視聴感想 20160620

カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編
第84話「歌姫の三重奏」

今や世界で活躍するヴァンガードアイドルとなったサーヤ。
海外から強力な助っ人を引き連れて、ドラゴンエンパイア支部でハッピーヴァンガードフェスティバルを開催する!

ヴァンガードG 第84話3
ヴァンガードG 第84話7
ヴァンガードG 第84話17
弥富サヤ再び。
さらにカルフォルニア出身のリサ・フェリス、ベルギー出身のレミー・アルテナが初登場。
いやぁ~ヴァンガードアイドル界に新たな波が来ましたね!!!
特にレミー可愛いよレミー、容姿も声も口調も。
ヴァンガードで元気元気♪
ところで、レミー役の小倉唯ちゃんは現在のED曲を担当しているが。
小倉唯ちゃんと、リサ役の石原夏織ちゃんとのユニット・ゆいかおりは7月からの新ED曲を担当することが決定している!!
それもあってのキャスティングだったんだろう。
しかし今回限りの出演なんて勿体無い。
いつかまた登場してほしい、あともし発売されるならゲームにも。

ヴァンガードG 第84話22
ヴァンガードG 第84話26
ヴァンガ郎くん。
ただでさえ可愛いのに、悪堕ちしてさらに可愛くてどうしようもなかった。
あんな可愛い声で悪い事いっぱい言いまくって可愛過ぎる。
一方で出番がほぼほぼ無かったクロノたち。
とはいえ、リューズ一派との戦いに向けて新たな決意表明をすることになった。
戦いはこれからだ!
と思いきや次回は海だ!水着だ!



アイカツスターズ!
第11話「密着!白鳥ひめの一日」

四ツ星学園の虹野ゆめは、憧れのトップアイドル白鳥ひめの1日マネージャーを務めることとなった。
ひめの密着番組に同行する中で、彼女の凄さを目の当たりにしたゆめは、「ひめ先輩は天才」だと改めて感じるのだった。
だが、番組ディレクターに気になることを言われて・・・。

アイカツスターズ! 第11話1
学園長がゆめちゃんに試練を与えるのは、ゆめちゃんが“あの力”を持っているから、特別だからこそ。
ひめ先輩も知る“あの力”の正体とは!?
ゆめちゃんを巡っては学園長とひめ先輩との間でやり取りがある辺り、ひめ先輩にも何か関わりがあるものなんだろうか。
でも二人の会話を聞く限り、ひめ先輩は“あの力”を持っていなさそうな感じだけれど。
一体何なのだ。

アイカツスターズ! 第11話14
アイカツスターズ! 第11話18
アイカツ!の伝統、1日マネージャー。
アイドル歴=年齢にして、トップアイドルS4の一人として活躍するひめ先輩。
凄い才能を持っているが、誰に対しても優しくて、いつも笑顔で、誰よりも努力して頑張っている。
そんなひめ先輩と間近で接し、ゆめちゃんは彼女のようなアイドルになると思いを新たにするのだった。

ゆめちゃんとひめ先輩、二人の関係は徐々に近づいていきそうな。
だけどここに学園長が加わって穏やかじゃない雰囲気になっちゃうんだなぁ。



③僕のヒーローアカデミア
第12話「オールマイト」

USJに駆け付けたオールマイトは、素早い動きで重傷を負い拘束されていた相澤を救出。
そのまま脳無との戦闘に突入する。
しかし脳無は「ショック吸収」と「超回復」という複数の“個性”を持っており、さらに黒霧も加勢してきたことで苦戦。
オールマイトの活動限界を唯一知る出久はおもわず飛び出す!
すると、そこにヴィランを撃退した爆豪、轟、切島も駆けつけた!
危機を脱するも、活動限界が近づくオールマイトはそれでもたちむかっていく。
「私は平和の象徴なのだから!」

ヒロアカ 第12話1
ヒロアカ 第12話2
オールマイト格好良いよな。
平和の象徴、頼れる背中、憧れの対象。
で、オールマイトが脳無をぶっ飛ばした後の峰田の、
オールマイトだ。あんなすげぇことできんの、他にいねぇって!
って凄く印象に残ったんだけど、アニメオリジナルのセリフだったんですね。
ヒロアカ世界においてヒーロー・ヴィランは巨万といれど、あんなコミックみたいなことを出来るのはオールマイトしかいない。
彼の力がどんなに凄かったのか、この戦いとセリフで大いに理解出来た。
最近になってちゃんと原作読むようになったんですけどね、本当もうオールマイトが格好良くてね。
何で最初から読んでなかったんだと悔やみつつも、でも出会えて良かった。



リルリルフェアリル~妖精のドア~
第20話「自慢のペット!なかよしフェスティバル」「アザミとローズ姐さん!?」

聖フェアリルスクールで、ペット自慢のお祭りが開かれることになった。
自慢のペットと一緒に出場する生徒たち。
マッシュルームフェアリルのなめこは、偶然出会ったなめこうさぎと、思い出作りに出場してみることにする。

フラワーフェアリルのアザミは、ローズに叱られて以来、すっかり惚れ込んでしまう。
その日から、アザミはローズを姐さんと呼んで、どこに行くにも付き従うようになる。

リルリルフェアリル 第20話1
Aパートは仲良しペット自慢。
完全に勢いで押し切った感が凄かった。
頭おかしくなった。

リルリルフェアリル 第20話5
Bパートは美しくも気の強いローズちゃんが、アザミから姐さんとして慕われる回。
しかし恋愛的なものではなく、何というか舎弟的な。
ローズちゃんはそういうキャラなんだな!分かったよ!



遊戯王ARC-V
第110話「破かれたスマイル・ワールド」

傷ついた黒咲の救護を急ぐ遊矢の前に、突然現われるエド!
デュエルは力の象徴であると信じるエドは、遊矢、そして遊勝の「エンタメデュエル」を己の力で否定するためにデュエルを仕掛けてきたのだった。
そんなエドにとまどう遊矢だが、彼の本心を知るため、ユートの制止を振り切りこの闘いに挑む・・・!

遊戯王ARC-V 第110話3
遊戯王ARC-V 第110話5
新たなる融合モンスター、ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン。
しかしいいところ無しでエドに葬られてしまった。

遊戯王ARC-V 第110話6
エクシーズ次元で、遊矢たちが来る前に行われていたエドと遊勝さんとのデュエル。
アカデミアのデュエル・プロフェッサーの教えを絶対と考えていたエドだったが、デュエルの楽しさを感じてしまい・・・。
二つの思いで揺らいでしまいエドご乱心。
だけどこれは攻略簡単そうだぞ!
それにしても、遊勝さんを融合次元に移動させたのは誰だったんだ?
エドが無意識のうちにやったのか?
それとも他の誰かなのか??

コメント

非公開コメント

ARC-Vは新たな融合モンスターのブレイブアイズ登場ですがエドにあっさり倒されてしまいましたね。5D'sのジャンク・バーサーカーみたいですね。カイトはどうやって5体もサイファー出したのか気になりますね。遊勝パパはどう飛ばされたのかはわからないままですね。次回はエドとのデュエル決着ですね。展開早いですね。

No title

中の人は違いますがなめこちゃんの声がモフルンっぽく聞こえますね。
グレースちゃんはすっかり遊矢のファンになっちゃってますね。
エドとの決着が楽しみです。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
カイトが強過ぎて負ける気がしない・・・!
それにしたってエクシーズ次元編は展開早いですね本当。
それは良いことだ。

Re: No title

>イーブイくんさん
そう言われれば、なめこの声。
モフルンの中の人っぽかったけど違いましたね。

エドとの決着。
とりあえずエドが落ち着きを取り戻してくれればそれで良い。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード