ソーシャルゲームその45

向寒のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル -ブレイブギルド-

先日終了したイベント「パーティへの招待状~マナーが良いのは誰?~」。
最終結果・・・

個人の順位:866位
獲得FP:736,380


現在開催中のイベント「第3回チーム対抗!!星霊界de宝探し大会!!」。
途中経過・・・

個人の順位:536位
獲得FP:684,570

イベント中に出現する金や銀の宝箱から、イベ特効持ちカードを手に入れられる。

フェアリーテイルBG バルゴ1
フェアリーテイルBG タウロス1
フェアリーテイルBG スコーピオン1
フェアリーテイルBG ライブラ2

SSRにバルゴとタウロス。
SRにスコーピオンとライブラ。
今や懐かしさも感じられなくもない通常状態の星霊たち。
全4種類を運良く手に入れられた。
本当SSRって当たり難いから~。


その他。
絆ptが最大まで溜まってたので、ノーマルガチャをやった。

フェアリーテイルBG ウェンディ36

SRウェンディ!
以前にもルーシィが当たったんだけど、稀にSRが出てくるのな。



フェアリーテイル -ブレイブサーガ-

開始後すぐのロード中に止まってしまって、数日ログインすら出来ない状態だった。
が、今日になって症状が良くなり、久々にログイン。

前回のウェンディに続き、メイビス様の降臨イベントが開始されていた。
難易度は初級・中級・上級があるんだけど、中級でクリアがかなり厳しいため、初級を何度か。
が、やっぱりなかなかメイビス様はご降臨されません。

その他。
新しいユニットを手に入れてみようと思って、プレミアム召喚をやってみた。
しかし、3度やって3度ともアルカディオスとか何なんですかね・・・。
アルカディオスに愛されてるのかなぁ。
そんな趣味はねぇーです。
一方のノーマル召喚ではハッピー、エルザ、グレイが次々と。
最強チーム全員集合!!

さて、夜になってログインしようと思ったらまたロード中に止まる現象が復活してしまった。
どうすんべこれぇ・・・。



ガールフレンド(仮)

現在開催中のイベント「おねがいハンターズ 秋のゴリりん捕獲大合戦」。
途中経過・・・

個人の順位:3,239位
獲得FP:17,511,832

今回は適度に。


その他。
1枚または2枚で進展が止まっていた子たちを次々に最終進展することが出来た。

櫻井明音33-3
櫻井明音38-3

明音ちゃん!

朝比奈桃子10-3

モモ!

優木苗11-3

苗ちゃん!
今回はキュピ運があったんだなぁ。



ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

現在開催中のイベント「のぞみんのスピリチュアルライフ。」
途中経過・・・

順位:307,097位
累計pt:368

今回のポイント達成報酬はピュア属性のSR希ちゃん。
そろそろピュア属性の強化もしたかったのでとても良いタイミング。

コメント

非公開コメント

No title

ブレイブギルド…今回私は全然カードゲット出来ないので、諦めてBP回復薬あつめてます。またーりまたーり。

ブレイブサーガ…ログイン出来ないとな?それはiPhoneの問題なんでしょうか…?それともやはり…。問い合わせした方が良さそうですね。あ、でもIDがわかんないのか…(ノ_<。)

Re: No title

>フィリアさん
ブレサガ、ログイン出来ました!
土曜日以降は特に不具合も無く。
あとメイビス様降臨イベントでは、フィリアさんのスティングに大変お世話になってます!

ブレサガ……一夜さんのスキルが下方修正されてから、ろくにやってないな(汗)
ジェラール使ってたんですがいままで勝てるような場所で回復しきれず一気に勝てなくなって……

Re: タイトルなし

>ゼクアさん
イベント系なら頑張れますけど、通常のクエストだと勝つのが難しくてほとんど進んでません・・・。
まずは強化パワーアップが必須ですねこれ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード