ソーシャルゲームその86

向寒のソーシャルゲー状況。





ガールフレンド(仮)

45e92c7d380b0ed2ecc2681ec650d5ea.jpg
86150c6196bde2d9313a96f4993d2bac.jpg

b696bd03ba8bdc3a1324362a65fb0fce.jpg

0dc6d09206e18656bf5a1c7845ce95c7.jpg

最近の推しの子たちトップ3の最終進展。
芽以ちゃんの恒常SRがようやく4枚揃ってくれたんだ。
明音ちゃんは初のバースデーガール。
11月20日が誕生日だったんだなぁ。



ガールフレンド(♪)

IMG_4025.png

最終進展URは何枚か手に入れてきたけど、それらは全てランキング報酬かログイン特典だった。
が、ハロウィン明音ちゃんは勧誘でのみ手に入れられるやつ。
スコアアップ系スキルを持っているので良いです。

IMG_4009.png

あと勧誘では、またもやSSR2枚来てびっくりした。
SSRクリスタル3つ集めればこっちの明音ちゃんも最終進展URまでいけちゃう。



アイカツ! フォトonステージ!!

ひめ先輩のPRが出るたびにおでかけしてるけど、なかなか出てこない。

IMG_4026.png

代わりに、いちごちゃんのPRが来てくれた。

また、ここ数ヶ月はログインのみで放置気味だったけど、新しいイベントが始まったので再開した。

IMG_4029.png
IMG_4027.png
IMG_4028.png

あおい姐さんのSRさっそくドロップよ。



ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

IMG_4030.png

特級ガシャ。
100ポイント貯まったので回してみたら、☆6の太刀川さんが出たぞ。
これで体属性の☆6が4人になり、素晴らしく強いチームを作ることが出来た。
ただチップ不足でトリガーの強化は滞り気味なので、地道に集めているところ。



遊戯王 デュエルリンクス

最近リリースされたばかりの遊戯王の新しいゲーム。
現在ステージ12。
闇遊戯でプレイし始め、今は杏子をメインに使ってレベル9。
とりあえずカードを集めて使い易いデッキを作りたい。

IMG_4034.png
IMG_4032.png
IMG_4035.png

ブラマジガール可愛いです。

コメント

非公開コメント

ブラマジガールは普通にこういうのだと強くていいですね。星5か6だと現在は頼もしい強さです。各キャラでのエースモンスター召喚のシーンはいいですね。他の皆のデッキにも入ってます。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
現状、リリース1体でアドバンス召喚可能な攻撃力2000以上のモンスターはブラマジガールしかいないので、凄く頼もしいです。
そして可愛い。

リリース1体でのアドバンス召喚だとデーモンが一番いいのに無いですね。闇遊戯に勝利して貰える中には無いですね。先に行けばありそうですが、現在はマイペースで進めたいですね。カードで強化しつついってますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
モンスターゾーンと、魔法・罠ゾーンがそれぞれ3つずつ。
デッキは最低20枚。
通常のデュエルとは若干異なる仕様になってますね。
デッキ枚数が少ないので、入れるカードを絞りに絞ることが出来て良いです。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード