ソーシャルゲームその24

初夏のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル -ブレイブギルド-

先日終了したイベント「聖剣伝説コラボイベント マナの樹に導かれし者たち!!」。
最終結果・・・

個人の順位:224位
獲得FP:5797628

最終350位以内入りは難しいかもと思ったけど。
何とかSSRウェンディを一枚手に入れた。


そして現在開催中のイベント「マグノリアは雨模様!?てるてる坊主に願いを込めて!!」。
途中経過・・・

個人の順位:108位
獲得FP:33620080

フェアリーテイルBG ルーシィ6

イベント用ガチャでゲットした特効持ち。
これは凛々しく格好良いルーシィ。

イベント中では、てるてる坊主を一定数集める毎にエバーグリーン、シェリア、リサーナのSRが手に入る。

フェアリーテイルBG シェリア8

順調にSRを増やしていくシェリア。
確実に手に入れられるのは嬉しいけどさ。
やっぱりSSR以上が欲しいす。

フェアリーテイルBG リサーナ3

これは可愛過ぎるリサーナ。
でも、あどけない笑顔の中にも漂う色気。
それは素晴らしいお胸様です、ありがとうございます!!
それにしてもリサーナ手作りのキャラてる坊主が可愛らしい。


個人ステータス
レベル:119

フェアリーテイルBG デッキ(平成26年6月21日)

イベ特効持ちは他に、エバーグリーンとガジル。
ランキング報酬の、専用ちびキャラ付きSSRカグラはもちろん手に入れておきたいけれど。
とりあえずリサーナを最大まで限界突破出来るようにしたい。



ゾイド -鋼の絆-

先日から始まったイベント「最高の贈り物」。
イベントを進めてEDを見ると、クリア報酬として限定パイロットカードをゲット出来る。

ゾイド スイート1

今回はURスイートちゃん!
今まで持っていたのはUCくらいで、レアリティの高いカードが無かったので良かった。
あと歴代ヒロインではリノンもUCしか持ってないんだよな~。
同じようなイベント・クリア報酬で、URリノン来い来い。

コメント

非公開コメント

No title

SSRウェンディお疲れ様です!私もなんとか一枚手にいれました!

いいなあ、SSRかつ太陽属性のルーシィ!!
太陽属性のルーシィは今回が初めてだった気がします。本当に凛々しい。
SSRかつ星属性のリオンも初めてですよね!
ガチャのカードは欲しいけど、ランキングは大して狙ってないので、今回はマッタリしてます。

Re: No title

>フィリアさん
今日でイベント終わりましたね~。
お疲れ様でした。

太陽属性ルーシィは、ナツと相性良さそうですね!
あとエルザとか。
そして次のイベントは防衛戦ですね。
僕もマッタリ~で行きます。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード