視聴感想 20131231

イナズマイレブンGO ギャラクシー
第32話「緑の惑星ラトニーク!」

ガードンの秘宝である「紅蓮の炎石」を手に入れ、次なる戦いの地、植物の惑星ラトニークへ到着したアースイレブン。
ラトニークに住むのは、虫から進化し、自然と共に暮らす種族たち。
穏やかで礼儀正しい彼らに迎えられた天馬たちは、その中のひとり、好奇心旺盛なバンダに、ラトニークを案内されることに。
サッカーを通じてバンダと仲良くなったメンバーだったが、ラトニークに生息するマドワシソウの見せる幻影により早くも命の危機に!
今にも捕食されるというその時、なんと真名部とさくらがソウルを覚醒して!?
一方、女王ララヤを退け、ファラム・オービアスの政治支配を目論む執政官ドノルゼンの企みを知った剣城は、ララヤにその真実を告げるも一歩遅く、兵に囲まれララヤとともに囚われてしまい・・・。


さくらちゃんと真名部。
まさかサッカーと関係無いところでソウルに目覚めるとは。
さくらちゃんのはカモシカか。
しかし真名部のは何だ・・・?
何故かずっとアライグマのイメージを持っていたけど、どうやら違う動物っぽい。

そしてお久しぶりの雷門メンバー。
もう何もかもが懐かしい・・・。



カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
第155話「二人のレオン」

リンクジョーカーを使い、己の野望を実現しようとするタクトの前に立ちはだかったのは、蒼龍の子レオンとかつてのタクトだった。
リンクジョーカーの化身であるタクトは、己の半身を用いて「未来のレオン」を生み出し、「現在のレオン」にぶつける。


レオンが対峙するリバース化したレオン、まさかあれが未来の姿だったとは。
辛うじて勝ったけど、ここで負けてリバース化する未来もあったってことだよなー。
いやきっとアイチくんやミサキさんとかまでリバース化した未来が実現しているってことか。
でもそんな未来を最初に変えたのだろうレオン、かっけぇぜ。
お疲れ、今はゆっくりお休み・・・。

あと最近始まったDAIGOさんの新CM、映画の予告かと思ってびっくりした。



遊☆戯☆王ZEXALⅡ
第135話「未来をこの手に!銀河決戦終結!!」

カイトとミザエルによる決闘は激しさを増していく。
カイトはオービタル7の支え無くして立つこともできぬ状況で、自身が背負う宿命を全うさせるべく、満身創痍でミザエルに立ち向かう!
しかし、ミザエルが放つ「超銀河眼の時空龍」の圧倒的効果により、極限へと追い詰められていく・・・!
2人の様々な想いが交差する中、今ここに真の「ドラゴン使い」が誕生する!!


事前に「カイト追悼ED」なるツイッタートレンドを目にしていたので、あぁ負けるのかと思っていたけれど。
しっかり勝ったんじゃん、やっぱり格好良いよカイト。
しかし最後には力尽き・・・でも光になって消えないあたり、ちょっとお前これどういうことなの。
あと、いつか来るだろうアストラルの別れを示唆しつつ遊馬に言った、
俺で慣れておけ
は結構ショックだったぞ・・・。

そしてついに出た。
ナンバーズ100!
まさかヌメロン・ドラゴンのために残されていたとは。
でも相応しい番号だー。





それでは皆さん\(^o^)/良いお年を

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
これからも、どうかよろしくお願いいたします
2014年がシロさんにとっていい一年になりますように…
陰ながら応援させていただきます

馬年ですね!サジタリウスですね!

No title

未来のレオンでしたが、過去のレオンにも見えました´・ω・
感情がよく表に出てくるようになったなぁと思います・v・

どうやらエイゼルはタクトが使うようで。。。
そろそろコーリンも出てきてほしいですよね´∀`;

今年も(勝手に)よろしくお願いします・U・

あけましておめでとうございます。
ZEXALでカイトが消えずにいるのは月がバリアン世界と融合してないからならまだいいですね。もし違うなら最後はカイトの出番が無くなるのはやですね。遂にNo.100が出ましたね。ヌメロン・ドラゴンはどういうふうに出るのですかね?次回はナッシュVSベクターですけど、舞台が人間だった時にデュエルした遺跡ってベクターは人間の頃の記憶があるのはドン・サウザンドの影響なんですかね?まぁ七皇でベクターだけがバリアン世界に行くのが当たり前な気がしますからね。

Re: No title

>リオンさん
あけましておめでとうございます!
新年早々どうも。

真島先生がさっそくイラスト描かれてましたね、ツイッターで見ました。
サジタリウスじゃなくて、馬の被り物したハッピーでしたけれども。

Re: No title

>朔さん
あぁ、タクトは初ファイトですよね。
やっぱりゴルパラ使いなんだ。
コーリンちゃんも引っ張りますねー。
櫂くんとの再戦前にアイチくんとのファイトになるんでしょうか。

そして、今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
あけましておめでとうございます!

そうか、月はバリアンの影響を受けてなかったんすね。
あぁせめて皆と同じように光になって消えていたなら、復活の可能性は十分にあったのですが。
どうなっちゃうんでしょうかねカイト、安否が気になってしかたがありません。

No title

あけましておめでとうございます
イナゴはファラム・オービアスやっぱあのばーさんが
乗っ取りを考えてたか・・・民の声を遮ろうとしてたから
怪しいとはおもってたけど・・・剣城はどうするんだろ
そしてあの馬鹿兄弟の行方は・・・

Re: No title

>ぱいんグミさん
あけましておめでとうございます!

剣城の行く末はしかし、例によってネタバレCMで・・・。
でもどうやってあの状況になるのか気になりますね。
あと漫才兄弟が面白いので末永く活躍してほしいです。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード