視聴感想 20150622

フェアリーテイル
第238話「冥府の門編 背徳と罪人」

タルタロスが狙う白き遺産<フェイス>。
その正体は、大陸中の魔力を消滅させる兵器、魔導パルス爆弾だった。
魔法評議員の元議長・クロフォードの家へ向かったエルザとミラジェーンは、<フェイス>の保管場所を尋ねる。
その時、クロフォードの家をタルタロス兵が襲撃!
エルザとミラジェーンの共闘がはじまる。
一方、ドランバルトとの取引で牢から脱出したオラシオンセイスたちの前には、ジェラールが現れ・・・?

フェアリーテイル 第238話3
セイラの呪法により体を操られたエルフマンは、今まさにリサーナの命を奪おうとしてしまう。
もうやめてくれと懇願するエルフマンだったが、人間が悪魔にものを頼むのは悪魔に魂を売る時だというセイラ。
あなたは私に、魂を売りますの?
特に「売りますの?」の部分にゾクっとする恐ろしさを感じてしまった。

フェアリーテイル 第238話5
フェアリーテイル 第238話6
フェアリーテイル 第238話7
脱獄犯ジェラールと、交換条件で釈放された六魔。
楽園の塔での因縁が再び。
星空の鍵編では出番が無いわ、今回は釈放早々に倒されるわ・・・ブレインの扱いに思わず笑ってしまったぞ・・・ごめんね。
それはそうとエンジェルちゃんが可愛いです。

フェアリーテイル 第238話10
痛覚を極限まで敏感にされ、キョウカから拷問を受けるエルザ。
目の焦点が定まらず悲鳴も上がらない・・・一体どれだけの痛みだったのか。



カードファイト!!ヴァンガードG
第34話「メガラニカの人魚姫」

大人気のヴァンガードアイドル「サーヤ」がドラゴンエンパイア支部のイベントにやってきた!
元気いっぱい、超ポジティブな彼女のプロ魂に、スタッフは大わらわ。
トコハはマモルを助けてイベントを成功させるため、クロノ、シオンと共に奮闘する。

ヴァンガードG 第34話4-1
ヴァンガードG 第34話7-1
いやぁ、ヴァンガードって本当に良いもんですね~。
楽しいですねヴァンガード!
それにしてもヴァンガードアイドルとは、ウルトラレアを思い出しますね!

ヴァンガードG 第34話8
ヴァンガードG 第34話9
一方で、ミクルおねぃさんの口から語られたのは、クロノのお父さんについてだった。
ヴァンガードファイターだったこと。
10年前に失踪したのはヴァンガードが原因だったこと。
クロノがヴァンガードをやることをあまり良く思っていなさそうだったのはそのためだったのか。



アイカツ!
第138話「素顔の輝き☆」

ユニットカップ中に、大空あかりに降りかかったまさかのハプニング!
それを乗り越えようと奮闘するあかりだが、刻々とあかりとまどかのユニット『スキップス』の出番は近づいて来て・・・!
果たして、スキップスはステージを成功させることはできるのか・・・!?

アイカツ! 第138話1
アイカツ! 第138話3
ドレスのカード紛失事件に挑む、あかり探偵・まどか助手。
友達の協力もあって、事件は無事に解決。
そんなピンチをチャンスに変え、ユニットカップの優勝まで持って行った。

アイカツ! 第138話2
ユニットカップでは惜しくも2位となったスミレちゃん・凛ちゃん。
ダンシングおにゃんこディーバだけでも優勝級の可愛さだった。

総勢24人のアイドルから8人を選抜し、“アイカツ8”のメンバーを決める「アイカツ8 大投票2015」。
その中間発表が公式サイトで行われていた。
第1位:天羽まどか
第2位:栗栖ここね
第3位:神崎美月
第4位:星宮いちご
第5位:藤堂ユリカ
第6位:大空あかり
第7位:夏樹みくる
第8位:黒沢凛
第9位:藤原みやび
第10位:霧矢あおい
・・・何と、今まどかちゃんが一番人気なんですか!?



ワールドトリガー
第35話「戦いの果てに」

遂に戦いは最終局面を迎える!
ヴィザを倒すもトリオンが残りわずかとなった遊真、あと一歩のところで戦場から引き離された三輪、 ボーダー本部基地を目前にしてハイレインに追い付かれてしまった修。
絶体絶命のその時、遊真、そしてブラックトリガー・風刃を起動した三輪が、敵将ハイレインに対して、渾身の一撃を放つのだった。
未来の分岐点まで残された時間はわずか7秒、果たして遊真は、修は勝利をつかむことができるのか!?

ワールドトリガー 第35話1
ワールドトリガー 第35話2
大規模侵攻戦は、アフトクラトルの撤退により終結。
迅さんに言わせれば、結果的には最高から2~3番目の出来だったらしい。
各所でみんな頑張っていたけど、事前に手を回していた迅さんと、最後まで冷静に状況に対応したレプリカの功績が大きいのかな。
特にレプリカは・・・体を真っ二つにされた時もショックだったけど、敵の遠征艇に乗り込んでそのままお別れになってしまうなんて・・・。
また、ほとんど守られてばかりだった修も、トリオンキューブを取り換えるという策で千佳ちゃんを守りきった!

ワールドトリガー 第35話5
結局、アフトクラトルについては謎が多く残った。
“金の雛鳥”を捕らえようとした、今回の侵攻の真の目的とか。
ヒュースを連れて帰れば、ハイレインたちの敵になる、とか。
どうにも様々な事情があるようで、アフトクラトルとの因縁はまだ続きそうだけど。
レプリカや連れ去られたC級隊員たちの件もあるし、いつか遠征という名目でアフトクラトルに乗り込むって展開がやってくるのか??



遊戯王ARC-V
第61話「ドローを捨てた男」

収容所の皆が見守る中、白熱する遊矢vs徳松長次郎のデュエル!
ドローするとLPを削られる「徳松必勝コンボ」で遊矢を追い詰める徳松は、すでに勝利を確信していた!
しかし奇跡を信じ、諦めずにチャンスを待つ遊矢とのデュエルを通し、長次郎の心境に変化が!?

遊戯王ARC-V 第61話2
遊戯王ARC-V 第61話4
コモンズの希望の星・エンジョイ長次郎。
「エンジョイ」と聞くと、「10JOIN!」と条件反射的に反応してしまう。
GX観直したくなっちゃったじゃん。
クロウやジャックみたいに、融合次元で誰か懐かしのキャラは出てくるのかしら。

コメント

非公開コメント

フェアリーテイルで拷問うけるエルザは服着てますね。原作では違うようですけど、ああいう役回りはやはりルーシィなんでしょうか?
ARC-Vではオットアイズが2話以来ペンデュラムゾーンにセッティングされて初めて効果使われましたね。遊矢の無限ループコンボってどちらかが効果使ったら除外されるのではないかと思いましたね。OCGだとそうなりそうですね。

No title

アニメではエルザが普通に服着てますね。
ミネルバとミラは普通に全裸なのに。
ルーシィは果たして…?
プリキュアが楽しみすぎる。
ああ早く日曜日になれ。
ヴァンガードのマーメイドプリンセスはぴちぴちピッチ思い出した。
プリキュアといいヴァンガードといい最近ぴちぴちピッチネタが多いような。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
良い子のアニメタイムに女性の全裸はマズいですよ!
全裸じゃなくても成立するシーンですし、これで良かったんじゃないですか。

オッドアイズ、ペンデュラムゾーンにセッティングされた経験があったのか!
良く覚えてますね。

Re: No title

>イーブイくんさん
全裸改造はともかく、全裸拷問はアカンって判断なんですかね。
確かにアカンね!

ぴちぴちピッチ。
原作終了から今年で10年なんですって!

No title

あかりちゃんが優勝!!いええええい!アイカツ8ランクイン!いええええい!!
美月さんやいちごも入っているので、私としては満足です(*^^*)
さて、次回予告にセイラたちがいることに非常に驚いたのですが、どういうことなんでしょうね!?ジューンブライドに関係する話で瀬名さんも出てくるし…展開が読めません!実に楽しみです\(//∇//)\

オットアイズがペンデュラムゾーンにセッティングされたのはそれズルじゃんと言われた時のでしたからね。

No title

フェアリーテイル 敵さん通りで先手を取ってるわけだクロフォードが裏切ってのだからしかしブレインの扱い悪いまあ仲間を駒のように扱ってたから自業自得デスネ!

遊戯王 融合次元他のキャラ出て欲しいですねなんかあの双子(名前忘れた)出てきて欲しい素良と零羅の年齢近そうなので

Re: No title

>フィリアさん
アイカツ!
いちごちゃん世代とあかりちゃん世代で、ちょうど5人ずつになってるんですねランキング。
そんな中で、まどかちゃん・ここねちゃんと、割と最近登場した子が強い・・・!
個人的には第10位に留まるあおい姐さんと、スミレちゃんがランク外ということが穏やかじゃないです!!

Re: No title

>ぱいんグミさん
裏切り者がいるだろうことにいち早く気付いたナツさん冴えてる!

遊戯王のあの双子?
5D'sの龍亞・龍可ですか!
あの兄妹・・・特に龍可ちゃんが好きなので登場してほしいと思っているのですが、どうなんでしょう。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード