視聴感想 20140728

フェアリーテイル
第192話「あたしの分まで」

月蝕が支配する夜空の下、ついにエクリプスの扉が開いた!
だが、ルーシィは扉を閉めなくてはならないと言い出し、扉に歩み寄っていく。
襲い来る一万のドラゴンに対抗できる唯一の兵器だと未来ローグが語ったエクリプスの、真の姿とは・・・!?
開いた扉の向こうに待っていたのは、誰もが予想だにしないものだった。
現れた巨竜マザーグレアは大地を切り裂き、その咆哮が人々を絶望に陥れる。
ナツは、そしてルーシィは、未来を守ることができるのか・・・!?

フェアリーテイル 第192話6
ユキノの服装では、大魔闘演武出場時のが好きなんだけど。
ミラさんに発見されてからルーシィのもとに駆け付けるまで、一体どこで着替えてきたんですかねー。
あれも星霊界のお召し物なんだろうか。
それっぽいデザインな気もする。
って原作読んだ時にも書いた気がするけどもう読み返したくない。

フェアリーテイル 第192話7
フェアリーテイル 第192話8
エクリプスキャノンやら何やら、未来ローグが言っていたことはほとんど嘘だった!
とりあえずね・・・ヒスイ姫を騙した揚句に泣かせたことは許せませんねー。
こういう時、何て言うんだっけかな・・・ナツ(ラクサス風)
処刑だぁーーー!!!!(ナツ風)



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第184話「青き炎の誓い」

皆と離ればなれになってしまったカムイの前に現れたのは、青き炎をまといし男、オリビエ・ガイヤールだった。
ガイヤールに対し、アイチへの想いをぶつけながらファイトするカムイ。
その熱い気持ちは、ガイヤールをも圧倒する。

ヴァンガード 第184話1
カムイちゃあああああん!!
分かってた、敗北してしまうのは分かっていたけど、だからってAパートで終了は早過ぎる・・・。
でも、最後良かった。
俺から記憶を奪っても、俺の思いは繋がる、それがメイトの絆だ!・・・頼んだぜ、櫂・・・
出会いからずっと櫂くんのことを毛嫌いしていた感じのカムイくんだったけど、今はもうここまで信頼しているんだなって思えて。
敗北は悔しいが、でも熱い。

ヴァンガード 第184話2
何故、アイチは封印されることを選んだ?
キミがそれを聞くのか!?
あぁ、これはもう完全に櫂くんが絡んでんじゃん。
そしてカトルナイツの皆はリンクジョーカー事件の際にリバースしておらず、でもそれぞれが辛い思いをしていたり、何かしらの影響を受けていたんだ。
でもだからといって櫂くんを憎んでいるようなところは見られないので、その辺は安心してる。



ハピネスチャージプリキュア!
第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

合宿帰りの電車の中、みんな疲れて爆睡状態。
そんな中、目が覚めていたひめと誠司が停車した無人駅で降りて自販機でジュースを買う間に、電車が動き出してしまう。
駅に取り残されたひめと誠司は・・・。

ハピネスチャージプリキュア! 第26話1
ハピネスチャージプリキュア! 第26話2
心配するな!オレが守ってやる!
チンピラ・チョイアークに囲まれた状態でこんなこと言われたら、そりゃあ惚れてまうやろ。
ひめが陥落してしまうのも仕方がない。



マジンボーン
第17話「優しい兄」

タイガーとウルフを、ボーンから発せられた強力な力で退けたレオ。
その力は謎のまま、レオのボーンは石化してしまった。
ギルバートは力が出る際に、ボーンの「声」を聞いたと言う。
「声」という単語に、タイロンは敏感に反応した。
かつて、タイロンの弟たちがライノーボーンの「声」を聞き、タイロンの元にライノーカードを持って来たのだ。
だが、タイロンは「声」を聞いたことがなかった。
一方、翔悟は英語の期末テストで赤点をとり、追試験に向けて勉強しなければならない。
実は大学に通っているというタイロンに勉強を教えて欲しいと頼むのだが・・・。

マジンボーン 第17話1
かつて地球とネポスとの同じ生態系だった。
しかし、ある時期から変わってしまった・・・。
地球人はこの星の覇権を握るため、空や海の主であるドラゴンやクラーケンを葬ったらしい。
やっぱりドラゴンは実在したんだ・・・!
そしてドラゴンボーンが特別な存在なのは、ドラゴンが空の主だったからなのかな??

マジンボーン 第17話2
マジンボーン 第17話3
土の魔神に空間の魔神・・・まるで魔神のバーゲンセールだな。
しかしパワーアップ出来る要素はそれだけではない。
暴走モードに、ギルバートがやったアイアンボーンなど。
特にアイアンボーンは人間がなれるわけない・・・何て言われていたので、グレゴリーやヴィクトールに勝つにはここで力の差を詰めることになるのかもしれない。



遊戯王ARC-V
第16話「天才料理人『茂古田未知夫』」

ジュニアユース選手権出場を目指し意気込む遊矢。
しかし、ニコに連れられてやってきたのは料理塾!?
そこには、主婦から絶大な人気を誇る料理デュエリスト「茂古田未知夫」が待っていた!
デュエルが始まりとまどう遊矢に、未知夫は最上級の「おもてなし」を繰り広げるのだった!

遊戯王ARC-V 第16話1-2
ジュニアユース選手権出場を目指してるってことは、素良も中学生ってことだよな。
小学生だと思ってた。
すまん、見えない。
性格や仕草のせいかな??

遊戯王ARC-V 第16話2-2
デュエル中、様々なお料理モンスターでお・も・て・な・し。
オリーブオイルもお忘れなく。

コメント

非公開コメント

No title

カムイくんの真っ直ぐな想いと言葉にはグッときますノд`
アイチもカムイくんも少しずつ男になっていってますね・ω・

かげろうを使う櫂くんがThis is the 櫂トシキで安心しましたw

個人的に…
封印を解くにはカトルナイツを倒さなければならない。
それはカトルが封印の鍵にあたるからなわけで。そしてネーヴと
ラティがアイチのいる玉座に戻ってきていなかったのは何故?
ガイヤールはすぐ戻った感じだったのに。
そこにはセラが関係していて、何らかの理由で封印を解こうと
企てているセラがカトル~としてではなく、ただのセラになるため
負けたのだったとしたら…水面下でネーヴ、ラティとファイトして
封印を解きつつある…?という勝手なイメージが爆発しています

ARC-Vではうまそうなな食べ物モンスター登場ですね。攻撃力は低いけど効果は厄介ですね。父親寿司職人で息子は洋食って何かあったような気がしますね。素良が中学生?見えないですね。

No title

未来ローグが言っていたエクリプスキャノンは真っ赤な嘘でした。
未来ルーシィを殺したりヒスイ姫を騙すとはナツ、未来ローグをたっぷりとこらしめてやって下さい。
女の涙は許さないよ。
プリキュアはOP挨拶に2週連続青キュアか。
未登場キュアはふたりはシリーズ→ホワイト、5gogo→ミルキィローズ、ハト→マリン、スイ→ミューズ、スマ→サニー、ピース、ドキ→ロゼッタ(次回登場)ソードか。
満薫、ダークドリーム達、ダークプリキュア、バッドエンドハッピー達、レジーナのOP挨拶とか見てみたい。
来週お休みなのが解せない。
ハニーとフォーチュンが踊る新EDが楽しみだというのに。
ああ早く再来週の日曜日にならないかな。
カムイはやっぱり敗北か。
ショタガイヤールは予想通り。
かわいい。
果たして櫂トシキの運命やいかに。



Re: No title

>朔さん
ああ~。
櫂くんとガイヤールとのファイトが決着。
しかしカトルナイツはあと2人残っている。
しかし玉座に戻ると既に封印が解かれていて、そこに立っていたのは・・・。
という展開がすんなりイメージ出来ました!
ヤバイ、凄い、あり得る。
もうこれしか考えられません・・・!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
頑固親父とそれに反発する息子。
まさにそんな関係なんですかね茂古田親子は。

Re: No title

>イーブイくんさん
あ~、来週はバトスピからプリキュアまで休みなんですよね~。
何かの特番らしいですが。
このっこのっ!
ってかプリキュアは次回から新EDなんですね。
ハニーとフォーチュンの登場、待ってた!

No title

フェアリーテイル エクリプスが結果的にとはいえドラゴンを呼び寄せるとは・・・呼び出されたドラゴンは7体
ドラゴン達ってやたら7に縁がありますね何かの複線なのか・・・セブンスドラゴンか!(違う)

遊戯王 素良中学生だったのかそうは見えないまあそういう人もいますし見た目の判断はダメってところか
相手の名前の由来がどう考えてももこみち

Re: No title

>ぱいんグミさん
天狼島消滅から7年後に帰還とか、やたらと7がつくことが多いですねフェアリーテイルは。
もう意識的にやっているのは間違いないですが、何か意味があるのかはよく分かりません。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード