視聴感想 20160829

カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編
第94話「光輝の剣」

全ての因縁に決着をつける時が来た!
綺場の全てを手に入れ、シオンの運命でさえも想い描くままになるとうそぶく東雲のいびつな悦びに、シオンは・・・。

ヴァンガードG 第94話1
ヴァンガードG 第94話2
シオンが綺場家に伝わる剣を輝かせたり、東雲との長い因縁に決着をつけたり。
しかし終わってみれば、次回予告に至るまで東雲の印象が物凄く強い回となってしまった。
愉悦を求めるその様はもはや狂気的。
本当どうにかしてるよこの人・・・。
もう分っかんないよ、狂ってるよ、手に負えないよ。
でもキャラクターとしては好きなんだなぁ。



DAYS
第9話「お前の声が届くトコまですぐ押し上げてやる」

いよいよ始まったインハイ予選決勝。
聖蹟キャプテン・水樹も完全に復活し、最高の状態で試合に臨む聖蹟イレブンだが、つくしはいつもと様子が違う風間のことが気になっていた。
開始早々、トラップミスをしてしまう風間。
つくしの不安が的中したかのように思えたが、すぐさまキープし、ゴール前へとひとりドリブルで突き進む。

DAYS 第9話1
DAYS 第9話2
DAYS。
原作は第1話からずっと読んでいる。
水樹キャプテン好きだったんですけどね。
アニメでは風間くん推しになった。
何でだろう。
ある程度キャラクターを知ったうえで改めて最初から触れることによって、また違った印象を受けるんですかね。



リルリルフェアリル~妖精のドア~
第30話「運命のフェアリルドア」「私、アイドルになるリル!」

望に会いたいと願うりっぷの前に、魔女アンチューサが現れた。
アンチューサの力とりっぷの思いは、リトルフェアリルとビッグヒューマルをつなぐ、たくさんのフェアリルドアを出現させてしまう。
りっぷはドアを開けて、ビッグヒューマルに向かう。

ビッグヒューマルで見たアイドルに憧れ、自分もアイドルになってみんなを笑顔にしたいと宣言するりっぷ。
りっぷはみんなの協力で、アイドルになるための猛特訓を始める。

リルリルフェアリル 第30話1
Aパート。
魔女アンチューサによってりっぷたちは再びビッグヒューマルへ。
フェアリル状態でテレビに映されてしまったが、花村くんにはヒューマル状態の彼女に見えたようだ。
危ない危ない。
でもりっぷと花村くん、お互いの会いたいという気持ちがまた二人を再会させてくれるに違いない。
アンチューサの思惑については次回明かされそう。

リルリルフェアリル 第30話3
リルリルフェアリル 第30話4
Bパート。
ビッグヒューマルに行ったことで、改めてアイドルに興味を持つりっぷ。
過酷なアイカツを経て、ついにリトルフェアリルでアイドルデビューするのだった。
りっぷはなかなかの体力お化け。
ステージのシーンはかなり力が入っていたので、またいずれ使用される時が来るのだろう。
次はビッグヒューマルでアイドルデビューしちゃう?



遊戯王ARC-V
第120話「バトル・ビースト」

密林フィールドに潜む姿の見えない敵を追う遊矢たち。
その正体はサンダースの教え子の中で最強と言われるデュエリスト「バトル・ビースト」だった!!
敵味方関係なく相手をカード化していくバトル・ビーストに対し、遊矢と権現坂は力を合わせ立ち向かうが、予想を超える猛攻に追い詰められていく!
その時、聞きなれたエンジン音が密林に響き渡る!!

遊戯王ARC-V 第120話1
遊戯王ARC-V 第120話2
バトル・ビーストが使用するのは、剣闘獣・グラディアルビースト。
もう何年も前にカード化されたシリーズだが、アニメへの登場は初?
タッグフォースで戦ったことあるけど、苦戦させられたイメージしかない。
あんまり相手にしたくないデッキだわ。

遊戯王ARC-V 第120話3
特殊召喚を繰り返し、パワフルなデュエルをするバトル・ビーストに、クロウがカード化され、権現坂も敗北、遊矢も残りライフポイント僅かという絶体絶命のピンチ・・・。
そんな時に颯爽登場したのは、まさかのジャック!
これは予想していなかった!
びっくり。

コメント

非公開コメント

食戟のソーマはアリス母の片言がはだけるとは驚きですね。流石儺切家の人!?(笑)次回は選抜編終了ですね。
ARC-Vは剣闘獣が相手で沢渡を助けるためにクロウがカード化されてしまい、権ちゃんも遊矢を助けるためにAカードを使いピンチの所にジャックがようやく参戦ですね。社長達と一緒に来たのでは無いのですかね?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
カタコトがはだけるって・・・そんなのアリんす?
総帥のセリフの裏でずっと喋り続けてたの笑った。

権現坂はカード化回避ですねきっと。
カイトとジャックがいれば大体勝てる。

儺切家の人になるとそういう事が出来るらしいとか?早口過ぎて何喋ってるのかわからないですね。(笑)
カイトはどこにいるかわからないですが遊矢の現在のLPがヤバイ状態ですね。ジャックはやはりというかD・ホイールに乗りながらデュエルするんですかね?
Rewriteはアニオリの話みたいですね。リトバスなどと違い各ヒロインルートをやるというのでは無いのですね。まぁ各ルートの話が長いですからね。

No title

ヴァンガードGはどうせ死ぬ死ぬ詐欺でしょう。
クロウがカード化されてしまいましたね。
権現坂はカード化を免れそうですね。
佐渡はカード化されなくてよかったです。
これなら彼がユーリに負けるシーンを見られるかも。
ポケモンXYはあと10話で放送終了です。
XY組をリアタイ出来るのは来年7月のマギアナ地上波放送時が最後って訳ですよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
カイトは何やってるんでしたっけ。
黒咲にリトル・フェアリーを託して、その後・・・?

Rewriteはとりあえずアニオリ展開で突き進むっぽいことは分かりました。

Re: No title

>イーブイくんさん
ポケモンXY&Zの放送があと10話!?
何かあっという間な感じがします。
名残惜しい気持ちもありますけど、早くも新シリーズの旅のメンバーも気になっちゃいますよ!

確か瑠璃達を洗脳した奴を見つけに行ったのでしたっけ?
Rewriteはリトバスみたいにヒロインルートを1回回るだけで話が長くなりそうですからね。アニオリはある意味よかった展開でしょうね。ゲーム本編だと重要キャラなのにあまり喋らない篝ちゃんの活躍の場出来てますからね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
あぁそうか、カイトは洗脳した奴。
遊矢のお父さんと明日香さんとでプロフェッサーの下に向かっているんでしたっけ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード