視聴感想 20161212

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第109話「俺はお前の・・・!」

東海林カズマがチームから脱退してしまう。
新導クロノは納得いかずカズマを追いかけるが、カズマと間違われ不良たちの”ボス”に連れ去られてしまう・・・!

ヴァンガードG 第109話3
ヴァンガードG 第109話4
お前自身が信じなくても、俺はお前のファイトを信じる!
暇潰しだぁ?ふざけんな!ファイトは全部教えてくれてんだ!お前がヴァンガードに懸ける想いを!
幼少期の経験、主に家庭(一族)の事情によって諦めることを覚えてしまったカズマ。
そんな彼の事情は知らずとも、懸命に前を向かせようとするクロノがひたすらに熱い回だった。
とりあえずカズマがどんな環境で育ってきたのかってのは何となく分かったけど、一族のことも気になるね。



アイカツスターズ!
第35話「選ばれし星たち」

不思議な力について、ひめから話を聞くゆめ。
このままでは、もしかしたら歌えなくなるかもしれない。
そう思うと、ゆめはステージに立つのが怖くて仕方がない。
そんなゆめに、学園長はひめのソロステージのサプライズゲストとして、ステージに立つよう言い放ち・・・!

アイカツスターズ! 第35話8
アイカツスターズ! 第35話11
雪乃ほたるやひめ先輩、ゆめちゃんに発現した力の正体。
それは彼女らが潜在的に持つアイドルとしての才能だった。
しかし今現在の力量を超えて発現するそれは体への負担が大きい。
雪乃ほたるはアイドルを辞めることとなり、その前例があったからこそなのか、ひめ先輩は乗り越えることに成功した。
そしてゆめちゃんは・・・。
ひめ先輩に導かれつつ自身の力で乗り越えるのか、それとも不安のままに飲み込まれるのか。
まだまだ見守っていくしかない。



NARUTO疾風伝
第705話「サスケ真伝 来光篇 『闘技場』」

突如木ノ葉隠れの里を襲った謎の起爆人間。
そして、里からは遠い地であるはずのサスケが訪れた村にも起爆人間が現れ、罪のない村の人々が次々と爆発してしまう。
この事件の真相を暴くため、里には戻らず独自に調査を始めるサスケ。
まずは村の者が口にした雷光団の「風心」という男が怪しいと悟ったサスケは村で偶然出会った忍崩れの旅芸人、チノとノワキと共に情報を得るためある場所へと向かう。
その場所でサスケが出会った人物は・・・?

NARUTO疾風伝 第705話1
NARUTO疾風伝 第705話2
ロリっ子チノはサスケより年上だったのか。
サスケが今何歳くらいなのか分からないけど、それを知った時の反応からすると結構な年の差がありそう。
30超えてるのかな??
でも合法ロリ、有りだと思うの。

あと香燐の中の人って変更になってたんですね。
全然気付かなかったくらい違和感が無かった。



遊戯王ARC-V
第134話「闇の誘惑」

父・遊勝を倒したユーリへの怒りが頂点に達する遊矢。
ついに遊矢vsユーリのデュエルが始まる!!
遊矢は父が残してくれた「スマイル・ワールド」のカードを手に、恐れずに闘う決意をするが、フィールドのドラゴンたちが共鳴し始めるのと同時に、心に拡がる闇は遊矢とユートを苦しめるのだった・・・!!

遊戯王ARC-V 第134話1
遊戯王ARC-V 第134話2
遊矢とユーリ、禁断の小野賢章対決。
ユートはヤバいし遊矢も危なっかしいけど、とりあえず自我を保てている様子。
だけど四体のドラゴンが揃ったことだし、このまま何事も無いわけがない。
あとレイ復活に向けてセレナまで消えてしまったよ・・・。
頼むから俺たちのセレナを返して。

遊戯王20周年ということで、深夜帯にシリーズのセレクション放送をしているのだけれど。
改めて観てみて、やっぱりGX好きなんだって感じた。
学園生活の明るいノリも、異次元編の暗さも含めて。
それに十代好きなんだよ十代。

コメント

非公開コメント

NARUTOでチノの年齢いくつなんでしょうね?香燐の中の人変わったですね。この先出る事あるのでしょうかね?
ARC-Vは遊矢VSユーリは四龍揃ってヤバくなり始めましたね。話の展開から次回で決着になるようですが、柚子達はどうなるんでしょうね。
GXはシリーズの中で好きですね。

No title

NARUTOのチノは合法ロリですね。
香燐の中の人が変わりましたが似ていたので気づきませんでした。
ARC-Vの遊矢VSユーリの決着が気になりますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
チノの年齢。
いや、世の中には知らない方が良いこともあるのですきっと。

GX懐かしいでした。
セレクション放送は間もなく5D'sになりそうです。

Re: No title

>イーブイくんさん
遊矢とユーリ。
決闘に決着がつくのか、その前に最悪の展開となるのか。
気になりますね!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード