視聴感想 20160801

カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編
第90話「東雲の愉悦」

天才科学者である若水ソウスケの手によって、ストライドゲートを開くための準備が完璧に整ったその時、若水の前に常と変わらぬ笑みをたたえた東雲が姿をあらわす。
ヴァンガードG 第90話3
ヴァンガードG 第90話4
居場所を失ったアムの頼る相手はやはりクロノたちだった。
しかし、ルーナを助けたい気持ちはあるだろうが、アム=エースを許すことの出来ないシオンは協力を拒否。
一方で、アムとルーナを止められなかったことを気に病んでいたトコハちゃんは逆に謝罪、手を差し伸べるのだった。
クロノはどっち派なんだろう、その中間あたりか。

ヴァンガードG 第90話5
ヴァンガードG 第90話6
ゆらぎ。
それは予測出来ない空間的・時間的変化であり、その動き。
そういったものを好む東雲は、完璧なものにほど不満を持つ。
要は東雲って、決められた・完璧な・安定したものよりも、ちょっと刺激的な、どちらに転ぶか分からないようなものに愉悦を覚えるんだ。
キャラクターとしては面白いけど、敵にも味方にもしたくないね。
そんな彼が若水の完璧なシステムにちょっと細工、入力した文字は“kouji ibuki”。
伊吹に仕返しする気かっ?



アイカツスターズ!
第16話「ミラクル☆バトンタッチ」

夏フェス2日目、歌組1年の代表としてステージに立つ予定の桜庭ローラは、CM撮影のロケ現場にいた。
出番に間に合うスケジュールだったはずが、なんと機材トラブル!
現場を離れられなくなってしまうローラ、果たして出番までに学園に戻ることができるのか・・・!?

アイカツスターズ! 第16話10
アイカツスターズ! 第16話20
ロケ現場から戻ることが出来なかったローラちゃんは、ゆめちゃんを信じてバトンタッチ。
夏フェス歌組はひめ先輩とゆめちゃんがユニットを組んでステージを披露するのだった。
ひめ先輩とゆめちゃん・・・まさに王道で素晴らしい組み合わせだが。
ひめ先輩とローラちゃんの推し二人によるユニットも!観たかったの!!

ゆめちゃんとローラちゃん。
今まで一緒にアイカツしてきた二人の絆が描かれたお話だった。
いやぁ~、女の子の友情も良いですよね。

アイカツスターズ! 第16話22
そして学園長がゆめちゃんに厳しくする理由がそろそろ明らかになりそう?
写真の少女は一体誰なんだ。
四ツ星学園のアイドルだったことは間違いない。
ゆめちゃんと同じく、“あの力”を持っていた?



NARUTO疾風伝
第689話「特別任務」

ついにあの“真実”がここに・・・。
君は、この伝説を見逃すな。

NARUTO疾風伝 第689話1
NARUTO疾風伝 第689話2
カカシ先生の素顔がついに白日の下に・・・いや、視聴者の目に晒された!!
カカシ先生!!!!!
予想するまでもなく分かっていたけどやっぱりイケメンだった。
でもこれ、原作で公開していない秘密をアニメで描いちゃっていいの!?って思ったんだけど。
元になる漫画はあったんですね。
NARUTO展の来場者特典。

2004年9月放送の第101話「見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔」を思い出した。
これもカカシ先生の素顔が見たいってことでナルトたちが奔走?迷走?する回だったんだよな。
あの時は結局分からず終いだったんだけど。
もう12年も前の放送なのか、未だにサブタイ覚えてたぞ。

とにかく、次回からは再びカグヤ戦に戻るようで、このまま最終回まで突っ走りそうだ。
やっぱり9月いっぱいで終了かな?



遊戯王ARC-V
第116話「太陽と月の守護者」

アカデミアの塔にリンが捕われていると知り、急ぎ救出に向かうユーゴの前に「東の塔の番人」が立ちふさがる!!
同じくその頃、瑠璃の救出に向かったカイトの前には「西の塔の番人」が現れるのだった・・・!!
捕らわれの身となったリンと瑠璃を、2人は助け出すことができるのか!?

遊戯王ARC-V 第116話2
遊戯王ARC-V 第116話3
ユーゴが東の塔の番人、カイトが西の塔の番人を撃破し、それぞれがリン・瑠璃と再会を果たした。
ところが、やっぱりセレナ同様に洗脳されてたんだなぁ。
洗脳されているとはいえユーゴに膝蹴りするとかリンは何て攻撃的に・・・ってこれはいつものやり取りなのか。
そういえば瑠璃って今回初セリフかな?
4人の女の子たちの中で唯一の長髪で、美人さんだわ。

コメント

非公開コメント

NARUTOは遂にカカシ先生の素顔が明らかに!サスケも乗り気な辺りはやはり知りたかったんですね。オリジナルを加えてシカマル達も参戦してますね。もうアニオリのストック無いなら9月で終わるのですかね?
ARC-Vはリンの腹蹴り凄いですね。やはり柚子シリーズはストロング…。遊矢シリーズの謎もわからないままでは?瑠璃は回想以外でほ初台詞ですね。でもやはり危惧した事が!?
Rewriteはプロデューサーの話ではおっ○いルートはお楽しみにとのことだとか?

No title

ストライドゲート編はクライマックスですね。
リューズの結末が気になります。
NARUTOは12年越しにカカシの素顔がアニメで見られましたね。
来年4月からゴールデンタイムでスナックワールドをアニメ化するようです。
原作の最終回までやって外伝を挟んで繋ぎにするのでしょうか?
一旦終了という形になりそうですね。
リンと瑠璃も操られてるみたいですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
NARUTOはシカマルやらサスケやらの外伝が今冬アニメ化?するって話を聞いたのですが。
これはまだ続きそうですね。

Rewrite、会長の触っちゃうの?
深夜アニメとはいえ、一体どこまで描くことが出来るんだ・・・!?

Re: No title

>イーブイくんさん
リューズそういえば最近出番無い!

スナックワールドは来年4月からテレ東ゴールデン枠でアニメ化確定ですか。
まだ半年以上も先だからどのアニメと入れ替えになるのか分かりませんね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード