視聴感想 20150420

フェアリーテイル
第229話「退化ノ法」

凍った村を元に戻す手がかりをさがすため、ひとり別行動をしていたエルザは、何の因果か、突然子供の姿になってしまった!!
一方、月の雫を持つトレジャーハンターギルド・風精の迷宮を追いかけるナツたちは、意外と強い彼らに苦戦気味。
そんな折、一部だけ氷が溶けた地面から、ナツはとある声を感じ取る。
どこかで聞いたことのある声、聞こえてくる声の元を目指して走り出すナツ!
しかし、その先でナツも何故か子どもの姿になってしまい・・・!?

フェアリーテイル 第229話7
フェアリーテイル 第229話8
エルザに続きナツまで、体が縮んでしまっていた!
でも声は変わらなかったな、幼少時代のナツはMAKOさんが演じられていたけど。
もしかして声変わりした後の年齢なのかな、今のナツは。
それとも体が小さくなっても声は変わらない設定なんだろうか。
その辺は次回ではっきり分かるかもしれない。

フェアリーテイル 第229話19
そしてまさかのフレアが、見たことのない紋章を刻んで参戦。
女の子が増えることは良いことです。



カードファイト!!ヴァンガードG
第25話「チーム誕生」

大会に向け、グレードアップを目指すファイターたちの為に、ドラエン支部企画の「サバイバルヴァンガード」。
クロノ、トコハ、シオンの生き残りをかけた最後の挑戦が始まる!

ヴァンガードG 第25話1
サバイバルヴァンガードで勝ち残り、ついにグレード3となったクロノ。
長らく仮名だった「名前はまだない」というチーム名も、“挑戦する3人”という意味の「トライスリー」に決定。
思わず「トライスター」と呼び間違えてしまいそう・・・。
それはともかく、ここまでの道は随分と遠回りになってしまったけどさ、きっと無駄じゃなかった。
おかげで3人の絆はうんと強くなったはず。



ワールドトリガー
第26話「激闘!エネドラvs風間隊」

遂にベールを脱いだ、アフトクラトルの人型ネイバー。
「角付き」と呼ばれる彼らは、それぞれが独自の強化トリガーを持ち、 すさまじい力でボーダー隊員たちを圧倒していく!
そんな中、エネドラと相対したA級3位の風間隊は 菊地原のサイドエフェクトを利用した巧みな連携で戦いを優位に進めていくが・・・!?

ワールドトリガー 第26話1-2
ワールドトリガー 第26話2-2
人型ネイバーとの戦い。
まさか風間さんが最初の戦線離脱者になるとは思わなかった・・・。
ベイルアウトした時に思わず声が出てしまったぞ。
エネドラもなかなかやりおる。

それにしたって太刀川さん強い。
この間のイルガー一刀両断は凄かったけど、今回も(既にダメージを負っていたとはいえ)ラービットを瞬殺だったぞ。



遊戯王ARC-V
第52話「蘇る伝説総長!!」

柚子を救うため、ランサーズとして、デュエリストとして新たに闘いへの決意をする遊矢。
その頃、舞網市では日美香によりMCSの中止とともに、異次元勢力の存在が告げられたが、街はランサーズへの期待で大いに盛り上がりを見せていた。
闘いの決意をした遊矢だったが、その心を見透かした母・洋子は、遊矢にデュエルを挑む!

遊戯王ARC-V 第52話1
遊戯王ARC-V 第52話2
柚子は俺が助ける、どんなことをしても!
ランサーズとして戦い、敵を倒すという決意を示す遊矢。
何かGXの、覇王になる直前の十代を思い出した。
たぶんこのまま戦っていっても、遊矢はまた闇に呑まれることになっただろう。
そんな遊矢に待ったをかけたのは遊矢ママ・・・流れ星ヨーコ!
でも、バイクに跨っているのにライディングデュエルじゃないのかよ!!
・・・とツッコミを入れたらもう立派なデュエル脳。

コメント

非公開コメント

ARC-Vは遊矢の母ちゃんはやはり元ヤンでしたね。何故バイクに乗ってるんだ?とツッコミたいですね。母ちゃんはD・ホイーラーじゃないだろうに。今の所母ちゃんが何を言いたいのかまるでわからないですね。単にノロケ話なのではと思いますよ。1話かと思ったら2話構成ですね。モンスターは強いのにスマイリーワールドは強いのか微妙ですね。

No title

そふぃが受験生ですがパプリカ学園に高等部はあるのだろうか?
あのOPにいた銀髪の仮面美少女が遂に動き出すのか。
ディスピアの娘とかカナタの妹だったら面白そう。
母親や兄弟姉妹が敵は今までになかったしね。
見た感じみなみんより年上に見えますね。
キュアムーンライト以来の高校生キュアだったらいいですね。
遊戯王のセレナはそのうちポンコツ化しそう。

No title

フェアリーテイル エルザの脳内でジェラールが出てきた時ドランバルドもいましたねつまりドランはロリコン・・・仲間が増えたよ!(ついに認めた)

遊戯王 馴れ初め話が聞けた回でしたね人質とってデュエル要求って普通に挑めばいいだけな気がしますが
バイクに跨っているのにライディングデュエルだといつから錯覚していた?そんな感じでした

Re: タイトルなし

>スターダストさん
まー怒りに身を任せてデュエルしてはダメだって言いたいのでしょう遊矢ママは。
例え敵でもデュエルで笑顔にする、それがエンタメデュエルなんだって。
ミッチーだのデニスだのにうつつを抜かすお母ちゃんですが、反面でちゃんと良い母親でしたよ。

Re: No title

>イーブイくんさん
パプリカ学園の高等部って聞いたことないですね。
あるのかなー?
エスカレーター式なのかな??

銀髪の仮面美少女。
何やら担当する声優が決まったとかって噂を聞きましたけど。
どういう子なんですかねー?

Re: No title

>ぱいんグミさん
このドロリコンバルトめ!
少なくともエルザの中では、ドランバルトはロリコンなんでしょう・・・。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

にしても遊矢の母ちゃんに挑んだ奴らは人質とった割には何故か1人でデュエルをいどんでるの辺りは一応プライドはあるのでしょうかね。普通なら多人数で挑みそうですね。それとも1人倒しても倒しても間髪入れずに連戦するつもりとか。次の話の展開を考えると権現坂も親父殿とデュエルとかになりそうですね。

No title

退化ノ法は人間の能力を下げる魔法なので外見の変化はおまけみたいなものらしいですね

Re: タイトルなし

>スターダストさん
はっ、権現坂のことをすっかり忘れてた!
何やってるんですかね今、デュエル?
本編ではしっかり描かれなさそうな気がしますけれども。

Re: No title

>名も無き人
うん、ドリアーテが言ってた!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード