視聴感想 20141124

フェアリーテイル
第209話「ウェンディvs.アクエリアス、遊園地であそぼ!」

「強制閉門」をするため、日蝕星霊を追うフェアリーテイルメンバー。
ナツはレオのいる獅子宮の世界、ルーシィはバルゴのいる処女宮の世界へ。
そんな中、宝瓶宮の世界に向かったウェンディとシャルルは、遊園地のような建造物に驚いていると、「あそぼー!」と言って無邪気に攻撃を仕掛けてくる子供姿のアクエリアスに遭遇!
しかも、言葉とはうらはらにアクエリアスの攻撃は圧倒的なパワーで、ウェンディたちはあっという間にピンチになってしまい・・・!?

フェアリーテイル 第209話6
フェアリーテイル 第209話10
おこちゃまアクエリアスに対するウェンディの態度が新鮮だった。
こういうタイプの子供と話す機会とか無かったものな。
そしてアクエリアスちゃんはとても良い子だった。
ちょっとタイム、あそこ見て
で、ウェンディを騙して不意打ちみたいなイタズラでもするのかと思いきや、ただアイスクリームに心を奪われただけだったとは。
そうだ、この子は本当に遊んでいただけだったんだ。

フェアリーテイル 第209話20
楽しそうな笑顔が見られた、それだけで満足。
ところでナツとロキを襲ったあの緑黒の風的なものは何だったんだ??



カードファイト!!ヴァンガードG
第5話「安城トコハ」

いつも愛想が良いとは言えないクロノだが、今日はいつもにもましてご機嫌斜め。
トコハをはじめ周りのみんなもそんなクロノの気配を感じ、何があったのかと訝しむ。
果たしてクロノの機嫌が悪い理由は・・・!?

ヴァンガードG 第5話5
虫歯に悩まされていたクロノ。
頬に手を当て痛がったり、奇妙な捨て台詞を吐いたり、歯医者が怖かったり・・・。
間違いない、この子は完全に弄られキャラだわ。

ヴァンガードG 第5話17
ヴァンガードG 第5話18
サブタイの割に、トコハちゃんよりクミちゃんの方が活躍していたような。
実際、ファイトが描かれたのはクミちゃんだけで、トコハちゃんの実力はまだ分からない。
とはいえ、クミちゃんの飲み込みの早さを差し引いても、初心者である彼女が一人でファイト出来るようになったのはトコハちゃんの教え・・・実力の賜物だろう。
それだけでもファイターとしての優秀さが垣間見える。
それにしてもクミちゃんが可愛くてですね・・・。
俺もオラクル使いになろう、そうしよう。



ハピネスチャージプリキュア!
第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」

パリ、ニューヨーク、ハワイそして東京・・・。
世界中に巨大な鏡が現れて、サイアークたちが街の人々を鏡の中に閉じ込めていく。
ついに、クイーン・ミラージュが地球を滅ぼすために動き始めた・・・!
異常事態だと感じたブルーは、ラブリーたちとともに幻影帝国へ乗り込む覚悟を決める。

ハピネスチャージプリキュア 第41話2
ハピネスチャージプリキュア 第41話3
ハピネスチャージプリキュア 第41話5
ミラージュの笑顔をもう一度見たいがために、自ら不幸を背負う覚悟を決め、彼女のために戦ってきたファントム。
その正体が妖精・ファンファンだったなんて・・・!
いや元々は小動物的な何かだったのかなって考えてはいたけれど。
でもそうか、ミラージュがプリキュアだったんならそれも納得出来る。



マジンボーン
第34話「ウロボロス降臨」

学校での休み時間。
翔悟のクラスメートたちは、竜神家に美人の外国人がいるという噂を聞きつけて、翔悟に紹介して欲しいと頼み込む。
分かったといなす翔悟、クラスメートたちとのくだらない会話、翔悟にいつもの日常が戻っていた。
一方、リーベルトのパンサーボーンの石化が回復した。
これでネポスへと戻り、シュトルツを救うことができる、そう思っていた矢先に、空がかき曇った。
ドラゴンボーンを狙って、エクェスがやって来たのだ!
翔悟は学校への被害を避けるために、教室を飛び出して逃げる。
翔悟の前に現れたのはグレゴリーとヴィクトールだった!

マジンボーン 第34話1
マジンボーン 第34話2
強敵・グレゴリーとヴィクトール兄弟に対し、魔神の力を加えながらもアントニオとギルちゃんがそれぞれ1vs1で撃破。
ギルちゃん曰く、いつも以上にパワーが出た・・・とのことだけど、これはレアメタルボーンへの兆候なのか!?
また、簡単に寝首をかくことも出来たはずの兄弟がなぜ真っ向から勝負を挑んできたのか。
それは(敵の親子を助けた)翔悟と話してみたかったからだったんじゃないかという東尾所長。
どちらかというとヴィクトールの方が揺れ動いている感じなんだろうかね。
味方になるかどうかは分からないけど、敵で居続けるかどうかも分からないってことか。



遊戯王ARC-V
第33話「未来都市ハートランド」

熱戦がつづく舞網チャンピオンシップ一回戦。
ついに素良の出番である。
その対戦相手は、謎に包まれたエクシーズ使いの黒咲隼。
選ばれたフィールド「未来都市ハートランド」の名に、黒咲はわずかながら動揺を見せる。
いっぽう素良はいつものマイペースで黒咲を挑発しつつ、融合召喚を成功。
一進一退のデュエルが続く中、黒咲は過去に自分が見た「戦場」について語りはじめる・・・。

遊戯王ARC-V 第33話1
遊戯王ARC-V 第33話3
隼がハートランド出身なのはもう間違いないだろう。
で、ハートランドが戦場と化したのには赤羽社長の父親が絡んでいるのか。
そして素良があざと過ぎる・・・。
しかし実力者同士の白熱したデュエル。
そんな可愛らしい素良も、隼相手についに本気を出しそうだぞ。
楽しみなんだなー、素良の実力はまだまだ未知数なので。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フェアリーテイルはナツはロキの場所から離されましたね。なんでウェンディのところなのか?ウェンディとアクエリアスの戦い?は子供同士のレベルでしたね。シャルルも同じレベルですね。満足して帰りましたね。次回はカードバトルですね。なんかワクワクします。カナの切り札はメイビス!?
ARC-Vでは未来都市ハートランドってZEXALのハートランドシティ!?黒咲の言う戦場とはなんなんですかね。その言葉と荒廃した世界を考えると5D'sの未来の世界を思い出しますね。次回は素良が悪面!?お互い新モンスター登場ですね。

No title

フェアリーテイル。癒された。すごく癒された!!ナツの乱入は想定外でしたが、なんか生きる活力をもらいました。
次週、カードゲームでまさかのルーシィたち登場!
想定外すぎて楽しみですw

プリキュア。いい話でしたなあ~。ファントムはミラージュと昔から何かがあるとは思っていましたが…妖精とは!!しかも声そのまま!いつかのハニーとの話を観てからファントム好きだったんで、まだ出番ありそうで嬉しいです!
ああ、この子がアンラブリーに変身していたのかあ…。

No title

あの鎧着た人物がタスクパイセンなのか?
今回のFTはなんか癒されました。
残る星霊はあと10人とまだまだ先は長いですが。 
ファントムの正体はやっぱり妖精でしたか。
三幹部の正体はハトプリの時みたいに元人間だと予想します。
来週の遊戯王は楽しみです。
素良と黒咲の運命やいかに!?
ヒーローバンクはコノミがまさかスパイだったとは。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ウェンディとアクエリアスのはもう戦いでも何でもなかった・・・。

遊戯王。
別の世界から侵攻してきた者たちがいたってことで、攻め込まれたハートランドが戦場になっちゃったんですかねー。
フィールドになった未来都市は在りし日のハートランドの姿なのかな。

Re: No title

>フィリアさん
ウェンディは癒し。
そして次回はカードゲーム!
疑似フェアリーテイルvs黄道十二門の星霊たちって感じなんでしょうか。
それぞれのキャラの特徴が出そうな。

そしてプリキュア。
ファントムの正体が妖精だったなんて誰が予想したでしょうか。
あと妖精が女装していたのなら有り、平気!

Re: No title

>イーブイくんさん
鎧がタスク先輩っぽいよなぁ・・・。

ヒロバン、コノミちゃんが結構可愛かったので、スパイだったのは軽くショックでした。
いやその予想はしていたんですけどね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード