視聴感想 20161003

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第99話「Welcome to the NEXT STAGE!!」

別々の進路を選択し、離れ離れになったトライスリー。
新導クロノは、晴見高校へと進学したが、打ち込む目標も見つからず、張り合いの無い日々を過ごしていた。

ヴァンガードG 第99話6
ヴァンガードG、3年目の新シリーズ。
高校生となったクロノはクミちゃんと共に晴見高校に進学。
シオンは福原高校。
トコハちゃんはパリ留学。
それぞれの進路は別のものとなっていたんだ。

クロノのデッキは変わらずのギアクロニクル。
しかし十二支刻獣を加えて新たに組んだもののようだ。

ヴァンガードG 第99話1
ヴァンガードG 第99話4
新キャラ。
クラスメイトで、クロノとチームを組むことになる東海林カズマ。
クロノとファイトした、妖しくも強い鬼丸カズミ。
苗字は違えど名前が似ているのは、何か繋がりがあると思って良い?



アイカツスターズ!
第25話「ブロードウェイ☆ドリーム」

S4の如月ツバサから、学園祭のメインイベント『ブロードウェイドリーム』についての説明がある。
ショーダンスのステージで、出演するだけでなく、照明や演出などの裏方仕事まで、すべて生徒だけで作り上げるのだという。
初めての経験に、ワクワクが止まんないゆめ達で・・・!

アイカツスターズ! 第25話6
アイカツスターズ! 第25話7
アイカツスターズ! 第25話21
アイドルたちのステージをCGで描くアイカツ!シリーズ。
しかし今回のブロードウェイドリームは全て手描きとなっており、それがまた素晴らしく美しかった。
そして普段は大人しく見える小春ちゃんのセクシータイプとしての本領発揮。
しゅばらしい。

アイカツスターズ! 第25話9
あと最近、夜空さん・真昼ちゃんの香澄姉妹が可愛い。



NARUTO疾風伝
第696話「最後の戦い」
第697話「ナルトとサスケ」

一流の忍同士であれば拳を一度交えただけで互いの心が読める・・・。
もはや一流の忍と呼べるまで実力をつけたナルトとサスケは拳を交叉させただけで、お互いの想いを理解できる。
しかしサスケはナルトの想いを理解してもなお、ナルトを斬らなければならないと断言する。
大地を削り、山を斬り、空を、海を裂く、かつてないほどの二人の熾烈を極めた戦いの行方は・・・。
ナルトとサスケの烈々たる想いが火花を散らす!!

NARUTO疾風伝 第696話1
NARUTO疾風伝 第696話2
NARUTO疾風伝 第696話3
ナルトvsサスケ。
ついにここまで来たか~って感じだった。
長かった、本当に長かったよ。
忍術を使った激しいものから、やがて拳だけの泥臭くなっていく戦いに思わず見入っていた。
そういえば9月で終わるだろうと思っていたのだけれど。
話数的にも、第700話のキリが良いところで完結するんだろうか。
つまり今月いっぱい。



遊戯王ARC-V
第125話「烈火の竜」

瑠璃を救おうとする遊矢とユートの前に現れるセレナ。
2人を操るドクトルの思惑通り、「パラサイトモンスター」の威力は遊矢たちを追い詰め、さらに遊矢そのものに異変をもたらす・・・!!
オッドアイズ、ダーク・リベリオン、2体のドラゴンが姿を現したその時、遊矢はまるで悪魔のような表情を浮かべるのだった!!

遊戯王ARC-V 第125話7
遊戯王ARC-V 第125話9
遊矢・ユートvsセレナ・瑠璃。
その決着をつけたのは、遊矢の新たなるエクシーズモンスターだった。
覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン。
その効果は強力。
オーバーレイユニットを全て使って自分以外のカードを全て破壊し、その数だけ攻撃力が200アップ。
その際、フィールド上の魔法・罠カードの効果を全て無効にする。
さらに1ターンに2回攻撃出来る。
何ですって!?
酷い・・・

今回から新OP・EDだった。
遊矢・ユート・ユーゴ・ユーリ。
柚子ちゃん・瑠璃・リン・セレナ。
やはりそれぞれ一つの存在になるのか!?って感じのシルエットがあったぞ!




秋アニメ。
①デジモンユニバース アプリモンスターズ
②タイムボカン24
③カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
④機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
を観た。
デジモンが王道的な雰囲気があって期待を寄せちゃう。
タイムボカン24はノリと速過ぎるテンポが嫌いじゃない。

コメント

非公開コメント

NARUTOはいよいよサスケとの戦いも次回で決着ですね。そういえば小説の話もアニメ化されるらしいですね。もしかしてサスケ殿方決着の後に間に入れるとか?
ARC-Vは覇王烈竜が強すぎる効果の前にセレナの「ひどい」の一言は笑えましたね。そして次回は話に関係するでろう真実が明らかになるようですね。

No title

GNEXTは高校生になったクロノ達はよかったですね。
NARUTOはついに最終決戦クライマックスですね。
今月には火影になったナルトを見れるのでしょうか?
ARC-Vは遊矢が洗脳されなくてよかったです。
新OPとEDを見る限り噂通り来年の3月には終わりそうですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
NARUTO。
本当どうなるんですかね。
本編を終わらせ、外伝的な小説で続けて。
一体いつまで。

遊戯王は話の核心に大きく迫りそうで楽しみです!

Re: No title

>イーブイくんさん
思えばアイチ世代も3年目から高校生になったんでしたっけね。
何もかもが懐かしい。

遊戯王。
とにかく素良がユーリにカード化されなくて良かったですよ。

小説の話はサスケとの決着から本編の間の話がなってますよ。冬にやるらしいですね。全部の小説の話はやらないようですかね?カカシ先生が火影になる前の話やアスマの娘が主役の話もアニメで見たかったんですけど。他にもあのキャラ達がどう仲良くなって今になったとか気になる所ありますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
サスケとの決着から本編の間の話?
つまりナルトが火影になる前ってこと?

そういえば夫婦になった人たちの、そこに至るまでの話って気になりますね。

ナルトとヒナタにサスケにサクラにシカマルとテマリはわかります。サイといのに特にチョウジとカルイが何故なのがわからないですね。サイといのの方ほ小説でいつの間にか仲良くなってますが、チョウジとカルイは接点が見えなく一番意外な夫婦ですからね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうそう。
夫婦で意外過ぎる組み合わせがあってびっくりしましたよ。
ところでテンテンは・・・?

テンテンは気になる所ですね。リーじゃないのかがわからないですね。にしてもリーってリーが名字なのが意外でもありました。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
テンテン独り身説。
中忍試験編の辺りでは一番好きなキャラでしたよ。

ロックが名前でリーが苗字?
みんな「リー」とか「リーさん」って呼んでいたので名前だと思っちゃいますよね。
僕もそう思ってました。
でもリーって確かに、中華系の苗字っぽい。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード