視聴感想 20130916

イナズマイレブンGO ギャラクシー
第19話「行くぞ!宇宙へ!!」

惑星間サッカー大会『グランドセレスタ・ギャラクシー』。
天馬たちは、この前代未聞の大会に、円堂守自らが口説き落としたという名門市川家の歌舞伎役者・市川座名九郎を仲間に迎えた12人で挑むことになる。
しかしどこかで見たことがあるような顔・・・。
メンバーが揃い、いよいよ宇宙出発へのカウントダウンが迫る。
一度でも負ければ地球は滅亡してしまう――逃れられない運命を前に、最初は戸惑いの色を隠せないメンバーもいた。
しかし今、イナズマジャパン改め地球代表『アースイレブン』として、地球の危機を救う決意を胸に、それぞれが家族や友に別れを告げる。
迎えた出発の日、雷門中の仲間たちに見守られ、天馬たちを乗せたギャラクシーノーツ号は今、宇宙へと飛び立つ!!


市川座名九郎←何か感じ良い人ね!
これフラグだろ。
俺たちのザナークさんが感じ良い人のままでいるわけがない。
いや穏やかな感じも好きなんだけどさ。

ってか信助おまえぇぇぇぇぇ。
監督に認められなかったのに密航するのか。
まーそうだよな、ケモノの力があればとっくにチーム入りしてたもんな。
じゃあどうやってチームの一員として認められていくのか、長い目で見守っていこう。



カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
第140話「星空の下で・・・」

宮地学園の林間学校には、キャンプファイヤーの時間に、湖のほとりにある木の下で想いを伝えあった二人は永遠に結ばれるという伝説が代々語り継がれていた。
今回もキャンプファイヤーが始まり、立ち上る炎が満天の星空を焦がしはじめた時、アイチは湖のほとりの木の下へと呼び出される。


林間学校・後編。
料理一つでそれぞれのキャラが見えてくるというか、何か好きだわこういうの。
不器用なアイチくんに、シンさん譲りのミサキさんに、妙なこだわりを見せるナオキくん。
そして料理上手なアカリさん・・・!
あとトン汁作るシーンで在りし日の櫂くんを思い出した・・・。
うあぁぁぁ櫂くんかむばーーーーーーーーーーっく。

コーリンちゃんやっぱりリバース化してたぁぁぁぁぁ。
書記のマキさんもリバース化してるんだろうけど、割と普通っぽいし。
リバース化の症状(?)って個人差があるのかね。
ってかこの分だと俺たちのレッカちゃんも・・・。
エミちゃんとマイちゃんもヤバいじゃん。

そして伝説の木を訪れるアイチ・コーリンに対するミサキさんの複雑な乙女心?
一体何を思っていたのか、気になるなぁ。
あとアカリさん、伝説になりたいというのならボクがその片割れに立候補していいすかね。

コメント

非公開コメント

No title

アイチも男の子なんだなぁと思いましたw ←

コーリンЯしてましたね´д`
ロイパラにЯカードが無いから、大丈夫だろうと思ってました…
今後出てくるんですかね。。。
マキと同室なのもやっぱり意味があったんでしょうね´・□・

来週は中等部に舞台が移るみたいですし、
ようやく宮地組が事態を知ってくるんでしょうね`・ω・

Я化したレッカと闘うのは誰なのかも気になります*・∀・*

No title

『そういうと思いましたよ』あぁ荒れたザナークを見てきたせいでざなくろうが…可笑しくみえる←

我らが三国先輩はノリノリでしたね;

いやぁしんすけも悪知恵が働くもんだ。

No title

信助密航するなよそもそもキーパーとして大した
活躍は・・・ともかく気持ちだけどどうにかできるなら
苦労はしないのになあ・・・。信助のとった行動で
結構ファンやら結構荒れてましたね。それもそうだけど。
しかし輝は出てきたのに絡みなしか・・・
てか密航したのが輝だったら仕方ないで済んだ気が。
叔父と甥の関係ですし。本当この辺やって欲しい

Re: No title

>朔さん
宮地組もリバース・ファイターとの戦いが始まりそうですね。
で、レッカちゃんの相手ですが。
何ともイメージ出来ません。
実力的にカムイくんかな・・・女性との戦績が芳しくないような気がしますけれども。

Re: No title

>ユーザユーザユーザさん
久しぶりの登場にテンション高めの三国先輩。
でもまたしばしのお別れ・・・。
そして座名九郎は何だか美味しいキャラ。
今後の活躍が楽しみですね。

Re: No title

>ぱいんグミさん
信助のあれで荒れちゃったんだ・・・。
キーパーって怪我率高そうだから交代要員は必要だ!
でもフィールドプレイヤーの方が交代するイメージがある・・・。

この前クドわふたーをクリアしましたよ。リトルバスターズ本編でのクドとのED後の続きのような感じですね。結構面白かったですね。

いろいろと面白いね(笑)
信助君密航やリバースコーリンちゃん
ワクワクww

Re: タイトルなし

>スターダストさん
クドわふたーって年齢制限あり以外にも、全年齢対象版もあるんすね。
これはアニメでやらないだろうから、ちょっと気になります。

Re: タイトルなし

>ダイチさん
リバース・コーリンちゃん。
そうだなぁ、リバース化が解決されるまで、皆と一緒に行動は出来無さそうな感じですね。
どうすんだろう。

クドわふたーではリトルバスターズ本編を最後をやってないままのため理樹のナルコレプシーがあるままですよ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード