視聴感想 20150831

フェアリーテイル
第248話「冥府の門編 星々の一撃」

突如鳴動を始めた冥界島は、その姿を“冥王獣”に変え、フェアリーテイルやタルタロス兵を吸収してしまった!!
プルトグリムの体内で、壁や地面に取り込まれ石のように動かないナツやハッピーたち。
ただ一人難を逃れたルーシィだったが、九鬼門、そして残ったすべてのタルタロス兵から狙われてしまう。
ギルドのみんなを取り戻すため、ルーシィは持てる魔力を振り絞り、星霊三体同時開門を試みるが・・・。

フェアリーテイル 第248話6
フェアリーテイル 第248話7
アクエリアス、回想での
もう淋しくないだろ
からの、
もう会えないなんて・・・淋しいよ、ルーシィ・・・
の流れが反則的過ぎる。
今話のためにアニオリで上手いこと仕込んでたんだなぁ。
そして友情ものに弱いです本当。



カードファイト!!ヴァンガードG
第43話「ストライドフォース」

ユナイテッド・サンクチュアリ支部に絶対的な力で君臨する支部長・神崎ユウイチロウ。
彼には心に秘めたる壮大な野望があった。
その野望をクロノ達は目の当たりにする。

ヴァンガードG 第43話4
ディペンドカード。
力無き者の手にある時はただ何も描かれていない白紙だが、力を得ればそこに奇跡が目覚める!
それは神崎支部長を裏切った伊吹の手からカムイくん、そしてクロノへと渡されることとなった。
奇跡が目覚める時・・・それはいずれ再戦することになるだろうクロノと神崎支部長とのファイトで、なのだろうか。

ヴァンガードG 第43話6
伊吹の過去を知っていたショウマ。
全くもって最後まで謎な人だったけど、また出番はありそう。
逆に、今の伊吹の事情は大体見えてきた。
クロノにカードを送り続けていたのは伊吹だったんだな!



アイカツ!
第148話「開幕、大スターライト学園祭☆」

有栖川おとめ・北大路さくら・神谷しおんのユニット、ぽわぽわプリリンが、『大スターライト学園祭』に出演するという。
だがなんと、しおんの初主演映画の撮影日がステージの日と重なってしまった!
心配するおとめとさくらに、しおんは「ステージには必ず立つ」と言い切るが・・・!?

アイカツ! 第148話6
アイカツ! 第148話7
アイカツ! 第148話8
しおんちゃんの初登場は確か第14話だった。
しかし後にぽわぽわプリリンを結成してもなお、CGによるライブステージが描かれることは一切無かった・・・。
それが!今話で!ついに!

アイカツ! 第148話9
さらにドリアカまで登場するというサプライズまで。
大スターライト学園祭、大丈夫なのか初日からこれだけ盛り上がっちゃって。
物凄くハードルが上がった感がある。



ワールドトリガー
第44話「悪天候の戦闘」

玉狛第二、鈴鳴第一、そして那須隊の戦いが始まった。
暴風雨のなか、隊員の合流を急ぐ、玉狛第二と鈴鳴第一に対し、 運も味方につけた那須隊は、狙い通りに作戦を遂行してゆく。
しかし、那須隊有利に見えたその時、千佳のアイビスが炸裂するのだった。
修率いる玉狛第二は勝利を掴むことが出来るか!?

ワールドトリガー 第44話5
ワールドトリガー 第44話6
千佳ちゃんが橋を破壊したことで、二手に分断されたそれぞれの隊。
西岸では三人のアタッカーによる三つ巴の戦いが実現。
実力的には遊真・鋼と比べやや劣るらしい熊谷ちゃんだけど、スナイパーの日浦ちゃんがいることで戦況は拮抗している様子。

ワールドトリガー 第44話7
東岸では完全に孤立状態の那須隊長。
今のところ玉狛第二・鈴鳴第一から標的となっているものの、出水先輩ばりのバイパーの使い手ということで、数の不利など全く気にならない。
こちらの戦いがどう展開していくのかが全く予想出来ないから楽しみ。

ワールドトリガー 第44話10
そして仲間に置いてけぼりにされ、現在はボーダーの捕虜となっているアフトクラトルのヒュースが再登場。
未だ描かれていないものの、いろいろ抱え込んでいる事情がある様子。
原作ではいずれ重要なキャラになっていくかもしれないけど、10月以降のアニオリではどういう扱いになるのかね。



遊戯王ARC-V
第71話「白銀の剣」

フレンドシップカップ2日目!
次なる対戦は、遊矢vsデュエルチェイサー227!!
ジャックに敗れた悔しさを胸に、自分のエンタメデュエルで観客、そしてDC227までも笑顔にしたいとこのデュエルに挑む遊矢。
しかしDC227の容赦ない猛攻、力が全てのデュエルに沸く観客、遊矢の胸はざわめく。
その時、フィールドのオッド・アイズが・・・!?

遊戯王ARC-V 第71話1
融合召喚を行ったDC227。
この次元に鼠が紛れ込んでいるということか・・・
零児の言う鼠とはDE227に融合のカードを渡した者・・・長官ってことで良いんだよね?
つまり彼が融合次元出身だってことで。
長官はセレナのことは知らなかったようだけど、彼女がデュエリストとして最高の教育を受けているだろうと言っていたあたり、アカデミアの実情とかは知っている様子。
これはもう間違いない!

遊戯王ARC-V 第71話2
こんな大会は間違っていると訴えていた遊矢だけど、それは結局デュエルの中で示さなければならなかったんだ。
でも観ている者たちを笑顔にすることは出来なかった。
遊矢の試練はまだまだ続きそう。
だけどどうやって解決するんだろう、大会のルールを覆しでもしない限り敗者はゴミ処理施設行きなのに変わりないぞ。
それとも、それを分かっててもなお楽しいデュエルが出来るようになるのかな??

コメント

非公開コメント

フェアリーテイルはアクエリアスはなんだかんだでルーシィ大好きじゃん。そんなアクエリアスと会えないなんて。いつかアクエリアスと再び会えないですかね。そして星霊王と冥王。この二人って因縁ありそうだけど詳しくはわからないままでしたね。
ARC-Vでは遊矢は負けたらどうなるか暴露しちゃうけど柚子が聞いてるって忘れてない?シンクロ次元は根本的にもうおかしすぎる。競争社会やら負けた奴等の事なんかどうでもいいと言う文字通りただの見世物だし。デニスは説明フラグの時227のにモンスター名間違えてるし。次回は沢渡VSユーゴ。沢渡は遊矢シリーズとこれで4戦目。

No title

アクエリアスとの別れには泣きました。
ジャッカルは仲間のラミーまで犠牲にしてしまうとはゲスい。
プリンセスプリキュアがもう30話とかあと20話?で終わるとか信じたくないです。
予告に映っていたネズミとウサギの双子の姉妹?が気になります。
あの子はディスピアのメイドかな?
伊吹の改心は予想していました。
神崎はクロノに倒されて死刑は無理でも無期懲役にされるといいよ。
シンクロ次元の闇は深いですね。
沢渡は遊矢シリーズに負けるジンクスがあるからユーゴに負けて地下送りになりそうで怖い。


Re: タイトルなし

>スターダストさん
また星霊界に行けばアクエリアスに会える説がありますけど。
どうなんですかね。
二度と会えなくなるって言葉が気になります!

Re: No title

>イーブイくんさん
アクエリアスとの別れ、本当泣けました。

沢渡さん。
例え負けるとしても会場を大いに盛り上げてほしいです!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード