ソーシャルゲームその81

軽暑のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル 極・魔法乱舞

コミックス第55巻の発売を記念したコラボキャンペーン。
そのうちの一つに、OAD「妖精たちの罰ゲーム」に登場する特別衣装の期間限定・妖精石ガチャがあった。
【ウェディング】ウェンディ
【バニー】ルーシィ
【バニー】レビィ
の3種類。
ルーシィとレビィのみ期間中出現率アップだ。
ウェンディ好きとしてはやりたい・・・ということで、大きな期待をせずに一度だけ。

フェアリーテイル魔法乱舞 5

まさかのウェディングウェンディきました。
ありがとう、ありがとう。
これまでウェンディやらシェリアやら、期間限定・出現率アップのガチャをことごとく外してきたのに。
思わぬところで幸運がやってきた。
ということで、ログインするだけの毎日にさよならバイバイ。



ガールフレンド(仮)

本日、東京・品川で開催された、「ガールフレンド(♪) 聖櫻学園 ファーストステージ2016 初夏」。
そのライブイベント記念に、4STEPキューピッドが登場。
キュピを行うごとに【3周年記念】SRラブレターを貰うことが出来、それと交換することで過去のイベント限定ガールを得ることが出来る。
今回のキュピで得られるSRラブレターは最大9枚。
それを誰と交換するかと考えて悩んで・・・

櫻井明音44-3

念願のウェディング明音ちゃん3枚と交換。
あらゆる衣装の中でもやっぱりこれは特別感がありますよね・・・。
たしかなまんぞく。



アイカツ! フォトonステージ!!

スペシャルおでかけに、PR珠璃ちゃんが登場。
推しアイドルの一人だけど、SRすら持っていない状況だったので、出現率4倍ということで思い切ってやってみた。

アイカツ! フォトカツ23

きました。
何だかガチャ運きちゃってるんじゃないの。

コメント

非公開コメント

ウェディングウェンディGETおめでとうございます。久々の特装版のOVDに合わせた記念ですか。OVD見ましたが面白いですね。56巻の特装版も待ち遠しいです。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ありがとう!ありがとう!
そういえばまだコミックス第55巻特装版買えてない!
今月中に買いに行きます。
アニメでもウェディングウェンディ楽しみです。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード