視聴感想 20140421

フェアリーテイル
第178話「妖精軍師」

ついに始まった大魔闘演武最終戦。
そのバトル形式は、クロッカスの街を丸ごと舞台にしたチーム全員参加のサバイバルゲームであった。
街の至るところで激戦を繰り広げる各ギルドの魔導士達。
目まぐるしく戦況が変化する中、フェアリーテイルチームは、何故か一歩も動こうとしない。
果たして、彼らの真意は?
一方、別働隊のナツ達は、囚われてしまったルーシィを救出するべく、再びメルクリアス城内へと向かう。


フェアリーテイル 第178話2
フェアリーテイル 第178話4
メイビス様は出来る子。
そういえば夏から発売開始予定の月刊フェアリーテイルでは、メイビス様が主人公の新連載が始まるとか何とかって話でしたよね。
楽しみなんだぜー。

フェアリーテイル 第178話5
あ゛ーシェリアたん可愛いんじゃーーーーー。

フェアリーテイル 第178話8
フェアリーテイル 第178話9
青山さん演じる兵士が、もはやモブとは思えない存在感を放っていた。



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第170話「鋼のネーヴ」

ナオキとミサキが公園の中を歩いていると、沢山の猫たちに囲まれた大男と出会う。
大男は、ナオキとミサキの姿をみとめるとフィリップ・ネーヴと名乗り、二人に対し、先導アイチの事をこれ以上追わないように警告してくる。


ヴァンガード 第170話2
ヴァンガード 第170話3
フィリップ・ネーヴ。
カトルナイツの一人で、ディメンジョンポリス使いであることしか分からなかったな。
あと猫に好かれていることとか。
ミサキさんを子猫呼ばわりしたことは腹立たしいけど、猫・・・いや動物に好かれているので悪い人ではないはず。

ヴァンガード 第170話4
そして敗北し、スティール・ウォール・プリズンによるダメージを受け倒れるナオキくん。
・・・に駆け寄ったミサキさんの脚に、不謹慎ながらも目を奪われた。
おかしいぞ・・・ミニスカなら普通に露出されている部分なのに。
スリットって不思議。



ハピネスチャージプリキュア!
第12話「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」

めぐみが学校のテストで学年ビリになってしまった。
ビリから2番目は野球が大好きなクラスメイトの健太。
2人は3日後にもう一度テストを受けることに。
プリキュアは頑張ると、勉強がダメなことを気にしていないめぐみだったが、ブルーに「次も赤点だったらプリキュア活動禁止」と言われ焦る。
そこで誠司と、フォームチェンジで先生になったひめに勉強を教えてもらうことになった。


ハピネスチャージプリキュア! 第12話6
ドイツの首都をフランクフルトと間違えたり、野球対決で粘るラブリーを本場・水戸納豆に例えたり。
何かと食べ物に結び付けようとするゆうゆうが食いしん坊可愛い。

ハピネスチャージプリキュア! 第12話7
そしてめぐみちゃんが勉強出来ない子だったとは。
そこはひめのポジションだと思ってた、ごめんよ~。



マジンボーン
第3話「ボーンの拒絶」

翔悟は、アントニオ、ルーク、タイロンという3人の青年と共にボーンを着装し、ダークボーンを退けた。
自分の意志でドラゴンボーンを着装した翔悟は、ボーンに選ばれた戦士であることが証明された。
全く状況が飲み込めない翔悟は、ルークから、ダークボーンの目的は地球のボーンを奪うことであり、ボーンを奪われれば地球が滅ぶ可能性があると告げられる。
いきなりそんな事を言われても、翔悟に受け入れられるはずがなかった。
そんな翔悟の気持ちとは関係なしに、ルークたちは翔悟の近くに絶えずいる。
学校、放課後、翔悟の家にまで姿を現す始末。
なぜ自分につきまとうのか、翔悟がルークに問うと、翔悟が持っているカードの意味が分かっていない、そう告げるだけであった。
翔悟のドラゴンカードの意味とは一体・・・!?


マジンボーン 第3話1
うーん、おかしい・・・。
せっかく同居するようになったのに、何で早穂ちゃんは朝起こしに来てくれなかったんだ。
幼馴染なんじゃないのか・・・!

マジンボーン 第3話2
喫茶店で特大パフェを食べ、ミニサイズのチョコレートを鷲掴みしてお持ち帰り。
ルークは甘党なのかー。
アントニオもタイロンも、本格的な戦いが始まる前にその人となりが描かれてて良いねっ。
そして今後突っ込み役になるだろう翔悟の苦労が目に見えるようだ・・・。

マジンボーン 第3話3
そしてバトルだけど、肉弾戦のみらしい。
確かにみんな、空手やらカポエラやら、それっぽい特技持ちだー。
また、主人公サイドのデザインは動物で、敵側は虫やら。
で、ドラゴンボーンが特別な存在とされているのは伝説の生き物だからなのかね。



遊戯王ARC-V
第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」

ペンデュラム召喚をマスターするため権現坂を相手に練習を繰り返す遊矢。
しかしそこに怪しい影が近づいていた。
彼の名は沢渡シンゴ。
最大手LDSに通う沢渡は、広いコートでペンデュラム召喚を見せてほしいと言う。
柚子たちとともにLDSに向かう遊矢だったが、なんと沢渡に「時読み」「星読み」のカードを奪われてしまう・・・!


遊戯王ARC-V 第3話2-2
遊矢が徹夜して身に付けたペンデュラム召喚を、あっさりとやってみせる沢渡。
何という絶望感。
ただこれ、メガネ社長が口を挟んでこなかったら実現していなかったのかもな。
恐るべきは社長だわ。
あと柚子ちゃん可愛いけどアユちゃんも可愛い。

そしてARC-Vの世界にはシンクロ召喚もエクシーズ召喚もあるんだねっ!
そういえば遊戯王シリーズって・・・
DM→GX→ゼアル→5D'sの順番で時代が繋がっているんじゃないかと言われているようだけれど。
ARC-Vはどこに位置するんだろうかね。
5D'sが一番未来なイメージがある。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フェアリーテイル!初代の威厳を放ってました!やっぱり、アニメになるとかっこよさが増すなあ。うん、かっこよかった。
次回はついにグレイさんのリベンジマッチ!アニメで色々足されて、迫力が増すんじゃないかと期待してます!
で、やっぱり思うのが次回予告のネタ。新シリーズになってから脚本が真面目で。そろそろギャグ待ってるよー。

ハピネスチャージプリキュア!私もひめが勉強出来ないのかと思ってました…!そこはハートキャッチプリキュアとは違うのね。
勉強やりたくなーいと、ちょうど思ってたので、色々と突き刺さりました…。
なんだかんだで、せいじがいいキャラしてて好きです。学年2位とは…やりおる。教え方も本当に上手だなって思いました!私にも教えてくれ(笑)
学年1位は…やっぱりフォーチューンなのかな?

No title

リサーナの二期での初ゼリフキターーーー!!!!
ラキとかアルザックのセリフがカットされた代わりにリサーナとカナのセリフが追加されてましたね
たった一言の為にあまり声優は使いたくないんですかね?
あとヒスイ姫可愛いです!!!!
ヒスイ姫を作ってくれた読者に感謝!!!!

No title

ガイヤールはアイチさん、ネーヴはアイチ殿と、
4人それぞれ呼び方が違いそうですね。人前でアイチ様呼びは
恥ずかしいのかそれとも特別な意味を持っているのか…´。ω。

しょうもない事ですが、個人的に気になった点がありまして…。
櫂くんナオキくんそして三和くんも影でやられ、3人とも全身
傷だらけなわけですが、何故か櫂くんの顔だけ無傷で。
2人は顔にも傷を負っているのになぜなんでしょう…
YKS!ということで解決してもいいと思いますか? ←

でもネーヴの視点からではミサキさん見えちゃっt(ry

ARC-Vで佐渡はかなり嫌な奴ですね。カードを大切にしないデュエリストですね。赤馬は今の所あまり知られてない感じですね。遊矢シリーズでは舞台とかを考えるとDM→GX→5D'sが繋がっていてZEXALとARC-Vは時代というより舞台が繋がってないですね。

フェアリーテイル!
何だか次回予告にルーシィの水着姿が…⁈期待!これは期待!
それにしても、ルーシィ可愛いかったなぁー

No title

今週のグレイVSルーファスも楽しみです。
プリキュアは遂に赤髪のイケメンに出番が来ますね。
プリキュアハンターのファントムですか。
彼だけ名前がまともですね。
なんか強そうですね。
キュアフォーチュンが再登場するようですしこっちも楽しみです。

Re: No title

>フィリアさん
グレーイ!
アニメならではの迫力に期待ですねー。

ひめが勉強出来ない子だと、本当普通に思ってました。
そして誠司、文武両道とかなかなかにハイスペック。
しかも性格も良いときた。
たぶん学年1位はフォーチュンの中の人。

Re: No title

>リサーナ大好き野郎さん
あー、ただでさえ声優さん多いですもんねこれ。
原作とアニメでセリフが変わったりするのってそういうのもあるんでしょうか。
そしてヒスイの活躍に期待。

Re: No title

>朔さん
アイチ様、アイチ君、アイチちゃん・・・。
他の2人の呼び方が気になりますね。

櫂くんの顔だけ無傷だったって?
主人公は顔が命だからかなー。
神櫂。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
沢渡ぃ。
クズカード呼ばわりするなんて許されない。
制裁が待ってますねこれ。

Re: タイトルなし

>音羽さん
水着ルーシィ、いきなり出てきてびっくり。
原作に無かったもんなー、何ですかねあれ。

Re: No title

>イーブイくんさん
プリキュアハンターとは。
今までありそうでなかった!
何だかシリアスな感じになりそうで楽しみですね。

No title

ウエンディがマトー君のコスプレ(?)だと・・・トリックオアトリートですか!?(違う)
ルーシィを救出できるのか!?

遊戯王は遊矢と沢渡の戦いが
>メガネ社長が口を挟んでこなかったら実現していなかったのかもな。沢渡から凄まじい小者臭がしますからね

Re: No title

>ぱいんグミさん
\Trick or Treat/

沢渡、手札事故起こしてたとか言われてるみたいすね。
小者臭するー。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード