ソーシャルゲームその2

真夏のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル

7月中旬に行われたイベント・魔導スイカ割り大会にて、自己最高記録更新の4位。

フェアリーテイル モバゲー ウェンディ56
スク水ウェンディたんを手に入れた。


そしてただいま新イベント・フィオーレスタンプラリー開催中。

フェアリーテイル モバゲー ウェンディ61
現在3位。
報酬がウェンディなので、とりあえずまた5位以内に入れるように頑張る。

でもこれ、9月いっぱいでサービス終了しちゃうんだってね。
開始当初の方からやってたけど、本格的に始めたのが今年の2月から。
半年くらいしか遊べなかったんやんね。
アニメ新シリーズ開始を機に復活しないかしら。



戦国コレクション

ようやく攻撃力10,000超えのカードを手に入れた。

戦国コレクション マリー アントワネット
マリー アントワネット
今まではパワー不足で、通常イベントのボス戦では早々に倒されてしまい、仲間のカードに助けられてばかりだったんだけど。
やっと最後まで戦えるようになった。

その他。

戦国コレクション 千利休
千利休
和服のイメージしかなかったけど・・・めっちゃ美人さんやん。
アニメでは主役になることはなかったものの、何かと出番があり人気もあるらしい子。
あぁ蘭丸ちゃんのボイス付きカードも実現しないかしら。



AKB0048 ギャラクシーシンデレラ

8代目ぱるるに推し変しつつも、カードを1枚も持っていなかったことが悔しかったのだけれど。
ようやくゲット。

AKB0084 8代目島崎遥香8-4
無料ガシャメダルでね。
課金しても手に入らなかったのに・・・。
運が良いのか悪いのか、いや当たったから良かったんだろう。

また、これを手に入れて以来イベントの順位も上昇。
今のアイドル浴衣夏祭りでは、現在62位。
とりあえず100以内をキープ出来れば良いや。
あと最近のイベントランキング上位報酬、第76期研究生が続いているのだけれど。
白井瑞穂ちゃんのカードも来るかなっ??

その他。

AKB0048 6代目 柏木由紀13-4
推し変しても、やっぱり6代目ゆきりんも好き。

AKB0048 本宮凪沙3-2
凪沙ちゃんのLGRもゲット。
あとは智恵理と3型目まゆゆのLGR・GXRを手に入れて、5人でチーム編成してみたい。



ゾイド -鋼の絆-

ゾイド好きでありながら、すっかり存在を忘れていた。
プレイ開始して1ヶ月くらいは経ったかな。

好きなゾイドは数あれど。
とりあえず編成は元のパワーが高い3機で組んでいる。

・覚醒ガンスナイパー(リノンスペシャル)
・【ミニ】レインボージャーク
・ブレードライガー(シースルーブルー)

ブレードライガー(シースルーブルー)
このブレードライガーは初代ゾイドのBRBOXの購入特典。
はよBR再生機器を買わんと・・・。
せっかくだから盆休み中には観ておきたい。


その他。

ゾイド フィーネ
永遠のヒロイン・フィーネ

ゾイド リノン
俺のリノ~~~ン

ゾイド ニーナ
ニーナ可愛いわニーナ
ゲームだけのキャラにしとくのは勿体無い。

そして明日から新イベントだー。
モチベーション上げておこう。

コメント

非公開コメント

No title

すごいですね、現在3位だなんて!!このまま3位を維持して自己最高記録更新がんばってください!!
私はスク水ウェンディの素晴らしさに初課金してしまいました(笑)プレイ当時からずっと貯めてきた幸運の魔法、全回復の薬、応援PT、全てを解放して見事!!URスク水ウェンディをGETできました!!
それにしても、9月30日にサービス終了だなんて寂しいですね・・・。フェアリーテイル新シリーズも開始するのでまた、新しく復活してほしいです!!

ウェンディはリサーナと同じくらい可愛いし同じくらい好きなキャラです!!!
幼いながらも多くのハードな経験を乗り越え成長していく姿とか、仲間の為にがんばるという健気さに思わず応援したくなっちゃいます!!!

前にランキング見かけて挨拶しに行きました(笑)
誰だかわかりましたかね?

Re: No title

>エクレアさん
いやぁどうかなぁ。
4位と大した差が無いので、もうちょっと課金しないと順位キープは難しいかも・・・。

URウェンディ (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
でも本当、サービス終了は寂しいですね。
新シリーズを機に再開してほしいです。

Re: タイトルなし

>リサーナ大好き野郎さん
ウェンディ大好きっ (ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ

そうですね。
ウェンディには多彩な魅力があるんです!!

Re: タイトルなし

>ダイチさん
ソシャゲーでのお名前は「daichi」さんだったんですか?
あれー、ごめんなさい、覚えてないです。
またお気軽に絡んでください。
仕返します、挨拶。

ウェンディたん可愛いよぉハアハア
スクミズとかハアハア

『大神シロ』って重課金ランカーのご本人なの?

Re: タイトルなし

>ジュビアさん
うん、私が貴方の仰る大神さんだと思います、たぶん。
同じハンドルネームの方と出会ったことはありません。
ってかここ数ヶ月のことで重課金ランカーだと認識されるようになろうとは。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード