視聴感想 20130513

フェアリーテイル ベスト!
第6話「妖精たちは風の中」

カゲヤマ「フェアリーテイルよ、何故ウェンディたんがいないのだ!?
でも声が聴こえるという不思議。
ミラさんが出した手紙をマカロフに運んだ郵便鳥がウェンディたんの中の人だったのか。
EDまで全然気付かなかった・・・でも観返したら分かった。



超速変形ジャイロゼッター
第31話「その予言はシャイニングエディション」

40年後の未来へ!
過去にアルカディアとゼノンの戦いはあったようだけど・・・カケルたちとの過去とは繋がっているようには思えなかった。
一体どういうことなの、わけがわからん。
それに、カケルたちが出会ったゴートとハルカちゃんって何なの、本人なの?
だったら現代の彼らって未来人だったりするの??
わけがわからん。

未来編、たった1話で終わっちゃったけど。
今回わけのわからなかった部分が、ゲームでは明らかになるのか。
何かゲームに興味出てきちゃった。



イナズマイレブンGO ギャラクシー
第1話「最悪!新生イナズマジャパン!!」

髪型変えてた葵ちゃん。
しかもEDは何、ロック??
何だかイメージが変わった・・・これが噂の夏休みデビューってやつか。

で、新生イナズマジャパンには女の子選手が2人いた。
野咲さくらちゃん。
森村好葉ちゃん。
好葉ちゃん・・・この娘は黄名子ちゃんの祖先だったりするの??
声が同じだし、一人称が「うち」だったし。

その他、男の子キャラたち。
皆がサッカー未経験ってのは大問題だけどさ。
それぞれ優れた能力を持っていることから、いずれ化ける可能性を秘めているわけで。
その時をちょっと楽しみにしている。

そして黒岩監督。
やっぱり影山だったのか、いきなり判明してびっくりしたけど。
それにしてもこの人、死んだと思っては生きていて・・・を繰り返すなんて、まるで不死鳥のよう。



遊☆戯☆王ZEXALⅡ
第103話「沈黙の闘士アリト 熱き決闘者たちの再会!」

ドロワ!ゴーシュ!
ゴーシュは覆面のプロデュエリストとして活躍していたのか~。
凄い、天職だと思うわこれ。

で、遺跡の伝説やナンバーズって。
最初の時はドルベ、今回はアリトと、何だかバリアンと関わりがあるような感じなんだけれど。
一体何なの??



進撃の巨人
第5話「初陣-トロスト区攻防戦①-」

エーレーンーがー喰ーわーれーたー。

ところで今回、映像的に何か違和感があって・・・。
何でも、制作上や放送局納期の都合で他局とは別の映像が使われたんだって?
北海道の他、福岡や大分でも。
マジでか・・・大丈夫なのか今後は。
個人的には多少間が空いても、ちゃんとしたのを観たいのだけれど。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎超速変形ジャイロゼッター第31話「その予...

|))カケルなにこれ?|カケル:絶望的にわけわかんねーよ!→戻ってくるカケル:ライバードがうごかねえ、、ゼノンの奴らか))わかったφリンネxゼノン))トリプルアクセル!、、...

コメント

非公開コメント

No title

影山が生きていたため色々と驚きを隠せません。
おかげで止まってたイナイレ小説が少しずつ進んでいます。輝君出番あってくれよ。
(小説の方を少しでも見てくれると嬉しいです遅筆ですが)

イナゴGは影山さん出るから観るわ←
あ、YouTubeで
てか僕は兵庫だから無事進撃の巨人見れたけど…
大丈夫かな…
遊戯王…ごめん毎週観てるけどよくわからないww

No title

ZEXALⅡ
シャークが何話かで「魂のランクアップは無理だな」っていう台詞
があったけどたぶん遺跡の伝説にかかわっている人たちが
バリアンにランクアップしたんじゃない

バリアンと遺跡の伝説にナンバーズは間違いなく関係ありますね。ドン・サウザンドはその辺りを知ってるんでしょうね。ゴーシュって覆面してるのは、プロレスラーかと思ったらプロデュエリストでしたね。予告で見た姿はサーカスの一団にも見えるようですね。カイトも予告では姿が見えにくいですね。ライオンハートは強力な効果を持ってますね。勝利の鍵はかつてゴーシュが遊馬に渡したH-Cエクスカリバーですね。OPでアリトが出したナンバーズはライオンハートなら、ギラグの出したモンスターもナンバーズでギラグの記憶に関係してるんですかね?

Re: No title

>ぱいんグミさん
影山、全くですね。
本当に本人だったとは。

で、小説書いてるん?
すっげーっす。

Re: タイトルなし

>ダイチさん
進撃の巨人なー。
作画的なこととか、いろいろ噂になっているようですけれど。
先はまだ長いので最後まで頑張ってほしいですね。
最後までついていきます。

Re: No title

>deletedさん
ドルベやアリトは遺跡の伝説に出てきた人物で。
それがランクアップしてバリアンの一員になったと。
彼らは元々普通の(?)人間だったってことですかん。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ゴーシュが覆面レスラーに!?
あの体格なら、それも有りかもしれない・・・。
本気のバトルが出来ればの話ですが。

No title

え?!鳥がウェンディ?!それは知らなかった…
不覚…
マスターの慌てっぷりといったら…(笑)
いやー、でも風の魔導士といえばウェンディですよね~
ウェンディの登場はいつになるのやら…

にしても…相変わらずナツとグレイの「あいさー」はかわいいなあ~(*≧∀≦*)
息ぴったりなのがなおさら…(笑)

次回は…バルゴかな?

バリアンが遺跡の伝説と関係あるのは間違いなくありそうですね。最初の遺跡ではドルベで次の遺跡ではベクターでその次がアリトですからね。残る4つの遺跡はギラグとミザエルに行方不明のバリアンの2人になるんでしょうね。ドルベ達がバリアンとなったのはドン・サウザンドが何かしたかもしれないですね。

Re: No title

>サラマンダーさん
そうなんです。
EDで佐藤聡美さんの名前を見つけてびっくらしました。

そして次回はバルゴ再登場ですね。
美女バージョンで。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうか、バリアン側と封印されたナンバーズの数ってぴったりなんですね。
これは何かある・・・!

No title

フェアリーテイル
俺「ウェンディちゃんの中の人出てるwwwww」
マジでびっくりしました。
ウェンディちゃんがいない分、エルザやルーシィで我慢するしか………

ジャイロゼッター
とりあえず、分かることは、
ハルカちゃんは何歳になっても可愛い!!(おい
でもやっぱり今の方が可愛(ry
ハルカちゃん可愛いよハルカちゃん………

イナイレGOギャラクシー
サッカー未経験!?運動部ならまだなんとかなるけど………
ザナークさん連れてくれば1人で十分………
そんなことより黄名子ちゃんを!それで十分です…
黄名子ちゃんの声優さんは出てるのに……これぞ使い回(ry
しかも、声やってるのが大神さんの黄名子ちゃんの祖先じゃないかと言っていえう、好葉っていうキャラだし…………何かあるのか……

ドルベ達はもしかしたら生前は遺跡の伝説となった人物かもしれないですね。そこにドン・サウザンドが何かしたと考えられるでしょうね。にしてもOPのギラグのたぬきモンスター?はかなり気になりますよ。

No title

影山が生きてたーーーーww
輝の反応はいかに。
化身も禁止。ミキシマックス禁止…
本格的。うん。

葵の声に一番びっくりしたよ…

No title

お久しぶりです!
本当に何ヶ月…下手したら一年ぶりくらいかもしれません

進撃の巨人、放送局によって映像違うんですよね
こっちはそもそも番組が映りすらしないので
あんまり関係ないっちゃ関係ないんですが…
引越しをしてからフェアリーテイル含め、アニメ全滅です(´;ω;`)

そういえば…とうとう、ダンガンロンパ7月ですね!!

Re: No title

>まーさん
40年後のハルカちゃんは一体何歳だったんでしょうね。
現在が確か14歳って話らしいので、40年後だと・・・。
いずれにせよハルカちゃんは可愛いですが、個人的には40年後の方が好みかもしれませぬ。

で、好葉ちゃん。
この子には特別な才能があるのか無いのか・・・謎な娘です。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
バリアンの人たちは元々普通の人間だった。
ってことですか。

Re: No title

>ユーザユーザユーザさん
そういえば輝ちゃんの出番が無いっすね。
影山本人だと気付いたんでしょうか、いやどうなんでしょう。

Re: No title

>リオンさん
お久しぶり。
ダンガンロンパのアニメ化決定あたりでコメント頂いた記憶があるので、約半年ぶりくらいでしょうか。

で、引っ越し先でアニメ全滅ですって!?
ともあれ、ダンガンロンパのアニメは記事にする予定です。
そういえばラジオもまた復活するみたいですね。

これまでの3つの遺跡の伝説とバリアン達は間違いなくバリアンが前世だというのは間違いないですね。バリアンとして今生きてるのはドン・サウザンドが関係してるのはわからないですが、バリアン達が元々普通の人間だというのはあり得ますね。

No title

ああ、よかった覚えていただけていた…ww

フェアリーテイルは終わるまで見届けられたのでいいんですが…
アニメが映らないということもあってアニメ仲間がいなくなりました。

進撃の巨人が個人的にかなりのヒットです!!
シロさんはミカサが好きですか?それともクリスタですか?
そういえば、進撃の巨人もマガジンなんですよね

Re: タイトルなし

>スターダストさん
あーそうか。
前世・生まれ変わりなんですね。
普通の人間が記憶を失くし、バリアン化したのかと思っちゃってましたが。
だよなー、伝説が残ってるくらいだから昔の話なわけで。

Re: No title

>リオンさん
進撃の巨人、面白いですね、好きです!
で、キャラですが。
ミカサやクリスタはもちろん、サシャも好きなんです。
これからの活躍に期待したい。

バリアン達に遺跡の伝説に覚えがあるところを見ると記憶を封印でもされてるのかもしれないですね。ドン・サウザンドがしてる可能性が高いですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
まー伝説は昔の話なので、前世説の方が有力でしょうか。
それとも元々普通の人だったのに、バリアンになったことで長生き出来るようになったとか、不老不死的な。

5D'sでいうダークシグナーになる感じに似た感覚になるんですかね。無念に死んだ思いとかがバリアンになったとかですかね?4つ目の遺跡はカイトの試練みたいですよ。ミザエルも出るんですかね?シャークの出番は無いの?って感じになりますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
あーダークシグナー的な感じか。
あれも一度お亡くなりになってから復活してましたね。

ダークシグナーと似た感じで復活したようなものですね。元々の性格とかはそのままだったりしますけどね。ドン・サウザンドが何かしたから、アリトはああなったのかもしれないですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
うーん、でもやっぱり何か前世っぽいですね。
バリアンとして転生したのが、ドン・サウザンドによるもの??
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード