視聴感想 20140714

フェアリーテイル
第190話「扉を閉めるもの」

大魔闘演武のフィナーレにクロッカスの街は盛り上がるが、ナツたちは未だ王宮の地下で餓狼騎士団に足止めを食らっていた。
ところが、いきなり敵勢である王国軍兵士の「影」が動き出して・・・!?
一方、ドラゴンの大群が国を襲うという予言を真実だと結論づけ、エクリプス計画の第2段階を宣言するヒスイに、地下から戻ったアルカディオスはある疑念を唱えた。
時を同じくしてジェラールは、察知した謎の魔力の正体に気づき、誰もが見過ごしていた恐るべき事実に辿りつく!

フェアリーテイル 第190話2-1
上目遣い魅惑のヒスイ姫。

フェアリーテイル 第190話5
そんなヒスイ姫にエクリプス2計画を助言したのは、未来から来たローグだった!
そして未来を変えるためにとルーシィへと放った影の矢は、それを庇った未来ルーシィに突き刺さり・・・。
ハッピー号泣からルーシィの「アンタ、右手・・・」の流れがもうね。
別の時間だとか世界だとか関係無い、ルーシィの人生の一つがあんな形で終わってしまうなんて。
泣かないわけないじゃないか~。



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第182話「鋼の意志」

アイチの元へと急ぐ三和の前に立ちふさがったのは、カトルナイツの一人、フィリップ・ネーヴだった。
三和は激しいファイトの中でネーヴの背負ったものの大きさに圧倒されそうになる。
鋼鉄の戦士、ネーヴに隠された壮絶な過去とは・・・!?

ヴァンガード 第182話2
かげろう、初レギオン!
どうやら相手リアガードの縦列2体を退却させることが出来るスキルを持っているらしい。
いいねッ!

ヴァンガード 第182話3
そして三和くん、まさかの敗北。
いや当然誰かしら負ける可能性はあったけど、そんなこと全然考えてなかったから。
ショックだった!
分断されたことで櫂くんたちに知られることなく記憶を失くし、偽りの平和な世界での生活に戻されてしまったことも。
三和くんがもう櫂くんの側にいて、一緒に戦えなくなってしまったことも。
もう悔しいやら切ないやら悲しいやら。

あとはミサキさんvsラティ、カムイくんvsガイヤール。
再戦にして合宿に参加した成果が見られるだろうミサキさんは心配してないけど、カムイくんは・・・。
ああもう今日みたいな思いはしたくないっ!

また、アイチくんが自らを封印させた理由が明らかになった。
それは、再び争いを起こさせないため・・・らしい。
封印が解かれてしまうと、争いを起こす者を引き寄せてしまうことになるのか。
それともアイチくんの中に争いの源になるものがあるということなのか。



ハピネスチャージプリキュア!
第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」

ハピネスチャージプリキュアのメンバーとして、めぐみたちといっしょにプリキュア活動をすることになったいおな。
そのいおなの提案で、プリキュア強化合宿を決行することに!
氷川道場が持つ海辺のコテージで、いおなの指導のもと、トレーニングを開始する4人。
その頃、オレスキーたちも合宿していて・・・。

ハピネスチャージプリキュア! 第24話2
プリキュアは恋愛禁止というルールに納得出来ず、キッパリと従わない意思を示したいおなちゃん。
物事の善し悪しを自分で判断出来るのは素晴らしいことです。
そしてすっかりチームに馴染んでいていいねッ!
いおなちゃんは天然さも持ち合わせていたんだ・・・!

ハピネスチャージプリキュア! 第24話5
恋愛禁止のルールを言って聞かせながらも、知らず知らずの間にフラグを立たせる神様・・・。
今後しばらくは、めぐみ・ひめ・誠司・神様の恋模様が描かれることになるのか!?
夏・海・合宿という特別な雰囲気がまたそれを促してしまうのか!



マジンボーン
第15話「ゆれる運命」

幼い頃、運命に導かれるように適合者になったルーク。
以来、研究組織のトップとなった父と離れ、ボーンファイターとしての使命を果たすべく、一人で生きてきたのだった。
ドラゴンを守るため自己犠牲も厭わないルーク。
翔悟やアントニオらは、常軌を逸したルークを心配する。
ルークは健悟から、親が子を思う普遍的感情や、仲間の存在の尊さを聞かされるうち、父や自らの運命について思いをはせるが・・・。
ボーン回収を狙うイーグルが襲来!
無茶な攻防を続けるシャークに対し、ドラゴンがある思いをぶつける。
イーグルの圧倒的強さの前に、シャークは暴走するのか!?
そして、シャークボーンが放った言葉とは?

マジンボーン 第15話1
マジンボーン 第15話2
マジンボーン 第15話3
日本の夏は暑い→だから夏服が必要→それがチャイナ服。
チャイナルークさんは作中で総ツッコミを受けていたけれど、残念ながら俺にはさっぱり分からず悔しい思いをした。
チャイナ服は女性用ってのが一般的な認識なのかしら。
でもチャイナ服の似合う男性って素敵だと思うの。



遊戯王ARC-V
第14話「熱血!!修造劇場」

零児のペンデュラム召喚に衝撃を受けた遊矢は、「ペンデュラムは自分のものだけではない」という現実を受け入れられないでいた。
そんな遊矢を見た修造は、あるメッセージを伝えるため、遊矢とのデュエルを決意する!
ここに、遊勝塾塾長・柊修造の熱血デュエル劇場が幕を開ける・・・!
修造の想いは遊矢に届くのか!?

遊戯王ARC-V 第14話1
LDSの襲撃事件絡みで、真澄ちゃんとその他2人の出番がまだありそうで良かったな!
事件の真相を確かめるべく動き出したたその先で、例のエクシーズ使いと戦うことになるのか??

遊戯王ARC-V 第14話2
遊戯王ARC-V 第14話3
へっぽこかと思いきや、大切なことを体を張って伝える。
不器用ながらも良い父ちゃんじゃないか~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フェアリーテイル 未来から来たローグかなり強そうですねしかしあの影が気になります制御できてるのか
操られてるのかどっちなんでしょう後者なきがします

遊戯王 不器用ながらもいい父親な修造さん
しかし性格とカードから某熱くなれよ!が浮かんできました

フェアリーテイルは未来ローグが遂に現れますね。白影竜はどう出てきますかね?
ARC-Vは塾長は意外にもなかなかのデュエリストですね。正直強いのか疑ってましたからね。ガッツモンスターは使い方次第では強力ですね。次回からはプロになるために大会に出ますね。ストロング石島のマネージャー再登場ですね。

No title

三和くんが負けるなんて誰が予想できたことか!な位驚きました

しかも困った笑顔で「いいだろ?どうせ忘れちまうんだし」なんて
言われて涙腺が…ッッノд`。・.゜。.・
三和くんは、今の櫂くんが在るのはアイチのお蔭と言うけど、
その「今」に至るまでの櫂くんがいるのは三和くんのお蔭なんだと
叫びたいです 笑
カムイくんは…男前が嫌いなわけではないですけど、やっぱりQ4
としての彼が自分は好きなので、忘れてほしくないです!けど…

ネーヴさんの過去話からアイチの中にはLJが眠っているという
考えが浮かぶんですよねー;@^@
いずれにせよ、何か良くない類なんでしょうね

No title

フェアリーテイル号泣しました!!!何度みても何度みても号泣…もうハッピーがあたしの言いたいこと全部言ってくれて…釘宮さんと平野さんの演技力に感動しました!
そして、レアなナツの泣いてるシーンきたー!

プリキュア!フラグ立ちまくりじゃないですかー!!誠司、ひめに乗り替えるとかやめてね?!私はめぐみ&誠司派なので←
神いいいいいい!!恋愛禁止とか言っといて、あんなことするなんて、誰でも落とされるわー!
というわけで、次回楽しみです!またフラグで終わるんでしょうが…

No title

未来ルーシィが死んでハッピーが泣いたシーンは原作で泣かされましたがアニメでも泣かされました。
FTはアニメでも裏切りませんね。
三和君が負けるなんて。
ショタネーヴが見れなかったのが残念。
彼はおっさんだからかな?
ガイヤールとラティの過去も気になります。
ショタガイヤールは見てみたいです。
ラティは赤ちゃんくらいの頃かな?

Re: No title

>ぱいんグミさん
もっと熱くなれよぉおおおおおおおお!!
この人の周りだけ気温暑そう。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
既にストロング石島って誰だったっけ?
くらいに記憶が無いのですが。
最初にデュエルした相手でしたっけ。

Re: No title

>朔さん
そうだよなー。
もう側にいることが当たり前になっていて、気付き難いのかもしれないけれど。
三和くんもまた櫂くんにとって大切な存在なんですよね。
いやーそれにしても三和くんは本当良い子ですよー。

で、アイチくんの中にリンクジョーカーが。
そんな感じがしましたっ!

Re: No title

>フィリアさん
そうですよね。
やっぱり声優さんってすげーや!

ひめ→誠司→めぐみ→神様
が現実のものになろうとしている・・・!?
プリキュアでどんな恋愛模様が描かれるのか、楽しみで気になります!

Re: No title

>イーブイくんさん
ラティ。
全ては幻だという考えを持つに至った原因が気になりますねー。
そしてミサキさんのファイトが楽しみです。

そうですね。最初の相手で今後は長い付き合いで心強い味方になりそうな気がしてましたけどね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
またいつか出番があるのかもしれませんけれどね。

No title

三和くんはもう終わりですか?

誰かしら負けるファイトはもういやだな

No title

カムイ負けそうだな

Re: No title

>しょーさん
なーに、記憶が戻るまでの辛抱さー。
カムイくんのことは応援してあげようさー。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード