視聴感想 20130729

イナズマイレブンGO ギャラクシー
第12話「フィールドの告白」

井吹がシュートを防ぎ、皆帆がドリブルをカット、真名部はフェイントを見抜く。
気づけばすっかり形になってきたイナズマイレブンの練習風景。
そんな中、九坂だけは今ひとつ集中できないでいた。
好葉に対して『イラつく』と言って傷つけてしまったことをちゃんと謝りたい――九坂の真剣な思いを知ったメンバーは九坂が好葉に謝るタイミングを作ろうと工夫を凝らすが、どれも思わぬ邪魔が入り失敗に終わる。
そして迎えたアジア地区予選準決勝。
タイ代表のマッハタイガーのカウンター攻撃に苦戦を強いられる中、好葉は相手の気迫に怯え、チーム全体にも焦りが募り始めていた。
とそのとき、意を決した九坂の口から衝撃の一言が飛び出した!それを受けとった好葉は・・・。


フィールド上で告白タイムとかそんなの絶対予想出来ないよ。
久坂に好葉ちゃん、可愛いじゃねーか。
くっそ~中学生が。
そして好葉ちゃんの必殺技・このはロールもまた衝撃的。
さくらちゃんの必殺技マダー?

チーム内に良いコンビが出来始めてきたところで。
ちょっと気が早いかもしれないけど、合体技とかも出てきたら良いすね。



カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
第126話「裏切りの将軍」

最上階でレンを待ち構えていたのは、テツだった。
多くは語らずファイトを開始する。
激しい攻防が続く中、いつしか二人はお互いが出会った頃の記憶に包まれていた。


今明かされるフーファイター結成秘話的な
そうか、前は櫂くん視点だったっけ。
だからその前のレン・テツの出会いとかは初めて描かれたんだ。
で、昔グレてたテツおじさん、レンによって人生変えられちゃったんすね。
人生変えられる出会いとは羨ましい・・・。
あとフーファイターの名前の由来が割と予想通りだった気がする。



遊☆戯☆王ZEXALⅡ
第114話「悲哀なる決闘者 「地獄人形」冥動!! 」

璃緒の意識が戻らない中、遺跡で見た記憶から自分がバリアンかもしれないという疑念を払拭することができない凌牙に怪しい影が迫る!
デュエルでの闘いを余儀なくされた凌牙は毒をもられ、一気に危機的状況へと追い詰められてしまうのだった。
しかし、そこにかつてのライバル・Ⅳが現れる・・・!


オール濃いキャラでお馴染みの遊戯王にまた一人伝説となりうるキャラが生まれた・・・。
クラゲ先輩ぃ!
シャークさんの過去、ロ璃緒ちゃん様、ファンサービスの人の再登場・・・それらが全て何てことなかったみたいに。
すげぇなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

レンの、「テツって意外と悪役似合うんですね」のとこ、
以前みにヴぁんであったデジャヴだなぁって思いました´∀`w

テツがつるんでた仲間が割と素直な人たちばかりで、
皆いい子ッ`・ω・◇+゜ とか思ってました 笑

フ―ファイターの“フ―”は、whoの意味だったんですねー・O・
この由来が予想通りって、
Y(やっぱり)S(シロさんは)S(凄い)ですねッ`・∀・´

今回は現在唯一の癒し、キョさんが出なくて残念でしたぁ。人。

第2の刺客がクラゲ先輩って本名は何!?使うナンバーズはその人の化身なのは遺跡のナンバーズと同じ意味?謎が多いナンバーズですね。

No title

皆帆に真名部今ではすっかりいいコンビになってますね
ケンカ?そんなこともあったねえ(遠い目)
九坂がまさかの告白正直驚きのあまりに吹いて
しまいましたw飲み物飲んでなくてよかった・・・
後フェアリーテイルの記事がないのは何故でしょうか?

Re: No title

>朔さん
フーは、whoくらいしか思いつきませんでしたんでねー。
でも本当それだけです。
テツが名付け親(?)だとか、さすがにそこまでは分かりませんでしたん。

キョウさんが唯一の癒し、全くもって同意・・・!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
クラゲ先輩はくらげ先輩なんでしょうにゃ。
ところで神代家の事故の件、クラゲ先輩が絡んでたとかって噂が・・・。

Re: No title

>ぱいんグミさん
いやもうホント衝撃的でした。
中学生の告白タイムが見られるなんて・・・!

フェアリーテイルの感想記事ですが、今回は書きたいことが思い浮かばなかったのでパスでした。
いや一度書いてるものなので、真新しいことが出てこないんです本当最近。

ああそれならクラゲ先輩がシャークを見た気がするのも納得ですね。事故も偶然とは思えないですからね。

シャークが元バリアンならクラゲさんが見覚えあってもおかしくないと思われる
同じ水属性なら一度戦ったことあるかもしれないし

イナイレはマジ告白についワロタww
久坂さんと木葉ちゃんやっぱ好き
ギャラクシーはキャラが濃いから面白い
あと化身消えたのも良かった(バランス的に)

そしてヴァンガード
朝だから辛かったけど体にアサカ様の鞭打ってテレビつけました!
展開ワクワク楽しみすぎる

Re: タイトルなし

>ダイチさん
そうか、イナギャラは新キャラばかりでしかも濃いから。
何が飛び出してくるか分からない楽しみがあるんだ!

リトルバスターズのDVD8巻まで見ましたけど、いろんな所に世界の秘密の伏線ありますね。ヒロインのルートに葉留佳や美魚など連絡が取れないのも理由の1つでしょうね。

No title

好きだーーーーっ

からのフラれたーーーっっwww
えーーーーーっっ
いや、九坂の泣き方の続いてまさかの告白ww
九坂にツッコミをだれかいれてくれええええ!

まなべとみなほの喧嘩はもなくなったのね。いや、普通に話してるから。スゲッって思いまして…;

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そういえば続編は10月からの放送に決まったようですね。
それと美魚ちゃんの声が変更する(原作に戻る?)ようですね。

Re: No title

>ユーザユーザユーザさん
久坂は美味しいキャラになったやんね。
最近よぉ目立ってますもんね!

そういえばリトルバスターズのゲームってやりましたか?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
いいえ~。
アニメ第2期の放送が決定しているので、今のところプレイする気はないです。
アニメが完結した暁にはゲーム買う可能性もありますが・・・。

まぁそれなら第1期をもう1度見直すとかもいいですね。
ZEXALⅡでは事故を起こしたのは本当にクラゲ先輩でしたね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
クラゲ先輩さようなら・・・。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード