カードファイト!!ヴァンガードLOV 攻略日誌その2

称号:ライドマスター E
カードコレクション:21%
勝利:38
敗北:22
ノーダメージ:2
ダブルクリティカル:3
ダブルヒール:1
ダブルトリガー:17
ヒールトリガーを4回:0
ダメージ6で回復:2
相手がダブルクリティカル:1
相手がダメージ6で回復:0
1ターンでダメージ6:0
15ターン以上で勝利:1
5ターン以内に勝利:0
ブースト無しで勝利:0
グレード3無しで勝利:0
3連続あいこ:1
リミットブレイク発動:8
ブレイクライド発動:6
メガブラスト発動:0
ペルソナブラスト発動:1
30000以上でアタック:5
40000以上でアタック:0
50000以上でアタック:0
50000以上でガード:0
SHOP大会1回戦勝利:1
SHOP大会準決勝勝利:1
SHOP大会優勝:0
5個のボーナスを獲得:2
難易度 易しい:0

13連勝を賭けたコーリンちゃんとのファイトで初の敗北。
その後は本当に負けが多くなってきた。
特に強いというか、相性が悪いのはミサキさんとマケミなんだ。

また、超越龍ドラゴニック・ヌーベルバーグの2枚目を手に入れ、ペルソナブラストも発動出来た。



宮地学園カードファイト部はVF甲子園出場、優勝を目指すことになった。

3DSヴァンガード2 11
そのための練習ということで、ミサキさんとのファイト。
ミサキ先輩に褒められると凄く嬉しいですっ・・・!


ところがそんな中で日常に異変が。

3DSヴァンガード2 14
ナオキくんの様子がおかしい・・・!?
強いファイターを求める彼にファイトを挑まれるも、返り討ちに。
するといつものナオキくんに戻るのだけれど・・・

3DSヴァンガード2 15
ナオキくんを“リバース”させた張本人・マキさんが大胆不敵にもカードキャピタルへとやってきた!
宮地学園で待つという彼女を追うことに。

今作では入学する学校を3つから選べるけれど。
他の2校を選ぶとまた違った話になるんだろうかね。
宮地学園はアニメに則った展開になっているけれども。



その他。

3DSヴァンガード2 12
那嘉神エルも登場。
アニメでは出番こそ少なかったけどさ、いや分かるよ、中二病キャラで大きなインパクトを残していったんだもの。
でも、でもさ。
OP・EDに登場したマイちゃんが何でゲームでは出番無いのさっ(憤慨)


3DSヴァンガード2 13
カードキャピタルでは稀にショップ大会が開催されるようだ。
8名によるトーナメント戦。
今回はコウテイ、コーリンちゃん、岸田、シンゴ、スイコ、ユりさん、エミちゃんが出場となった。
第1回戦では、今回の出場キャラでは最も高い実力者であろうコウテイに勝利。
準決勝ではコーリンちゃんを下した岸田に勝利。
決勝戦ではユリさんとのファイトだったんだけど、負けてしまった。
くっそぉぉぉ、フリーファイトでは一度も負けたことなかったのにぃぃぃ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード