視聴感想 20161121

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第106話「涙の海を越えて」

トコハは残酷な現実を受け止めきれず、深い悲しみから立ち直れずにいた。
悲劇を乗り越え、未来へと意志を繋ぐため、ハイメにファイトを申し込む。

ヴァンガードG 第106話1
ヴァンガードG 第106話2
ミゲルとの出会いと突然の別れ。
悲しみに暮れたトコハちゃんは、ハイメとのファイトの中で気持ちを整理するのだった。
ミゲルは見守っていてくれている、そう信じることで彼は生き続けるのだ!
そうだよね、忘れないことって大事だよね。
ところで前話の、夕焼けの中でトコハちゃんが見たイメージって、ミゲルがトコハちゃんの中で生き続けるってことの表現だったんだろうか?
だがしかし、やっぱりミゲルの右手甲の紋章、あれは気になるね。

トコハちゃんはU20への出場を決意した。
それは自分の力を試すため。
そんなトコハちゃんの力になるというハイメ。
それって一緒にチームを組むって話かい?
しかしトコハちゃんのチームはもう・・・。



アイカツスターズ!
第32話「進め!ゆずこしょう!」

歌組1年生・虹野ゆめは、突然、S4のひとり二階堂ゆずから秋フェスのユニットメンバーに誘われる。
もう一人は、劇組1年生の早乙女あこ。
やる気満々のゆず&あこに対し、ゆめはまたステージで失敗してしまうのではないかと不安な気持ちでいっぱいで・・・。

アイカツスターズ! 第32話4
歌組のゆめちゃん。
舞組のゆず先輩。
劇組のあこちゃん。
まったくもって意外な組み合わせにより結成された、その名も“ゆずこしょう”。
気落ちしていたゆめちゃんを密かに気遣っていたあこちゃんとっても良い子。

アイカツスターズ! 第32話8
ツバサ先輩と夜空先輩、そしてゆず先輩。
S4のいるSKY-GIRL、ゆずこしょうを僅差で抑え、秋フェスを制したのは幹部ーズ。
芦田有莉、桂ミキ、白銀リリィ・・・彼女らもまたS4に続く実力者である!
密かにゆり先輩推しでもあるのでこれは嬉しいですね。
でもカットされてしまった幹部ーズのステージも観たかったです。



ポケットモンスター サン&ムーン
第1話「アローラ!はじめての島、はじめてのポケモンたち!!」
第2話「守り神カプ・コケコ登場!挑戦、オレたちのZワザ!!」

アローラ地方を旅行で訪れたサトシとピカチュウ。
自然豊かなアローラ地方は未知の魅力がいっぱいだ。
新しいポケモンやアローラ独自の姿を獲得したポケモンたちに出会い、ポケモンについて学べる学校、ポケモンスクールの存在も知る。
大興奮のサトシがその夜、不思議な声に導かれ外に出てみると・・・!?

ポケモンスクールの先生であるククイ博士の家に居候し、ポケモンスクールに通うことになったサトシとピカチュウ。
ある日、クラスメートがサトシのサプライズ歓迎会を開いてくれることに!
大盛り上がりの歓迎会の最中、とつぜん島の守り神というポケモン、カプ・コケコがやってきて・・・?

ポケモンSM 第1話16
ポケモンSM 第2話5
ポケモンSM 第2話8
ポケモン新シリーズ。
キャラデザの大幅な一新でどうなることかと思いきや。
面白かったぞ。
でも今シリーズはこれまでのように地方を旅するわけではなく、ポケモンスクールを拠点にしつつ、島巡りをしていくみたい?
とにかくメインキャラが多いから賑やかで楽しくなりそう。
あと女の子たち可愛い。

ということで、ゲームも買ったよ。
ムーンバージョン。
本当はもう少し様子見するつもりで、予約もしてなかったけど、お店覗いたら置いてあったから。
のんびりマイペースで南国バカンス気分を楽しむよ。



プリパラ
第122話「姉妹でかしこまっ!」

誕生日を迎えたらぁら。
みれぃやそふぃからもプレゼントを貰い、らぁらはとても幸せそう。
そんな仲の良いそらみスマイルを横目に、のんは悩んでいた。
どうしたらノンシュガーをチームとしてまとめられるのか・・・?
気づけばらぁらの誕生日プレゼントを考える余裕も無かったのんだが、らぁらからあるプレゼントを強くねだられる。

プリパラ 第122話12
プリパラ 第122話21
あぁ~夢にまで見た真中姉妹ユニット~。
ありがとう、ありがとう。
僕はこれからも生きていける。



遊戯王ARC-V
第132話「稀代のエンターテイナー」

強大な力を手に、不気味な笑みを浮かべるユーリの標的は遊矢に・・・!!
それを阻止すべくユーリの前に立ちふさがる遊勝。
息子・遊矢への想いを胸に、ユーリとの激闘が幕を開ける・・・!!
遊勝のエンタメデュエルは、ユーリの暴走を止めることができるのか・・・!

遊戯王ARC-V 第132話2
遊戯王ARC-V 第132話3
ユーリが最初に伏せたカード。
それが彼の切り札だと見抜き、そのカード名を言い当てるお父ちゃん素晴らしいデュエルタクティクス。
超融合であるという根拠までばっちりだったし。
その効果を知るきっかけとなったユーゴのデュエルも無駄じゃなかったわけだ。
ユーリは確かに強いが、お父ちゃんの経験・知識はそれすらも凌駕するかもしれない。
これは期待しちゃっても良い・・・のかな。

スマホゲー・遊戯王デュエルリンクスがリリースされたんですよね。
気になるけどまだやってない。
まずはダウンロードしなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ARC-Vは遊勝パパのまともな初デュエルですね。謎モンスターのスカイマジシャンが意外にも強いですね。ズァークの復活阻止したいならプロフェッサーは何故ユーリ放っておいたのか気になりますね。にしても状況は遊勝パパ有利でもやはりユーリが逆転しそうなフラグにしか思えないですね。
デュエルリンクスようやくリリースですね。各キャラがエースモンスター出すとムービー出るのがいいですね。デュエル中に自身のキャラタップすると面白いです。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
デュエルリンクス!
今日から始めてみました。
まだレベル5、ステージ7程度の凡骨デュエリストですが、マイペースでゆっくりじっくり楽しもうと思います。

今ステージ16ですね。羽蛾まで使用可能にはなりました。でも羽蛾は全く使用してないですけど。海馬社長を使用可能にして究極竜ありますが、青眼が2枚しか無いですし、代用素材モンスター無いですね。デビフラでも出すのは厳しいですが、まぁ各エースモンスターを出すのは面白いですけど。こちらもマイペースで進めてます。スタジアムは読み込み遅いのが難点ですね。チャットとかどこかでもしかしたら見かけるかもですね。にしても名も無きデュエリストことコナミ君は結構強いですし、ハンデ戦がきついですね。まだカードが少ないのでモンスターだけで無く魔法に罠も心もとないのが現実ですね。ちなみに今一番使ってるのが闇遊戯でその次が海馬ですね。フレンド申請とかもあってコナミ君紹介可能ですね。ハンデ戦はこちらから設定可能という。どれもかなりキツいですが。どこかで会ったら宜しくお願いします。

昨日発売したViVidのBDBOX買ったので見ました。チャンネルの都合で見れなかったので、見れて良かったです。来月にはViVidStrikeのBDシリーズ出るので楽しみです。

双星の陰陽師は闇無がバサラ最強と呼ばれたりとなってますが、漫画だとその辺りの設定もまた違うんですよね。きなこは設定もまた違ってますしね。

No title

トコハはついに帰国するようですね。
クミちゃんとの再会が楽しみです。
ポケモンSMは意外と面白くなりそうですね。
ヒロインはリーリエちゃん!
ジム巡りがないから2年で終わる可能性もありそうですね。
ARC-Vはやはりユーゴ負けちゃいましたか。
遊勝も負けそうで怖い。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
あ~、コナミくんに挑戦したけど勝てませんでしたよ~。
奴の強さは圧倒的過ぎる。
まずはちゃんとしたデッキを作らないとですね。

ViVidに、ViVidStrike。
僕はなのはStrikeで止まっちゃってますよ~なのはシリーズ。

Re: No title

>イーブイくんさん
トコハちゃん。
クミちゃんはともかく、江西とどうやってチームを組むのか気になります!
あとチーム名。

リーリエちゃん!可愛い!
いや今シリーズも女の子みんな可愛いですよポケモン。

コナミ君相手にはスキル駆使や運が必要になりますね。勇気の旗印や攻撃力アップとかも必要ですがそれ以外にハンデがキツいですね。手札1枚スタートやコナミ君が3体モンスタースタートなどがキツすぎです。しかもこちらが先行だったら更にです。

ViVidからはチャンネルの都合で見れなかったので良かったです。Strikeはなのは達大人組は出番無いですね。タイトルにリリカルなのはつかないからですからかね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
自分強化も良いですけど、相手モンスターの除去とか出来ると楽ですかね~。
相手にアドバンス召喚とかされると、だいたい成す術なく倒されてしまうので。
あとはそれが出来るカードが手札に来る運が必要です。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード