視聴感想 20140616

フェアリーテイル
第186話「絶望へ加速する未来」

カグラとエルザは、互いに必殺技をぶつけ合いながら激闘を続けていた。
傷だらけになりながらも、かつて自分を生かすために倒れていった仲間たちを想い、立ち上がるエルザ。
戦いの中、エルザが語りはじめた過去の真実とは・・・!?
一方、王国の運命を左右する未来からの予言をどう受け止めるか、王宮で戦いを見守るヒスイ姫の胸中は揺れ動いていた。
エクリプスの扉を開くべきか否か、決断の時が迫る・・・!
全ての答えは、大魔闘演武の結末次第・・・!!

フェアリーテイル 第186話3
フェアリーテイル 第186話4
仔カグラ!
仔エルザ!
カグラは当時10歳にも満たなかったんだなたぶん。
あと楽園の塔時代のエルザって大人しめな印象があったけど、優しさと勇気は昔から持っていたんだ・・・!

フェアリーテイル 第186話6
ミネルバさんはとても酷いことをする人。
カグラの腹を刀で突き刺したり、点数だけ掻っ攫ったり。
特にミリアーナとか、血ぃドロッドロじゃないですか~。
生々しい、一体どんだけ傷付けたらあんなに血ぃ出るんだっ!?

フェアリーテイル 第186話16
そして絶望の未来とは、一万ものドラゴンの襲来。
そんなことになったら国どころか世界が滅びてしまうだろー滅びてしまうだろー。



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第178話「風の待つ島」

櫂たちは、今のアイチとコーリンの姿を目の当たりにして、ショックを隠し切れないでいた。
そんな暗い雰囲気が漂う中、ナオキとカムイは自分たちの実力をアップするために蒼龍レオンに連絡を取り、修業をつけて貰おうとする。

ヴァンガード 第178話2
ヴァンガード 第178話3
レオンたちが住む島へ合宿!
引率者として同伴したシンさんの代わりにカードキャピタルの店番を任されたのはマーク先生・・・かと思いきやまさかのレンだと!?
惜しい、中の人繋がりだった。
しかし何故レンなんだ・・・シンさんご乱心。
でもテッちゃんが来たから安心、これでだいたいのことは解決するだろう。

ヴァンガード 第178話4
ヴァンガード 第178話5
長らく謎に包まれていた、レオンたちの生活風景が明らかになった!
ケータイやボートなど、文明の利器の数々が。
でも一番気になったのは、いや気に入ったのは料理ですよ料理。
ジリアンとシャーリーンちゃんに加え、まさかのレオンまでエプロン着用とは。
普段から3人でやってるんですかねー、仲良く暮らしてるんだ。



ハピネスチャージプリキュア!
第20話「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」

ピンチのたびに、助けに来てくれた謎のプリキュア、キュアフォーチュンは、氷川いおなだった。
かたくなに1人で戦おうとしていたフォーチュンだが、めぐみとゆうこの2人に「一緒に組まない?」と持ちかけてくる。
いおなに無視されて、気分を害するひめ。
だが、いおなから「あなたがおかした過ちを許さない」と言われて、ひめがめぐみとゆうこに隠していたあることが発覚してしまう。

ハピネスチャージプリキュア! 第20話3
ハピネスチャージプリキュア! 第20話4
アクシアの箱を開けたのはひめだったが。
あれは何だ、好奇心からの行動だったのか??
結果的に幻影帝国を封印を解いてしまったわけだけど、両親や王国を救うため、そしてたぶん責任を感じているんだろう、プリキュアとして戦っているわけで。
これ以上どうして責められようか。
でもいおなちゃんの気持ちも分かってしまう。
俺はどっちの肩を持てば良いのだろう・・・。
とりあえず唯一絶対神ゆうゆうの意思に従うことにした。

ハピネスチャージプリキュア! 第20話5
ハピネスチャージプリキュア!が今回で最終回だなんて、私、聞いてない!
と思いきや、ラブリー・フォーチュンのチーム結成は、ひめのネガティブな想像だったのか。
ひめがいおなちゃんに対し、どんなイメージを持っているかが良く分かる。



マジンボーン
第11話「始まりの魔神」

ギルバートは現れたダークホースを見て、密かに安心していた。
強敵、ウルフとタイガーではなかったからだ。
そんな自分が許せずに、トレーニングにはげむ。
一方、ダークホースはドラゴンに圧倒的な強さを見せつけられて焦っていた。
ドラゴンに最後の戦いを挑むべく、出撃の準備をする。
翔悟は、メルボルンのみやげを忘れた償いとして、早穂の買い物に付き合っていた。
すると、翔悟たちを見ている怪しい影が。
ルークたちボーンファイターだった。
いつダークホースが現れてもドラゴンボーンを守れるように、翔悟の側にいようとしていたのだ。
ルークたちは、ドラゴンボーンの護衛をするために、翔悟と早穂のショッピングに同行する。

マジンボーン 第11話1
マジンボーン 第11話4
ダークホースの中の人(人間体?)に私は大変ショックを受けたのです。
ずっと大物の風格を漂わせていたのに、まさか中身がリーゼントだったとは。
もの凄く小物っぽいじゃないか~。
いやでもダークホースの頭のでっぱりがリーゼントっぽいと思ってたから、まさにその通りだったわけだけれども。
ちなみに、\胸の顔は飾りだ/

マジンボーン 第11話5
そしてお出掛けのために髪型を変えた早穂ちゃん可愛い。
しかしまさに世界の終焉的な雰囲気になってきたけど、次回予告では何事も無かったような感じだったぞ?
一度世界が滅び、二周目の歴史が始まるとでも言うのか!?
いやそんなまさか。



遊戯王ARC-V
第10話「秘石の騎士!融合使い「光津真澄」」

遊勝塾の1勝で迎えた第2戦、柚子はLDS「融合コース」の真澄と対峙する。
遊矢が沢渡襲撃事件の犯人ではないかと動揺する柚子は、デュエルの戦略にも迷いが生じるのだった。
そして塾対抗のこの闘いは、ついに最終の3戦目に突入。
「不動のデュエル」を信念にもつ権現坂の闘いが始まるのだった。

遊戯王ARC-V 第10話3-1
遊戯王ARC-V 第10話5
3回勝負のうち、1回戦で勝ったら2回戦は負けるというお約束を打ち破れなかったよ・・・。
でも柚子ちゃん、自分の最初のターンでエースモンスターを召喚するとは素晴らしいぞ。
ちなみに柚子ちゃんは天使族の「幻想」と名のつくモンスターがメインの、上級モンスターをアドバンス召喚する、この世界では最もスタンダードなデッキなんだろう。

遊戯王ARC-V 第10話7-1
そして3回戦は素良ではなく、まさかの権現坂だとっ!?
いや確かに素良だと簡単に勝っちゃいそうだけどさ。
しかし「不動のデュエル」が信念とは、この人こそシンクロ召喚しそう、不動だけに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エルザほんとにかっこよかった…!もう何から何までいい人…
にしても…血の表現がレアすぎて…!もう…すごいよ!新シリーズ!
ミネルバは…原作読んでなかったらもっと嫌いだったんだろうけど…
今はそこまででもないです。だから、一応落ち着いてみれる…
とにかくエルザのあの鎧に期待です!

プリキュアは…段々こじれて面白くなってきた…!どうなることやら。今後の展開が楽しみです!

No title

店番がレンだった事、ナオキとレオンが連絡取り合う仲だった事、
なにより電波が届く事に驚きました 笑
あ、そういえばこっそりキョさんも居ましたねw

「末裔」という事に胡坐をかくどころか、ピザを作るなんて…
ヴァンガの男性陣は料理が得意ですね/・ω・/ …アレ??アイチ…

さて次は櫂くんが答えを見つける番ですね。
果たして本当にかげろう復帰になるのか、楽しみです`・艸・

ARC-Vで2戦目は柚子のデュエルですけど負けてしまいますね。ジェムナイトはなかなか強いですね。3戦目は権現坂が出ますね。相手はシンクロ使いですね。シンクロモンスターが久しぶりに登場ですね。

No title

ロリエルザとロリカグラがかわいい。
ミネルバはゲスいBBAだ。
ファントムに狩られたプリキュアがキュアエコーに似てますね。
彼のサイアークは周りが紫色のクリスタルに覆われるのね。
魔力が失われる効果があったりして。
彼は歌やダンスで骨抜きにされるのかな。
遊戯王は3回戦のうち2回戦は負けるという法則を破る事はできなかったか。

No title

フェアリーテイル 勝つことだけ考えればミネルバの考えは正しいけどそれを王者の~ってのは違うと思う
実力者の戦いではないな

遊戯王 柚子ちゃんが負けるのはわかってたけど早めに終わったのは予想外発言からして素良は結構な実力者なんでしょうね
そしてまさかの権現坂どんな戦い方なのかきになります

Re: No title

>フィリアさん
ミリアーナもそうですが、刀から滴り落ちる血とか。
もう血の表現が・・・!
そしてエルザのあの鎧、次回クルー!?

プリキュアは、ひめといおなちゃんとの関係がどうやって落ち着くのか、気になります!

Re: No title

>朔さん
キョウさんと愉快な仲間たちは今シリーズ初登場かな?
好きなんてもっと出番増えても良い。

うん、レオンは生活的な部分はジリアン・シャーリーンちゃんに全て任せているイメージがありましたけど。
しっかり働いてるんですねっ、道理で慕われているわけだっ!
料理出来る男性って良いです・・・アレ?カムイチャン?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
シンクロ召喚!
Xセイバー何ちゃらとか、デッキに入れて使っていたことがあります、ゲームでの話ですけれど。

Re: No title

>イーブイくんさん
キュアエコー、名前は知ってる、顔は何となく分かる。
いつか映画も観よう。
そしてファントムは、最後までシリアスなキャラで通しそうな気がしますけれども。
果たしてどうなるんでしょうかねー。

Re: No title

>ぱいんグミさん
素良は実力者、間違いない!
3戦目に出なかった理由もそれだ!
出たら確実に勝っちゃうから、展開上まさかの権現坂になったのです、きっと。

何度聞いてもドラゴンの声がクッパにしか聞こえない

Re: タイトルなし

>パルファムさん
ドラゴン?
ジルコニスのことですかな。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード