フェアリーテイル 第331話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第331話「ナツの作戦」


ジルコニスを倒す。
そう決意したウェンディだったが、ジルコニスは彼女を試すように、ルーシィを掴み上げて問う。
我がこの娘を喰うより先に、我を倒せるか?
だがウェンディの決意は揺るがない。
攻撃力強化+速度上昇を自身とミラジェーンに付加し、臨戦態勢に入った。

一方のジルコニスは上昇。
空も飛べない人間ではここまで来られないだろうと、余裕でルーシィを口元へと運ぶ。
しかし、サタンソウル・シュトリに姿を変えたミラジェーンがジルコニスの顎に攻撃。
ダメージを与えることは出来なかったが、それは隙を与えるための陽動・・・本命はウェンディによる上空からの攻撃だ。
天竜の咆哮!
ドラゴン相手に、滅竜魔法は効果絶大。
思わぬ一撃を浴びたジルコニスはルーシィを放り投げ、ウェンディやミラジェーンとの本格的な戦闘に入った。


ウェンディの戦闘キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アームズ、バーニア、そして天竜の咆哮!
しかもシャルルの力を借りての空中戦とは珍しい、素晴らしい、格好良い。

さて、ジルコニス戦。
ウェンディ+シャルル。
ミラさん。
ユキノ。
ウェンディを主力にしたこの3組での戦いになるのか。
空中戦になるとユキノの出番は・・・?
ライブラの重力魔法や、オフィウクスならば対抗出来るだろうか。

ところで、人間の尊厳を奪う類のジルコニスの魔法。
だがしかし、これが通用しない人たちを発見した。
グレイさん!リオン!
彼らなら全裸になっても平気だから連れてきてみたら良い。
思わぬ伏兵にジルコニスもたじろぐかもしれないよ。
いや待てよ・・・自分で脱ぐのは平気だけど、他の誰かに脱がされるのはどうなんだろう。

マザーグレアの背の上で続く、ナツと未来ローグの戦い。
戦況は未来ローグ優勢・・・7年の間に身に付けた実力は、大魔闘演武での対戦時とは比べ物にならないからだ。
そんな中、ナツを呼ぶ叫び声が近付いてくる。
ナツが振り向くと、そこには全裸のルーシィが!?
ジルコニスに放り投げられたルーシィは、その勢いのままナツと衝突。
2人は地上へと落下してしまうのだった。

ルーシィを追ってきたハッピーが合流。
ナツの姿に、苦戦ぶりを実感するハッピー。
実際ナツは、未来ローグの強さに加え、マザーグレアの存在を厄介に感じていた。

ドラゴンは皆あんなにも凶暴なのか?
火の奴や岩の奴・・・おまけにジルコニスには食われかけた。
そう愚痴のようにこぼすルーシィだったが、その言葉にナツは何かを閃いた!?
見つけた、あいつに勝つ方法!!


ナツ、未だかつてない未知との遭遇!
鐘の中という狭い空間で接触。
ルーシィの大事な部分を両手で鷲掴み・・・もとい隠し。
そうか、これがうらやまけしからんってやつか・・・!
羨ま・・・いや、けしからん。

ジルコニスのハレンチ魔法によって服は消されてしまったけれど。
星霊の鍵・ホルダーは無事だったのね、良かった。
ってか消された服はどこに行ったんだろう・・・回収が必要だ。

子型ドラゴンとの戦いを続けるフェアリーテイル。
エルザは大魔闘演武での負傷もあって、戦いの中で皆とはぐれてしまっていた。
しかももう足が動かない。
仲間の前で弱音すら吐けないのか、そんなものは強さではないと分かっているのに・・・。
強がった結果がこの始末・・・エルザは迫る子型ドラゴンに死を覚悟。
しかしそこへジェラールが駆け付け、子型ドラゴンを一蹴した。
ところがそこにもう一人。
エルザとジェラールの姿を、ミリアーナが目撃していた・・・。

その頃、ナツは作戦実行のためハッピーとともに飛翔。
一方で、バルゴが持参した星霊界の服へと着替えていたルーシィは置いてけぼりに・・・。
思いついたのはめちゃくちゃな作戦・・・だがナツならばなんとかしてくれる。
ルーシィはナツに対し、期待を信頼を寄せていた。

そんな中で、ルーシィは側にあったゴミ箱に見覚えのあるメモ帳を発見した。
それもそのはず・・・それはルーシィのものだったのだ。
しかし何故こんなところに?
疑問に思い開いてみると、ルーシィはすぐさま異変に気付く。
これは・・・未来ルーシィのメモ帳!?


うわぁぁぁぁぁ。
ついにエルザとジェラール、ミリアーナが再会してしまったぁぁぁぁぁ。
7頭のドラゴンや未来ローグの脅威、アクノロギアの襲来やゼレフ再来も予感される中で。
それら以上に不安を感じてしまうのが、ミリアーナが未だ抱き続けるジェラールへの怨み・憎しみなんだ。
いや今まですっかり忘れていたけど。
もう何もないことを祈るしかあるまい。

そしてラストに思わぬ展開が。
未来ルーシィが遺したメモ帳、それがもたらすものとは!?
そうだなぁ、未来ルーシィが語ることのなかったことが、まだまだたくさんあると思うんだ。
このメモ帳に一体何が記されているのか、気になります!



次回のサブタイからの予想。
第332話「ファイアバード

最初はね・・・アレを思い浮かべた。
ファントムロード編でのサブタイの一つ「炎の翼
今回はそれにハッピーを加えたバージョンになるんじゃないかと思った。
そのうえで、未来ローグに対してスピードで翻弄する的な。

でもナツが作戦を思いつくきっかけは、ルーシィの言葉の中にあったはず。
火の奴とか岩の奴とかジルコニスまでいる・・
あたし・・・・もうちょっとで食べられちゃうトコだった・・・・
火の奴・アトラスフレイムの炎を食べて、パワーアップしようとするとか・・・かな??
ナツがラクサスの、ガジルがローグの魔力を食べてそれぞれ雷炎竜や鉄影竜になったりしたけれど。
その相手が滅竜魔導士ではなく、ドラゴンであっても成り立つのかなって思って。
それにドラゴンの炎は普通の火より強力かもしれないし。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

ルーシィが飛んで来た時のローグの呆れ顔見て
そんなに悪い奴じゃないのかなと思ってしまいました
未来ルーシィを殺しやがった奴なのに…

No title

自分は悪魔の心臓の時のファイアルーシィ?を思い出しました
ジルコニス戦の続きもきになるし、エルザ側も気になるし、コブラも気になるしで、今後の展開が待ち遠しいです・・・
更にここからアクノロギアやイグニール達も参戦する可能性があるんですよね?まだまだ終わりがみえないですね

No title

素っ裸のルーシィが飛んできてナツと落下していく姿を見ていた未来ローグの微妙な表情が現代のローグを見ているような感じでした!いったい未来ローグは何を思っていたのか異様に気になる・・・。

ウェンディの超空中戦だぁい!シャルルも大仕事になり、空中戦という慣れない戦闘になるけどウェンディとシャルルのコンビネーションは最強だよ☆ウェンディの勝利を信じています!がんばれウェンディー!!

なんだろう、ナツの作戦が最初お色気作戦と思ってしまった。ちょっと期待してたのに(笑)

久しぶりのコメ
表紙絵のカグラさん…フゥ…いい!
ところで現代のドラゴン達(イグニールやメタリカーナ)は助けに来てくれないんですかね?
そしてバッカスがドラゴン相手に華麗に無双するのはまだですか?
(´・_・`)

ナツはよくも躊躇なくルーシィのオパーイを手で隠すなんて!!いくら信頼関係が有ってもダメです!(`・ω・´)
(ルーシィが喜ぶならいいですが)



ナツの作戦はおそらくドラゴンの中に入ったり未来ローグを火の鳥が飲み込むような感じですかね。未来ローグをドラゴンに食べさせるのは……無いかな~

裸の女の子が飛んできたら、たぶん唖然とすると思う。

なんか今回は、すごかったですね。裸のルーシィが飛んでくるわ、ナツは何のためらいもなくルーシィの胸触ってるしww。でも、一応はツッコミながらもルーシィは、まんざらでもない様子?やっぱりこれは・・・ナツの事が好きだから?どうなんでしょう

「ルーシィが変態になっちまった!」「なってないわよ!」のやりとりも面白かったですねww。

僕は特にジェラールとエルザたちのストーリーが気になります。やっぱりカグラに会いに行くんでしょうか…?でも、カグラは具合が悪くなるくらいジェラールを恨んでますから、大丈夫なんでしょうか?

まぁそれよりもまずは、ドラゴン撃退!これが最優先ですネ。

No title

どっちかというと今回の話は「ルーシィファイア」に近いテンションのお話だなと思いました。なんかシリアス展開の中でナツとルーシィが絡めば画面が一気に明るくなるというか。全裸のルーシィが飛んでくるまではナツの顔はとても真剣なものだったけど、ルーシィと絡んだとたん表情が緩んだり。なんか微笑ましいです。

あと、ナツってルーシィによくセクハラをしてきますね。多感な年頃の少女の部屋に勝手に上がり込んだり、フレア戦後のルーシィのシャワーを覗こうとしたり、海合宿だとルーシィの裸目当てに温泉を覗こうとしたり(ミラ談)。それら数々のナツのセクハラにも怒らない?(寛大な?)ルーシィの器のでかさにも脱帽です(笑)

そのあとのルーシィがナツに根拠のない期待を抱いてる場面もなんだかほっこりしました。2人の特別な関係性が表されててよかったです。やっぱり裸でじゃれあった仲ですもんね(笑)

未来ルーシィはエクリプスからドラゴン達が来る事は知らないはずですから、メモ帳にはこの事を対処出来る方法があるとは思えないですね。後思ったのですが、ドラゴン達をこの時代で倒した場合に過去にジルコニスが存在しなかったら闘技場の地下にあったドラゴンの墓場のジルコニスの骨とかはどうなるんですかね?タイムパラドックスみたいに今の時代は続くけど、過去の時代では滅竜魔法は誕生しないのでアクノロギアも誕生しないですかね?なんかこのまま過去のドラゴン達をいさせるのはいろんな意味で危険な気がしますね。

ルーシィのメモ帳(日記?)

そっか、最初はルーシィファイア的な感じで、
口の中に攻撃かと思ったんですが、ドラゴンの炎を喰うってのはあるかもしれませんね(^-^)
(ドラゴンの炎なら凄いパワーアップ!?)

ルーシィのメモ帳、何が書いてあるんでしょうね。。。
攻略のヒントになるような、何かが書いてあればいいんですが、
未来ルーシィのいた未来では、みんなやられているでしょうから
ヒントではなく、「悪い未来の記録が書いてある(?)」
↑これをヒントに、悪い未来を避けるとか。
(ちょっと思い出したのは、未来レビィ(?)が未来ルーシィ(?)に
書いていた手紙のようなシーンでした。)

No title

あわわわわ…ナツルーがやばい!真島さん、やり過ぎなのでは?w
次回のサブタイ、ファイアバード…ん?ファイアは分かる。鳥?ん?
ここから自分が連想したのはダフネ戦ですね。
ダフネ戦ではナツは利用されただけだったけど、もしかしたら自分から同属性のドラゴンに入ったら魔力ごと操ってドラゴン本体を操れるのでは?!と思ったのかなと感じました。
でもよく考えたら鳥がハッピーの場合もありますよね。

No title

ナツルーのなんというエロ回。
ミリアーナは改心したカグラに止められて和解する事を祈ります。
未来ルーシィのメモ帳が気になりますね。
来週のファイアバードですがナツが遂に未来ローグを倒すのか!?

No title

な、ナツ………… もう、充実しすぎ!!!
あと ミラさんに、バーニアとアームズそしてシュトリ、カッコ美しー!!
そしてミリアーナにも、きちんと説明する時がきましたね。 あと星崩し(セーマ)が見られるんじゃないかと思うと楽しみ!
なんか引っ張りますね…でもローグに勝つためのではなさそう。少なくともウルティアは、来ませんね。
考えられるのは、

食われるふりして中から攻撃。 か、
アストラフレイムを食う。
でも「ファイアバード」だとハッピーか??
あいつが、未来ローグか、ドラゴンか、それも分からないし。

先日フェアリーテイルの予想をしていた紙を見たら、カグラVSエルザで、アルカディオスが、敵?とか、書いてあって…吹きながらも、ある意味当然かな~と思ったり。いろいろあったしね!
そろそろバトル回?ハラハラドキドキ、そしてワクワクしま~す!

No title

うらやまけしからん!
全くですね!
あのハッピーとバルゴのセリフは実に笑えました!
もうこれは予想の斜め上をいきましたね!
なんて…なんて!かわいらしいんだ!

ジルコニスのところにいたルーシィは、服~ってすごい表情固いように見えましたが、ナツのところにいったとたんに、笑ったり、恥ずかしがったり、泣いたり、赤くなったり…表情が豊かになったように見えました!
やっぱりこの二人って…でぇきてるう~

最近真面目な話が続いてましたからね~
シリアスブレイク!
ほんと、ナツルーは一気に、かつ簡単にシリアスをぶち壊してくれますね!

ジェラールのところはミリアーナとちゃんと和解して、協力して敵を倒して欲しいですね。
そこのキーポイントは、やはり二人の真ん中に立つエルザでしょう!怪我がかなりひどいですが、頑張ってほしいものです。

さて!ナツの作戦は一体どんなものなのか…
私にはさっぱりです!
ほんとにナツは戦闘に関してはすごい冴えてますね!
つくづく思い知らされました!

ルーシィのメモは前に左手で一生懸命書いてたアレなんでしょうか?これは…なんか重要なもののような予感。

思わず長くなってしまった…すみません!

Re: No title

>なぶらさん
未来ローグ、呆れてたのか。
僕はてっきり、全裸ルーシィを凝視していたのかと・・・あ嘘。

Re: No title

>ぽんちょさん
あぁ、ルーシィファイア!

そうですね~、てっきり今週や次回あたりでジルコニス戦が終わるかと思ってましたが。
まずは未来ローグから倒すことになるんでしょうか。
分からない・・・気になりますね。

Re: No title

>エクレアさん
あの時の未来ローグが何を思っていたのか・・・確かに気になります。

お色気作戦って、ルーシィと協力しての?
これまで成功した試しがないですよね・・・外れて良かった(笑)

Re: タイトルなし

>魂はいつでもワイルドォォォ?さん
イグニールたちは、アクノロギア襲来の際にやって来るのではないかと予想しておりますが。
今は滅竜魔導士の腕の見せ所かと思っております。

Re: タイトルなし

>ボリさん
ルーシィが喜ぶなら・・・。
うわぁぁぁ、ルーシィが変態になっちまった!

ナツの作戦。
ドラゴンに食べられるフリをして意表を突いた攻撃をする的な?

Re: 裸の女の子が飛んできたら、たぶん唖然とすると思う。

>銀河系の英雄さん
カグラは、今はどうなんでしょうね。
エルザとの戦いを通して気持ちが変化していれば良いのですが。
ジェラールに対しては相変わらず怨みを持ってしまっているんでしょうか。
こちらも気になります・・・。

Re: No title

>ちゃらんぽらんさん
そうだなぁ。
ルーシィはナツのことを心底信頼してるんでしょうね。
だから部屋に入られても、セクハラされても、裸を見られても結局は許せてしまう。
良い関係だ~。

Re: ルーシィのメモ帳(日記?)

>たっつーさん
うん・・・メモ帳に何が書かれているのか、全く想像出来ません。
最悪の未来を回避するヒントなのか。
ルーシィの戦う意欲を奮い立たせるような、未来ルーシィの体験が書かれているのか。
一体何でしょー。

Re: No title

>針さん
すげぃっすね。
ファイアバードから、炎の翼やらルーシィファイアやらダフネ戦のことやら、いろいろ連想出来てしまうなんて。

ナツ、同属性限定の操竜魔法的なものが使えるように?
だとしたら超強力ですね。

Re: No title

>イーブイくんさん
早々に未来ローグが倒されるとなると。
今シリーズのラスボスはやっぱり他にいるってことですね!
アクノロギアとかゼレフとか。
操竜魔法を使う未来ローグを倒しても、戦いはまだ終わらないってことでもありますけれど。

Re: No title

>やまねこぽ〜んさん
ミリアーナに真実を説明して、それで解決したら良いですね。
仲間うちで怨み怨まれは悲し過ぎます・・・。

ファイアバードがハッピーだとすると。
これが本当のネコマンダーだ!

なんか複雑だなぁww
もうナツとルーシィについてはあーんなことやこーんなことしか考えられなくなりそう
真島さん、ナツルーを意識しすぎww
読者のためにもそういう部分は隠しとかないとww
だってナツ&リサーナ派やナツ&エルザやナツ&グレイ派やナツ&一夜派やナツ&ロメオ派や(ryとかいろいろいるんだからナツルーを完全公式にするのは読者の願いを潰す可能性がww
え?僕はナツ&ハッピー派(相棒)です(^_^)
てか滅竜魔法より強い部類の滅神魔法でもダメージ与えられないのかな?

Re: No title

>サラマンダーさん
最近のコはませてますなァ
裸でじゃれ合った仲ですものね
うん、これはぜひアニメで聴いてみたいですね!
特にバルゴ。
あの独特の言い回しが凄く好きです・・・!

Re: タイトルなし

>ダイチさん
ドラゴンに対しては強い弱いではなく、相性が重要になるんじゃないでしょうかね。
だから滅竜魔法と、それを使える滅竜魔導士がドラゴン戦では活躍することになると。
逆に神殺しの滅神魔法では、ドラゴン相手に相性で有利になることは無いんじゃないでしょうか。

ナツが思い付いた作戦は外からダメなら内からってやつじゃないすかね?

ドラゴンに一度食われ、内部から破壊とか

No title

今日、やっと読めたぁ;;

扉絵のカグラさん、良かったです!

ウェンディ、立派になったもんですな
強い強い。
墓で会ったことによって何かあることは・・・なさそうっすかね?
後々何かあるんでしょうか?

全裸で飛ばされたルーシィ、可哀相。
服は消えたのかどこかにあるのか。。。消えたんですかね?
アルカディオスさんやヒスイちゃんは翡翠の宝石か鎧か・・・
大丈夫だったのも気になりますね

シリアスだったのが一気に崩れ去って行く・・・
ハハハハハハ!wwと笑ってはいられなかった
私的にはルーシィ=敵に近くなったかもしれない。。。
だって私はナツルー派じゃないですからね。
天敵に近いですよ スティナツ←リサ、グレ 的なの好きな私に
とっては。。。ルーシィはヒビキとくっついてればいい!

ジェラールの登場シーン、顔が少し少年っぽく見えたのは
気のせい・・・ですよね
やっぱカッコイイッス!
ジェラール兄さんとエルザ姉さんはくっつくんすかね?
それもそれで私としては・・・
ジェラ←エルが好きであってジェラエル自体はなぁ~・・・
マイナーすぎるといわれたが、ジェラログ好きなんで、何故か

ミリアーナ、目が怖いですね。。。。
竜倒すのが優先なんだけれども・・・
それどころじゃ無い感じでもありますかね

メモ帳、アレってなんなんしょうね
7月7日、竜王際、エクリプス・・・とか言ってたアレですよね
1万の竜、それが分かっていても対処法なんて分からない
って言ってたから、対処法とかは無いのか
でも情報がそれなりにあるのなら。。。。。。
何とか情報を頼りに何かが出来る!・・・かもしれませんね

ファイアバード?火の鳥っすか
私も炎の翼浮かびました!
後、ニルヴァーナ編の
紅蓮爆炎刃の後に使った・・・
そう、紅蓮鳳凰劍、アレ思い出しましたかね、私は

さて、やっと読めたマガジン!
次も楽しみなんですが・・・・が・・・・
話が進むごとに寂しくなってくるんです
そろそろ大魔闘演舞終わっちゃうのかなぁ・・・と

またでなくなるメンバー多いと思うんで。。。

それでは、毎度ながら長文失礼しましたぁ!

Re: タイトルなし

>しろさん
内部から破壊・・・。
腹を破って出てくる的なイメージが出てきて、何て残酷なと思っちゃいましたが。
腹の中で暴れ回って苦しめるってのが、一般的にイメージされそうなものでしょうか。
昔何かで見たことがあるような気がします。

Re: No title

>音色魔法さん
紅蓮鳳凰劍!
未来ローグやドラゴン相手なら、トドメはやっぱり滅竜奥義でしょうかね。
ファイアバードは、ナツとハッピーの合体技だったり??

で、大魔闘演武編ですが。
確かにクライマックス突入って感じなんですけれども。
ただどうやって終わるのか、これまでの長編と比べると締め方が分かりませんねこれ。

このままドラゴン達を倒せればいいのですが、問題はその後のドラゴン達をどうするかですよね?この時代でドラゴン達が死んだ場合って少なくとも闘技場の地下にあったジルコニス の骨はどうなるんですかね?タイムパラドックス的な感じ過去のドラゴン達の戦いに変化がおきるって事になりますね。普通に考えると過去が変われば未来も変わるわけですから今の事件にも影響が起きますけど、現在の時代での起きた事で変わると過去が変わるというよりも少し違う感じですね。それに過去を変えても未来がすべて変わるわけではなくパラレルワールド的な感じになってしまいますね。ってなんかわけわかんなくなってしまいますけど、このままドラゴン達をこの時代にいさせるのはいろんな意味で危険になりますね。どうするんですかね?再び扉を開ける必要があるんですかね?

なるほど、相性ね!
でも滅神魔道士は竜の属性魔法を食べれるのかな?(相手によるけど)
食べれるよね
相性かぁ、簡単に例えるとポケ○ンで言えばドラゴンタイプの攻撃はドラゴンに強いってやつかなぁ

ねぇ、ウェンディ!
もう戦わなくて良いから!!
早くジルコニスさんの変態魔法受けt(殴

No title

久しぶりです

自分的にはアトラスフレイムと共闘して未来ローグと闘って欲しいですね。

火竜つながりですし…

今更ですが、大魔闘演舞編かなり面白いですね!一気に物語が進んだ感じですね。来週も楽しみです。

Re: タイトルなし

>ダイチさん
あー、まさしくポケモンの相性ですね。
ドラゴンタイプは同じドラゴンタイプの技に弱くて。
あとこおりタイプにも。
ならグレイさんやリオンにも可能性が・・・あると良いなぁ。

Re: No title

>うん、小島さん
お久しぶり。

アトラスフレイムが味方になってくれれば、戦力大幅アップですね!
で、大魔闘演武編、ドラゴンが大きく絡んできたりと、今までとちょっと違うイメージのお話になっている感じでしょうか。

いやあ

こういった展開の中にもこういうほのぼのを
入れてくるところが真島さんらしいな~

No title

...-___-"
...まあ、前半はノーコメントで。

後半。
ナツの作戦...そうですね、ルーシィのあのセリフからヒントを得たのだとすると、アトラスフレイムの火を食べるとか、マザーグレアにわざと食べられて内側から倒すとかだと考えられますね。
ちなみに私は両方だと思います。
ルーシィのセリフと、次回のサブタイが“ファイアバード”であることから、まずラクサス達の所に行きパワーアップして、その状態で未来ローグの所に戻りマザーグレアを体内攻撃。
それすべてがナツの作戦だと思います。(その後未来ローグをどうするかは分かりませんが)

ちなみに私は“ファイアバード”と見て真っ先に“ファイアルーシィ”が思い浮かびました。(笑)
そしてかなり前から気になっていた事が一つ。
アカネビーチでウルティアにセカンドオリジンを開放してもらったにもかかわらず、まだ一回も戦っていなかったメンバーがいますよね。
大魔闘演武にも出場せず、今まさに起こっている小型竜たちとの勝負もまだはっきりとした描写がない。
つまり何が言いたいかと言うと今の状況、“ドラゴン狩り”以外にもレビィの戦いに注目すべきだと思うんです。

追伸

追記。
ノーコメントなのは“前半”、というよりも“中編”でした。(汗)
(ようするにルーシィが飛ばされてから作戦の話に入るまでの間)
“本当の”前半のウェンディ達の戦いもかっこいいです!!d(゜ω゜)
みんながんばれーーー\(^O^)/(ユキノ出番あるのかな←)

Re: いやあ

>マリオさん
うん、そうだねッ

Re: No title

>雨女さん
セカンドオリジンでパワーアップしたのに、大魔闘演武に出場していなかったキャラ?
誰がいましたっけ。
レビィと・・・あれ、レビィしかいない??
あと出番のなかったキャラというと、雷神衆とかでしょうか。
ラクサスと共闘中なので、ナツの行動次第では出番はありそうですね。

No title

ルーシィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ルーシィの裸を生で見たナツ……羨まし…くなんかないぞ

No title

ルーシィのおっは°いちゃんを鷲掴み
羨まし…いや…羨まし………い
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード