視聴感想 20170109

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第112話「Are you ready to FIGHT!!」

ストライダーズ、福原高校VG部、ハイメフラワーズの3チームは、それぞれチームの士気を高める為に壮行会を行う。
U20本戦開催直前に彼らは何を想うのか。

ヴァンガードG 第112話2
クールぶっていた日々にさよなら。
こっちの世界によ・う・こ・そ・カズマきゅん。

ヴァンガードG 第112話6
ヴァンガードG 第112話8
ヴァンガードG 第112話9
さぁさついにU20開催ということで、ライバルチームが続々と登場。
カムイくん、エミちゃん、ナギサ。
アム、ルーナ、サーヤ。
鬼丸カズミ。
いやいやいやラミラビとサーヤの組み合わせは全く考えていなかったわ、ありがとう!ありがとう!
そしてカムイくんは当然のように出てくるよねそうだよね、このチーム強いよ!



アイカツスターズ!
第38話「アイカツニューイヤー!」

四ツ星学園にも、お正月がやってきた。
元日の生放送番組に出演したり、初詣に出かけたりと、お正月を満喫するゆめ達。
そして、今年の目標は『S4になること』だと、改めて誓い合う。
今年はきっと素敵な年になる・・・。
それぞれがそう信じ、新たな一年をスタートさせるのであった。

アイカツスターズ! 第38話10
アイカツスターズ! 第38話11
星の頂で待ってるわ
四ツ星学園でいずれ行われるのは、まさにアイドルの頂点を決めるS4決定戦。
現S4も含めたものになるようだ。
何人か入れ替わるような展開になるのかな?
全然想像出来ないよね。



NARUTO疾風伝
第708話「サスケ真伝 来光篇 『最後の一人』」

木ノ葉隠れの里が起爆人間に襲われることで始まったこの事件。
独自に調査を始めたサスケは数々の襲いかかる危険を乗り越え、ついに真実に辿り着く。
『起爆人間』『血龍眼』『地獄谷』『血之池一族』、そしてうちは一族・・・。
これらが一つとなり、導き出された事件の全貌!?
ついに全ての謎が明かされる!

NARUTO疾風伝 第708話1
NARUTO疾風伝 第708話2
あんたを愛し、守ってくれる人がいる
サスケちゃん、それを感じることはあったとしても、改めて人から言われることで自覚することもきっとあるんじゃないのだろうか。
そうそう、劇場版BORUTOで父親として登場するサスケの、そこに至るまでの心境の変化のようなものって分からなかったんだけど。
起爆人間との遭遇から始まった今回の事件こそ、サスケの心情や人生を変えた一つのポイントだったのかもしれない。
良き話だった。
あとチノが割と好きだったので、救いがあって良かったよ。



遊戯王ARC-V
第137話「反逆の覇王眷竜」

素良とエドの戦略すらものともしないズァークのデュエル。
倒れた仲間の意思を継ぐべく、黒咲とカイトが立ち上がる!
ズァークの「覇王眷竜」が放つすさまじい力に耐えながら、ユートを、そして遊矢を助けようと2人は一心不乱にズァークへと挑んでゆく!
その想いは奇跡を生むことができるのか!?

遊戯王ARC-V 第137話1
遊戯王ARC-V 第137話2
ズァークには、ドローフェイズ以外に手札に加えたカードを無効にし、破壊する効果があった。
つまりアクションカードは使い物にならない。
もはやアクションデュエルの意味は無ぇってことだな。
次々と乱入してデュエルが続いていくけど、何だか全く終わりが見えない。
ズァークを倒せるとしたらやっぱりレイしかいないのか。



冬アニメ。
①銀魂. 烙陽決戦篇
観た観た。

コメント

非公開コメント

NARUTOはサスケ伝も終わりですね。かつては復讐の為に戦ってたサスケも今は友のために戦う姿はいいですね。次回はシカマル伝ですね。
ARC-Vは黒咲&カイトがズァークに挑みますね。覇王卷竜ダークリベリオンは効果が強いですね。この分だと他のドラゴンも覇王卷竜として出そうですね。どんな効果になっちゃうのでしょうか?次回は権ちゃん&ジャックが挑みますね。

No title

NARUTOはサスケ真伝がついに終わりましたね。
チノに救いがあってよかったです。
シカマル秘伝と木の葉秘伝が終わった後は3月に風&雷の書アニメ化か休止挟んで原作700話だと思います。
ARC-Vはズァーク強すぎますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
サスケちゃん格好良いよ・・・!

ズァークvs権現坂・ジャック。
ジャックが悪に屈する姿は見たくないところですが、今回はマズイですね。
どれくらい善戦してくれるのか気になります。

Re: No title

>イーブイくんさん
サスケ真伝面白かったです。
チノ、達者で暮らすんだよ・・・!
4月からBORUTOが始まるので、3月最後まで疾風伝は続くんじゃないですかね?
とりあえずそれまで外伝的な話を楽しみます。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード