視聴感想 20130520

フェアリーテイル ベスト!
第7話「炎と風」

美人バージョンのバルゴキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして最近ルーシィが好きなんですよ。
何か、アニメの最終回付近とか最近の原作から、より一層魅力を感じているのかもしれない。
もちろん初期のルーシィも可愛いんだけどさ。



イナズマイレブンGO ギャラクシー
第2話「立ち込める暗雲!世界大会開幕!!」

天馬・剣城・神童以外の8人は皆、条件付きで雇われてイナズマジャパンに入っただって?
そうまでしてサッカー初心者を集めた監督の意図が全く分からない。
予選で負けちゃったりなんかしちゃったりしたら一体どうするつもりなんだ・・・。

キーパーの井吹がなかなか熱くて良い子。



遊☆戯☆王ZEXALⅡ
第104話「よみがえれ! 命を超えし決闘者魂!!」

HCエクスカリバー。
エクスカリバーなんて名前のくせに、トドメの時に剣を捨てたのには燃えた。
拳と拳のぶつかり合いは熱いよね。
それなのにアリトときたら。
遊馬・ゴーシュと並んで、ゼアル史上最高に熱いデュエリストだったはずなのに。
一体何があったんだ。
そして敗北後に見たあの記憶は何だったんだ・・・やっぱり前世だったのか。



ムシブギョー
第7話「花のお江戸の夏の陣!!」

無涯殿強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
そしてこの日、江戸に血の雨が降った。
益荒王兜・・・大変迷惑な話だ、結界師が必要だと思った。

コメント

非公開コメント

ギャラクシーのキャラクターの一部が好きになれそうw
ただ神童の行動にイライラする…
もともと信長×神童の時しか好きじゃないからw
同じく熱心な伊吹君が大好きw
雇われただけだとしてもあんなに頑張るなんて良い子だわ
えっと陸上部の子、よくわからんが期待
ピンクの子は真面目そうで嬉しい
他は…個性的だね、うん!
あ、不良の人からはザナークさんみたいになると期待!超期待
あ、ちなみに僕は化身が無くなったらしいので喜んでる一人
パクりとか関係なく好きじゃなかった

遊戯王は皆の予想どうりの展開だったね
バリアンは負の感情から生まれるのかな

井吹君でした、スマソ

エクスカリバー&ライオンハートの一撃は強烈ですね。アリトの記憶にあるコロッセウムの記憶はやはりアリトは遺跡の伝説の人物ですね。バリアン達はやはりナンバーズの伝説の人物だというのがわかりますね。アリトが以前とは違うのはドン・サウザンドが関係してるのは間違いないでしょうね。次回はカイトのデュエルですね。銀河眼の秘密が明らかになりそうな話ですね。

Re: タイトルなし

>ダイチさん
うん、どうなることかと思っていたけれど。
新生イナズマジャパン、悪くないじゃない、とりあえずキャラ的には。
あとはチームとしてどうまとまっていくのか・・・気になります!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうだなぁ、生ける伝説・バリアンの七皇。
アリトはドン・サウザンドかベクターかに洗脳でもされてるんですかね。
思えば以前、アリトに追い打ち仕掛けたのは真月=ベクターでしたし。
それを忘れさせてるんでしょうか。

No title

イナゴは相手のチームがまさかの韓国ファイアードラゴン監督はチェ・チャンスウなので手ごわい相手・・・
かと思えばアフロディ様達がいたときより弱体化
しているような・・・このイナズマジャパンならアフロディ様達がいればすでに一点取られてるのに
パ-フェクト・ゾーン・プレスは出るのかな?

アリトを襲ったのもギラグが破れた原因を作ったのもそもそもベクターですからね。目覚めたアリトとギラグが遊馬に真っ先に復讐するよりもベクターにするのが普通ですよね。今後も戦う事になりそうですけど、その時に元に戻りますかね?次回はカイトのデュエルですけど、シャークのデュエルはないんですかね?後よく考えると遊馬達は学校はどうなるんですかね?これってサボリになってないですかね?すべての遺跡をまわった後遊馬達は皆に仲間はずれにされて怒られて家でも叱られそうですね。

テラバイト 20Kで売却完了

No title

そうそう!ルーシィほんとかわいいですよね!大好きっ!
バルゴに対するグレイの反応…何度みても笑えますwww
最近みられない、エルザの固っ!ってやつ。
いやー、面白くて好き♪
次回はバトル!ギャグ!バトルバトルギャグ!ですね!www

イナギャラ。
やはりすごかった、いろんな意味で。
キーパーはなんか人気の様子。
こうしてチームがバラバラのときに確かめられるのが、キャプテン!
天馬がほんとにいい子すぎて…もう!
バッチリキャプテンの力を発揮させてましたね!
いつも革命という名のかぜを吹かせてくれる…ほんとにすごい…恐ろしい子…!

Re: No title

>ぱいんグミさん
チェ・チャンスウ。
円堂時代ではファイアードラゴンのキャプテンだったんですね。
そういえばいたな~こんな子。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
まぁまぁお待ちになって。
OPを観る限り、シャークさんには璃緒ちゃん様絡みでデュエルの予感がしますよ?
相手はヤバそうですけれど。

Re: No title

>サラマンダーさん
何、キーパーくん人気なんですね。
といっても、8人の中では一番キャラ立ちしてるからでしょうか、今のところは。
でも、たぶん、新キャラの中では一番人気になりそうな予感・・・。

もしかしたら璃緒が相手だという噂もありますね。カオスナンバーズを使えるシャークに不思議な予知が出来る璃緒は行方不明のバリアンに関係しているらしいですね。
フェアリーテイルの再放送でバルゴはなんでハッピーの所に来たのですかね?ナツと一緒に暮らしてるのに、どうやって家を知ったのですかね?そもそもナツとハッピーは一緒に住んでるので報酬を山分けする必要もないと思いすね。

No title

考えると信助とか円堂とか井吹とかGKハチマキ系多いね。

ズブの素人って酷すぎじゃーw
いや確かに素人だけど。
どんなふうに成長していくか楽しみだなーっ

Re: タイトルなし

>スターダストさん
何、シャークさんと璃緒ちゃん様がバリアンに関係しているですって。
行方不明のバリアンは2人で、シャークさんとドルベとのデュエルから生まれた因縁的なものもあり・・・。
マジだ、何かそんな気がしてきました。

Re: No title

>ユーザユーザユーザさん
昔はゴールキーパー=帽子を被っているイメージがあったんですけどね。
時代は移り変わるんですね。

そうだなぁ。
8人は素人だし、チームの雰囲気も良くないしで。
でもだからこそ今後の変化がはっきり分かるんでしょう。
楽しみですね本当。

OPでもそんな布石がありますよ。シルエットだからよくわからなかったですけど、シャークと璃緒に何かがおきる可能性がありますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
うん、そうねー。
あとそろそろⅣたちが絡んでくるかと思うので、そちらも気になります。

新たなナンバーズの遺跡では璃緒が操られてシャークとのデュエルになるようですよ。シャークはブラック・レイ・ランサーで何かしようとする気みたいですよ。どうやら不思議な力に導かれて遺跡に2人とも来るみたいですよ。4つ目の遺跡はミザエルがやはり伝説になってるみたいですね。トロン一家早く登場しないですかね。OPでは操ってるモンスターはWDC編で使ってるモンスターみたいですね。シルエットですけどね。でもすっかり忘れてましたけど、Ⅲ達って遊馬達より年上なんですよね。Ⅲは15歳でⅣは17歳でⅤは20歳なんですよね。だからEDでⅢが遊馬達と同じ制服着ても上級生になりますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
次回は伝説の男ミザエル回ですね!

Ⅲちゃん、15歳ならギリギリ中学3年生ですか。
でも学校通ってなかったかもしれないから、ちょっと下の学年に入る・・・ってことは可能でしょうか。

まぁ勉強が遅れてるという理由とか長期の入院とかで学校に行っていない場合は年齢と学年が同じにはならない場合がありますからね。でもⅣがシャークと同じクラスになったらある意味学校内大変になりますね。想像したら怖い事になりますね。そこに璃緒も現れたら、璃緒が入院した原因はⅣですけど、璃緒を助けたのもⅣですから璃緒がⅣを恨んでるのはわからないですけど、状況によっては三つ巴か鉄男が加わると3人揃って邪魔!!と言われそうですね。そもそもⅣが学校に通うとなると長い時間ファンサービスをしないといけないですね。これって精神的に疲れるのではないですかね?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうだな~。
Ⅳは女生徒に大人気になるんでしょうなー。
これでⅢちゃんも転校してきた日には・・・。

それは遊馬の立場がなくなりますね。いつもの事ですけどね。かなりカオスな状態になりますね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード