ソーシャルゲームその17

若葉のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル -ブレイブギルド-

先日終了したイベント「エドラス王国防衛戦-エクシード達を守れ!!-」。
最終結果・・・

個人の順位:410位
獲得FP:3935275


そして現在開催中のイベント「こどもの日!ジュビアの恋のぼり!?大作戦!」。
途中経過・・・

個人の順位:387位
獲得FP:4093980

今回のランキング報酬はURミラさん。

フェアリーテイルBG ミラジェーン6-2

こ、これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
大変すばらです。
何とか一枚だけでも手に入れたいので、最終的に350位以内に入れるよう頑張る。
それにしても最近、ミラさんのカードが続いてない?
2つ前の学園潜入ミッションのランキング報酬は制服。
前回のエドラス王国防衛戦ではS級ガチャチケで手に入れられたし。

ランキング報酬、シェリア来ないかなーシェリア。
グレイやガジル、ハッピー、シャルルとかでも可。


その他、イベント中に手に入れられる特効持ちカード。

フェアリーテイルBG カグラ1
フェアリーテイルBG エルザ6
フェアリーテイルBG メイビス3

メイビス様は今まで、なかなか手に入れられなくてなー。
サンタコスのやつに続いてようやく2枚目。


個人ステータス
レベル:108

フェアリーテイルBG デッキ(平成26年5月2日)

レンも特効持ち。
そしてメイビス様をデッキに入れたことで、念願のユニゾンレイド発動が可能になった。
ウェンディ・レビィ・メイビス様で、その名も「ぺったんこ」。
あっ酷いっ、3人とも気にしてるのに!



ゾイド -鋼の絆-

ライガーゼロフェニックス(覚醒)

覚醒ライガーゼロフェニックス!

ハヤテライガー(覚醒)

覚醒ハヤテライガー!

やったー、これで歴代主役機の覚醒シリーズが揃ったぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

URミラさん!すごいですよね!私も欲しいんですけど、きっと次からもURだと信じて今回はパスしようと考えてます。

SCRメイビス様も登場して、豪華になりましたね!
0.1%となかなか厳しいですが…だからこその「シークレット」ですよね!
かつてのモバゲーでいう、MASTERレアと同じかな。

ぺったんこ…?!そんなユニゾンレイドがあったなんて…
3人とも気にしてるのに…!!
急にレビィちゃんが欲しくなりました。

No title

今回の報酬のミラさん、素晴らしいですね
おもわず保存しちゃいました。(笑)
また久しぶりにやろ―かな?
けど今からやってもゲットできないよな~(笑)

初めまして、mhtsといいます。

カナとメイビスで「妖精の輝き(フェアリーグリッター)」のユニゾンレイド(?)ができるみたいですよ。知ってたらすいませんm(__)m

違うギルドだと思いますが、お互いに頑張りましょうね♪
でわこの辺で失礼しましたm(__)m
サイト頑張ってください♪

Re: No title

>フィリアさん
ランキング報酬でURって初でしたっけ。
徐々に順位が下がっていく・・・皆さんやる気なんですかね。
今後はより激戦になっていくんでしょうか。

しかしシークレットレアの出現率0.1%て・・・。
でも当ててる人いるんですよねぇ、すげぇっす。

Re: No title

>五重魔法陣 御神楽さん
うん、途中参加だと厳しいかも。
こういうの思わず欲しくなっちゃいますけど、眺めるだけで十分だと自分に言い聞かせたいです。

Re: タイトルなし

>mhtsさん
はじめまして~。
ありがとうございます。

いえいえ知らなかった。
でも本編でのキャラの関係性を考えれば、ユニゾンレイドの組み合わせってだいたい分かりそうですね。
同じギルド同士とか、血縁関係とか、その他諸々。
そんな中で同じ魔法を使える同士のカナとメイビス様は割と珍しい組み合わせなのかも。

ということで、お互いイベント頑張りましょう。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
金田一少年の事件簿

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!
ブレンドSラジオ スティーレスタイル!
ブレンドSラジオ スティーレ閉店中‼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード