ソーシャルゲームその13

桜花のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル -ブレイブギルド-

先日終了したイベント「化猫の宿防衛戦-幻想都市ニルヴァーナを阻止せよ-」。
最終結果・・・

個人の順位:164位
獲得FP:10134938


そして現在開催中のイベント「打倒!剣咬の虎」。
途中経過・・・

個人の順位:388位
獲得FP:4682901

イベント中に手に入るガチャチケット。
S級はSRウェンディ、A級はSRロキとSRウルティア。

フェアリーテイルBG ウェンディ13

\ウェンディ/
S級チケットがなかなか手に入らなくてな・・・回収が捗らない。

また、今回のイベント用に3連メダルガチャが登場。
URウェンディがあったので、試しにやってみた。

フェアリーテイルBG エルザ4
フェアリーテイルBG カナ1
フェアリーテイルBG ガジル1
フェアリーテイルBG ジュビア2

特効持ちのエルザ・カナ・ガジル・ジュビア。
ありがたい。
でもURどころかSSRすら当たらない・・・。


そして4月より後半戦開始。
3連ガチャにSSRシェリアが追加されたので、欲が湧いて、ちょっとだけちょっとだけと思って再挑戦。
そしたら・・・

フェアリーテイルBG ウェンディ12

URウェンディきちゃった!
こんな簡単に手に入って良いのかと思うけど、また運が良かったんだろう。
おかげでランキングも500位台から徐々に上がってきている。


個人ステータス
レベル:99

フェアリーテイルBG デッキ(平成26年4月4日)

特効持ちがたくさん手に入ったので、ユニゾンレイドを考慮しつつ構築。
ってか2ndAttackすげぇ・・・8件も発動するようになってる。



ゾイド -鋼の絆-

ミリタリールックガチャが登場。
フィーネが可愛かったので試しにやってみた。

ゴジュラスギガ(覚醒)

\覚醒ゴジュラスギガ/
まさかURが当たるとは。
でもこれでURゾイド3体で編成出来るぞー。

また、1日3回無料で出来る絆ガチャ。
最近ラインナップ変わったりしたのかな。
いつも同じようなものばっかり当たってたけど、珍しいのが出るようになったぞ。

ゾイド ユイ2
ゾイド ニーナ4
ゾイド イデア

ユイとニーナ、イデアのパイロットカードが。
ニーナのカードが増えるのは良いことだ良いことだ。



GF(仮)

柊真琴3
柊真琴4

チャイナ真琴ちゃんは最終進展したことで、手持ちカードの中で最強に。
エプロン仕様も上位10枚の中に入るくらい強い。
それにしてもまぁまぁまぁ素晴らしいものをお持ちで。

優木苗1-3

そして苗ちゃんは困り顔しても可愛い。
(結婚しよ・・・)

コメント

非公開コメント

是非とも今までの課金額を教えていただきたい(チラッチラッ
自分はSRウェンディの限界突破あと一回です!
ただもう自演魔に勝てるほど薬はないorz
レアメダルも貯まらないし困った(笑)

Re: タイトルなし

>ダイチさん
今までの課金額、恐ろしくて数えられない・・・ガクブル

SRウェンディ、その後無事に限界突破しました!
でも本当、ジエンマを倒すのは厳しいですね。
今回は完全にギルドメンバーと力を合わせないといけない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
金田一少年の事件簿

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!
ブレンドSラジオ スティーレスタイル!
ブレンドSラジオ スティーレ閉店中‼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード