フェアリーテイル 第332話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第332話「ファイアバード」


vsアトラスフレイム。
フリードの闇の文字・絶影。
エバーグリーンのレブラホーン。
ビックスローのバリオンフォーメーション。
そしてラクサスの雷竜の咆哮。
抜群のコンビネーションで攻め立てるが、魔法を焼き尽くすというアトラスフレイムの獄炎を前に、傷らしい傷を与えることが出来ないでいた。

ラクサスとは相性が悪い・・・。
手詰まり感を感じ始めたラクサスたちだったが、そんな中、上空からナツが降ってきた。
ナツはアトラスフレイムの頭へと着地。
そして宣言・・・今からおまえを食う!
ルーシィの言葉から思いついたナツの作戦。
それは、アトラスフレイムの炎を食べ、パワーアップすることだった。


雷竜の咆哮・・・滅竜魔法をもってしても、ドラゴンにダメージを与えられないだと!?
水の滅竜魔導士はいないの?とエバーグリーンが言っているあたり、これは属性の問題なんだろう。
雷<炎なのか。
でも水の滅竜魔導士っていても良さそうだよなー。
水って、火や風、雷なんかと並んで属性の代表格だと思うんだ。
あと地属性とか。
でもジュビアと被っちゃうからな、出ないかな。

そしてナツがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり火の奴・アトラスフレイムの炎を食べて、パワーアップする作戦だったんだな。

ナツを振り落とそうとするアトラスフレイム。
だがナツは、何としてでも炎を食べようと懸命にしがみつく。
その一方で、ナツは傍観せざるを得ない状況になっていたラクサスたちに声を掛けた。
城にいるウェンディを助けてくれ!
ウェンディは滅竜魔導士だがまだ幼く、一人でドラゴンを相手にするのは大変かもしれない・・・。
ラクサスと雷神衆、さらにハッピーは、ナツを信じて城へと向かう。

我が炎を食うなど、人間ごときが・・・。
アトラスフレイムは暴走を始め、次々と街中の建物に激突、頭上のナツへダメージを与えていく。
ところが、ナツに対して妙な違和感を感じるようにもなっていた。
あり得ない・・・しかしこの感じはまさしく、炎竜王・イグニール!

おまえは一体、イグニールとどんな関係が?
アトラスフレイムにとってのイグニールとは、友にして炎竜の王。
そしてナツにとってのイグニールは父親だ。


ナツの乱入により、対戦の組み合わせが変更に。
ナツvsアトラスフレイム。
そしてラクサスと雷神衆、おまけにハッピーはジルコニスのもとに。
あらら、こりゃあジルコニスのやつボッコボコや。
ってか雷神衆はともかく、ラクサスとウェンディとの組み合わせも珍しい。
ひゃーサンダーハリケーンクルー!?

で、アトラスフレイムとイグニールがお友達だったって!?
炎竜王と呼ばれているらしいイグニール。
火属性の中では頂点に立つような強いドラゴンだったんだろう。
400年前、確かにイグニールは生きていて。
だけど王の座はアクノロギアに。
この2頭は戦ったことがあるのかとか、何か気になってきた。

戦火の街を見下ろす未来ローグ。
ドラゴンが持つ圧倒的なまでの破壊の力を間近で感じ、これならば必ずアクノロギアを殺すことが出来ると確信を得ていた。
そしてオレがこの世界を支配する。
裂けよ大地、燃えよ大空、消えゆけ命の灯火・・・我は竜の王、竜王祭にて誕生せし新たなる王。
影竜である未来ローグは、絶対的な光となって世を照らそうと目論んでいた。

そんな汚い光はいらない!
オレたちの光は心の中にあるんだ!
再び未来ローグと相まみえるナツ。
しかも共にいるのは、アトラスフレイム!?

何故ナツがドラゴンに乗って・・・?
未来ローグにとって、アトラスフレイムの裏切りは予想外のもの。
しかし、イグニールの子は我が友の子。
アトラスフレイムがナツに力を貸したのは、自身の心に従ったまでだった。


奇想天外!
人類反撃の烽火はなんとドラゴンとの共闘!!
ファイアバードの意味はこれだったんか。
いやいやそれにしても、まさかドラゴンを味方につけるなんて。
味方になる役割はジルコニスが担うことになるんじゃないかと何週か前までは思っていたけれど。
ともあれ、ナツに力を貸しておくれね、オッチャン!



次回のサブタイからの予想。
第333話「人と人、竜と竜、人と竜

竜と人と魔の宴っていう、竜王祭のことを真っ先に連想したけれど。
人と竜ってのが、ナツとアトラスフレイム、若しくはイグニールのことを指しているんじゃないかとも思った。
何ていうか・・・本来なら相容れない存在だったはずの人間とドラゴンが力を合わせてというか何ていうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

僕の予想は、来週は

「人と人」→ナツと未来ローグ
「竜と竜」→アトラスフレイムとマザーグレア
「人と竜」→ナツとアトラスフレイム、または未来ローグとマザーグレア

ということだと考えます。そうなると、来週はナツ対未来ローグの話なのかなと思います。

それにしても、未来ルーシィのメモ帳、エルザ・ジェラール・ミリアーナ、ミネルバの行方
気になることが多すぎますけど、着実に大魔闘演武編がクライマックスに向かってる感がありますね。

そして次回は記念すべき?333話ですよ。来週も楽しみです。

No title

さっすがナツ!ドラゴンまでをも味方につけるなんて!しかも食べてる…(笑)
イグニールのおかげですね!
イグニールは火竜の王。すごいドラゴン。
その子供であるナツ。つまりツも火竜の王同然。
うん。なんか後々にすごいことになってきそうだ…

今更なんですけど、第二世代のドラゴンスレイヤーの技も、ドラ
ゴンに効くんですね?ラクリマ埋めただけで…すごいや。

人と人 竜と竜 人と竜
これらはわかりあえるのか…そういうことなんですかね?
もうだめだ…分からん!
それに、ミリアーナに見つかったジェラール。未来ルーシィのメモ。他のドラゴンスレイヤーたち。ミネルバの行方…気になることは多い…

そういえば。大したことじゃないですけど、次回は333話!ゾロ目ですね!

何気にナツが「俺は人間をやめるぞーローグゥ俺は人間を超越するお前の血でだぁ」ってフラグ立ってないですかこれ?
まぁつまりナツが竜王になるフラグってやつが立ってる気がする

No title

扉絵かっこよかった~!

ラクサス達もかっこよかったッスね
相性か・・・
滅竜魔道士なら何でもってわけにはいかないですよね;

フレイムさん、迫力というか・・・すごいですよね
ずっと炎バーッ!って

シロさんや皆さん予想してらっしゃった通りでしたね
竜(の炎)を食うwww
一歩間違えれば竜本体食べるみたいな言い方www
いや、意外といけるのかもしれな・・・・ないッスね

やっぱ信頼があるんですね
まかせて他の救援に!確かにウェンディは心配かもしれない
ミラさんがいるとはいえな~・・・

いあ、何かいろいろと・・・・
本当に、何で・・・ねぇ・・・未来何があったのか
そろそろ教えてくれても・・・

そういえば、他の皆さんはどんな竜と戦ってるのか
あんまちゃんと描かれてない気が・・・

ビックリしたのが
炎竜王ですかね?
炎ってことだし・・・
それぞれの属性に王がいるんでしょうか

フレイムさん、イグニールさんのお友達ですか
今はどうなんでしょう・・・・
フレイムさんも今は死んでるんでしょうか?
生き残ってるのかなぁ・・・そこらも本当、何もわかんないです
ジルコニスが死んでるくらいしか・・・

父ちゃんって言ってすぐ納得したフレイムさん
やっぱ何かあるんでしょうね(?)

あれ、操竜魔法ってどうなったの。
アレか、想いは時に~・・・・ってやつか?
う~む・・・謎。
操竜魔法の存在を忘れ・・・・てないですよね!;

オッチャンってwwww
フレイムさんも オッチャン・・・・; ってw
まぁ、あってなくは無いのかなぁ・・・・
微妙な感じですかね?

人と人、竜と竜、人と竜
長いですね。
未来の話とか過去の話とかしてくれ・・・るのかなぁ
してほしい。
まぁ・・・戦うんですよね
味方の役割するんでしょうか、ジルコニス

戦いとしては、戦況良くなったんですよね?(勿論ナツ側として)
人と竜は1ずつ!
後は力の差とかなんでしょうけれど・・・
7年の差と、竜の炎の力と
竜の炎でどれだけパワーアップできたんでしょうね
竜のだし・・・きっとすごいですよね!

ところで、メモの内容全然分からなかったですね
・・・・?
未来ルーシィは何のためにメモをとっていたんでしょうか
私はそこが分からないかも。。。。
どうなんでしょうね?

ミネルバさんかぁ・・・しばらく見てないけれど。。。。
本当にどこいったぁぁぁぁぁぁ
やっぱ・・・逃げたとしか思えませんね!ハイ、冗談です
力ためてるとかって、信じてます

ミリアーナ・・・・
カグラちゃん、エルザのことは一応大丈夫っぽいケド
ジェラールはどうなんだろう・・・あの話だと
死んだのはジェラールのせい(かもしれない)
ころしたのはエルザっつってたけど・・・
やっぱ死んだ原因となればまだ怨んでますよね
奴隷として~・・・とかいろいろやっちゃってたし
分からないですね、そこもどうするのか。。。。

そういえば!
顔文字消えました、全て!
ひゃっふい!!!
いやぁ、何回目でしょうか
また新たに自分で作ってはみてるんですけれど・・・・
なかなか前のようにはいかない;
ワーイ!とか言ってるのが出来ないんです
あと、どうゆうの作ったかがわからない・・・・
シロさん、思い出してくれませんか!?

では、オマケの話もあり
いつもどおりの長文、失礼しましたぁっ!

アトラスフレイムが仲間になるなんて、びっくりですね!!

イグニールが炎竜王ですか。ドラゴンには他にも属性ごとに王がいるんですかね?グランディーネとかそれっぽいですけど。


で、次回サブタイ的には竜王祭に関わりそうな。もう演武編を終わりが近いんで、そろそろ伏線回収してくるのでは。


そしてナツには未来ローグにリベンジして欲しいです。てかして!!

No title

オッチャン頼もしいけど、こういうキャラはだいたい死ぬ
気がします…
そんでラクリマになってナツがパワーアップ!みたいな展開と予想。

ナツの作戦は炎のドラゴンであるアトラスフレイムを食べる事ですね。思いっきりムチャクチャな作戦ですよ。こんなのはナツしか考えない作戦ですね。アトラスフレイムとイグニールは友みたいですね。ナツにイグニールを感じたアトラスフレイムはナツ側について一緒に戦う事になりますね。

No title

まさか自分と同じタイプのドラゴンに、アタックしていくとは思いませんでした。しかも、魔法による強制的なものではなく、魂を持って気持ちでドラゴンの心を従わせるとは・・・ナツかっくいーー!!

一方でラクサスたちが、ウェンディの援軍に行きましたが、風と雷?もしかして、雷竜巻のような強力なユニゾンレイドの誕生でしょか?
これは、今後の展開に期待!

ドラゴンとの共闘!

竜の炎を食べて超パワーアップ!?
アトラスフレイムがナツの味方になってくれたところを見ると、
未来ローグの操竜魔法はそれほど強固(絶対的)なものでは
ないのかもしれませんね。
人間共存派のドラゴンであれば、闘わなくて済むのかも(?)
なんにせよ、絶望的な状況から少しずつ希望が見えてきました。
来週も楽しみですね!(^-^)

No title

龍をみかたにつけるなんてナツすげ~
俺的にアトラスフレイムの炎食った
=ドラゴンフォース発動
未来ローグとごかくに戦える用意なるかな

まだスティングとローグの龍とのたたかいがでてないから
たのしみだな ローグと未来ローグがあうのとかも・・・・・

No title

おー!ナツすごっ( ゚∀゚)ドラゴン味方につけるなんて!オッサン&ナツ頑張れー!
そうか、ラクサス兄さんはウェンディの方に行ったか…異色の組み合わせですね。楽しみだでもラクサス兄さんも脱がされ、ゲ◯のフリードさんが興奮してるところしか思い浮かばないなー。。それは無いか…
次のサブタイは…うーん、ナツ達のこととは思うけど、タイミングが微妙ですよね。未来ローグ&マザーVSナツ&フレイムはラストなような気がするんだよなー( ゚∀゚)
先に、他のDSがドラゴンを倒すよね?
次は回想かもなー

No title

チェンジリング
自分は完全に忘れていました。よくある入れ替わりネタけど違和感バリバリやっぱり面白いですね。

次回はいい意味で裏切られました。我らが青髪美少女の登場です

No title

いつも楽しく読ませていただいてます。

滅竜魔法の属性は、通常食べれないような属性かと思ってました。

Re: No title

>ちゃらんぽらんさん
大魔闘演武編、クライマックスですね~。
でもいろいろ残った謎も多いです本当。
そしてどんな形で完結するのかも気になってます。
度肝を抜かれた天狼島編以来の長編ラストなので、一体何が待っているのやらと・・・。

No title

さすがナツ、ドラゴンを味方に付けるなんて。
でも思ったんですけど、アトラスフレイムは人間共存反対派なんですよね。。。つまりそれって、友であるイグニ-ルももしかして人間共存反対派なんじゃ。。。
だから、人間は竜を越えたのか、、、なんて、まるで人間と竜が戦うのが楽しみみたいな発言をしてたのかな?
さらに竜王祭はまもなく訪れる、、、我らが動く時は近い、、、つまり絶対嫌だけど、イグニールが人間共存反対派でナツ達を殺しに来るなんて事はないよね!?
それに、いつだかグランディーネがイグニールの所に来てめちゃくちゃ怒ったのは、グランディーネが人間共存派でイグニールとはそりが合わなかったからなのか、、、自分の中でイグニールがドンドン敵に思えてきます

Re: No title

>サラマンダーさん
炎竜王の力を受け継ぎしナツ・・・はっ、ナツってば王子や!
プリンス・ナツや!

次回は222話以来のゾロ目回ですか。
具現のアーク回だった。
とりあえず目指すは777回?

No title

イグニールは炎のドラゴンの王だったんですね!となると、やはり、天竜王や鉄竜王がいるんじゃないか?なんて考えてしまう!これもストーリーに深く関わってくるのかな?

ラクサスがウェンディ達の戦闘に向かうことになって、ちょっとウェンディとラクサスの意外性溢れるコンビの戦闘を期待しちゃいますね!!あ~見える、ジルコニスがラクサスにボコボコにされてる(笑)でも、ラクサスもウェンディ達の方に向かう途中何事もなければいいですけど・・・。

ナツとアトラスフレイムの現最強?コンビ結成!!アトラスフレイムとの合体技とか出てくるのでしょうかねぇ!ワクワク♪

Re: タイトルなし

>しろさん
アクノロギアを倒すことで、ナツが新たな竜王に。
でもナツはそれを断る。
そんな展開が見えなくもないです・・・!

Re: No title

>音色魔法さん
顔文字?
(* ・∀・*)
↑こんなんとか?

オッチャン呼びですが。
ナツの父親のお友達なら、年齢的にも問題ナシなんじゃないでしょうか。
イグニールとアトラスフレイムが同い年くらいであれば。

あと、マガジンの次号予告にはこう書いてありました。
仲間への想いが、未来ローグの操竜魔法を超えた!
って。
これも一種の想いの力ですかね。

Re: タイトルなし

>ボリさん
アトラスフレイムが仲間になるなんてびっくりヨ。
属性ごとに王がいたら、王様いっぱいや。
でも王というか、リーダー的な存在だったりするんでしょうかね。
いやリーダーというか・・・属性代表的な?
いやいや・・・上手く言えませんけれど。

Re: No title

>なぶらさん
マジでか。
死亡フラグビンビンか。
で、アトラスフレイムが魔水晶となり、ナツがそれを埋め込んで・・・。
第三世代滅竜魔導士にパワーアップ展開?

Re: No title

>銀河系の英雄さん
うん、ウェンディとラクサスのユニゾンレイドには期待しちゃいます。
サンダーハリケーン!!
といっても、それほど関わりがあったキャラ同士ではないですけれど・・・。

Re: ドラゴンとの共闘!

>たっつーさん
あぁそうだなぁ。
操竜魔法には、付け入る隙があるのかもしれませんね。
ドラゴン攻略への糸口のように思ええつつも・・・先に未来ローグを倒してしまいそうな。

Re: No title

>pepoさん
そうかぁ。
ジェラールの咎の炎の代わりに、アトラスフレイムの獄炎で、ドラゴンフォース発動が可能かもしれない。

Re: No title

>針さん
い~やァー。
ラクサス兄さんが脱がされるなんてェー。
でもいい体してそうっすね。

Re: No title

>sssさん
うんー!
今日のベスト!、途中から声だけ聴くことが出来たんですが。
予告聴いてびっくりでした。

Re: No title

>名も無き人
確かに、手で触れられないというか、掴み取れないものが多いですね、滅竜魔法の属性。
そんな中で、物理的な鉄属性がとても珍しい。

では逆に食べられる属性とは?
某ゲーム的に言うと、草タイプとか??
草竜(そうりゅう)○○とかってドラゴンがいても良さそう。

Re: No title

>あられさん
うーん、考え方とかが違っても、友達でいることは出来るから・・・たぶん。
それにイグニールが何故ナツを育て、滅竜魔法を教えたのか。
気になるところが少々・・・イグニールが共存反対派だと断定するのはまだ早いかもしれません。

Re: No title

>エクレアさん
アトラスフレイムとの共闘で、ナツのパワーアップした魔法が見られそうですね!
火竜の翼撃とか、本物の翼でやれる・・・!

フェアリーテイルベスト来週はガルナ島どころかファントム編や楽園の塔編やバトル・オブ・フェアリーテイル編をすっ飛ばして行きますね。驚きの展開ですよ。

はじめまして。

ベストでファントム見たかったのに
飛ばされるとは思いませんでした…
あの感動を見たかったのに。

No title

アトラスフレイムが未来ローグを裏切りナツの味方に。
これは期待できそうですね。
来週は記念すべき?ゾロ目の333話。
このブログに書き込もうとすると「サーバーが見つかりません」と表示される事がたまにありますがこれは何でしょうか?
あとヒロ君がツイッターで「次章の準備がもうできている」と言っていたので大魔闘演武編もそろそろ終わりそうですね。
新キャラは少なめにしたいそうです。

Re: タイトルなし

>陽葵さん
はじめまして~。

そうですね。
ガルナ島編、ファントムロード編、楽園の塔編、BOFT編。
熱かったり泣けたりと、どれもこれももう一度観たい話ばかりなんですが。
残念ながら・・・ですね。
まさか半年分以上もすっ飛ばされるとは思ってなかったです。

Re: No title

>イーブイくんさん
サーバーが見つかりません。
僕もたまに、普段あまり使っていないパソコンでブログ管理しようとしたらそんな表示がでちゃいます。
調べてみたら、DNSに不具合があるらしいとのことなんですが・・・この手のものには疎くて、よく分かりません。

No title

Σやっぱり食べたーーー!!(笑)
あそこのやり取りが何ともナツらしい。XD
そしてエバーグリーンのセリフ、「水の滅竜魔導士はいないの?」。
これを読んだ時にネタかー、って思いました。
確かウェンディが水竜になる予定だったんですよね、最初。

あと未来ルーシィのメモ帳。
解決策は知らなかったらしいので、“でも諦めたくない”みたいな、今のルーシィを後押しするような言葉が書かれているのでしょうか。
それとも書いた本人ですら気付かなかった思わぬヒントが...

あともうちょっと各地での現状を見せてほしいですね。
残りの滅竜魔導士たちがどうなっているのか、他のギルドはどう反撃しているのか、小形竜と戦っている妖精の尻尾メンバーたちの様子とか。(パワーアップしたレビィの戦いが見たい)
他にはミリアーナと遭遇したエルザたち、未だ行方不明のミネルバ...
そしてちょっと気になったんですが、未来ローグのあのスピーチ(?)が流れているページ、本人とナツ以外の滅竜魔導士たちが1コマずつ出てるじゃないですか。
あのページ、現代のローグだけ登場していないんですよね。
なにかしら波乱の予感...-_-"

次回のサブタイ。これは人同士、竜同士、そして人と竜それぞれの関わりや関係について触れるんじゃないかと。
まあどっちみちバトルになるでしょうけどね!!
てなわけでアトラスのオッチャン、よろしくです。d(゜ω゜)グッ
(↑個人的にここのナツがかわいくてしょうがない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>雨女さん
ネタかー。
ウェンディの名前の由来が、もともとは水の滅竜魔導士になるはずだったからってやつでしたっけ。

あとそうですね。
今回、ローグが描かれたコマが無かったですね。
とりあえず未来ローグと関わらないことを祈るばかりですけれど。

Re: No title

>名も無き人
変な言い方かもしれませんけど・・・一般の方ですか?
心に思ってはいても、実際に行動に移せることは素晴らしいことだと思います。
人ごとのような言い方になってしまいかねませんが、頑張ってください。

No title

ローグ=ゼレフぽい
ローグ闇にのまれてゼレフ化
(未来・現世ローグどちらかわかんないけどww)
なんらか(扉?)で過去へ飛ばされる
だからゼレフはナツの名前知ってたんじゃ?

・・・顔も似てるっちゃ似てるwww

No title

ん~、やっぱりアトラスフレイムを食うかー。モード獄炎竜とかいうのかな? そして、イグニール。火竜王とは… 確かイグニールには傷がありましたよね。アクノロギアに火竜王として、挑んだと思うと納得できますね。そして、さりげなくウェンディを気にするナツ。かっけー なんか最近ラクミラが、推されてますね。
次回タイトル 「人と人 竜と竜 人と竜」 なんか聞いて竜王祭の「人と竜と魔の宴」っていうのを思い出しました。 なんかこれが竜王祭な気もして。きっと竜王祭では、甚大な被害が出た訳で …
そして、忘れられているウルティア。どうなのかな……
なんか、例の影も、再登場しそうな予感がします。
ベストは、BOF編や楽園の塔編がみたかったんですが…ニルヴァーナ?!
いろいろあって再来週まで、見られないんで、楽しみに待ちまーす。
長文失礼しました。

Re: No title

>う~~んさん
ゼレフ。
その正体が明らかになる前は、アースランドのヒューズだって予想をされていたのを記憶してます。
こっちは髪型が似てるとか、そんなだったかな・・・。

Re: No title

>やまねこぽ〜んさん
モード獄炎竜・・・んかっけぇぇぇぇぇ!

そうそう、次回のサブタイから、その「人と竜と魔の宴」を連想したんです。
さて何を意味しているんでしょうね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード