視聴感想 20150907

フェアリーテイル
第249話「冥府の門編 星霊王vs.冥王」

マルド・ギールが発動させた大呪法・アレグリアにより、冥王獣に取り込まれてしまった“妖精の尻尾”の面々。
その中でただ一人難を逃れたルーシィは、大切な星霊の鍵を壊すという最大の犠牲を払い、星霊王を召喚する!
星霊王とマルド・ギールのバトルがド派手に始まり、と同時に、悲しみにうつむいたままのルーシィに襲いかかるジャッカルの爆撃!
ルーシィはこの危機を乗り越えることができるのか!?

フェアリーテイル 第249話1
フェアリーテイル 第249話2
星霊王とマルド・ギールには因縁浅からぬ関係だったようだ。
過去に会っているだけでなく、どうやら戦っているらしい。
今度もまた貴様に敗れることはなさそうだ
というマルド・ギールのセリフから察するに、少なくとも過去の戦いで彼は負けなかったということか。
一体どこで、何のために戦ったというんだ。

フェアリーテイル 第249話3
アクエリアスの魔力を纏ったルーシィ。
対するジャッカルくんは原作よりセリフ増し増しで、小物臭が半端なかった。
でもそんなジャッカルくんが好きぃ・・・!

フェアリーテイル 第249話4
様々な顔を持つジュビアだけど、中でも格好良いジュビアが特に好き。
ルーシィを助けるために駆け付けたジュビアちゃん格好良い。



カードファイト!!ヴァンガードG
第44話「クロノvsタイヨウ」

クロノの前に立つタイヨウは冷たく勝利のみを追求するマシーンへと変わり果てていた。
かつてのタイヨウを取り戻そうとするクロノの熱い想いはタイヨウへと届くのか!?

ヴァンガードG 第44話1
ヴァンガードG 第44話2
トライスリーとディマイズとの戦い、完全決着。
クロノの言葉・想いはタイヨウに届いたかな。
まだ何とも言えないけど、クロノと神崎支部長とのファイトを通して、タイヨウの変化が見られるのかもしれない。



アイカツ!
第149話「ふぞろいのカラーたち」

黒沢凛と天羽まどかも『大スターライト学園祭』出演のため、3人組ユニットを結成しようと決意する。
「あと一人は、あの人しかいない!」と見初めたのは、スターライト学園一、アツいあの人。
ステキなユニットになるに違いないと、やる気満々の3人だが・・・!?

アイカツ! 第149話1
アイカツ! 第149話2
やっぱり珠璃ちゃん良いわ・・・いつの間にかすっかりファンだわ。
あの変に熱いキャラが凄く好き。
何か癖になる。



NARUTO疾風伝
第647・648話「ROAD TO TENTEN~夢の世界へ~」

無限月読が発動され眠りについてしまうテンテン。
そして目が覚めてみるとそこは木ノ葉隠れの里だった。
一瞬にして里まで飛ばされたのだと思い里の中を歩いてみるが、戦争中だと言うのに平和な雰囲気に包まれている。
里の様子にテンテンが戸惑っているとガイとリーが現れ飛ばされたのは自分だけではなかったと喜ぶのもつかの間、ガイとリーは頭をきっちり七三に分け、見たことのないクールスタイルの服装に身を包んでいた。
果たして、この世界は・・・?

NARUTO疾風伝 第647 648話1
無限月読の世界を舞台にしたテンテン主役回!
テンテンは初登場の頃から割と安定的に好きなキャラだったかもしれない。
そしてレアなツインテールなテンテン、略してツインテンテン!!

NARUTO疾風伝 第647 648話2
NARUTO疾風伝 第647 648話3
で、これは映画「ROAD TO NINJA」とだいたい同じ世界観って考えて良いんですよね??
チャラスケが癖になる面白さだった。
そしてクールなメンマが格好良い。

そんなわけで今週末にBORUTO観に行きます!!



ワールドトリガー
第45話「勝負を決めるもの」

千佳が橋を落とした事によって各隊員たちは東西に分断された。
東側で得点を狙う修に対し、西側では遊真と鈴鳴第一の村上、そして那須隊の熊谷が、アタッカー同士の三つ巴の戦いを繰り広げようとしていた。
各隊それぞれの、この一戦に懸ける想いが交錯する中、戦いの行方ははたして?!

ワールドトリガー 第45話1
ワールドトリガー 第45話3
ワールドトリガー 第45話4
気持ちの強さは勝負に関係ない。
勝負を決めるのは、戦略・戦術、あとは運
いつも以上の気持ちの強さで奮闘する那須隊に対しての太刀川さんのこの発言こそ、ワールドトリガー世界での戦いをまさに言い表しているわけですよね!
少年向け漫画・アニメ大好きなので、気持ちや想いの強さで勝つ!ってのは大好物なんだけど、ワートリみたいなシビアな戦いも好き。
つまり割と何でも好きということか。



遊戯王ARC-V
第72話「ドラゴン征伐!!ユーゴvs沢渡」

自分の信じるデュエルが、このシティの市民には通じない現実を知り、落ち込む遊矢。
そんな想いをよそに、会場では沢渡vsユーゴのデュエルが始まろうとしていた!!
沢渡自慢の「魔界劇団」に対し、デュエル開始早々に「クリア・ウィング」を召喚するユーゴ!
2人の激戦を見つめる遊矢のデッキが、その時かすかな光を帯びる・・・!!

遊戯王ARC-V 第72話1
遊戯王ARC-V 第72話2
まるで乗り移ったかのような、お互いにシンクロしたような遊矢とユーゴ。
まったくもって意味が分からなかったが、彼らは元々一つだったという説があるみたいすね。
思えばユートが消えてから、遊矢にユートがシンクロしたような描写があったんだっけ。
ならば柚子ちゃんやセレナもそういうこと・・・!?
それなら、そもそも4つの次元そのものが元々一つだったと考えても良いのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フェアリーテイルでは星霊王と冥王はかつて戦ったのか。どんな理由で戦ったのか?今回ルーシィがやったみたいに鍵を壊して星霊王が現れたのか?でもそうなると鍵はルーシィが壊す前に揃ってたから、アクエリアスの鍵が直す方法もあることになるのかな?
NARUTOでまさかのテンテン回!?なんでと思ったけどその世界って劇場版のロードトゥニンジャでは?でもリーとガイ先生はあんなじゃなかったな。やはりテンテンが望んだ世界だから?なんか次回の話も無限月読に取り込まれた皆の話みたいですね。
ARC-Vは沢渡VSユーゴですね。バカVSバカのデュエルは思った以上によかったですね。遊矢とユーゴがシンクロみたいな事してましたね。しかも5D'sの遊星の勝利への布石みたいなのが見れるとは。来週で累計777話ですね。黒咲VSデニスかと思ったらあれ?なんか違うような?なんで?というか累計777話記念ならいい話にして欲しいのになんか重い話になりそう。

書くの忘れてたけどラミー倒したのはジャッカル君だよ。トラフザーさん。まぁみんなジャッカル君ならやりかねないと納得しそう。というか次回はあの頼れる二人が登場するのでは?

No title

今週のFT、ついにレビィが代役になってましたね。この後の ”あのシーン” のときも代役になってしまうんでしょうかね。

No title

ジャッカルは仲間意識が薄そうですね。
レビィの声優が代わってましたがユリーカの声優も代わってます。
ナルトはテンテン回でしたね。
アニオリでは優遇されてますね。
原作では描かれなかったキャラの夢も描かれそうですね。
大蛇丸やカリンの夢も見てみたいです。
カリンはサスケと結婚する夢でしょうね、きっと。
ロックの正体が妖精だったとは。
次はいよいよクロノVS神崎か。
ユナサンやディマイズの皆を利用した神崎なんて倒されちゃえ。
沢渡さん今までありがとうございました。
記念すべき777回目が敗北者の強制労働回とは意外。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
テンテン回。
彼女が大活躍するのも、ネジが生きているのも、テンテンが望んだことだったんですね。
でも奮闘するも無限月読に抗うことは出来ず。
終わり方が何か恐ろしかったです今回の話。

Re: No title

>ちゃらんぽらんさん
そうなんですよね~~~~~。
明らかに声が違ったので気付きましたけど、それほど違和感は無かったような気もします。
でも伊瀬さん、もう仕事には復帰している様子。
時期的に“あのシーン”のアフレコには間に合っていると願いたいですね。
いやダメかな。

Re: No title

>イーブイくんさん
ユリーカといいレビィといい、代役でもさほど違和感を感じなかったです。

カリンはサスケと結婚する夢か~。
でもカリンのことだから何かマニアックな方向になりそうな予感が・・・。
テレビで放送出来ない!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード