視聴感想 20161107

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第104話「クロスオーバー」

チームを結成したクロノとシオンはドラゴンエンパイア支部で交流試合を行うことに!
ヴァンガードG 第104話3
ヴァンガードG 第104話4
福原高校ヴァンガード部vs名前はまだ無い・・・もとい、クロノ・タイヨウ・カズマ。
チーム名はちゃんと決まるんだろうなぁ、どんな名前になるのか楽しみだ。

チーム結成後、初めての交流試合。
それぞれ個性的なメンバーが、別のチームとやり合った時の面白さ。
思えばタイヨウとリンは元チームメイトなんだっけ、でも対戦するのは初めてだったのかな。
とりあえずリンが可愛いわ。
あとはカズマの過去が気になりますね。
そしてチームメイトとしてではなく、U20で立ちはだかるライバルとして、クロノとシオンはお互いを意識し合う。



アイカツスターズ!
第30話「七色のキャンディ」

ゆめの幼なじみである小春は、ゆめに大事なことを言えないでいた。
しかし、いつまでも黙ってはいられない。
意を決して、それを伝える小春。
突然の話に戸惑うゆめだったが、悲しんでいる場合じゃないと、小春のためにローラ達と一緒にとある計画を立てる。

アイカツスターズ! 第30話1
小春ちゃんのイタリアへの引っ越し。
突然のことに戸惑いつつも、明るく送り出してあげようとゆめちゃんたちが企画した、「小春ちゃんいってらっしゃいパーティー」。
しかし、小春ちゃんに喜んでもらうはずだったゆめちゃんのステージは、最近の不調が原因で失敗。
寝込んでしまったゆめちゃんはお別れを告げることも出来ず、小春ちゃんは旅立ってしまうのだった。
こんな不完全燃焼的な切ない別れ方があるのかよと!

アイカツスターズ! 第30話2
自分なりのアイカツのやり方を見出したローラちゃんの、ゆめちゃんに対するほんの僅かな変化。
小春ちゃんの学園中退(但しイタリアでもアイカツは続ける様子)。
ひめ先輩により語られた、ゆめちゃん不調の原因。
少しずつ、でも確実に変わり始めているな。



プリパラ
第120話「甘くはいかないノンシュガー」

第4回神アイドルグランプリの開催が近づいているというのに、チームが固まらないことに焦りを覚えるのんとちり。
特にのんは、ちりとペッパーの可能性を見出すウサチャを信じ、3人でのチーム結成を諦めきれなかった。
意を決しちりの家を訪れるのんとペッパーだが、ちりは頑なにペッパーを拒否する。
2人の攻防戦にのんは終止符を打つことが出来るのだろうか。

プリパラ 第120話13
のん・ちり・ペッパーで、ノンシュガー結成!
3人の出会いは第116話だったか・・・でもここに至るまで妙に長く感じてしまう。
それほど彼女らの個性がばらっばら過ぎて、果たしてどうやってまとまるのかと思っていた。
だからこそチームでの初ライブには何だか感動したよ。
ノンシュガー推しになった。
のんちり!のんちり!



遊戯王ARC-V
第130話「欲深き猛毒龍」

ユーリとユーゴのデュエルに乱入するエドとカイト!
Dヒーローと光波竜で果敢に攻めるも、4人の闘いは激しさを増すばかり。
しかし「デュエルの本当の楽しさ」を遊矢から教わったエドは、遊矢を救うため、ズァークという闇に飲まれようとする2人を救うため、新たなモンスターを手に全身全霊で攻撃を仕掛ける!
その時、ユーゴの心に変化が・・・!?

遊戯王ARC-V 第130話1
遊戯王ARC-V 第130話2
ユーゴvsユーリに、エドとカイトが乱入。
でも結局、ユーリの新モンスターであるグリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴンの猛攻によりあえなく敗北。
ユーゴを正気に戻したことと、エドの機転でユーゴを生き残らせることは出来たが・・・。
やっぱりユーリ強えぇなぁってことか。
次回は別の場所でデュエルが始まるようだし、決着はもう少し先になるのだろうか。

コメント

非公開コメント

ARC-Vはエド&カイトが乱入してユーゴ達を正気に戻すためにドラゴンを奪ったりと色々やって何とかユーゴ戻りましたね。エドのD-HEROが金ぴかになってましたが。最終的にユーリがグリーディ・ヴェノム・ドラゴン出して、破壊された後にエドがユーゴのクリスタル・ウィング守ってエド&カイトが負けて次回に続く形ですが、ユーゴが有利に見えてユーリにはまだ何かありそうですね。切り札があっさり過ぎですから。次回は赤馬兄弟対決ですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
次回、まさかの兄弟対決とは!
って感じで驚きましたよ。
どんな展開になるんでしょう、気になります!

No title

ヴァンガードGNEXTはついにトコハ編が始まりますね。
プリパラは冬のグランプリは流れ的にノンシュガーが優勝しそうですね。
ARC-Vはユーゴが正気を取り戻してくれてよかったですね。
来週のあらすじからしてユーリVSユーゴはそろそろ決着がつきそうですね。

Re: No title

>イーブイくんさん
ついに女子高生トコハちゃんが本格登場ですね!
気になるのは変更された声ですが。

ノンシュガー。
まずは神チャレンジライブですか?
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード