視聴感想 20160808

カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編
第91話「完全なる未来」

リューズの悲願である「完全なる未来」が今まさに訪れようとしていた。
それを瀬戸際で食い止めるため、「最後の審判」へと赴くクロノ達。
クレイと地球の未来を賭けた戦いが始まる。

ヴァンガードG 第91話1
ヴァンガードG 第91話2
伊吹「俺はまだ20歳だぁぁぁ!!」

リューズのつくる完全なる未来。
それは世界中の人々を眠らせ、ストライドゲートのもたらすイメージ力をもって、穏やかで理性的な完璧なる人生を謳歌させようというものだった。
眠らせるということはつまり、夢の中。
過去の改変という大掛かりなことではなく、良い夢を見させるということだったのか。
ところでみんなどんな夢見てたんだろうなぁ。
クロノは描かれたし、シオンやアムは何となく想像がつくが。
トコハちゃんやタイヨウは・・・?
特に目覚めた時のタイヨウの反応がちょっと気になった。

ヴァンガードG 第91話3
ヴァンガードG 第91話4
未来を決める裁定者として選ばれた10人のヴァンガードファイター。
彼ら5つのファイトの全ての勝敗が決した時、宇宙の真理があるべき未来を決定するという。
クロノvsリューズ。
シオンvs東雲。
トコハちゃんvs江西。
タイヨウvsヒロキ。
さらにまさかのアムvsルーナになるのか!?
そして消えた伊吹の行方は・・・?
東雲の細工があったわけだし、伊吹が“ゆらぎ”になるってことなんだろうか。



アイカツスターズ!
第17話「本気のスイッチ!」

虹野ゆめ、桜庭ローラ、七倉小春、早乙女あこの4人は、M4の人気バラエティ番組にゲスト出演することになり、気合い十分。
しかしあこは、憧れの結城すばるのことばかりが気になって、アイドルとしての役目を忘れてしまっているようで・・・。

アイカツスターズ! 第17話2
アイカツスターズ! 第17話3
あこちゃん回。
以前からすばるきゅんファンで、彼に近づきたいがために四ツ星学園に入学したのだという。
いや動機はともあれ、今や鳥の劇組の一年生の中でもトップクラスの実力の持ち主。
しかし果たして天才型なのか努力型なのか・・・。
その辺はまだ分からない。

そしてアイカツスターズ!は劇場版が公開間近なうえ、フォトカツにも近々参戦開始。
まずはゆめちゃん、ローラちゃん、小春ちゃん。
お盆休みはフォトカツしようよ。



リルリルフェアリル~妖精のドア~
第27話「清く正しく美しくですわっ!」「古代遺跡で大冒険だ~!」

今日も優雅な振る舞いのローズに惚れたしじみ。
その日からしじみは、ローズを『お姉様』と呼んで付き添うようになる。
まんざらでもないローズだったが、しじみのお姉さまは他にもいて・・・?

夢とロマンを求めて、ぼっくり先生の警告も聞かずに、古代遺跡の探検に向かったりっぷたち。
古代遺跡はビッグヒューマルから来た物の化石でできていた。
はたして遺跡の奥で、りっぷたちを待ち受けていたものは・・・?

リルリルフェアリル 第27話1
リルリルフェアリル 第27話2
リルリルフェアリル 第27話3
Aパートは、魔性のド天然妹キャラ・しじみがお姉様ハーレムを作る回。
しじみは声が可愛いし、黙っていても可愛い。
また、ローズちゃんとアザミがとても良い子なのだと改めて感じられた。
面倒見の良いローズちゃんいいよ!

Bパートは、植物図鑑その他諸々人に見つかってはマズい本はベッドの下に隠さない方が良いという教訓回。



遊戯王ARC-V
第117話「牙をむく鈴の音」

久々の再会に喜び合うユーゴとリン。
しかしそれもつかの間、突然リンがユーゴにデュエルを挑む・・・!!
幼い頃、シティでともにデュエルを楽しんできた2人。
しかしユーゴは、リンが召喚するモンスターに違和感を覚えるのだった・・・!!

遊戯王ARC-V 第117話1
アカデミアとの戦いに、黒咲とエドも参戦か!
そして早速、黒咲は瑠璃との兄妹対決!?
これは楽しみだな。

遊戯王ARC-V 第117話2
ユーゴのDホイールはリンと二人で作り上げたものだったんだな!
ユーゴは主に組み立て、リンはプログラムも担当。
コモンズではまともな教育環境も無かっただろうに、独学でよくぞ完成させたものだ。
そんな二人のデュエルは、リンの異変に動揺し続けてしまったユーゴの敗北。
しかもDホイールまで壊されてしまって・・・。
でも、優しい子だよねユーゴ。

コメント

非公開コメント

ARC-VはユーゴのD・ホイール作成の回想にリンが遊星ギアの本読んでますね。リンのモンスター効果結構厄介ですね。パラサイトフュージョナーをどうにかしないとですが瑠璃のデッキにもあればエクシーズとの融合ループ!?何気にクリアウィング初破壊にユーゴ初敗北ですね。そして遊矢シリーズが関係するリバイバルゼロっていう単語が出ましたね。

No title

リルリルフェアリルはレズ回でしたね。
先週のオカマ回もよかったです。
ユーゴが負けてしまったのは残念です。
どうやら虫に操られてるようですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
遊星ギア!
とにかく遊星の名前だけでも見られて嬉しかった。

ユーゴは今まで無敗を誇っていたんですね。
柚子ちゃんに飛ばされてデュエル中断も多かった気がするし、そのせいもあったのかもしれませんけれど。

Re: No title

>イーブイくんさん
ローズちゃんはいい女になるよ・・・!

セレナの耳の中に虫が入り込んでましたね。
いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード