視聴感想 20170220

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第118話「不屈の海賊姫」

U20を盛り上げるラミーラビリンスwithサーヤ。
過去の行いへの償いの為に奮闘するアムは早尾アンリと遭遇する。
綺場シオンのチームメイトを相手に、アムは果たして・・・。

ヴァンガードG 第118話7
ヴァンガードG 第118話9
ラミラビってもう完成されてるじゃん?
そこにサーヤが入っても浮いちゃうだけじゃん?
・・・って思っていたのだけれど。
過去の過ちを思って暗くなりがちなラミラビに対し、いつでも前向きで明るいサーヤって凄く合ってるんだって分かったんだ。
つまり何が言いたいかっていうとラミーラビリンスwithサーヤ尊い。

さてさて、U20・ファーストステージも佳境。
残る勝ち抜け枠は8チーム分くらい?
名のあるチームも敗北者を出している中で、果たしてどんな順番で勝ち抜けていくのか楽しみになってきたぞ。
今のところストライダーズやヘル&ヘヴンあたりが負け数少なさそうだが。
次回はそこからも直接対決がありそうで、その勝敗次第で勝ち抜けが決まってもおかしくなさそうじゃないのか。



アイカツスターズ!
第44話「春の予感♪」

春に行われるS4戦を間近に控え、歌組1年生の桜庭ローラは焦っていた。
やれることはやっている。
でも、何かが足りない気がする・・・。
その気持ちは、美組1年生の香澄真昼も同じだった。
そんな2人は、ステージに立つことが成長への一番の近道だと、ユニットを組みイベントを開催しようと奔走する・・・!

アイカツスターズ! 第44話2
アイカツスターズ! 第44話3
ローラちゃんと真昼ちゃんのユニット。
これ、劇場版で実現しそうで、でも結局無しになったやつなんだって?
それはさぞ感慨深かったんだろう。
映画観ておけば良かった。



プリパラ
第134話「バレンタインは甘くない」

バレンタイン当日を迎え、にぎわいを見せるプリパラタウン。
浮足立つ女の子たちを横目に、そらみスマイルとノンシュガーは緊張感を持って決戦を迎えようとしていた。
特にのんは、プリパラデビューする前から打倒らぁらを目標にしていたこともあり、一段と気合が入っていた。
アイドルの超頂点に駒を進めるのはどっち!?

プリパラ 第134話11
ノンシュガーの曲って勢いがあって可愛くて好きなんだ。
負けちゃったのは残念だけど、これからもまだまだ活躍してくれるならそれで良いんだよ。

ところで、プリパラは春から新シリーズが決定しているんだよね。
「アイドルタイム プリパラ」。
らぁらちゃん以外で登場が判明しているのは全て新キャラである。
でもさ、プリパラは回を重ねるごとに推し増ししていくの。
そふぃ、みかん、ふわり、のんちゃん、ちり・・・。
だから、これまでに活躍していた子たちの出番が無くなると寂しくなるよね。
どうなるんだろうね。



遊戯王ARC-V
第143話「覇王の魂」

かつてズァークだった遊矢を救うために犠牲となった零羅に笑顔を取り戻すため、そして姿を消した柚子を救うため、遊矢はフィールドに残った権現坂を相手に、新たな闘いを決意する!!
数々の激戦を切り抜けてきた親友2人のデュエルは、観客も息を飲むような熱戦を繰り広げるのだった・・・!

遊戯王ARC-V 第143話1
遊戯王ARC-V 第143話2
遊矢を鼓舞するため、不動のデュエルを捨ててアクションデュエルを行った権現坂。
友情のデュエルだわ。
さて、遊矢の今後の目的は、再び各次元に飛んでランサーズのメンバーとデュエルすること。
その最初の相手は黒咲・・・になるかと思いきや、デニスだった!?
そういえば遊矢とデニスがやり合うのっていつ以来だっけ、舞浜チャンピオンシップで初めて戦って以来だっけ、なら結構久しぶりだ。

遊戯王20周年のセレクション放送。
5D'sも終了した。
いや~5D'sも良いよね、最終回良いよね。

コメント

非公開コメント

ARC-Vは権ちゃんがレベル12のシンクロモンスター出しましたね。しかもこれまでAカードはBB戦しか使わなかったのを今回は効果を使っての押収でしたね。久しぶりのいいデュエルでしたね。次回は黒咲さんとのデュエルかと思いきやデニスでしたね。
4月から新シリーズの遊戯王は水曜の時間帯で双星の陰陽師の次にやるようですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
4月からの新しい遊戯王は水曜18時25分からになるんですか。
そういえば5D's時代まではその辺の時間帯でしたっけ?

No title

月ブシによるとノアは男の娘の模様です。
プリパラはそらみスマイルが優勝しそうですね。
遊戯王新シリーズは水曜の18時25分に枠移動するようです。
双星の陰陽師の後枠になるんですね。
水曜放送は5D`s以来ですね。

Re: No title

>イーブイくんさん
え~、ノアは男の娘で確定なの~?
実は女の子の可能性でワンチャン考えてたのですが。
でも可愛ければ何でも良い。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード