視聴感想 20160919

カードファイト!!ヴァンガードG ストライドゲート編
第97話「イメージを超えた未来」

リューズの「完全なる未来」を打ち砕くため、そして「己で掴み取る未来」のために、力の全てをぶつけるクロノ。
凄まじい激闘の行方は・・・!?

ヴァンガードG 第97話1
ヴァンガードG 第97話2
機械仕掛けの神・デウスエクスマキナ デミウルゴス。
そのスキルによって完全なる未来は確定された。
・・・はずだったが、山札をシャッフルさせることで覆したクロノ。
ここが熱かった。

ヴァンガードG 第97話3
そしてクロノの新G4。
クロノドラゴン・GG-ギアグルービー-
間もなく始まる新シリーズでも大いに活躍してくれるのだろうか。
そうそう新シリーズな。
PV観た観た。
仲間として共に戦ってきたトライスリーが、それぞれ別のチームを組みライバルとして激突するって!?
楽しみ楽しみ。



アイカツスターズ!
第23話「ツンドラの歌姫、降臨!」

全部集めると願いが叶う『四ツ星学園の七つのラッキー』!
ゆめやローラ達は、願いを叶えようと探し始めるのだが、七番目の『ツンドラの歌姫』がどうしても見つからない。
そんな中、S4の二階堂ゆずのイベントに、とあるアイドルがゲスト出演するという。

アイカツスターズ! 第23話1
アイカツスターズ! 第23話2
ゆめちゃん・小春ちゃん・ローラちゃんに、真昼ちゃんもすっかり仲良しさんになって大変微笑ましい。
今話ラストで話題に出たキャッチフレーズは、いずれそれぞれに付けられるんだろうか。
楽しみにしている。

アイカツスターズ! 第23話3
アイカツスターズ! 第23話5
第19話にもちらっと登場した、ゆずちゃんのお友達・白銀リリィが本格参戦。
強烈な個性を持つ彼女がアイカツ界にどんな旋風を・・・いや、吹雪?をもたらすのか。
期待したい。



プリパラ
第113話「ちりちりちりちゃん!」

ちりと半年振りに再会し喜ぶらぁら達。
しかし、ちりはプリパラへ行くことを頑なに拒んでいた。
やっとの思いで、何とかちりと一緒にプリパラの中へ入ることに成功したが、そこで一同はちりの信じられない姿を目の当たりにする。

プリパラ 第113話2
プリパラ 第113話5
気が弱そうで可愛いちりちゃんが、プリパラに入ると高飛車セレブリティにキャラ変してしまうとは。
これは計算外だったぷり。
しかしプリパラアイドルにとって、強烈な個性は大きな武器になるはず。
それで、のんちゃんとチームを組むの?



遊戯王ARC-V
第123話「栄光の機械竜」

アカデミア内で合流した遊勝と零児たちの前に、ユーリが襲い掛かる・・・!!
明日香は遊勝をプロフェッサーのもとに向かわせ、ひとりユーリに立ち向かうのだった。
アカデミアの選ばれし者に与えられる「優等生デッキ」を手に不気味な笑みを浮かべるユーリに対し、遊勝の教えである「笑顔のデュエル」を伝えようとする明日香。
かつて同じアカデミアの生徒だった2人の闘いの行方は・・・!?

遊戯王ARC-V 第123話2
遊戯王ARC-V 第123話3
明日香さあああああん。
結局、予想が覆ることなく明日香さんはカード化されてしまったじゃないか。
絶望・・・それだけだよ。
でも、優等生デッキを初めて使うフリをして、実はしっかり改良を加えていたという、そんなユーリの計算高い性格も結構好きだったりするんだなぁ。
ユーリはどうやって倒されるんだろうか。

コメント

非公開コメント

食戟のソーマは次の話でとりあえず終わりみたいですね。全12話だと思ってしまいました。
ARC-Vは新しいストラクの販促だからかユーリがそれを改良したデッキ使いますね。まさかの超融合使った時は驚きましたね。次回は遊矢(ユート)VS瑠璃ですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
超融合!
ね、あれはびっくりしましたよね。
超強いユーリがいつか倒されることを楽しみに待っていますよ。

No title

のん、ちり、ペッパーでノンシュガーというドリームチームを結成するそうです。
ついにリューズを倒しましたね。
噂によるとGNEXTは2クールだそうです。
予想通り明日香がカード化されてしまいましたね。
素良は勝つと信じてるから。
最強のユーリがどう倒されるかが楽しみです。

Re: No title

>イーブイくんさん
チーム名・ノンシュガーですか~。
可愛いけど甘く見ないでねって感じでしょうか、可愛い。

ヴァンガードG新シリーズは2クール予定!?
2年目は半年ごとにタイトル変えてたので、3年目もそれと同じで展開するのでしょうか。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード