視聴感想 20130318

THE UNLIMITED 兵部京介
第10話「遠い楽園 -Original Sin-」

黒幕はやっぱり早乙女サンだったのか。
生き延びてたんだ、何とか致命傷を避けたのかねあれ。
過去編をやった意味もより深くなるわけだ。

そしてユウギリが危ない。
洗脳されてそうで怖い。
OPラスト辺りの通り、少佐と敵対させられることになってしまうのだろうか。
やめてぇぇぇぇぇ。



琴浦さん
第10話「だけどあなたはいない」

連続通り魔事件の犯人、やっぱり月野刑事なのだろうか・・・。
何か初登場の時から妙~~~に気になっていたんだけど。
琴浦さんが心を読んでも大丈夫そうだったのは・・・何だろう。
定番なところで二重人格的な何かなのか。
いやいや、何らかの超能力者と考えた方が良いのか、友達いないって発言も繋がってきそうだし。

それはそうと、エロスが足りない・・・!



バトルスピリッツ ソードアイズ
第27話「自由への激闘!ハクアvsブラウ」

キザクラちゃんに妃になれとか・・・随分と大胆なんですね、さっすがヤイバお兄さん。
そんなわけで、キザクラちゃんがヒロインらしく活躍していきそうな感じに。
杖の宝玉の件もあるし、良い傾向だ。

新OP・EDといい、何だか王道的な展開で熱くなってきた気がするわ。



カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
第114話「宮地学園中等部」

マイちゃん!エミちゃん!
中等部になってカードファイト同好会を結成、大いに楽しんでいる様子。
そしてデッキはお互いにバミューダ△なのか。
でも正直な話、もう少しあの可愛らしい初等部時代の制服姿を拝みたかった気もする。

しかしカードファイト同好会の3人目がレッカだったなんて。
そうだよな、コーリンを学校に通わせといて、レッカを行かせないってのはないよな~。
ちょっと小生意気なレッカが、同級生で良い子なエミちゃんやマイちゃんとどんな友達関係を築いているのか気になる。



マギ
第23話「鬨の声」

シンドリアと組織との戦争になったわけだけれど。
八人将の戦いも見られるのかな。
ヤムライハとかピスティちゃんとか、その他諸々。
せっかく出てきたのに活躍しないまま終わってしまうのは寂しいもんね。

で、紅玉ちゃんを泣かせたのは誰だぁぁぁジュダルちゃんかこのやろぉぉぉぉぉ。
でもただ伝えに来ただけだからな・・・。
おつかいお疲れ様。



遊☆戯☆王ZEXALⅡ
第95話「いざ決戦の地へ!皇の鍵の飛行船、発進!!」

皇の鍵の飛行船、発進!
遊馬・シャーク・カイト・璃緒に加え、ナンバーズクラブの面々まで同行するとは。
せいぜい小鳥ちゃんくらいだと思ってた。
そしていきなりの、遊馬vsベクター、シャークvsドルベ、カイトvsミザエルの全面対決に。

ところで、もしかして。
ベクター=真月・・・だったりするの??
声が日野さんっぽいし、髪型は真月っぽいし。
そう考えると、これまでの不審な行動の数々にも納得出来そうな気がしないでもない。



リトルバスターズ!
第23話「あなたの大切なもののために」

クドが反政府軍の人たちに見つかった時とかハラハラしたわ・・・。
で、いろいろと気になる部分が残ったけれど。
特にあの、ロケットの部品の瞬間移動な。
あれが世界の秘密ってやつなのか。
とにかくクドが無事に戻ってきてくれて良かった、安心した。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎THEUNLIMITED兵部京介#10遠い楽園-OriginalSin-

|p>言ったはずだ力を使うな。利用されるだけだと。眠るが良い。→アンディが兵部助ける→フジコちゃんくる[会議]_合衆国のいこうというわけですか=フジ:内務省の人元気、一応...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リトルバスターズのクドルートは正に世界の国境を越えた奇跡ですね。あれも正に世界の秘密ともいうべきものですね。
ZEXALⅡでは皇の鍵の飛行船でバリアン世界に行く遊馬達ですが、ベクターの仕掛けた罠でサルガッソで遊馬VSベクターにシャークVSドルベにカイトVSミザエルのそれぞれのデュエルになりましたね。ドルベは人型ではないですね。ベクター以外は真の姿でデュエルをしますね。ボロボロになった真月を見せられて怒りまくった遊馬は冷静を欠いてますね。今の真月が本物かどうかもわからないのにですね。遊馬達はいきなりエクシーズモンスターを呼び出しいきますが、仕掛けられたフィールド魔法にいきなりやられてますね。次回はベクター達のオーバーハンドレッドナンバーズが現れますね。明かされる真実とはなんなんでしょうね?遊馬は果たしてどうなるんですかね?この戦いの窮地に新たな力であるランクアップマジックの進化でホープを最強のホープにするのですかね?にしても璃緒ってアストラルが今まで見えなかったのですか。なんか今更ですが、見えてるかと思ってましたよ。

No title

マギ、原作通りとオリジナルが入る
らしいので八人将の活躍もあると思います!

Re: No title

>○○○○さん
はじめまして。
良いですよ~、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
あー、アストラルの姿が見える人って限られてましたもんね。
でも璃緒ちゃん様なら見られる気もしますね、確かに。

Re: No title

>梨花さん
ですね。
次回予告映像を観ると、それぞれ出番はありそうなので。
良かったです。

No title

アンリミテッド。
ヒノミヤは完全にパンドラの仲間になりましたね!
いいよ!いいよ!
兵部だって、誰かに助けてもらってもいいんだ!

さて、ユウギリを助けにいこう!
大丈夫でしょうか…
ユウギリを助ければ、この話もハッピーエンド…?

璃緒ってZEXALⅡに入ってから予言めいた事を言ってましたから、ある意味ハルトに似た力を持ってる感じでしたから、むしろすでに見えてるものと思ってしまいましたよ。まさか今まで見えなかったとは思わなかったですよ。

Re: No title

>サラマンダーさん
少佐とヒノミヤ。
とりあえず変に悪い関係にならなくて良かったですね。
共闘してくれそうですし。
あとはユウギリが危ない・・・!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
うん、そんな感じです。

遊戯王の新弾パックに遊馬の使うカードの中にダークゼアルウェポンがありますよ。シャークと璃緒の喧嘩デュエルで使われた切り札も収録されてますよ。シャークのはエクシーズ素材がレベル3モンスター3体~5体まででの召喚可能なモンスターですよ。オービタルの廃品眼の太鼓竜もありますよ。もちろんSDモンスターもありますよ。ベクターの使うオーバーハンドレッドナンバーズは光と闇の顔を持つモンスターですよ。フィールド魔法のサルガッソも収録されてますよ。アニメでは4月からOPとEDが変わるようですよ。ホープレイ・ヴィクトリーが登場するのは、ベクター戦でゼアルになってから進化するようですよ。漫画の5D'sでのクロウVSイェーガーではイェーガーはアニメと同じく対シンクロ用デッキですよ。クロウのブラックフェザーはダメージを受けたらデッキからカードを墓地に送りモンスターカードだったら攻撃力が上がる効果ですよ。この辺りはアニメに似てますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
うん、新OP・EDの話は聞きました。
何やら女性声優ユニットが歌うとか・・・。
彼女らもいずれ声優として出演したりするんですかね。

新OPとEDでは遊馬のホープレイ・ヴィクトリーやホープレイVの他にバリアン達のオーバーハンドレッドナンバーズのカオスナンバーズなどいろいろ出てくるのですかね?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ホープレイ・ヴィクトリー?
何それ、出てきましたっけ。
これから出てくるやつ?

ホープレイ・ヴィクトリーはホープレイVと同じように進化するホープレイの姿でもあり、ホープの奇跡の姿で最強のホープでもありますよ。ランクアップマジックはヌメロンフォースを使い、OCGではこのカードで特殊召喚したモンスター以外のフィールド上の表側表示のカード効果を無効化にしてしまうカードでホープレイ・ヴィクトリーは攻撃する時に相手の魔法と罠を発動不可能にしてしまい、ホープを素材にしていれば、エクシーズ素材を使い、攻撃するモンスターの効果を無効化にして更に攻撃するモンスターの攻撃力をホープレイ・ヴィクトリーに+する効果ですよ。ホープレイ・ヴィクトリーはベクター戦でゼアルになった遊馬が使うらしいですよ。ホープレイ・ヴィクトリーのカラーはゼアルと似ていてカッコイいですよ。早く登場して欲しいですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうなんだ・・・。
ホープレイVの正式名称がホープレイ・ヴィクトリーなのかと思った。

まぁ当初はホープレイVのVが勝利の意味のヴィクトリーと思ってましたからね。31日のZEXALⅡではベクターの罠にはまる遊馬はかなりピンチの状態になってしまいますよ。ゼアルになるのも31日みたいですね。そしてホープレイ・ヴィクトリー登場はその次になりそうですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ホープの進化は止まることを知らないんですね。
ナンバーズの中でも相当特別な存在に違いない。

まぁホープは当初からかなり特別ですね。遊馬の最初のナンバーズカードでもあり、ナンバーズカードの中でも意志を持ってる感じですからね。カオスナンバーズに最初に進化したりしてゼアルウェポンを装備可能なモンスターでもありますからね。WDC編でのドロワ&ゴーシュ戦の時はブラックミストと戦うアストラルに味方したり、遊馬の所に行ってくれたりしてますからね。ブラックミストは例外として意志を持ったナンバーズという事でしょうね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード