視聴感想 20160822

カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編
第93話「機械仕掛けの神」

東雲の仕込んだ仕掛けにより、リューズのイメージの影響を受けない「異分子」となった伊吹。
単身リューズの元へとたどり着き、己の全てを賭けたファイトを挑む!

ヴァンガードG 第93話2
ヴァンガードG 第93話3
伊吹vsリューズ決着。
ファイトには敗北してしまったが、伊吹はクロノ・ドランの奪還に成功。
クロノに全てを託し、彼が進む道を切り拓くという本来の役目をしっかりこなしたんだ。
とりあえずお疲れ!

ヴァンガードG 第93話1
リューズ最強のG4ユニット。
機械仕掛けの神・デウスエクスマキナ デミウルゴス。
これには名前の異なる十二支刻獣12枚を使用するスキルがある。
バインドしていたそれらをドロップゾーンへ移動し、さらに山札の上へ。
トリガー持ちのユニットがいるので、今回のリューズみたいにドライブチェックでトリプルトリガーも可能になるのか。
でも、クロノ・ドランがデッキから消えた(?)はずのため、クロノ戦ではこのスキルは使えないのかなぁリューズ。



アイカツスターズ!
第19話「真夏のトップダンサー☆」

S4唯一の2年生・二階堂ゆずが、国内最高峰のダンス大会に出場するという。
無事予選を通過したゆずだったが、決勝戦の直前、行方知れずになってしまう。
会場を探しまわる、ゆめや舞組幹部たち。
自由すぎるアイドル・ゆずの行方は、一体何処・・・!?

アイカツスターズ! 第19話1
アイカツスターズ! 第19話2
高原で療養中らしい謎の女の子。
ゆず先輩とは知り合いらしいが・・・?
間もなく本格登場してくるのだろう。
超絶美人さんの予感。

アイカツスターズ! 第19話3
アイカツスターズ! 第19話4
最新のアイカツ事情あれこれ。
バズーカをぶっ放し、ダチョウにのって地を駆けるのです。
うんうんこれもまたアイカツ!だね。



ポケットモンスターXY&Z
第38話「カロスリーグ優勝! サトシ頂上決戦!!」

激闘が続くサトシ対アランのカロスリーグ決勝戦!
互いに一歩もゆずらないバトルは会場全体を巻き込んでさらに白熱していく。
そして、いよいよ決着のとき、激闘の果てに、カロスリーグ優勝の栄冠を手にするのは、サトシかそれともアランか?
そして大盛り上がりの決勝の裏で、フレア団が遂に・・・!?

ポケットモンスターXY&Z 第38話2
ポケットモンスターXY&Z 第38話3
ポケットモンスターXY&Z 第38話4
カロスリーグ決勝戦。
サトシ念願の初優勝かと思われたが。
サトシゲッコウガをもってしてもアランのメガリザードンを倒すことは出来なかった・・・。
本当かよ、ポケモンマスターへの道はまだまだ続くよ、果てしなく遠いよ。
でも着々と成績を上げてついに準優勝するまでになったから、次にリーグ戦に出場したら優勝出来るよきっと。

ポケットモンスターXY&Z 第38話1
ピカチュウも頑張ってたよ。
バンギラス、メタグロスを撃破したんだもの。
バトルでの勇猛果敢さと、現ED曲・ピカチュウのうたでの可愛らしさとのギャップが凄い、可愛い。



遊戯王ARC-V
第119話「闇に落ちた小鳥」

久々の再会に涙する瑠璃と、妹の無事な姿を喜ぶ黒咲。
しかし突然、瑠璃の様子が急変しデュエルを挑んでくる・・・!
エドの情報から、瑠璃が何者かに操られていると気づいた黒咲は、自らの力で妹を救うためひとり立ち向かう!
しかし見慣れないモンスターを召喚する瑠璃に、黒咲は苦戦を強いられるのだった・・・!

遊戯王ARC-V 第119話1
遊戯王ARC-V 第119話2
遊戯王ARC-V 第119話3
兄妹対決は兄・黒咲が制した。
勝利の決め手はまたもやリトル・フェアリー!
サヤカが託したモンスターがまさかカイトだけでなく、黒咲の力にもなってくれるとは。
そしてレベルとランク、それらの数値が同じであれば可能となるクロスエクシーズ召喚が初登場。
RR-エトランゼ・ファルコン!!
オーバーレイユニットを一つ使って相手モンスターを破壊し、その攻撃力分のダメージを相手プレイヤーに与える効果を持つ。
強いぞ。

さて、こうして瑠璃の奪還には成功したが。
だがこれで終わるはずがない。

コメント

非公開コメント

ポケモンはサトシはいよいよ準優勝まで来ましたね。結構経ってますが何気に成績あげてますね。
ソーマはいよいよ決勝戦開始ですね。見所はアリス母のおはだけ?
ARC-Vは黒咲兄妹のデュエルは瑠璃のレベル1モンスターを並べる展開力は凄かったですね。攻撃力の低さを補う効果は兄妹そっくりでしたね。沢渡さんは何とか無事でしたね。次回の相手は環境最強クラスだった剣闘獣使いの登場とか?

No title

自分はガチでサトシが優勝すると思っていましたね。サトシ優勝は早くて3年後か…ショータ戦、アラン戦ともによかったです。
最後のフラダリさん悪い顔や…マジ惚れる

No title

伊吹はクロノに全てを託して散っていきましたね。
クロノよ、必ずリューズを倒してください。
サトシはまさかの準優勝でしたか。
今回ばかりは優勝すると思ってたんだけどね。
偶数世代で成績を伸ばしてますね。
サンムーンではジムが廃止されるという噂があるけどどうなるのかな?
アローラ地方はオレンジ諸島みたいな感じなのかな?
アイリスは再登場する気配がないですね。
下手したらSMでもセレナの再登場ないんじゃ?
ピカニキは活躍しましたね。
ヌメルゴンはあまりいいとこがありませんでしたね。
何の為に呼ばれたんだろうか?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
サトシ、リーグ戦初挑戦でベスト16もなかなかでしたけど、徐々に優勝に近付いてるんですよね。
次は優勝だ!

アリスのママも脱ぐの?いいの?

Re: No title

>聖影さん
うん。
サトシの手持ちポケモンも歴代最強だって話で、ファンの間でも優勝を確信する声が多数だったようですけれど。
残念。
でも良いバトルでした。

Re: No title

>イーブイくんさん
ポケモンサン・ムーンではジム廃止の可能性があるんですか。
どんなゲームになるんでしょう。
とりあえず買ってプレイしてみます。

初出場のベスト16はリザードンがまだ言うことを聞いてくれないため負けたのでそれからのを成績だと成長してるのがわかりますね。
薙切の一族のリアクションは一味も二味も違う感じですね。
双星の陰陽師は次回からまた新展開ですね。アニオリになりそうですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
双星の陰陽師。
どの程度が原作通りなのか良く分からないのですけれど。
原作はまだ続いているので、アニオリ展開で終了する?
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード