A応PなないろプロジェクトLIVE

2月21日、“新宿BLAZE”で行われたA応Pの単独ライブに参加してきた。

A応Pのメンバーは6人。
福緒唯(福緒ちゃん)
桜奈里彩(りっちゃん)
巴奎依(姫)
荻野沙織(さおりん)
水希蒼(水希ちゃん)
広瀬ゆうき(広瀬ちゃん)


今回のこのライブ開催は、昨年8月15日の単独イベントにて発表されたもの。
A応Pがもっと成長するためにメンバーが掲げた、「もっと大きな会場でイベントが出来るようになる」の、具体的な目標の一つ。
当時、メンバーが7名だったことから、“7”という数字を使った目標がいくつか立てられていた。

①2016年2月21日(日)、新宿BLAZEに777人以上の人を集める
②イベント回数77回を達成する
③公式Twitterのフォロワー数を7,777人にする
④7,777人と握手をする
⑤メンバーがチラシを7,777枚配る
⑥ニコ生のA応Pチャンネル累計来場者数を77,777人プラスする

今回のライブはこれらの目標が達成されたかの発表の場でもあった。



2016年2月21日 A応Pライブ6

13:00。
会場入口にてグッズの販売が開始。
5分前くらいに到着すると、そこには既に長蛇の列。
縦に2列で40~50人くらい(?)並び、それが横に5列くらい??
つまり、200人~300人??
これまで何度か先行販売の列に並んだことはあるけど、こんな大勢の人見たことないって感じだった。
それはともかく、グッズは以下の通り。

①「A応PなないろプロジェクトLIVE」パンフレット
②「A応PなないろプロジェクトLIVE」Tシャツ
③「A応P」アクリルキーホルダー (計6種)
④「A応P」ブレード(ペンライト)
⑤「A応P×おそ松さん」OP曲コラボTシャツ「はなまるぴっぴはよいこだけ」
⑥「A応P×おそ松さん」OP曲コラボTシャツ「全力バタンキュー」
⑦なないろタオル(計6種)
⑧「A応P」ロゴ缶バッジ

なかなか進まない列の中、寒さに耐えながら、時間は先行販売終了の15時を過ぎる。
ここで買えなければ開場後の販売を待つしかない。
が、30分ほど延長になったようで、何とか購入することが出来た。

2016年2月21日 A応Pライブ8
・「A応PなないろプロジェクトLIVE」パンフレット
・「A応PなないろプロジェクトLIVE」Tシャツ
・「A応P」ブレード
以上3点を購入。
パンフレットには、ライブ後の特典会(握手会)の参加券がついている。
また、購入制限があったものの、アクリルキーホルダーは早々に売り切れてしまった。

パンフレットの内容。
メンバーの写真2枚とサイン、今回のライブへの意気込みに各2ページ。
これまでの活動(ライブやリリイベ)の写真が2ページ分。
以上、全14ページ。



16:00。
開場。
チケット番号の通り196番目の入場だったけど、前から5列目、ステージ中央より左側を確保。
A応Pの曲が流れる中、ライブ開始を待つ。
なお、今回はA応Pのライブでは初めて女性専用エリアが設置された。

16:56。
各メンバーによる簡単な挨拶が放送。
本当にみんな、最高の一日にしよう!
ということで、そのためにも観客に守ってもらうべき注意事項が諸々。
そして、
せーの
行くぞ新宿BLAZEー!!!!!!



17:00。
ステージにメンバーが登場すると、すぐに曲が始まった。

①「MISSION→」
②「青春セッションPARADAISE」

「MISSION→」は1月に初披露されたばかりの新曲。
youtubeにてライブ動画が公開され、公式サイトで観られるようになっていたものの、ほぼほぼ初めて聴く曲だ。
・・・それはともかく、曲が始まると後ろから押される押される。
よく誰も転ばなかったなぁって思うわ。
足元に荷物を置いている人もいれば、観客の中には男性に交じって女性もいるわけで。
思いっきり楽しむのは良いけど、怪我しないように、怪我させないように、周りに迷惑かけない程度にしましょうよって感じですね。

ついにこの日がやってきましたー!
ということで、ついに始まったA応PなないろプロジェクトLIVE。
まずはイベント恒例、A応Pがどんなユニットなのかは広瀬ちゃんが説明。
そしてこちらも毎度お馴染み、お題を加えての自己紹介。
お題は、「今日のライブの意気込み」だ。

福緒ちゃん
 「みんなを笑顔で帰すこと
りっちゃん
 「糖分パワーでがんばりっちゃん!

 「みんなのハートをげっともえ!
さおりん
 「今日ここにいる誰よりも楽しみたい
水希ちゃん
 「女の子も男の子もA応Pの虜になって!
広瀬ちゃん
 「アニメ観た時と同じくらい最高な気持ちにする


さて、前述した通り、今回のライブ開催は8月に発表されたものだ。
そして掲げた6つの目標の結果発表もあり、ドキドキしているのはメンバー共通の思い。
ともあれまずは、
どこよりも最高のライブに!
ということでライブの続き。

③「Stay Gold」
④「COSMIC MAGIC STARS」
⑤「コイノシルシ」

しっとりとした曲を聴いてもらいました
という福緒ちゃんの発言に対し、
しっぽり!?
という反応が返される。
しっとりって言ったよ!
突っ込み、突っ込まれ~のやり取りで笑いを起こすいつもの福緒ちゃんだった。


ここで嬉しいニュースが二つ。
①「全力バタンキュー」、オリコンウィークリー2位獲得!
既に発表されていたものだが、
みんなともう一度感動を分かち合いたいということで、ここで改めて発表しました

②「第十回 声優アワード」にて特別賞を受賞
毎年メンバーで受賞者の予想をしたり、以前はさおりん・広瀬ちゃんでお手伝いしたこともあり・・・。
(受賞者にトロフィーをお渡す人にお渡しする係)
ただただアニメ好きなユニット
だけど、
アニメ業界を盛り上げると期待されている
みんなのおかげです、これからもよろしくお願いします!


⑥「未来へつなげ」
⑦「Over The Future」
⑧「?でわっしょい」

「?でわっしょい」の最中、突然メンバーが布袋に入ったボールを投げ始める。
各メンバーカラーのそれにはサインが書かれており、キャッチ出来た人は幸運。
また、布袋そのものも投げられた。
で・・・

2016年2月21日 A応Pライブ10
拾っちゃいましたへへへ。


⑨「全力バタンキュー」


9曲目の後、メンバーはステージから去っていく。
するとやがて、ステージ奥のスクリーンに映像が映された。
「広瀬の部屋 特別版」
今回のライブに向けてセルフプロデュース活動を行っていたA応P。
この映像は、“トークP”となった広瀬ちゃんが各メンバーにインタビューしていくというものだった。
ただし、制限時間はたったの5分・・・!

某「徹○の部屋」風のBGM(広瀬ちゃんが口ずさんでる?)が流れる中、画面の中の広瀬ちゃんは一つの部屋の中に入っていく。
そこには福緒ちゃん、りっちゃん、姫がいた。
まずは“webP”の福緒ちゃん。
先日、「A応Pセルフプロデュース」の特設ページを開設するなど、自らの活動についていろいろ説明したい福緒ちゃんだが・・・
大丈夫です!
と、制限時間を気にする広瀬ちゃんはほとんど話を聞かない、言わせない。

りっちゃんは“イラストP”。
ライブのカウントダウンイラストを公開していたが、
ツイッターを見れば大丈夫です

姫は“グッズP”。
あの~~~~
と、何から話し始めようか考えていなかった姫。
物販コーナーで見てっ!!
広瀬ちゃんはこれでインタビューを強制終了。
残る時間は2分20秒ほどとなってしまった。

次の部屋に入った広瀬ちゃん。
さおりん、水希ちゃんがいた。
広瀬ちゃんは何かにつけ、
大丈夫です、大丈夫です!
と焦るように連呼。

さおりんは“音楽P”。
水希ちゃんは“衣装P”だ。
ところが、
そろそろお別れの時間となってしまいました・・・!
と、ほとんど話を聞くことなくお別れの挨拶。
さおりんからはユニットとして披露するカバー曲を考えていること、水希ちゃんからは新衣装があることだけは発表されたが・・・
お客さんが見れば分かるので!

そんなこんなで「広瀬の部屋 特別版」は終了。
大丈夫、なのかなぁ・・・


再びメンバーがステージに。
登場したのは姫と広瀬ちゃん。
ここからはユニットによるライブだ。
なお、水希ちゃんデザインの新衣装にチェンジ。

⑩「Our Steady Boy」
 (「kiss×sis」1stED曲)

続いては、福緒ちゃんとりっちゃん。
新衣装の上に、真っ白なヒラヒラのエプロンを着用して登場。

⑪「エプロンだけは取らないで!」
 (「こはるびより」OP曲)

ユニットによるカバー曲は初めて聴く人も多いだろう。
そのためにコールが不十分となってしまうが、そんな観客に対してりっちゃん、左手の親指・人差し指で○をつくっていわゆる“バッチグー”の仕草をした。
これがめちゃくちゃ可愛くてですね・・・。
心を奪われた。

最後は、さおりんと水希ちゃん。

⑫「微熱S.O.S!!」
 (「アイドルマスター XENOGLOSSIA」1stOP曲)

3つのユニットが歌い終わると、メンバー全員がステージに登場。
今回のユニットをプロデュースした音楽P・さおりんによる説明が行われた。

けいゆうきです!!」
と名乗る姫と広瀬ちゃん。
二人は以前にもユニットを組んでおり、その際も小倉唯さん・石原夏織さんによるユニット“ゆいかおり”の「PUPPY LOVE!」を披露。
姫はゆい推し、広瀬ちゃんはかおり推しということもあり、さおりんは、
これしかない!
と思ったのだという。
なお、ユニットを組んだ際にはそれぞれ呼び方を変えていたようで、姫は広瀬ちゃんのことを“キャリさん”、広瀬ちゃんは姫のことを“唯ちゃん”と。
観客たちから
\唯ちゃーん/
と声が上がるが、これは明らかに福緒ちゃんいじりである。

福緒ちゃん・りっちゃんのユニット。
二人とも滑舌が良いので早口の曲を選んだ
カラオケで良く歌うくらい好きな曲
エプロンめっちゃ凄く良かった!

さおりん・水希ちゃんのユニット。
水希とは格好良い曲を歌いたかった
ということで、両者とも好きなアイマスXENOGLOSSIAの曲を選択した。


見ての通り新衣装です!
前述した通り、メンバーは水希ちゃんデザインの衣装を着ている。
スカート部分にはメンバーカラーをイメージしつつ、今回のライブにちなんで七色レインボー。
(胸元の)ボタンがお気に入り
ポケットが無い
左右の脇腹部分にポケットらしきものがデザインされているものの、物を入れることは出来ないことに触れる福緒ちゃんだが、
そこ触れないで!
ともあれ、A応Pの衣装はスカートばかりだったので、パンツスタイルも穿きたいという水希ちゃんの願望が込められた衣装となった。

そしてもう一つ。
メンバーが持っていたのは待望の新グッズ・A応Pブレードだ。
これをブンブン振り回す広瀬ちゃんに、
ストラップつけないとダメですよー
とりっちゃんが注意。
実際、広瀬ちゃんはやらかした経験があるようで、
うたプリのライブで何回か飛ばしたことある

ってなわけで、そんなA応Pブレードを思いっきり振り回せる曲を披露。

⑬「二次元ポケット」
⑭「Happy Lucky Rainbow」
⑮「SUPER∞STREAM」

そして、
おそ松さんいくよー!

⑯「はなまるぴっぴはよいこだけ」


「二次元ポケット」
今一押しの曲です。
凄くノリが良くて好きですこれ。


メンバーはここでステージを下がり、スクリーンに映像が映される。
8月15日、AKIBAカルチャーズ劇場で発表された6つの目標。
そこから精力的に行われたライブ・イベントの模様が流れていく。
そしてついに発表の時。

・イベント回数77回を達成する・・・達成
・公式Twitterのフォロワー数を7,777人にする・・・達成
・7,777人と握手をする・・・達成
・メンバーがチラシを7,777枚配る・・・未達成
・ニコ生のA応Pチャンネル累計来場者数を77,777人プラスする・・・未達成

まずは5つの結果が発表された。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!

そして残る目標に関して、達成した暁にはご褒美がある。
それは、
(今日のライブに)777人以上集まっていれば、A応P初のオリジナルアルバムが発売されます!
緊張の中、スクリーンにその結果が映し出された。

達成

その瞬間に湧き上がる歓声と大きな拍手
さおりんがそれを“パン!パパパン!”の手拍子で落ち着かせ、
改めて本当にありがとうございます
そしてそれぞれの感想が述べられた。

無理だと思ってた
という福緒ちゃんは早くも涙声。
ここにいるみなさんと、応援してくれている方たちのおかげ。恩返し出来るように頑張りたい
姫は
何を言えば良いんだろうってずっと考えてた
と前置きしつつ、
初めて見る規模のライブにびっくり。みんなのおかげで今日を迎えられた。笑顔で迎えられて嬉しい
みんなと一緒にいられて嬉しい。これからもよろしくお願いします
水希ちゃんも喋り出すと涙声に。
怖いって気持ちばっかりだった。でもみんなの考え・行動のおかげでここに立てている
改めてみなさん本当にありがとうございます
一通り言い終わるとメンバーみんなで深々と礼。
そして、
私たちのありのままの姿、見てください!
ということで再びライブパート。

ラストの曲。
⑰「アリノママMY WAY」

間奏の時には
ここからが私たちのスタートライン!ついてこーい!!
そうそう、この「アリノママMY WAY」は個人的に、何でか思い入れの強い曲なんですよ。

18:40頃。
ライブは終了した。


その後、観客によるアンコールが数分間行われ、再びステージにメンバーが。
「A応PなないろプロジェクトLIVE」Tシャツに着替えての登場だ。

⑱「SMILE ON YOU」

ライブTシャツのデザインは姫が行った。
アメコミ風のイラストが関わったものを作りたかった
A応Pらしく、アニメから離れず
そんな思いでデザインされたTシャツは物販にて完売。
作ったの正解

\買ったよー/
という女の子からの声に、
女子ー!
と呼び掛ける広瀬ちゃん。
初めての女性専用エリアが設置されたことにも触れつつ、だけど歓声の中に野太い声が交じっており、
女の子じゃないのはいいよ
とバッサリなさおりんに対し、
女の子になる可能性はあるかも
と姫が一言。


ここでお知らせ。
①アルバム発売決定
今日のライブで777人以上を達成したご褒美。
出してみたいと思い続けていた、念願叶った
とはいえ、内容は全く決まっていない。
「新しい曲とか?」「ユニットとか?」「好きな作曲家とか?」と、各々が期待を込める。

②さおりんが「臨海セミナー」のCMに出演
「臨海セミナー」とは、関東圏に展開する学習塾。
さおりんは塾の講師役とのことで、スクリーンに映された映像では何らかの問題が書かれた黒板の前にスーツを着て立っている。
ちょっと面白いのは何でだろう~?
さおりん先生ー、これは何の問題?
これは体積を求める問題だよ!
(↑誰も信じていない(?)様子だった)

③A応Pのブロマイドが発売
全国のファミリーマートのマルチコピー機で展開するネットプリントサービス「ファミマ プリント」にて購入可能に。
このブロマイドでは、“SUGOI JAPAN ”の制服を着たメンバーが見られる。

④「はなまるうどん」とのコラボ

⑤4月9日、A応Pの単独ライブが関西で初開催
大阪日本橋インディペンデントシアター2ndにて。
同日開催の、鷲崎健さんMCの「鷲崎ジャングル」にも出演。

⑥「Bit Cash」がA応Pのスポンサーに
「Bit Cash」についてはカンペを回しつつメンバーそれぞれが説明を行った。


そして新情報。
「ちゃお」に連載中、まいた菜穂先生作の漫画「12歳。」。
それが4月よりアニメ化されることとなり、A応PはそのED曲を担当することになった。
アニメ版のタイトルは「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」。

ちゃおだよみんなー
12歳。好き!
これからもアニメに関わっていけるのが嬉しい
ファンとしても全力で応援出来るのが嬉しい


一通りのお知らせが終わった後、姫、
お願いがあります
写真撮りませんか?
ということで、メンバーと観客が揃って一枚の写真に収まるように撮影。
そのためにはメンバーはちょっと無理な体勢になるのだが、
この日のために腹筋してきた!


写真撮影が終わり、メンバーそれぞれから挨拶。
この手のことは並び順的にトップバッターになってしまう福緒ちゃん。
いつもプレッシャーに感じていたようだが、今回は違った。
一番にありがとうを言えるから
広瀬ちゃんは、
結構喋っちゃうかも
と前置き。
みんなに今回が楽しみって思ってくれるように、私たちが楽しまないと!
と、まず自分たちが楽しむことを目標にしたという。
単独イベはいつも楽しかったのに・・・
今回のライブには相当プレッシャーを感じていたようで、広瀬ちゃんもついに涙声に。
これから先もみんなと良い景色を見たい
\武道館ー!/
という観客の声に、
武道館行くくらいにね!
アニメ好き、最強!
8月から凄くドキドキしていた
というりっちゃん。
だけど、
どんどん楽しみになっていった、カウントダウンイラストを見てくれたみんなの反応から実感を得られた
この感情は何だ?・・・最高に楽しいって感情だ!
これからも貪欲に頑張っていきます
今でこそ
6人のためにここに来たいと思ってくれたのが嬉しい
という水希ちゃんだが、
(ライブ開催が発表された時は)入ったばかりで、何をすれば良いのか分からなかった。想像出来なかった
という。
涙声になりながらも、
素敵なグループに入れた。たくさんの出会いをくれたA応Pに感謝
姫にはいつも思っていることがあるという。
それは、
見つけてくれてありがとう
という気持ち。
A応Pをたまたま見つけるのって難しい
みなさんの力で今日ここに立てた。しっかりA応Pに向き合わなきゃいけない
そこで姫は新しい目標を掲げた。
広いステージで、『見つけてくれてありがとう』と言いたい
さおりん。
もう言うこと無いってくらいみんな良いこと言った
メンバーみんなA応Pのことを考えてくれていた。結果、人生で一番楽しかったってくらい楽しかった!
離れていったファンもいた、新しくファンになってくれた人たちもいた
これからももっと高いところへ行きたい。もっと甘えられるリーダーになりたい
次はもっと大きいステージでみんなに会えたら
広瀬ちゃん。
ここからがスタート。みんなをつれていく!

ということでラストはデビュー曲で〆。

⑲「Never Say Never」

挨拶。
ステージ向かって右→左→中央。
今日は本当にありがとうございました!!!!!!
そして去り際、
A応P、もっと上に行きます!ついてこーい!!


しかしこれで終わらない。
再び観客のアンコールの後、間もなくメンバーがステージへ戻ってくる。
ダブルアンコールだ。
持ち歌全部歌っちゃった
ということで、ここから披露するのは本日二度目となる曲。

⑳「全力バタンキュー」

そして本当に本当に最後の曲。
「アリノママMY WAY」

本当に何も考えてないんですよー
と言いつつ、姫はA応Pブレードで遊ぶ。
A応Pはまだまだ続いていく
本当に本当に最後の挨拶の後、ステージを後にするメンバー。
めっちゃ楽しかったー!
帰ったらアニメ観てー!

19:25。
こうしてライブは本当に終了した。



19:50。
ここからは特典会だ。
前述した通り、物販にてパンフレットを購入した数だけ参加券を貰える。
ステージの上にはテーブルが置かれ、参加者は福緒ちゃん→りっちゃん→姫→さおりん→水希ちゃん→広瀬ちゃんの順で握手とちょっとした会話が出来る。

しばらく様子見していたところ、スタッフの方に促されて列に並ぶ。
ステージ間近に辿り着いたのは20:55頃だった。

福緒ちゃん。
「?でわっしょい」の時に投げられたボールを受け取ったこと、それを宝物にしますって伝えておいた。
りっちゃん。
ユニットの時のエプロンが可愛いことを伝えた。
すると、
急遽買ったんだ
投げれば良かった
と返ってきた。
投げればって・・・あぁ、ボールや布袋みたいにね。
姫。
北海道から思い切って来た、来て良かったって伝えた。
さおりん。
持っていた鞄を見せた。

2016年2月21日 A応Pライブ7
突然、膝から崩れ落ちるさおりん。
あおい姐さん・・・!
さらに、

2016年2月21日 A応Pライブ9
右腕につけていたアイカツ!の暗闇で光るラバーブレス(下のやつ)。
これを見せつつ、フォトカツ!頑張ってねって言ったけど、
最近やれてない・・・
水希ちゃんには、札幌のリリイベの特典会で話してくれた「ふわふわ焼き」の件。
前々日に大阪に行った際に食べたので、美味しかったことを伝えた。
広瀬ちゃん。
困った・・・
何が困ったのかは分からないが、こちらから話題を振る必要があることを悟った。
とりあえず北海道から来たこと。
単独ライブ、大阪の次はぜひ北海道で!ってことを伝えておいた。


二順目。
わけあってパンフレットは二冊購入していた。

福緒ちゃん。
北海道から来たこと。
単独ライブ、大阪の次はぜひ北海道で!ってことを伝えておいた。
りっちゃん。
上に同じく。
姫。
以前、「特捜警察ジャンポリス」で「ニセコイ」の小野寺のコスプレを披露した姫。
それがこの世のものをは思えないくらいの美少女だったって、前々から伝えたかったので思い切ってこの機会に。
さおりん。
北海道から来たこと。
単独ライブ、大阪の次はぜひ北海道で!ってことを伝えておいた。
あとザンギ。
水希ちゃん。
新衣装が可愛いことを伝えた。
広瀬ちゃん。
北海道のラジオにイベントの感想メールを採用してくれる番組があるから、今回のライブの件も送ってみるって話。
読まれたら教えてって言われたので、とりあえず採用されるように文章考えてみる。



2016年2月21日 A応Pライブ5
2016年2月21日 A応Pライブ4
2016年2月21日 A応Pライブ3
2016年2月21日 A応Pライブ2
2016年2月21日 A応Pライブ1
入口付近にお花いっぱいあった。


正直な話、9月にチケットを購入していたものの、ライブに参加するかは今月に入るまで迷っていたんだ。
金銭的だったり、日程的な理由でいろいろ。
でも仕事の都合で19日に大阪出張することが決まり、じゃあそのまま帰らずに東京行こうって考えて。
凄くタイミングが良かった。
A応P史上最大の今回のライブ。
ライブでは思い切り盛り上がり、目標達成を一緒に喜ぶことが出来て。
この場にいられて良かったって、ライブ中に思ったもの。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード