視聴感想 20150323

フェアリーテイル
第225話「いかづちの男」

フェアリーテイルのリクエストボードに掲出されている依頼書、それはラクサスを指名するものだった。
ラクサスは雷神衆と共に雷被害に悩まされている依頼先の町へ向かうが・・・。

フェアリーテイル 第225話1
フェアリーテイル 第225話2
ラクサスが脱ぎ芸に目覚めてしまった・・・。
しかも筋肉の力で服を破るとは。
その目力で相手の腰をも砕く、女も惚れるが男も惚れる人。

ところで、EDの一枚絵はエバーグリーンになるかと思いきやユキノだったな。
シェリアが来るのを期待しているけど、来週・・・最後の一人はいったい誰になるんだ・・・!?
候補は何人か思い浮かぶけれど。



カードファイト!!ヴァンガードG
第21話「偽りのファイト」

ヴァンガード全国大会地方予選の出場資格である「グレード3」になるため、クロノはトコハやシオンたちと共にユナイテッドサンクチュアリ支部主催のミニ大会に出場する。
順調に勝ち進むクロノ達だったが、予想もしえない事態が彼らを待ち受けていた・・・。

ヴァンガードG 第21話2
ヴァンガードG 第21話4
ヴァンガードG 第21話5
イカサマをしたやつらに食って掛かったクロノ。
そこから言い争いになったり暴力沙汰になったり・・・と、大きな問題へと発展。
クロノはグレード3を目前にして、ポイントを全て剥奪されることとなってしまった・・・。
何ともまー胸糞の悪い展開となってしまったが、だからこそバラバラだったチームがここから一つになっていくのかなって思えるから楽しみなんだよな。
今後の3人から目が離せない。
しかも次回は伊吹との再戦、熱過ぎる・・・!



プリンセスプリキュア
第8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」

もうすぐ、全員が正装で参加する晩餐会、ノーブルパーティが開催される。
“ドレス”と聞くだけで舞い上がるはるかは、パーティドレスを自分で作ろうと思い立つ。
ドレス作りはもちろん初めて。
それでも挑戦したいはるかはレッスンパッドでドレス作りのレッスンを受け、さっそくミシンで縫い始めるのだが・・・。

プリンセスプリキュア 第8話1
プリンセスプリキュア 第8話2
あのー、ミス・シャムールがすっげぇ可愛いんですけど。
とにかく声とか喋り方が可愛い。
きららちゃんのツンデレっぷりも可愛いんですけどね。



マジンボーン
第50話「終焉の結び」

ケルベロスと戦い続けるドラゴンは、パンサーを倒された怒りから、レアメタルボーンになった。
だが、レアメタルの力をもってしても、三属性を自在に操るケルベロスには苦戦するドラゴン。
さらに、宇宙ではレオが左手を残して石化しながらも、ユニコーン、バジリスクと対峙する。
たった一人、拳一つ、それでも諦めずに、立ち向かおうとするギルバートの鋼の精神に、レオボーンと雷の魔神が答えた。
レオもまた、レアメタルボーンになったのだ。
そこに、シャーク、ライノー、ジャガーもレアメタルとなって舞い戻り、優勢に戦いを繰り広げる。
だが同じ頃、戦い続けてきた翔悟が、ケルベロスの猛攻についに倒れ、ドラゴンボーンを奪われてしまった。
地球の運命は!?
終焉の結びは為されてしまうのか!?

マジンボーン 第50話2
(自称)全宇宙最強スーパーエース・ギルちゃん。
ついにレアメタル化・・・満を持して!
“主役は遅れてやってくる”を見事に体現したな、やったね!

マジンボーン 第50話1
マジンボーン 第50話3
翔悟とレボルトとの一騎討ちは、まさかのレボルト圧勝・・・。
レアメタルドラゴンより、ダークケルベロス(カスタム)の方が強いのかよ。
さすがは星の核であるフェニックスとグリフォン、さらにそれと同等の強さを誇るケルベロスだわ。
そしてレボルトはついに、ドラゴンボーンをも飲み込んで。
で、これをどうやってやっつければ良いんですかね?



遊戯王ARC-V
第48話「手負いの隼」

傷ついた黒咲を抱え逃走するセレナ。
しかし素良たち融合次元のデュエリストたちの追跡にすぐに追い詰められてしまう。
バトルロイヤルは激しさを増し、セレナ・黒咲を交えた3対3のデュエルが始まる!
一方、権現坂とともに柚子を捜す遊矢は、素良と再会する。
しかし、敵をカードに封じ込める素良の姿を見て、遊矢は怒りに震えるのだった・・・!

遊戯王ARC-V 第48話2
沢渡さんマジかっけーっす!
颯爽登場してデュエルに乱入するも、コミカルさも忘れない。
そこに痺れる。
しかしミッチーと釣りの人がカード化されてしまうとは。
コンビで良いキャラだったのになぁ。

遊戯王ARC-V 第48話3
遊戯王ARC-V 第48話4
そして自ら闇の力(?)を抑え、遊矢は素良にデュエルを挑む。

そういえば先日のAnimeJapan2015で発表されたらしいけど。
遊戯王ARC-Vに、5D'sからジャックとクロウが参戦するらしいすね。
2人がスタンダードに来るのか?
それとも遊矢とかがシンクロ次元に行くのか??
いやそもそも今のシンクロ次元が遊星たちが活躍した時代なのかすら分からないけれど。
とにかく、世界観的に歴代シリーズとの繋がりが見られていたけど、ついにキャラクターまで登場することになるとは。
ますます目が離せないじゃん。

コメント

非公開コメント

No title

ガキは帰ってクソして寝ろ…
かっこよすぎる!
ラクサスのアニキ~♪

そして雷神衆、特にフリードの活躍が見れてよかったです。

フェアリーテイルはラクサス達の数少ない活躍の場ですね。次回は原作の番外編を早くもやりますね。予告ではホラーっぽく聞こえますね。すべては夢オチでエルザ「はっ!!夢か」という展開になると面白いのですけどね。その後一夜を理不尽に八つ当たりとか。
ARC-Vはフィッシャーマンが三世となって登場ですね。ミッチーまでカード化されてしまいましたね。遊矢vs素良再びですね。次回が終わった後にOPとEDが変わって新章になるのですかね。ジャックとクロウが登場って遊星は出ないのですかね。話が混乱しそうですね。佐渡さんは新たなカードなのかそれとも妖仙獣のままなのか気になりますね。タツヤのデュエルも気になりますけどね。

No title

エンディングの一枚絵・・・シェリアとかリサーナとかカナに来てほしいけど・・・・次回のタイトルを見たら・・・・・あの人が来そうな気がする・・・・・・・・


そう、あの人とは・・・・・・・・一夜様・・・・・・・・・・wwwwww

No title

ユニコンはまさか…。
クローズは退場フラグが立ってそうでヤバい。
どう考えてもあのクズ男3人組が悪い。
クロノは正当防衛だと思います。
遊戯王は集大成ですね。
テンカイナイトの後番組はカリメロとGONの新シリーズだそうです。
海外ではテンカイ2期やるようですが。

Re: No title

>聖影さん
ラクサスは本当に格好良いね、惚れますね。

タルタロス編では割と早々に活躍が見られるので、それまで待機です!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
次回のフェアリーテイルはホラーと見せかけたギャグ。
間違いない!

フィッシャーマン!
そういえば懐かしいモンスターだ。
そしてタツヤくんは何気に初デュエル披露!?

Re: No title

>ミラジェーン女神さん
一夜・・・有り得る・・・!
原作の扉絵の話。
ルーシィが描かれた扉絵があって、その次の週にルーシィと同じような構図で一夜の扉絵があったことが。
それを思い出しました、ヤバい。

Re: No title

>イーブイくんさん
\テンカーイ/
海外では続くんですねー。
何かモンスーノを思い出した。

更新お疲れ様です。久々にリアルタイムでFT視聴しましたが、やっぱり面白いですね。
『ラクサスが脱ぎ芸に目覚めてしまった・・・。』には笑えました。ラクサスはかなり強いですが、町のチンピラに魔法ぶっ放しているのを見てそこは魔法使うんかい と思わず突っ込みました。そして雷神衆それぞれが面白キャラになりかけてますね(笑)

Re: タイトルなし

>はるちょさん
オレは有りなのか・・・」な反応をするラクサスが好きでした。
雷神衆も面白キャラになりつつ、それぞれしっかり仕事をこなしてましたね!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード