視聴感想 20150126

フェアリーテイル
第217話「星霊獣」

リベラムの赤い光が止まった!!
これでやっと星霊たちを救えると、安堵するルーシィたち。
しかし、金の鍵は未だ何の反応も示さない。
アストラル・スピリタスが崩壊し始めたため、一同がとりあえずの脱出を図ろうとしていたところ、突然地の底から響くような激しい雄叫びが耳をつんざく。
リベラムの阻止が間に合わなかったのだ!
助けを求めて来たホロロギウムに導かれ、ナツたちは覚悟を決めて星霊界へ。
到着した一同が目にしたのは、荒廃し強風吹きすさぶ世界。
そして、雄叫びの主は、星霊獣と化した日蝕星霊王だった!!

フェアリーテイル 第217話2
ゴットフリートの影響でルーシィたちの服はボロボロ・・・ゴクリ。
良かったなぁルーシィ着替えておいて。
水着のままだったらヤバかったぞ。

フェアリーテイル 第217話4
フェアリーテイル 第217話7
フェアリーテイル 第217話8
日蝕星霊王は、どちらかというと獣のような姿になっていた。
獣っていうくらいだから、四足歩行の・・・ライオンみたいなやつをイメージしていたけど、全然違った!
何だろう、だいだらぼっち??
そんな星霊獣は、怪光線によって人々を星に変えていく。
しかしまさか、メインキャラのウェンディまでお星様にされてしまうとは思わなかった、ショックだった。
でも大丈夫!
高性能な天体望遠鏡を買って、毎晩でもウェンディ座を眺めるからねっ!
・・・ってそういう問題じゃあない。



カードファイト!!ヴァンガードG
第13話「カードキャピタルの夜」

カムイの発案で、ハイメとの激闘を終えたクロノを労うパーティが開催されることになり、トコハやシオン、ツネトたちといった馴染みの連中がカードキャピタル2号店に大集合。
自分の為のパーティという今まで経験したことがない事態に、クロノは戸惑いを隠せずにいた。

ヴァンガードG 第13話5
ヴァンガードG 第13話6
夜のカードキャピタルとは・・・!
クエストをこなしていきグレード3になれば、普及協会が主催する大会に出場出来るようになる。
クロノもいずれそうなるのだろうけれど。
でも今回みたいな日常ものも楽しいよ、面白いよ!

ヴァンガードG 第13話7
シオンが意外と流され易い子だと判明した。
英会話のレッスンをサボって祝勝会に参加したり、カムイの顔に落書きしたり・・・。
本人も知らず知らずのうちに変わり始めているということだろうか。
ただ、クロノとハイメのファイト以来、嫉妬心のようなものを抱いているのが気掛かりだけどさ。



ハピネスチャージプリキュア!
第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」

地球の人々からの祈りの光が無数のプリカードになって、ラブリーのもとに届く。
ラブリーは、フォーエバーラブリーに進化して、再びレッドと対峙する。
「愛は幻」と頑なに愛を否定するレッドに、ラブリーの思いが届くのか?

ハピネスチャージプリキュア 第49話1
フォーエバーラブリーとレッドの戦い、動静というか緩急が凄かったな。
あとレッドが中国拳法っぽいので戦ってて、それは好きだった。

ハピネスチャージプリキュア 第49話3
ハピネスチャージプリキュア 第49話4
ハピネスチャージプリキュア 第49話5
三幹部は元々人間だったらしく、普通の生活を送っていた。
しかも幹部時代の記憶を持ったままらしい・・・。
ひめとナマケルダ、今度はお友達になってほしいよな。

ハピネスチャージプリキュア 第49話7
ブルーが最後に手渡した愛の結晶。
めぐみちゃんと誠司はそれぞれ、大切な人が出来たら渡すという。
あれれー、プロポーズし合った仲じゃなかったっけー??



マジンボーン
第42話「静かなる激情」

メルボルン研究所が破壊された。
翔悟たちはロサンゼルスの研究所に移動し、戦いで石化したライノーボーンの修復作業を見守っている。
ライノーボーンの損傷は激しく、完全に回復するのかも不明。
タイロンは心配げに修復作業を見守っている。
一方、ネポス・アンゲリスでは新たな動きを見せていた。
ペルブランドとバーリッシュは、怪しい行動をとるレボルトの、評議会議長の解任を議会で申し出る。
だが、評議会の一人、ダークバジリスクの適合者・ラケルトは、レボルトを支持した。
そして、レボルトの行動がおかしいと知りつつも、彼のためにドラゴンボーンの回収へと向かった。

マジンボーン 第42話1
復活ボーンファイター軍団つよそう。

マジンボーン 第42話2
戦いたくない、誰も傷付けたくない。
タイロンのその想いが土の魔神へと届き、ついにライノーボーンをレアメタル化させた!
こりゃシャーク、ジャガー、レオもレアメタル化あるで!
しかし2番手がライノーとは思わなかった。



遊戯王ARC-V
第40話「アカデミアの戦士」

柚子や権現坂の2回戦が進むなか、LDS所属の志島北斗が何者かに襲われ不戦敗になってしまう。
北斗を襲った犯人を追う零児は、柚子によく似た一人の少女のもとにたどり着く。
その時、少女の従者が零児にデュエルを仕掛ける!
何かを確かめるようにデュエルをする零児・・・いったい少女は何者なのか・・・?!

遊戯王ARC-V 第40話2
遊戯王ARC-V 第40話4
この娘は瑠璃じゃなかったのな。
セレナ・・・融合次元における柚子ちゃんってことか。
また、赤馬社長とセレナは以前出会っていたらしい。
それにしてもオシリスレッドの制服で青髪って、GXのレイちゃんを思い出すぞ。
そして、アカデミアのプロフェッサー=赤馬零王なのなやっぱり。

コメント

非公開コメント

フェアリーテイルは星霊獣の力でウェンディまで星にされてしまいましたね。いったいどうやって倒せるのですかね。次回は日蝕星霊編も完結ですね。サブタイトルがワンピースの最初のOPと同じですね。
ARC-Vでは融合次元の柚子が登場ですね。赤馬社長とはどんな関係なんですかね。そしてどんなモンスターを使うのでしょうかね。黒崎が接触したらどうなるのでしょうかね。

No title

だれもルーシィ達の服にツッコまなかった辺りがなんとも…それどころじゃなかったということかな?それとも姫も一緒だったから言いづらかったのか?ふむ…
なんかジュビアが星に…!と思ったら次々と…。残ったのは初期メンバー四人+一匹+ガジル。この流れなら、きっとナツが最後決めてくれるのでしょう…!いやあ~やっぱり初期メンバー好きだなあ。
そしてガジルをかばうレビィちゃん…愛だね!

愛といえば、最終回のハピプリ!
誠司の前でもハグに関してはお構い無しなのか…今回も抱きしめるシーンがありましたね。にしてもフォーエバーラブリー好きだなあ!あのデザインすごく好みです!すごく可憐。
愛の結晶…おっかしいなあ…誠司(めぐみ)とずっと一緒に暮らすのが夢とかいってたのに…。きっとあれだ!将来正式にお付き合いするときとかに交換するパターンですね!

ハピネスチャージプリキュア。今まで封印(?)されてきた恋愛についての話でとても見応えがありました!ありがとう!めぐみ!誠司!みんな!オールスターズ楽しみにしてます!
来週からはGO!プリンセスプリキュア。とりあえずエンディングのダンスがいかなるものか楽しみです!

No title

今週で日蝕星霊編完結なので楽しみです。
レッドは改心して死ななかったか。
死ななかったラスボスはスイートのノイズ以来ですね。
三幹部の人間姿が見れてよかったです。
幹部時代の記憶があったのはハートキャッチの反省点でしょうね。
ナマケルダ→生瀬、ホッシーワ→星か。
オレスキーの苗字だけ明かされてない件。
星先生、キャンディの一気食べはいけませんよ。
幼児が真似して窒息死してしまいますよ。
今度スタートのGO!プリンセスプリキュアも楽しみです。
七瀬るいはゆりやアコみたいに後からプリキュアに覚醒するのか和音や聖歌などのポジションなのかが気になります。
スイートから過去作のリスペクトが続いてましたがプリプリは新生プリキュアの誕生でしょうか。
柚子そっくりの少女はセレナでしたか。
柚子そっくりの少女も遊矢そっくりの少年みたいに複数いたりするのかもしれませんね

No title

フェアリーテイル 星霊獣なんかもののけ姫に出そうな感じがしますね星霊王!そなたの首をお返しする!
取れていませんけどねゴットフリートの影響で
ルーシィたちの服はボロボロ・・・そのままで行って欲しかった(ぉぃ

遊戯王 北斗凄まじいまでのとばっちりでしたねもこみち
写ってましたけど扱い雑ですねミエルちゃんは・・・
赤馬社長とセレナは兄妹の関係かと思ってます
まさかの恋人・・・うん、ないですね
セレナ(ポケモン)ではない

Re: タイトルなし

>スターダストさん
頼みの綱は、星霊獣の中に入っていったナツとハッピーですね・・・!

融合次元の柚子ちゃん・・・セレナ。
見た目結構好みですよこの娘ー。
そして赤馬社長との関係、気になります!

Re: No title

>フィリアさん
そう、ボロボロ服のルーシィたちに誰も突っ込まなかった!
ヒスイ姫を見たアルカディオスが狼狽えても良かったかなーって思いました。

愛の結晶。
ラストで二つのそれが隣り合っていたことが、めぐみちゃんと誠司の将来を暗示していたんじゃないかという説がありまして。
安泰だなぁ。
そして次週から新たなプリキュア。
そうですね、EDのダンスは年々進化していってるので、これも楽しみですね!

Re: No title

>イーブイくんさん
三幹部の名字はそれぞれ名前の最初二文字が使われているのですね。
ならばオレスキーは折木さんとかで良いんじゃないですかね!?

七瀬ゆい?
主役の子のルームメイトという設定なのですか。
一見大人しそうですけど、だからこそ戦った時とのギャップが良さそう!
プリキュアになっても良いよ!

Re: No title

>ぱいんグミさん
黙れ小僧!
・・・くらいしか分かんない。

もこみちぃ・・・。
今後も良い扱いをさせてもらえる気がしないぃ・・・。
とりあえずセレナがどんなデュエルをするのか気になります!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード