竜王祭2015 夜の部

引き続き、竜王祭2015・夜の部。



夜の部は18時30分スタート。
席は2階のF列・40番。
相変わらずステージ向かって右側の方だけど、昼の部とは打って変わり、ステージからは結構遠目の席となった。


まずは朗読劇。
幕が上がると、ステージには8名の声優が台本を手に、マイクの前に立っていた。
ステージ向かって左から、
カナ役:喜多村英梨さん、シャルル役:堀江由衣さん、ハッピー役:釘宮理恵さん、ナツ役:柿原徹也さん、ルーシィ役:平野綾さん、エルザ役:大原さやかさん、ガジル役:羽多野渉さん、ジュビア役:中原麻衣さん。


劇のタイトルは、
ルーシィと秘密の指南書
小説を書くも落選し、落ち込むルーシィのため、古い書庫にあるという“誰でも良い小説を書くことの出来る指南書”を皆で探しに行く。
といった感じのお話。
その指南書の存在を知っていたのはメイビス様で、ナツは彼女からの手紙を預かってきたという。
ここで柿原さんがさっそく、
昼の部の時に初代から預かった
とアドリブ。
その後は、カナ・ガジル組、エルザ・ジュビア組、ハッピー・シャルル組、ナツ・ルーシィ組となり、手分けして書庫の中を探し回ることに。

ガジルと組むことになったカナ。
キタエリはしばらくガジルを、
羽多野くん
と呼び、何だか不満そう。
何故なら、チームの組み分けが最後に残った者同士だったため、
(ガジル?羽多野さん?が)余り物だから

ジュビアは、ギルドの風景を勝手に保存するという本を発見。
幼少期にエルザとグレイが一緒にお風呂に入っていたことを知り、
恋敵・・・!
といつものジュビア。

ハッピーは口説き文句を言い続けてしまう呪いの本を開いてしまう。
ひたすら甘い言葉を(可愛らしい声でだが)言い続けるハッピーに、まんざらでもない様子のシャルルが可愛かった。
釘宮さんの可愛らしい声に、大多数の女性の観客たちから、
かわいいぃぃぃ」と悲鳴に近い(?)声が。

ナツは不注意にも、互いの心と体が入れ替わってしまう呪いの本を開いてしまう。
ナツとルーシィが入れ替わると、ルーシィはナツ風の口調に、ナツはルーシィ風の口調に。
というか柿原さんの演技は完全にオネェで、これには場内大爆笑。
セクハラ的な発言・行動もお約束だ!

結果的に指南書は見つかるが、小説は自分の力で書くべきだと感じたルーシィは新たな決意をする・・・って感じで〆。


朗読劇が終わると幕が再び下がるが、その後に、
ようこそ竜王祭へ!
とのナツ(キャスト全員だったかな??)のセリフで幕が開く。
ステージに立っていたのは先程の声優8名と、MCを務める鷲崎健さん。

声優陣による自己紹介。
そんな中で大原さんは、
朗読劇でカッキーにセリフ飛ばされた
と暴露。
また、ほっちゃんはシャルルを意識して、白いワンピースに、髪で小さなお団子を2つ作ってネコミミ風。
本人のツイッターでは“中学生っぽい私服で待機”と書かれていた。
キタエリは、昼の部でも思ったけど魔女風の帽子を被ってたよなぁ?
確信を持てなかったけど、後々ツイッターで見かけた写真では確かに帽子の先が折れていてそれっぽい。
そして中原さん。
グレイ様と一緒じゃないなんて納得出来ない!
とグレイ好きをひたすらアピール。


アニメ・タルタロス編のスペシャルPVの上映の後、次のコーナー。
妖精の気持ち

①「マスターとしてギルドを作るとしたら、どんなマークにする?」
出来た♡
と、語尾にハートマークが付くような可愛らしい声を上げる綾ちゃん。
また、
弱めのボケの人は早めに
と鷲崎さんが注意を促す中、最初に指名されたのは釘宮さん。
ボードに描かれていたのは壺に入った3匹の魚と釣竿。
しかし紋章っぽくないという理由で描き直しすることになった。

2番手は大原さん。
描いたのは“吾亦紅(われもこう)”という植物。
どうやら大原家の家紋らしい。
しかし羽多野さん、何を聞き間違えたのか、
まりもっこり!?
なお、ギルド名は「大原家」となった。

続いては釘宮さん再び。
1匹の魚と釣竿、竿から伸びる糸が魚の体を突き抜けているという、シンプルだが先程より紋章らしい絵を披露。

3番手は柿原さん。
描いたのはゾウで、ギルド名は「エレファントノーズ」。
何故ゾウなのかというと、
動物占いでゾウだったから
また、ゾウの目がやや伏し目がち(?)だったからか、鷲崎さん、
切ない目ぇしてる

4番手は中原さん。
愛するグレイ様の似顔絵を。
ボードの左右には、「うちのギルドにおいでよ」という勧誘文句が書かれていた。

5番手は綾ちゃん。
エイベックス(avex)のロゴを真似た“アーベックス”。
そして大原さんと同じく平野家の家紋を描く。
家紋は見た感じ、三角形をいくつか組み合わせた感じのものだった。

6番手はほっちゃん。
中央に“17”と書かれた、非常に完成度の高い紋章。
ギルド名は「エンジェルセブンティーズ」なのか、「真剣天使十七才」なのか。
ともかく、確か中村さんだっただろうか、
完璧なエンブレムだよ
と言わしめるほど。

7番手は羽多野さん。
シンプルに靴下を片方。
イベント時に履いていた靴に合う靴下をお店に探しに行ったって話をしていたんだっけ。
で、店員に勧められて買ったのはくるぶし丈の靴下。
ところが、朗読劇中に半分脱げてしまい、それがずっと気になっていたんだとか。
だから、
靴下ほしいんですよ!
良し、ギルドメンバーにトビーを誘いましょう!

最後はキタエリ。
何か幽霊っぽいイラストを描いたんだったっけ。
それが何でも、キタエリがプロデュースするアパレルブランド「Ghost Chest」のロゴなんだとか。
詳しくはホームページを
などと・・・これ告知か、営業かっ。

最後の最後に柿原さん再び。
ボードに描かれていたのは、横向きのライオンらしき顔。
「ジャングル大○」とも書かれていたので、その元ネタはお察し。
ここでも鷲崎さん、
目が切ない


続いてのお題。
②「右隣にいるキャストが演じるキャラクターを描く」
右側にキャストがいないキタエリは、
鷲崎さんを描けば良いの?
結局は反対端にいる中原さん:ジュビアを描くことになった。

しかし通常のシンキングタイムでは全員描き切ることが出来ず、キタエリが時間延長を宣言。
BGMが再び流れ始めたことから、鷲崎さん、
喜多村さんが法律
俺がルールだ!

最初は釘宮さん。
右隣はほっちゃん。
自身が演じるハッピーの大好きなシャルルを描く。
・・・しかし、頭と胴体の位置がズレていたり、足がヒレのようになっていると突っ込みが。

2番手は柿原さん。
右隣は釘宮さん。
青猫ハッピーを、某ドラ○もん風に描く。
(顔はどちらかというとハッピー寄りだが)
釘宮さん「ポッケから何か出てきそう

3番手・4番手は中原さん・羽多野さん。
右隣はそれぞれ羽多野さん・大原さん。
お題は演じるキャラクターだが、2人は何故か声優本人の横顔を描いていた。
中原さんが描く羽多野さんは壊滅的だったが、羽多野さんが描いた大原さんの横顔が殊の外そっくりで、鷲崎さん、
Tシャツにしてください

5番手はキタエリ。
右隣(ではないが)は中原さん。
少女漫画風とでも言うのだろうか、非常に可愛らしいジュビアを描き、画伯だらけのキャストの中にあって格の違いを見せつける。

6番手はほっちゃん。
右隣はキタエリ。
ボードの真ん中に小さく、辛うじてカナだと分かるか分からないかくらいなキャラクターを描く。
鷲崎さん「余白が凄い
ほっちゃん曰く、“LINEスタンプ用”。

7番手は大原さん。
右隣は綾ちゃん。
ルーシィの顔と胸を描き、彼女の特徴である4つの部分を強調したとのこと。
それは“鍵”、“髪型”、“キラキラ”、“おっぱい”。

最後は綾ちゃん。
右隣は柿原さん。
見た感じナツだと分かる絵だが、目つきを悪く描いていたら、
徹也にも似ているかも


続いてのコーナーは、アニメの名セリフを披露するというもの。
鷲崎さんが抽選箱から紙を一枚取り出し、そこに書かれている声優がセリフを読み上げる。

最初に選ばれたのは大原さん。
セリフは太陽の村で再戦したミネルバへの、
魔導士としての誇りを失うな。その魔力は友の為に、愛する者の為にあれ
この際、後ろの柿原さんと綾ちゃんが大原さんを挟み、左右対称になるようなイケメンポーズを続けて進行を妨害。

続いては綾ちゃん。
・・・が、スクリーン後方に映る柿原さんが次々にイケメンポーズを決めるため、
凄い気になる・・・
と集中出来なかった様子。
セリフは、エクリプスの扉を閉じようと奮闘している時の、
あたしはそんなのイヤ!もう一人のあたしの分まで生きるんだ!あたしの分まで笑って・・・泣いて・・・生きていくんだ!

最後に選ばれたのは羽多野さん。
最近出番が少なくて
とボヤく羽多野さんに対し、
セリフあった頃のシーン
だと返す鷲崎さん。
また、鷲崎さんはセリフ前に格好良いポーズを決めるよう注文。
羽多野さんは声を整え、右手人差し指を天に掲げて“サタデーナイトフィーバー”のポーズで笑いを誘う。
なお、セリフは天狼島に潜入したヨマズ・カワズとの戦闘時、滅竜奥義を放つ直前のもの。
オレは・・・負けられねえ!オレは・・・フェアリーテイルの・・・魔導士だぁーっ!


続いてのコーナー。
大魔闘演武
徐々に変化していくイラスト、その3ヶ所の変化部分を当てるというゲーム。
これは4チーム対抗戦。
キタエリ・ほっちゃんチーム、釘宮・柿原チーム、平野・大原チーム、羽多野・中原チーム。
正解はもちろん、鷲崎さんが面白いと思った解答にも得点が付く。
使われるイラストは、昼の部と同じくアニメ新シリーズのキービジュアル。
但し変化する部分は異なる。

面白解答としては柿原さんの、
ガジルのCVが三宅(健太さん?)に変わる
など、相変わらずのCV変化推し。
これには鷲崎さん1点。

ちなみに変化した部分は、エルザの刀、シャルルのネクタイ、ガジルの顔(眉とか鼻の鉄の部分?)。


2問目。
タルタロス編のキービジュアル(ナツとイグニール)を使用。
ステージ後方のスクリーンに集中する声優陣を見て、鷲崎さんが観客に対し、
“女性声優の背中が綺麗だった”と(ツイッターなどに)書いてくださいね~
と、女性声優陣の背中、さらには足首あたりに注目。
その一方で、柿原さんと羽多野さんはステージ前方にあるテレビ画面の方を凝視。
柿原さんはヤンキー座りで、羽多野さんは寝転がるというくつろぎぶり。
鷲崎さん「家か!
また、一度見ただけでは分からないからと、声優陣のリクエストにより変化前のイラストを映すことに。
それでも分からず、釘宮さん、
変わった後のも見せて~
と可愛らしくお願い。
それに対し鷲崎さん、
そんな阿呆んだらな発言ありませよ
と苦笑。

なお、今回はそれぞれのチームに名前が付けられた。
羽多野・中原チームは、ガジルとジュビアが元々同じギルドだったため、鷲崎さん命名の「元々同じギルド」。
平野・大原チームは、「大原家」。
綾ちゃん「平野家は吸収された
柿原・釘宮チームは、鷲崎さん命名による「阿呆んだらチーム」。
柿原さん「主役だよ、本当に
キタエリ・ほっちゃんチームは「猫と酒」。
鷲崎さん「演歌みたい

面白解答としては、猫と酒チームが出した、
イグニールがオスからメスになった
とか
ナツ役の再オーディション
などなど。
ちなみに変化した部分は、ナツのベルトのバックル、イグニールの目の色、イグニールの歯が無くなる。

そんなこんなで2問目を終え、その合計点数が多いチームが優勝となる。
結果。
元々同じギルド・・・5点。
大原家・・・2点。
阿呆んだらチーム・・・4点。
猫と酒・・・5点。
低レベルな争い大接戦の末、同点の2チームが優勝となった。
優勝賞品はハッピーに引っ掛けて“ハッピーターン”。
ところがキタエリはこれが来ることを予想していたらしく、
ハッピーターン来るってリハで言った!


こうしてクイズコーナーが終わり、声優陣は一旦退場となった。


続いてのコーナー。
大歌唱演武
アニメのED曲を担当した「東京女子流」と「ROOT FIVE」のライブだ。

東京女子流は、フェアリーテイルのED曲となった「Never ever」と、「LIFE SIZE」を披露。
メンバーの一人・山邊未夢さんは、フェアリーテイルで好きなキャラクターとしてハッピーを挙げる。
また、ピンチに駆けつけてくれるグレイも格好良くて好きだとのことだった。

ROOT FIVEは、昼の部と同じく「キミノミライ」と、「MERRY GO ROUND」。
小学生時代に「RAVE」が好きだったというのはkoma’nさんだっただろうか。
今回のイベントで真島先生と一緒にステージに立てたが、声を掛けられなかったためサインを貰えなかったとか何とか。
なお、個人的には後ろの方の席だったため、昼の部よりも会場全体が見渡せる。
赤や青、黄、緑、紫色などのサイリウムが綺麗だった。


鷲崎さんと声優陣が再びステージ上へ。
声優陣はステージ向かって右側から登場するが、先導するキタエリだけが何故か後ろ向きで歩き、某サザ○さん一家を連想させて笑いを誘う。
そして、やはりサプライズゲストとして真島先生もご登場。
昼の部と同様に、4つの情報が公開された。

①「妖精たちの罰ゲーム」のOAD化
カナが活躍する
という話に、初耳だったらしい反応を見せるキタエリ。

②新作アプリゲーム
「ブレイブサーガ」とは違うゲーム。

③コミックス第50巻の限定版発売
50巻だから特別なことがしたい
ということで、特典に描き下ろしポストカード50枚が付く。
当初は5枚の予定だったらしいが、少な過ぎるということで真島先生の提案で50枚まで増やしたとのこと。

④原作に新キャラクターが登場
本当ならキャラクターの絵も見せてはいけなかったらしい。
キャラクターの名前も重要らしく、頭文字すら公開は出来ないとのことだった。

そして特報として、“劇場版第2弾の制作決定”の情報。
半ドラゴン化(?)したナツのイラストから全てが始まったとのこと。
イラストはいくつか描いて担当に見てもらったが、この半ドラゴン化ナツが良いという話になったらしい。
ナツの半ドラゴン化・・・2つの可能性を考えてみた。
・ドラゴンフォースのさらなる進化
これは一緒にお茶した子の考えだったけど、ありそうだな~って思ったやつ。
・滅竜魔導士の竜化
ドラゴンが滅竜魔導士の体内にいた理由の一つに、“滅竜魔導士の竜化を防ぎ、抗体を作るため”ってのがあった。
そして今は、抗体が作られたことで竜化の恐れはほぼ無くなったとされている。
でも、“ほぼ”ってことは、可能性が限りなく0に近いというだけで、0じゃない。
恐れていた禁断の竜化が劇場版で・・・というのを可能性の一つとして考えても良いんじゃない?


イベント終了の時間。
東京女子流、ROOT FIVEも再びステージに上がり、それぞれ挨拶。
「RAVE」を読んでいたというkoma’nさんに対して真島先生、
サイン描くよ
東京女子流に対しては真島先生、
また出てね

そして声優陣からも一言ずつだが、皆が何かしら真島先生へのお願いを言って〆る。
中原さん。
映画に出してください
真島先生「出します!

キタエリ。
映画のモブキャラに私っぽい人を出してください
真島先生「あ、はい・・・

羽多野さん。
ドラマの中で、ガジルと女人の入れ替わりをやりたいです
真島先生「考えときます
また、羽多野さんはフェアリーテイルファンとの面白エピソードを一つ。
フェアリーテイルのイベントへの参加は初めてだが、人前でガジルを演じるのは実はこれが2回目だったという。
確か(恐らくイベントか何かで)広島のお好み焼き屋に行った時の話。
店内にコミックスをずらーっと並べるほどフェアリーテイル好きな店主がいて、特にガジルの良さについて熱心に話してきたらしい。
嬉しくなった羽多野さんは会計の際、思わず、
ギヒッ、ありがとな(世話になったな?)
とガジルを演じたが、
店主「あなた、まさか・・・ガジルのファンなんですか!?
と、最後までガジルの中の人だと気付かれなかったという。
きちんとオチのある話は鷲崎さんも絶賛。

ほっちゃん。
シャルルも映画に出してほしいです
というお願いと、
シャルルやハッピーは小さいので画面から見切れてしまう
というお悩みに、真島先生、
大丈夫、だいたい飛んでるんで

大原さん。
エルザに新しい鎧をお願いします
真島先生「はい。言われなくても出てきます
また、タルやカウンターなどを設置したステージがフェアリーテイルのギルドを思わせる雰囲気だったものの、出演者の誰も触れなかったことをやや後悔(?)しつつもここで初めて話題にする。

釘宮さん。
ずっと健康で頑張ってください
と、真島先生を気遣う発言に、観客からは「お~」の声が。
真島先生「健康だけが取り柄なんで
また、今回のイベントはアフレコ現場みたいな賑やかな雰囲気だったと感想を述べた。

綾ちゃん。
それぞれが真島先生へのお願いを口にする中、何も思い付かなかったようで、
何が良い?
と周りに尋ねる。
最終的には釘宮さんと声を合わせ、
美味しいものが食べた~い♡
と可愛らしくねだる。
真島先生「はい・・・

柿原さん。
大魔闘演武」のコーナーでは昼・夜ともに、「ナツの声優が変わる」だの「再オーディション」だのと散々弄られたこともあってか、
(ナツの)CVが変わらなければ良い
と願望を述べる。
これには真島先生、
検討事項に入れときます
と、こちらも柿原さんを弄って笑いを誘う。

そして最後に真島先生。
(声優陣からの)お願いごとは30分後には忘れているだろう
と前置きしつつ、
(今回のイベントは)本当は外から楽しむつもりだった
らしい。
が、数週間前(?)にステージ上にいる女性陣のうち3人(綾ちゃん、釘宮さん、大原さん)から、
出ろ
とメールが来て、サプライズゲストとして参加することになったのだという。
参加することを告げた真島先生に対し、3人はアフレコ現場で、
こいつ、デレてるな
と話していたとか何とか。

こうして20時35分頃、竜王祭2015・夜の部が終了した。


夜の部は、何と言ってもほっちゃんですよほっちゃん!!
アニオタ歴ン十年で、声優ファン歴もだいたい同じくらいなんだけど。
そんな中で一番長くファンでいる声優がほっちゃん。
にも関わらず生でお近付きになる機会に恵まれず、いつか会いたいと思っていた。
だから今回のイベントで追加出演が決まったと知った時は本当に嬉しくて興奮してしまったのを今でも覚えてる。

ともあれ、今回は残念ながら参加されなかったウェンディ役・佐藤聡美ちゃんも含め、フェアリーテイルの最強チームや登場頻度の高い準レギュラークラスのキャラクターを演じる方たち。
生で拝見したいという野望的な願望はこれにてコンプリート٩( 'ω' )و



その後は、先程一緒にお茶した5名の方たちと出待ちを決行。
前回の竜王祭2014でも出待ちを行ったらしく、真島先生にサインを描いてもらったという方たちもいたという。

物資を搬入出する裏口に見当をつけ、車が3台ほど通行可能な通りを挟んで待ってみた。
すると、ステージ上に設置されていたタルやテーブルなどが次々と運び出され、予想は的中。
そしてしばらく待つと、出演声優が次々と出てきた。

①キタエリ
②綾ちゃん
え、あれキタエリ!?
あぁぁぁ平野綾ちゃんだ・・・!
と、その放出される芸能人的オーラに圧倒されて黙って見送ることしか出来なかった。
ちなみに2人はマネージャーらしき人と共に、別方向に徒歩で移動。

③大原さん
前の2人での反省を活かし、思い切って手を振ってみた。
すると顔を上げた大原さん、こちらに気付いてくれて手を振り返してくれた!
思わず、
お疲れ様でしたー!
と声が出る。
その後、タクシーに乗り込んで姿が見えなくなるまで、ファンに対してずっと手を振ってくれるという。
女神かっ・・・!

④釘宮さん
⑤中原さん
様子を窺ってみたものの、マネージャーさんのガードが固かったせいもあってか、ファンサービスはほどほど。

⑥東京女子流
大原さん、釘宮さん、中原さんは出入口前に停まったタクシーに乗り込んだのだけれど、東京女子流の皆さんは通りを渡り、俺の横に駐車してあったワゴン車に乗り込んだ。
とりあえず手を振って、
お疲れ様でした~
と声を掛けたら、可愛らしく対応してくれた。

⑦真島先生
裏口付近ではファンが何十人も出待ちを行っていた。
色紙を持った方が多く、真島先生のサイン目的だったんだろう。
ところが、真島先生は早々にタクシーに乗り込み、手を振りつつもそのまま出発。
残念ではあるけど、お忙しい方だからこれで良かったのかもしれない。

⑧羽多野さん
⑨柿原さん
2人同時に出てきて、別々のタクシーに乗り込んだ。
両者ともマスクをしていたため良く分からず、手を振ることも声を掛けることも出来なかった・・・。

⑩ほっちゃん
黒い上着を羽織り、ネコミミ風な髪形でもない。
マスクをしているため顔もはっきり確認出来ない。
出てきた女性がほっちゃんなのか確信が持てないまま、タクシーは去ってしまった・・・。

以上。
あれー、そういえば鷲崎さんを見掛けなかったぞ!?
ひげのおじさんなら、見たらすぐ分かるはずなのに。
いやマスクしていたら分からないけど、それでもメガネとかで分かる・・・はず・・・たぶん。


出待ち中~出待ち後に、もう何名かの方たちとお話しすることになった。
ほとんどがツイッターのフォロワーさん。
それ以外でも、「ブレイブギルド」で同じギルドでお世話になっている方だったり、「ブレイブサーガ」でフレンドだったりと、何かと関わりのある方だったのが驚き。
今日のイベントには1,000人以上のファンが参加しているはずなのに、何だこの知り合いとの遭遇率・・・!?



パンフレットの中身。

竜王祭2015 6
竜王祭2015 7
竜王祭2015 8
竜王祭2015 9
竜王祭2015 10
竜王祭2015 11
竜王祭2015 12
竜王祭2015 13
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメント遅くなりました!本当にはるばる東京までお疲れ様でした!!
ブログ読ませていただき、あれやこれやといろんなことを思い出せました。さすが、とても具体的で、本当に分かりやすかったです!
やはりキャストのアドリブは実に面白いですね!久々にお腹が痛くなるほど笑うことが出来ましたw

大神さんとは最初顔をあわせるだけでしたが、偶然にも出待ち現場に遭遇して、少しお話できましたよね。本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
またこういった機会があるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>フィリアさん
その節はお疲れ様でした!
ネット上でしか関わりが無かった方々、でもいざお会いしてみると割と自然に話せるという。
緊張もしますけど、やっぱり嬉しいものですねこういうの。

フェアリーテイルは映画公開に伴ってまた何かしらイベントがあるかと思いますので、その時もお互い楽しみましょう!
そしてまた東京行きたい・・・!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード