フェアリーテイル 第517話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第517話「ウェンディ・ベルセリオン」


付加の真理に気付いたアイリーンが行った、全人格付加。
ウェンディを対象にしたそれは成功し、彼女の体の中にアイリーンの人格が侵入するのだった。
先ほどまでアイリーンだった体は今やただの肉の塊。
では果たしてウェンディの人格はどこへ行ってしまったのか・・・!?
もういないわ、どこにも。しいて言うなら私
全人格付加は憑依の類ではなく、ウェンディの体は完全にアイリーンのものになったのだという。

ウェンディから出ていくよう迫るエルザ。
そんな彼女を返り討ちにするうちに、アイリーンはウェンディの体に満足感を示していく。
ウェンディに素質があったためか思ったより魔力は下がっておらず、天空の滅竜魔法も使い勝手が良く強力。
アイリーンはその力を持ってエルザを始末するつもりでいた。
自らの子であるエルザの存在を消さなければ、
私の新しい人生が始まらないの!

嬉々として力を行使するアイリーンに対し、ひたすらにウェンディへと呼び掛けるエルザ。
だがアイリーン曰く、ウェンディの自我は既に死んでいる。
今日から私がウェンディ。ウェンディ・ベルセリオンよ!
それでも何としてもウェンディを取り返そうと攻撃を試みるエルザだが、彼女が抱える弱みにアイリーンは気付いていた。
斬れるのか?この体を
大切な仲間の体を斬れるはずがない。
思わず動きを止めたエルザを容赦なく傷つけていくアイリーン。
甘すぎよエルザァ
鎧に付加、爆破。
回避不能、エルザの身につけていた鎧は大きく爆発するのだった。


左大腿部損傷、全身に打撲等の挫傷多数。
ウェンディの体は傷だらけやんね。
しかしアイリーンが注目したのは、
何ィ?このお胸かわいい~
だった。
やろーベタベタ触りやがってー。
ウェンディちゃんは将来性・成長性抜群なんだぞー。

それにしたってアイリーンの付加術。
鎧を爆破することも出来るのな。
すぐさま脱ぐことは難しいし、回避不能だよ。
強過ぎる。

鎧を吹き飛ばされたエルザ。
しかしアイリーンの予想に反して、なぜかダメージは小さく収まっていた。
エルザの体には、全属性への耐性を上昇させる付加術・神の王冠-デウスコロナ-が付加されていたのだ。
同じ付加術士なら・・・もしかしたら私にもできるかもって思ったんです
その声の主は、ただの肉の塊となったはずのアイリーン。
彼女の体には全人格付加を成功させたウェンディの人格が入っていた。

“あなた”の魔力、すごいです。“私”の体なんかに入ったのが間違いですね
アイリーンが持つ絶大な魔力を手にしたウェンディは、自らの体に向けて攻撃。
私が・・・押されている!?
二人が持つ魔力には大きな差があり、例えアイリーンといえどウェンディの体では攻撃を受け止めるだけで精一杯だった。
ところがウェンディの狙いは攻撃ではない。
分離付加。
アイリーンの隙を突き、彼女の人格を引き剥がすことだ。

必死に抗いつつも形勢不利と見たアイリーンはウェンディの体を傷つけ始める。
これでもこの体に戻れるかァ!
ようやく手に入れた体だ、絶対に渡さない。
醜いまでに意地を見せるアイリーンだが、ウェンディは全く意に介さなかった。
キズなんていくつ増えてもかまわない!
体中の傷は生きてきた証であり、フェアリーテイルで戦ってきた勲章だから。
それに、
その体には大切な人たちとふれ合った記憶が残っているんです

アイリーンの抵抗空しく、彼女とウェンディの人格はそれぞれの体へと戻った。
しかし体を酷く傷つけられたウェンディにはもう立ち続ける力は無い。
決着は私がつける
ウェンディに後を託されたエルザは、アイリーンとの最後の戦いに挑む。


ウェンディの人格。
ウェンディ自身の体の中に残っているのかと思いきや、辛うじてアイリーンの体に全人格付加をしていた!
初めての大きくて重いお胸体験。

ありえない!こんな小娘に全人格付加など・・・
こいつ・・・何者・・・
アイリーンの反応からしても、ウェンディのことを舐め切っていたのは間違いない。
そして体が傷つくことも厭わないウェンディの強い意志。
ウェンディの体を巡る戦いでのアイリーンの敗因はそこなんだってば。
甘いよ、甘すぎよ~、甘く見過ぎていたんだよ。



次回のサブタイ。
第518話「極限付加術

極限付加術と書いて、マスターエンチャントと読む。
最大の付加術ってことかな。
アイリーンが使う大技っぽい。
片やエルザが換装したのは胸にさらしを巻いただけのアレ。
これはそろそろ決着つくぞ~。

コメント

非公開コメント

今回肉体を奪われたウェンディの体内でアイリーンとの戦いになるか思ったら逆にウェンディがアイリーンの肉体を奪って取り戻す形になりましたね。胸の事で弄られたりとウェンディがなんか可愛そうですね。アイリーンとの戦いもいよいよ決着が近そうですね。

No title

エルザがサラシの姿を見せたのでそろそろ決着つきそうですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ウェンディ可愛い。
最強の女魔導士・アイリーンに対して、ウェンディが素晴らしい素質を見せつけたって感じでしょうか。
将来が楽しみな子です。

Re: No title

>イーブイくんさん
うん。
エルザがさらし・袴へ換装したから間違いなく決着つきますよ。
あとは残るオーガストを誰がどうやって倒すのかが気になります。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード