ソーシャルゲームその68

寒気のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル 極・魔法乱舞

フェアリーテイルの新しいゲーム。
ブレイブギルド、ブレイブサーガに続く3つ目。
配信終了したモバゲーのも含めれば4つ目か。

フェアリーテイル魔法乱舞 1

基本的に敵を倒しながらストーリーを進めていくゲーム。
お話は原作通りとなっており、マカオ救出から始まる。
バトルは最大6人のユニットでチームを組んでのターン制。
魔法を作成して覚えさせることで、ユニットを強くしていくことも可能。

また、登場キャラクターの多さはフェアリーテイルのゲーム史上最多だろう。
序盤ではエバルーと契約していた頃のバルゴやバニッシュブラザーズなんかも登場。
真島先生は最初のガチャで梟を引き当てたようだ。

ガチャはとりあえずウェンディの出現率アップ的なものが出てきたらやってみよう。
地味に進めていくつもり。



ガールフレンド(♪)

本家・ガールフレンド(仮)に続くゲーム第2弾。
いわゆる音ゲー。
センターガールに明音ちゃんを指名してみた。

ガルフレNOTE 1

SR以上1枚確定の11連勧誘で、SSR明音ちゃんきた~。
ありがとう、ありがとう!
早くもモチベーションが上がった。



ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

ワールドトリガー スマボ20
ワールドトリガー スマボ21

大変目に優しいミニスカサンタコスの千佳ちゃん。

コメント

非公開コメント

何かPSPで出た最初のフェアリーテイル思い出しますね。最初のは通信以外は基本二人でしかクエスト行けなかったんでしたね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
極・魔法乱舞は、アクション苦手な人でも大丈夫ですよ!

来年遊戯王の新作ゲームに3DSにモバイルにPCと出るらしいですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
遊戯王の新作ゲーム!
結局タッグフォースSPには手を出さなかったので、これを機にデュエリストゲーマーに復帰しようかと思います。

とは言えモバイルとPCは課金前提でしょうから、気を付けないとですね。3DSはZEXALみたいなストーリーになるのかWCSみたくなるのかどっちでしょうね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
PCの遊戯王というとその昔、遊戯王オンラインやってました!
昔というか、数年前のことですけれども。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード