ソーシャルゲームその62

秋暑のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル -ブレイブサーガ-

先日まで水着ユニットが出るプレミアム召喚があったので何回かやってみた。
もちろんウェンディ目的で。
10連でやると、スペシャルカラーが1人当たるようになっていた。

フェアリーテイルBS グレイ5
フェアリーテイルBS ジュビア2
フェアリーテイルBS ユキノ2
フェアリーテイルBS ガジル3

グレイ、ジュビア、ユキノ・・・。
ガジルは通常カラーで。

フェアリーテイルBS ウェンディ11
フェアリーテイルBS ウェンディ12

4回目で通常カラーのウェンディとスペシャルカラーのウェンディが同時に出てきた!
通常のが出てくれば良かったのだけれど、せっかくスペシャルカラーが当たったのでありがたく育てることにした。


その他。

フェアリーテイルBS ユキノ1
フェアリーテイルBS ナツ4

ドレスアップ・ユキノのスペシャルカラーと、ナツ-爆炎の魔導士-も当たった。
爆炎ナツの魔法が非常に強力で、以前から欲しかったやつだったんだ!
太陽属性の新たなリーダーユニットとなった。



ガールフレンド(仮)

三嶋ゆらら6-3
時谷小瑠璃5-3

先日までのイベントで、ゆらら先輩と小瑠璃部長。

望月エレナ5-3

さらにHR以上確定SR10%キュピチケでSRエレナさんがきた!
3枚止まりのまま4枚目を待ち続けていた子の1人。
ありがたく最終進展させた。



ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

ワールドトリガー スマボ10

敵を弾き飛ばして次々に倒していくのが爽快なゲームなのだけれど。
戦場となる街並みを自分で作っていくというのも面白い。
いかに敵を倒し易くなるよう効率良く作るか・・・ってのも良いけど、とりあえず生活感が出るように建物の配置を考えてみた。
とにかく本部をアップグレードしていって、もっと配置出来るものを増やしたい。

コメント

非公開コメント

ソーシャルゲームって手軽に出来るように見えてつい課金してしまうのが難点ですね。16日にシリアルコード入手の為コミケに向かいましたが暑いわだしなかなか列は動かないだしと待つのが苦痛になりますね。2年前も行きましたが買い物した後に熱中症+水分不足でピンチになりスタッフの人に助けてもらわなかったらヤバかったです。確か2年前は40度くらいの暑さで21万人という人数でしたっけ。今年は日曜日だし混むか思いましたが電車のみで目的の物は無事早く買えました。水分不足にならないように飲み物とタオル持ってきてよかったです。しかしコミケの列見るとドラゴンボールの界王星に続く蛇の道に見えてしまいますね。まぁドラゴンボールの蛇の道の方が長いですがこちらは生きてる分腹減るわ喉渇くは暑いわとかでいろいろ大変ですけどね。後帰りもまた大変。どこを通れば駅にたどり着けるかビッグサイトはいりくんでてなれないと迷いますね。行きは大丈夫なのに帰りが大変って。無事帰ったらまずは爆睡状態でしたよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
課金しちゃいますね~。
一度やっちゃうと本当ヤバいですあれ。

コミケ羨ましいです。
人が凄く多いみたいで怖いですけど。

人凄い多いですからね。いつ動くかわからないから目的の物が代えるか不安になったりしますからね。3日間参加する人は凄いですね。暑さに馴れる為クーラーはつけず扇風機で過ごしてる人とかいるようですし。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
いろんなコスプレの人がいるみたいで楽しそうですよね。
でもあんまり行きたいと思ったことはない、そもそも遠いですし。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード