視聴感想 20170123

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第114話「ニッポンの夜明け」

東海林カズマはチーム新ニッポンの浅田マコトの思いもよらぬ実力に苦戦する。
チーム新ニッポンをクールに支えるマコト、その強さの源は胸に秘めた友への想いだった。

ヴァンガードG 第114話1
ミゲルが出場するはずだったU20。
そんな彼のチームメイトは鬼丸カズミだった!
そうか、何か関係ありそうな気はしていたけれど、仲間だったのか。
前回のU20優勝メンバーってことで良いんだよね。
ただ気になるのは右手の甲。
3人ともグローブしてないぞ??
ってことは当時のミゲルには謎の紋章も無かったってことだよな。

ヴァンガードG 第114話5
一方、結成話が描かれたことによってライバルとしてキャラ立ちし始めたチーム新ニッポン。
クロノやカズマがそれぞれとファイトする中で、残るタイヨウはトコハちゃんとの初対決となった。
ハイメとサトルンルンとのやり取りがあったわけだし、トコハちゃん負けそうじゃない?
負け続けは厳しいけれど、これはチーム戦だから!
クミちゃんとサトルンルンが頑張りつつ、トコハちゃんにも挽回出来るときが来れば良いから!



アイカツスターズ!
第40話「プリンセスダイヤを追え!!」

あこが新人刑事役で出演したスペシャルドラマ『アイカツ!刑事 プリンセスダイヤ事件』がついに放送!
あこが着任した捜査一課に届いたのは、一枚の予告状。
それは、三人組の女怪盗シャドウスターズからのものだった。
狙った獲物は逃さないという彼女たちを、今度こそは逮捕すると意気込む刑事たちで・・・!

アイカツスターズ! 第40話3
アイカツスターズ! 第40話4
アイカツスターズ! 第40話5
たまにやってくるドラマ回。
刑事ものということでアクション多めだったわけだけど、有莉先輩が凄いっすよ。
歌組だけど、劇組に負けず劣らずの女優ぶりだったじゃない。
スタント無しで凄い身のこなし。
格好良い、ますますファンになった。



ポケットモンスター サン&ムーン
第11話「サトシ、カキんちに行く!」

ポケモンスクールがお休みの日、サトシは朝から担任のククイ博士とZワザの特訓をしていた。
するとそこへクラスメートのカキがリザードンに乗って通りかかる。
カキは実家の牧場の手伝いで配達をしているという。
牧場に興味をもったサトシはカキの家に遊びにいくことにした。
するとそこにはたくさんのポケモンたちが!!

ポケモンSM 第11話3
ポケモンSM 第11話4
ちょっと気難しそうな面があるのかな~~~?って感じの第一印象だったカキ。
ところが重度のシスコンであることが判明してしまった。
何ちょっとカキ可愛くない?
これから見る目が大きく変わっちゃうわ。



遊戯王ARC-V
第139話「闇に染まる眼」

次にズァークの前に立ちふさがるのは、沢渡、そしてカードからよみがえったクロウ・ホーガン!!
2人がデュエルを通して訴えかける遊矢への想いに、ズァークは一瞬の動揺を見せる。
しかしそれを振り切るかのように「覇王眷竜オッドアイズ」を召喚するズァーク、その目前には赤馬零王の姿が・・・!!

遊戯王ARC-V 第139話1
遊戯王ARC-V 第139話2
クロウと沢渡さんとのタッグでもズァークを倒すには至らず。
そして零王のおじちゃんは何しに出てきちゃったの・・・。
ともあれ度重なるデュエルの中で、ズァークの弱み?が見えてきたよね。
みんな頑張ったね。
あとはとりあえず零児に任せてみるんだ。




冬アニメ。
⑤バンドリ!
観た観た。
バンドリ!は誰推しになるのか楽しみなんだ。
第1話時点ではドラムの娘。

コメント

非公開コメント

ズァークの覇王倦竜はマジで皆強いですね。オットアイズは戦闘ダメージ2倍効果を他のモンスターにも付与する効果って…。プロフェッサーは出てきてあっさり負けてしまってますね。何かしたかったようだけど何も出来ないでいましたね。残る希望はライバルの零児ですね。予告では遊矢がいよいよ復活する感じですかね?

No title

コジロウがヒドイデをGETしそうですね。
ヒドイデがウツボット、サボネア、マスキッパ枠になると思います。
クロウと沢渡はやはり噛ませでしたか。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
プロフェッサー、乱入してライフ減らされなければまだ何とか出来たのかもしれないのに。
残念。
だけどあの4枚のカードはきっと復活したレイが使うのでは?

Re: No title

>イーブイくんさん
ヒドイデの毒でコジロウがヤバいことになるっぽいんですけど。
ポケモンを愛し愛されるコジロウも、この愛情表現?には身が持たなさそう。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード