視聴感想 20140204

イナズマイレブンGO ギャラクシー
第36話「最凶!イクサルフリート誕生!!」

突如監督を辞めると告げ、チームを去っていった黒岩。
もはやアースイレブンの運命はキャプテンである天馬の手に託されたのだった。
必ず剣城と水川(ポトムリ)を助け出し、この宇宙を救う・・・決勝戦を前に決意を固める天馬。
一方、オズロックの命令でコズミックプラズマ光子砲を作るポトムリの前に連れてこられたのは、死んだはずのカトラだった。
カトラの口から告げられたオズロックの恐ろしい陰謀に驚愕するポトムリだったが、同時に、コズミックプラズマ光子砲の完成には、強い意志と意志のぶつかり合いで生まれるライフエナジーが必要だということを知る。
そして、オズロックにより着々と進むファラム・オービアスへの支配のさなか、剣城は、ある決意を固めていた・・・。


ピクシーズの正体がまさか男だったなんて・・・くっ。

アースイレブンに敵対する剣城の真意とは果たして。
ともあれ、仲間だったはずの剣城が敵になるのは盛り上がるじゃないかー。
そして信助に出番はあるのか・・・?
ソウルもそうだけど、新必殺技もまだ無いし。
ソウルといえばあと2人残ってたな。



カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
第159話「再誕の竜」

櫂とレン、二人はまるで対照的な二人だった。
ファイトのスタイルは勿論、性格も、そして生き方も・・・。
しかし二人は違うがゆえに惹かれあい、互いを尊敬していた。
誰よりも超えたい相手を前にして、櫂とレン二人の意地と意地が激しくぶつかり合う。


やっぱり櫂くんの勝ちかー。
ドラゴニック・オーバーロード“The Яe-birth”!
自分のリアガードを全てロックし、自身のパワー+10000。
ブレイクライドスキルでスタンド、ツインドライブ継続。
効果の詳細は良く分からなかったけど、オーバーロード同様に相手ユニットにヒットすることで発動するものなのかねこれ。

対して、本気のレンは敗北。
でもリバースしたとしても三和くん以上に理性を保てるんじゃないかって思ってた。
が、気を失ったままか。

そして櫂くん的には、レンが最後のファイトの相手らしい。
じゃあこの後はどうする気なんだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今までの助っ人の助っ人達が集合して敵に
あの兄弟もいるので期待大です
しかし反乱はあっけなく終了舐めすぎでしたね
あのバアさん
そして剣城が敵に格好がラスボスっぽい
コロコロでネタバレされてたから驚きませんでしたけど
(サザナーラ戦辺りで剣城が敵になることが載ってました月間とはいえ早すぎですよ)

No title

シロさんは櫂くんの勝ちとみてたんですね・ω・
オバロThe Яe-birthの詳細早く知りたくてソワソワしてます`・H・

そこなんですよね…
櫂くんの目的は一応果たせたわけですけど、
これからどうするんですかね´・ε・
レンさんも気を失ってますがЯ化始まってますし、
アイチは命の危機なのに2戦目且つ、
櫂くんのЯ化解除も終わってない…∂。∂;
クライマックスなのに全然この先の展開が読めないですorz

リトルバスターズの2期のDVD買いましたよ。全7巻で初回限定のEXは4巻までが沙耶ルートで5巻と6巻が佐々実ルートで7巻が佳奈多ルートを2話やるようですよ。

Re: No title

>ぱいんグミさん
漫才兄弟好きなので嬉しいです。
敵チームに知っているキャラが多いのも良いですね。

Re: No title

>朔さん
えぇ。
The Яe-birthの存在は聞いていたので。
逆にシャドウパラディンの新ユニットの情報がありませんでしたし。

次回はアイチvsタクトっぽいですね。
このファイトでさらなる成長を見せたアイチくんを認め、櫂くんが再びファイトを挑む。
・・・的な展開が思い浮かびましたが。
本当どうなるんでしょう。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
かなたんルート!
そういえばPS3版のゲームを買おうと思っていたんですが、見つからないんすよねー。
VITA版は発見しましたが、いつの間にか売り切れていました。

No title

いえいえ、シャドパラの新ユニットの情報は
オバロさんより前からありましたよ・∀・
初期の無限転生のポスターで判明してましたし・v・

なので、櫂くんのЯ化をレンさんが解いたとして、
アイチとタクトの戦いは2月で勝負が着くでしょうし、
そうしたら3月の展開はどうなるんだろうなぁ…
と先月から思っていたわけです。ω。

その場合はAmazonで買うかあるいは取り寄せて貰うしかないですね。

Re: No title

>朔さん
あ、そうだったんだ・・・。
シャドパラの新ユニット情報を知っていれば、櫂くん勝利予想はしていなかったかもしれません。
いやそれでも櫂くん勝利推しだったかも。

アイチvsタクト、アイチvs櫂で2話ずつ使うとしても、4話分くらい余っちゃいますね。
どうなるんでしょうねー本当に。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
Amazonとは。
便利な世の中になりましたねー本当。

そうですね。もう手に入りにくい昔のは高いですけど、まだ手に入りやすいのは中古でも買えますからね。ギフト券が必要な場合もありますから、そのあたりは面倒ですけどね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
いやでも本当、お店で見つからないCDとかもAmazonで発見しましたし。
便利です便利。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード