視聴感想 20151207

フェアリーテイル
第262話「冥府の門編 メメント・モリ」

ナツ&グレイvs.マルド・ギール、スティング&ローグvs.ジエンマ!
「冥府の門」との激闘は最終局面に突入する。
悪魔に転生したかつてのマスターの前に、苦戦を強いられるスティングとローグ。
しかし、今度こそ本当の意味で強いギルドになるため、「フェアリーテイル」のようになるため、2人は死力を振り絞る。
その強い思いが届いた時、ナツとグレイによる、マルド・ギール・タルタロスへの反撃がはじまるのだった!

フェアリーテイル 第262話1
フェアリーテイル 第262話2
セイバートゥース新旧マスター対決。
本当の意味で強いギルドになるために過去に抗うというか、乗り越えようとジエンマに挑むスティングとローグ。
思いをぶつけながら戦うのって好きですね~、熱い。

フェアリーテイル 第262話3
フェアリーテイル 第262話4
フェアリーテイル、舞台化するんですってねー。
よほど好きな役者さんが出演するってならちょっと無理してでも観に行ってみようと思うけど、たぶんそんなことは無いだろう・・・。
役者さんほとんど知らないし。
声優さんが自身のキャラを演じることになれば・・・とか考えたけど、舞台経験があるっぽいルーシィ役の平野綾ちゃんくらいだろうか、僅かに可能性があるとすれば。
それはともかく気になるのはハッピーとかがどうなるのかとか。
あとストーリーは原作の話を再現するものなんだろうか。
とりあえずその辺も気になる。



カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編
第57話「Zoo支部」

ズー支部で開催される、シークレットゲストがいると噂のGクエスト。
ライバルの中には、偶然が重なって結成されたナオキ、シンゴ、ルーナの即席チームも。
個性的な支部長が課す、驚きのクエストとは!?

ヴァンガードG 第57話3
ヴァンガードG 第57話5
シークレットゲストとして登場したクリス。
今やジニアスコミュニケーションテクノロジーの社長を務め、ファイターとしてもアジアトップクラスの実力者でもある。
少年時代はちょっと小生意気な印象が強かったけど、良い感じに成長したな!
声変わりもして、でもネコミミ・尻尾付きパーカーを着用するなど、可愛らしさも残している感じかな。
いやしかし10代後半、社長職でこのパーカーはありなのか・・・!?

一方でクロノたちは、ナオキの口から「惑星クレイは実在する」ことを知らされた。
今シリーズで再びそこが舞台となることもありそう、ディペンドカード絡みでも関わってきそうだし。



アイカツ!
第162話「☆めちゃパニック☆」

大阪に来たルミナス3人は、お笑いアイドル・堂島ニーナと地元番組で共演することに!
番組のテーマは、「色々な場所を回り、子どもから大人まで様々な観客に笑いを届けること」。
ロケを共にこなす中で見えてくる、ニーナのお笑い論、そして本当の姿とは――!

アイカツ! 第162話3
アイカツ! 第162話4
登場するたびに思うけど、やっぱり珠璃ちゃんファンになったんだなぁ。
今シリーズになってからメイン回は無いんだけど、ちょっと出てくるだけでも良いや。
面白い、可愛い、面白い子。



ワールドトリガー
第57話「ゼノとリリス」

ゼノと遊真達の危機を救う為、隠していた真の能力を発動させたリリス。
その力でギーヴとカロンを退けるが、換装が解けてしまった修は連れ去られてしまう。
一方、力を使い果たしたリリスは深い眠りに落ちてしまう。
そんな中、ゼノの口から語られるゼノとリリスの出会い、そしてエルガテスから逃亡してきた理由が明らかとなる!
そして、ギーヴとカロンに囚われた修の運命は・・・!?

ワールドトリガー 第57話1
ワールドトリガー 第57話2
リリスはラミア博士に作られてから767日目にゼノと出会った。
人間年齢でいえば2歳ちょっとなのか。
古代兵器みたいなものなのかもと僅かに考えていたりもしたけど、そんなこたーなかった。
さて、リリスは戦場において男性兵士を翻弄させるために開発されたらしい。
ゼノがリリスに惹かれてしまったのも、ラミア博士の策略通りだったというわけなんだろうか。
ともかく、今シリーズがハッピーエンドで終わってくれることを願うのみなんだが、果たして・・・。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第10話「明日からの手紙」

バルバトスの最終調整のため三日月と雪乃丞を歳星に残し、地球へ先立つ鉄華団とタービンズ。
歳星での出来事はそれぞれの心境に変化を与えていた。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第10話2
アトラが可愛いですアトラが。
幼少期は何やら劣悪な環境で育ったようだけど、よくぞ良い子に育ってくれた。
アトラに文字の書き方を教えてくれたのも女将さんだったのかなぁ。
女将さん・・・!

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第10話3
ED曲の入り方からしても昭弘とタカキが死んじゃうかと思ったわ。
フラグクラッシャー三日月・・・!
三日月とオルガ、クーデリアとアトラなど、人間関係が見ていて楽しい。

コメント

非公開コメント

フェアリーテイルはナツとグレイはケンカばかりですが息ピッタリですね。次回はいよいよマルド・ギール戦決着ですね。予告ではセイバー達も出てますね。
BORUTOのDVD&BDが来年の7月に発売決定ですよ。これは楽しみですね。

No title

FTがついに舞台化か。
原作が10周年だしね。
今週でマルド・ギールと決着がつきますね。
早く金曜と日曜が来ないかな。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ナツとグレイ、さすが長年一緒に過ごしてきただけはある。
マルド・ギール戦、決着。
楽しみです!!

Re: No title

>イーブイくんさん
あ~10周年か~。
記念の企画・イベントがたくさん考えられているんですかね~?

マルド・ギール戦決着の後はいよいよタルタロス編もいよいよ終わりになりますね。そしてその先はZEROをやりますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
フェアリーテイルZEROは主題歌とかも気になりますね。
EDのアーティストは決まったようですけれども。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード