視聴感想 20140325

イナズマイレブンGO ギャラクシー
第43話「最後のキック!未来(あす)に向かって飛べ!!」

「天馬自身のサッカーが見たい」・・・瞬木の一言でソウルを進化させ、ついに同点のゴールをもぎ取った天馬と、その未知の力に愕然とするオズロック。
天馬に引っ張られるように皆が力を漲らせ、最後のシュートを放つギャラクシーイレブン。
想いをのせたボールはオズロックと彼のソウルを吹き飛ばし、ゴールへと突き刺さる。
そしてホイッスル・・・。
宇宙の命運がかかった試合は、ギャラクシーイレブンの勝利で幕を閉じ、コズミックプラズマ光子砲により宇宙の危機は救われたのだった・・・。


葵ちゃんの頭に花の冠・・・可愛い!
良くやった天馬、良い仕事したな・・・!
しかし黒岩監督の去り方は何だったんだ、意味深過ぎる。

そして、とりあえずの最終回となったものの、また帰ってくる。
今度は劇場で!
イナズマ・ベストイレブンがまさかの。



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第166話「アイチの影」

アイチが設立したはずの宮地学園カードファイト部の存在も、シンゴの記憶から消えていた。
シンゴを問い詰めるナオキの元に、先導アイチの存在をほのめかす謎の執事が現れる。


先のことを考え過ぎるな、ファイトでもそうだろ。
トリガーチェックではめくるまで、トリガーかどうか分からないものだ。

\THE ヴァンガ脳・櫂くん/
でも何が言いたいのかは分かる、いや分からない。

そしてファイトでは久々のメガコロニーデッキが。
マシニング・スパークヘラクレスのブレイクライドスキル・・・相手リアガードに加えヴァンガードまで全てパラダイス!
いやパラライズ!
ひぃでぇぇぇ。
でも一度は使ってみたいメガコロニー。
ゲームやろゲーム。



アイカツ!
第74話「桜色メモリーズ」

3月になり、いちごたちがスターライト学園中等部を卒業する日が迫ってきた。
そんな中、いちご・あおい・蘭は織姫学園長から卒業アルバムの制作を任される。
思い出に浸りながら楽しく写真選びをする3人や、感慨深げな卒業生たちを、寂しげな顔で見つめる2年生のさくらで・・・。


スターライト学園の中等部と高等部はすぐ近くにあるのか。
やったぜ、さくらちゃんの出番があるのは約束されたも同然だぜ。



ログ・ホライズン
第25話「天秤祭」

西の都市ミナミからの陽動作戦に揺れるアキバの街だったが、マリエールやヘンリエッタは、あえてにぎやかなファッションショーを開催する。
カジュアルな衣装に身を包んだアカツキもランウェイを歩くが、そこにシロエの姿はない・・・。
その夜、シロエを待ち受けていたのは、あまりにも妖艶な「闇の女王」だった。
陰謀の真意にふれ、誘惑に揺れるシロエ・・・。


第2シリーズ放送決定キターーーーーーーーーーーーーーーーー
いや何かしらの発表があるだろうと思っていたけど、本当に来るとは、嬉しい。



遊戯王ZEXALⅡ
第146話「絆よ永遠に・・・ かっとビングだぜ、オレたち!!」

最凶の敵によって危機的状況へと追い詰められても、遊馬はいつもアストラルと力を合わせて勝利をつかんできた。
数々の闘いの中で、仲間との出会いや別れなど様々な経験を重ね、デュエリストとして大きな成長を遂げた遊馬は、全力で相棒・アストラルと激突する!
一方、アストラルは、遊馬への想いをある策略へと込めるのだった。
固い絆で結ばれた2人が交わしたラスト・デュエルの結末とは・・・!?


ダブル・アップ・チャンス!!!!!
もうこれに尽きる。
最後の最後まで決着のカードとして使われるなんて!



劇場版 遊☆戯☆王~超融合!時空を越えた絆~

ネオ童実野シティをデュエルによって守っている不動遊星は、世界を破滅させるために未来から来た謎の男・パラドックスに自分のエースモンスターであるスターダスト・ドラゴンを奪われる。
遊星はタイムスリップし、カードの精霊の力を使うことができる遊城十代のもとにたどり着く。
そこで事件の真相を知る遊星。
その真相とは・・・。
パラドックスを追い、伝説のデュエリスト・武藤遊戯の時代にやってきた遊星と十代は遊戯と出会い、力を合わせて戦うことを誓う。
世界を救うために、そして遊星のスターダスト・ドラゴンを取り戻すために、遊戯・十代・遊星はパラドックスと壮絶な決闘を繰り広げる!


観た観た!
何かドキドキハラハラした。
遊戯とブラマジ、ブラマジガール。
十代とネオス。
今となっては遊星とスターダスト・ドラゴン。
懐かしくてドキドキ。
そしてこれがたった1時間で完結するのかハラハラ。
あと龍可ちゃんの出番とセリフがあって良かった。
やーもう、もう一回観たいな、歴代シリーズ。

コメント

非公開コメント

ZEXALⅡの最終回はまさかのランク0のモンスターにNo.99のモンスターとの戦いになりましたね。最初と2期のOPがカード名になってましたね。しかも扉がカード名になって最後に倒す相手になりましたね。それにしても遊馬に関して重大な事実が明かれたのになんかあっさりと終わってしまいましたね。

マギ見逃してショックで寝たせいでゼアル見逃したぜ
全員生き返ったのはなんとなくわかる(いつものこと)

櫂がミサキを自宅(ベンチ)に!
そしてパラダイスとは…
ヴァンガードはロックとかパラダイスとか本当に縛るの好きですね!
このままエミちゃんとカムイ君とミサキさんとコーリンちゃんも縛ってくれませんかね(ゲス顔)

No title

ミサキさんが視聴者の気持ちを代弁してくれましたねw

気になるのはやっぱりアイチですねー…
「ここに来ることはできない」って凄く引っかかりましたし、
表情も、来ることを望んでいないのか警告しているのか…。
まぁそこが今期の根本的内容とも言えますが´・ω・

ゲームしましょう!第2弾は6/5発売だそうですよ!!
(販促は基本…と)

Re: タイトルなし

>スターダストさん
OP曲のタイトルがカード化って良いっすね。
歌詞をもとにした遊馬の口上とかもありましたし。

Re: タイトルなし

>タイチさん
今週、マギと遊戯王が同じ時間帯の放送で大変でした・・・。
で、全員生き返りEND。
間違いない、EDに姿の無かった我らのベクターまで!

そしてヴァンガード。
パラダイス・・・いやパラライズ。
何だって、縛るだなんて・・・。
マイちゃんとアカリさんとシャーリーンちゃんも!

Re: No title

>朔さん
アイチくんは自分の置かれた状況を理解しているということでしょうか。
それとも・・・いや分からない。

ゲーム第2段!
6月5日発売とは思ったより早くて嬉しいです。

遊戯王の劇場版は面白かったですね。新たなシンクロモンスターに新HEROなど出て凄かったですね。3体のエースモンスターの連携攻撃は好きな場面ですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
おー、この劇場版ならではの新HERO!
あっという間でしたが、いろいろ見応えがありましたねー。

劇場版オリジナルのカードは凄いですね。専用カードは特に凄いですね。1時間にも満たない時間とは思えない面白さですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうかー、1時間にも満たなかったんですね。
物足りない・・・!
と思うのは贅沢か。

No title

オズロックが印象強すぎるせいでブラックホールのこと
完璧に忘れていました
結局黒岩監督は輝君との絡みはなしか残念
次回作はあるっぽいのでそれに期待・・・できないか
(日野社長のツイッターに仄めかす文があった)
イナズマ・ベストイレブンが映画化!!
映画では不遇だったアフロディ様に活躍の場を!!

DVDだと本編49分ですからね。普通に見ていたらそれくらいしかかかってなかったという感じですね。歴代主人公の劇場版また見たいですね。

Re: No title

>ぱいんグミさん
うん。
次回作の構想があるとか無いとかって話らしいですね。
とりあえずこれは情報待ち。
そしてイナズマ・ベストイレブン映画化!!!!!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうなんだ・・・。
歴代主人公の劇場版、次はゼアルとARC-V込みでですね!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード