきた瞬間
これこそ最強チームって思いました

来週も楽しみです

(一夜&ニチヤについてはコメントを控えさせていただきます)

No title

一夜さんイケメン過ぎだよ
一夜様ってエルザも認める程強いですけど、聖十に近い強さは持ってたりするんですかね?
ウェンディのガッツ?ポーズ可愛いです!

No title

試合に負け医務室に運ばれるルーシィ、様子を見に来たフェアリーテイルの面々に「ごめんなさい」と・・・ルーシィは悪くない!ミネルバが強すぎただけなんだ!ルーシィの泣き顔にはこっちもうるっときました。

一夜&ニチヤ、アニメオリジナルが追加されて二人のなれそめが判ったのは、良かったんだか悪かったんだか・・・ダブルでキモイ。

次回はマーメイド対ラミアですか、これはまた面白くなりそうだ。
たのしみですね!



No title

正直この話を見ようかどうか迷っていました。しかし、気分が悪くなるのは承知のはずなのに見てしまいました。背中にゾクゾクトとした寒気が走りました。

着ぐるみを着たままやられてほしかった。
正体を明かないでほしかった。
最後に微笑まないでほしかった。
謎は謎のままにしたほうがよいということを実感した話でした。

No title

一夜さんはホントにイケメンだよ…………心はね。
さすがに黒ビキニパンツは規制されましたか。アレが放送されてたら脳死者すら出たかもしれません(笑)
一夜のスボンは実によくやった!

No title

ウサギの正体がニチヤとは・・・
いることをすっかり忘れてたなあ・・・(遠い目)
会場も視聴者も顔面蒼白というか何というか・・・
メイビス様も引いてらっしゃる。
ああ、うん。来週を盛り上げる為と考えましょう。
(何か違う気がする)
ありがとうございます。

一夜さん……うわ~('A`)いや、でもニチヤがやられてなかったらW微笑みスマッシュを見てしまうとこだったぜ。


フェアリーテイル参上は鳥肌やばかったです。

No title

え?ローグ!!!ローグ!!!じゃないんですか?
ずっとそう思ってた...

そういえばなんとなく最近細かい部分の作画が
雑のような気がするのは私だけなんですかね?
気のせいかな...

No title

さっすが一夜さん!
キモいといったら一夜さん!!
強いといったら一夜さん!!

なぜ一夜さんはブルーペガサスには入れたのだろう・・・・・。

Re: No title

>鏡水さん
ゲエェェェェェェェェェェェェ

マーメイドvsラミア。
公式サイトの予告を見た限り、ミリアーナが奮闘する感じになるんでしょうか。
リオンの実力は申し分無く、ユウカの魔法もちょっと特殊なものなので。
対するミリアーナがどう戦うのか、楽しみですねこれは。

Re: No title

>サラマンダーさん
星霊の鍵を見て安心するルーシィが可愛かったです。
あと鍵を渡すハッピーも。
毒舌なイメージがあるハッピーですが、やっぱりルーシィのこと大好きなんですねこの子。

そしてナツとガジル、スティングとローグ。
待ちに待った戦いがいよいよなんですね。

Re: No title

>スレイヤーさん
うん、フェアリーテイル入場の一連のシーンは本当格好良かったですねあれ。
皆格好良いんですもん。

ラミアvsマーメイド。
原作読んでるんで勝敗は分かっているんですが。
そこに至る過程がちゃんと描かれるらしいので、こちらも楽しみです。

Re: No title

>なぶらさん
ユウカは魔法の無効化。
ミリアーナは拘束した相手の魔法を封じる。
おぅ本当だ、似てるかも。

Re: 『ローグ!!ローグ!!』

>シオンさん
良かった、ローグ!ローグ!に聞こえた方がいた~。

最強チームの戦いは~、次回から始まるタッグバトルしか見られませんが。
でも第2期として復活したとしたら、皆の活躍が!
本当楽しみなんです。

Re: No title

>ぽんちょさん
一夜の強さ?
どうなんでしょう・・・。
強いっちゃ強いんでしょうけど、聖十クラスと言われると・・・そこまでは行ってないような気もしますし。

ウェンディ、変身ポーズみたいだっていう話も!

Re: No title

>まーさんさん
そうだ、ルーシィは悪くないんだ・・・!

一夜とニチヤの馴れ初め。
あれはもう何が何だか・・・難易度が高くて頭が追いつきませんでした・・・ホゲェェェェェェェェ

Re: No title

>sssさん
うん、今回の話を観た勇気は無駄にはならない・・・たぶん。
もう何も怖くない、きっと。

Re: No title

>モグモグさん
あ~、原作での一夜は黒ビキニ・・・うっ気分が・・・。
これも一種の規制なんでしょうか。
規制大勝利~ですね。

Re: No title

>ぱいんグミさん
うん、ウサギの正体は原作の時点でいろいろ予想されてたんですが。
ニチヤ説は無かったかな・・・確か。
驚くというか、驚愕の正体でしたねこれは。

Re: タイトルなし

>ボリさん
だ、W微笑みスマッシュですって!?
フンゲェェェェェェェェェェェェェ

フェアリーテイル参上は本当格好良かったですねあれ。
先週の予告を観た時点でかなり期待してたんですが、その通りでした!

Re: No title

>魔桜。さん
ローグ!ローグ!がもうひと方・・・!
良かった、幻聴とかじゃなかったんだ。

作画な~。
今回はそんなに気にならなかったですが、ここ数ヶ月は特に目に付くようになった気がしますね。
何度も観直してるから余計に~かもしれませんけれど。

Re: No title

>ジークさん
え?
一夜さんはイケメンだからブルーペガサスに入ったんですよ(白目)

ルーシィ可哀想…
ミネルバ許せん!

新生フェアリーテイル登場のシーンかっこよすぎましたね!!
メイビス美しすぎます
ここまでは最高の回だったなぁ…

で…えっと…一夜とニチヤですね…
キモかった…

あとミリアーナとユウカはどちらも対魔導士魔法の使い手ですね、互角かな
戦い方次第ではどちらも勝てますからね
リオンとカグラじゃ圧倒的にカグラが強い
金剛の鎧だっけ?それを簡単に壊すくらい強いんですから氷じゃ、ね

Re: タイトルなし

>ダイチさん
うん、カグラは強いです!
が、リオンも相当な使い手のはずなのです。
でも実力的にはカグラの方が上っぽいですかね。

No title

ついに来ましたね!「最強、妖精の尻尾、参上!」
原作でも、ここはカッコよかったですからねー。
4日目の終盤ですか・・・。なんか去年の年末までは「まだ1日目か・・・」とか、「水着か・・・」なんて思ってたら、ここまで来ちゃいましたね。

行け!ナツ!ガジル!調子にのってるセイバートゥースをボコボコにしてやれシャル!

・・・・・・あれ?今、何かがいたような・・・。まっ、いっか。
ゴルフの真髄、この後すぐ!

一夜とニチヤの出会いで、他のエクシード達はニチヤが2人いる光景を見て観客やエルザと同じ反応をして一夜がギルドに誘った時エクシード達はどうもありがとうと言って泣いて別れをつげましたけど、本心ではキモかったから、引き取ってありがとうございます。と言ってたりしたら面白いですね。エクシードがギルドの紋章は背中で滅竜魔導士は肩の近くですね。ラクサスとコブラはわからないですけどね。皆共通してつける所があるんですかね?

No title

私も、コールが「ローグ、ローグ」に聞こえました!ローグ大好き!の私はローグコールに敏感に反応してしまい観客につられ自分も小さく「ローグ、ローグ」と呟いてしまった自分。紛らわしいなぁ・・・。

前半、フェアリーテイルの入場シーンかっこよすぎー!!だって、BGMがかっこいいんだもん!鳥肌すごい立った!・・・まさか後半でも鳥肌が立ってしまうとは・・・ゾクッ。

バトル・オブ・ドラゴンスレイヤー待ってましたー!!アニメでスティングとローグのバトルが見れると思うとわくわくします♪

No title

ウサギの正体がニチヤでしたね。
原作にはなかったシーンもあって良かったです。
次回はリオン&ユウカVSカグラ&ミリアーナとナツ&ガジルVSスティング&ローグ。
原作以上の展開になるようなので楽しみです。

ぉぇぇぇぇ...

い、一夜とニチヤ...いっ、威力倍増...バタン。
_ノ乙○_ ピクピク
ドアップとか、アニオリ追加とか...や、やめてくれぇ...(ガクガク)
でもエクシードの皆さん元気そうでなによりです。

新チーム入場の時のあの興奮半端ないですね!!
普段そこまでサントラ注意して聞いたりしないんですが、1人1人シルエットが出てた時は映像も曲も全部合わせて「うおおお!!」って感じでした。(笑)
メインテーマのアレンジなのがまたいいですよね。^^

そして次回のラミアvsマーメイドも追加シーンたっぷりの予感が。
原作では天馬vsパピーよりもさらに短い試合でしたからね、これはきっとかなりのボリュームのアニオリが...

でもやっぱり楽しみはセイバーvsフェアリー!!あの試合が映像で見られると思うと...ゾクッ
土曜日早く来ーい!!-=(ノ゜∀゜)ノ

Re: No title

>らららさん
時間が経つのって早いもんですね。
アニメがテンポ良く進んでいることもあるんでしょうけれど。

そして、ゴルフの真髄?
あまりの出来事に意識が飛んだっ!?

Re: No title

>エクレアさん
やった、やっぱりローグ!ローグ!は空耳でも幻聴でもなかったんだ!

スティングとローグ。
本格的な戦いはこれが初めてなんですよね。
アニメでどんな感じで描かれるのか、楽しみですねこれ。

Re: No title

>イーブイくんさん
四人の滅竜魔導士対決。
3週かけての戦いになるようなので、大分追加シーンがありそうですね。
楽しみだなー楽しみですね。

Re: ぉぇぇぇぇ...

>雨女さん
うん、アニメってあまりBGMとか意識して見ないもんですね~。
そんな中でメインテーマは印象強く残ってます。
そのアレンジバージョンも。

にしてもOPとEDが変わったのって先月からでしたね。なのに今月で終わりとは、せっかくのOPとEDはどうなるんでしょうね。仮に再開したとしてもその時にはOPもEDも変わってるでしょうね。変わらないなら絵だけ変えて欲しいですね。大魔闘演武の最終日を見せるように。

No title

壁画の魔導師ってナツじゃないですか!
鱗柄のマフラー巻いてるし
手から火を出してるし…
そして、ついに来週はいよいよドラゴンスレイヤー同士の戦いですね!アニメだと、どのようになるのか楽しみです!!

Re: No title

>フェアリー×3さん
壁画のアレがナツですって!?
鱗柄のマフラーはイグニールから貰ったものらしいですから・・・。
マフラーはその昔、他の誰がが所有していたという可能性もあるかも・・・しれません。
いや、本当にナツかもしれないですし、何とも言いようがありません。

そもそもナツとガジルの年齢って未だに不明なんですよね。なんでですかね?

No title

初投稿です。
いつもブログみています。
とてもおもしょいです。

No title

違う方が持っていたということは、ナツの他にも火のドラゴンスレイヤーがいるということになりますね。もしくは、イグニールが人間??
ゼレフもナツのことを知っている見たいですし…わからなくなってきました。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そこは伏線になっているようですよ、真島先生曰く。

Re: No title

>風さん
はじめまして~。
ありがとうございます。

Re: No title

>フェアリー×3さん
ゼレフとナツの関係も未だ不明ですね~。
ここら辺りも気になるところです。

コミックでの質問でそう載ってましたね。ナツとガジルの年齢が不明なのは、何かあるって事ですからね。スティングとローグはどうなんでしょうね?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
スティングとローグ?
見た目10代後半って感じでしょうかね。

ナツとガジルもだいたいそれくらいの年齢のはずですよ。なのに、何故この2人だけ年齢不明なのかがわからないですね。滅竜魔導士だからという理由だけなら年齢がわかってるウェンディが何故なのかとかありますし、滅竜魔導士の共通点といったら乗り物に弱いという事ですけど、大魔闘演武2日目でガジルが急に乗り物に弱くなり、スティングいわく真の滅竜魔導士は乗り物に弱いという事になりますからね。何故年齢不明なのかが共通点がわからないままですね。せめてスティングとローグのプロフィールとかがわかればいいのですけどね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
疑問に思ったことは、コミックスおまけの「フェアリーテイルのなぞをかいめいせよ」に送ってみましょう、そうしましょう。
答えられる範囲で答えていただけるでしょう、きっと。
スティングやローグのプロフィールに関しても。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード